• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
うむ、ありがとぅ・3・

やはり俺の本職は弓だ(´・ω・)

>>操
Σ
SE成功するといいな('A
--------------------------------------------
やはり更新も低下すると閲覧人数も減るんだな('



ここはもう、更新を本格的に復活させるしか!!


でも部活で帰ってくるともう20時orz

あぁー、どうしよう


んー



あ、そうだ



いつもは
8時帰宅→夕飯→メイクリ→風呂→狩り

ですが

今日からは

①8時帰宅→夕飯→更新→メイクリ→風呂→更新
②8時帰宅→夕飯→メイクリ→風呂→更新→狩り
③8時帰宅→夕飯→メイクリ→風呂→狩り→更新

このどれかで毎日をすごしていこうかと、、、

一応この更新をみんながみてくれるまで待ちますので
カキコのほうよろしくお願いします!!


カキコがあったあるいは、チャットで見たと言ってくれれば
実行していきますー

んでぁSDTいってきまー!
ノシ
コメント
この記事へのコメント
8時帰宅→夕飯→更新→メイクリ→更新でいいと思う
風呂入らなくていいよ
2008/09/18(Thu) 22:46 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
自分の場合は①か③だな
でも、寝る前にブログ更新は妥協る日が多いw
2008/09/19(Fri) 09:09 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
8時帰宅→メイプル→更新→学校
生活しなくていいよ

あと毎回地味にURL貼ってるのに・・
2008/09/19(Fri) 18:38 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
前も言ったが
饂飩の
ブログは
毎日
見てるから!

無論
毎日
更新して頂けると
嬉しい極まりないでw

2008/09/20(Sat) 01:34 | URL  | 浜 #-[ 編集]
もうちょっとで4次だね~(●´艸`)
饂飩と骨&卵MAPで一緒に狩れるようになるなんて♪
ずっと待ってたのよ(*´з`)ノ⌒☆chu♪

更新はどれでもいいけど、あまり無理のない様にね。
更新のために寝不足になって体調崩したりしたら、元も子もないから^^;

それにしてもクリスタルはもうちょっと早くやればよかったな~(;_;)
あと1回は3,000個くらいイケるとは思うけど、
まさか1日6回の制限×5・6日でそんなに集められるとは思ってもみなかったよ。。(〃_ _)σ∥

M武器の出が悪くなった時点で移行するべきだったね。
チケット代高いけど・・・ねくちょんめ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

あとはげっとしたマスタリーが宿るのを願うのみ~(* ̄- ̄)人
2008/09/20(Sat) 09:14 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
