• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>無玄
がんばれww
まぁ高校なんて勉強なしでも(ぁ

>>ぽんず
おーw
コメありw

早く4次になるようにがんばれ・3・

>>ぶど
20成功したら ね('A

>>流星
うむ、レインかっけーーー!!www
ってなってたもんでな(

まぁ今は、暴風!!

暴風って 50%10発/秒 とか思われてるけど
実際 50%約8発/秒 なんだぜ。。。(

あー、あの浜弓君か。。。忘れてた^p^

>>操
あるいわ、なにww

----------------------------------------------


更新!!



ちょいSSフォルダ見ていたら
なんだかネタになりそうだったんでやってこうとw


つい最近ぎるクエいってきましたー
ぎるくえー


やはりみんなでワイワイやるのは楽しいw


妄想柱(笑)
妄想柱


思った、猫つんがいつも画面端に!!ガクガク((((゚д゚))))ブルブル

まぁ3回ほどやったんですが結果は、、、

途中で落ちる人がいたため、人数が足りずさようなら(


俺は、生き残ってたぜ!!

忍耐でも一応がんばったし!一応!!




はぃ次(ぉい

あ、そういや最近武器庫での新しい狩り方をみつけました!!



弓は、他の職と違い自分を強化したり
身を守ったり、効果的な移動をしたり、というスキルがあまりありません('A

魔   テレポ MG ドア ナドナド。。。
賊   DS ヘイスト FJ ナドナド。。。
戦士 パラ,英雄:PG DK:HB @HPが高い
海賊 しらね

という感じ。。。('A

しかし!!
弓にはいました救世主

パペット君です

あいつは結構使えなそうで、使えるんです!!

武器庫では安置が戦車のみ、と思われるかもですが
違うんです、、、弓だけは、、、

まず戦車の安置は
ここ
武器庫安置戦車


そしてもう一個はというと


一番左の、ポータルのあるところの足場です、、、

普通なら、接触はしなくとも火炎弾はとんできますが
パペット君によりこうなります

(赤色が攻撃範囲)
武器庫安置左

ターゲットをとったあとに、ポータルのあたりにパペを設置すろと
ちょうど足場の下あたりで火ブルたちが火炎弾を発射し始めます
こうなると接触もなく、パペットが消えるまでは火炎弾はこちらに来ることもなく
パペットがいる左へと発射されていきます

こうなればこっちのもの、安置が完成です!
もうレインレインでURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

ただいまパペはSP18で、HP5000 60秒です
HP5000とかしょぼwとか思うかもですが

パペの防御力はすごいです('A

普通1,5kなど食らうダメージでも
パペは150~800(10分の1~2分の1)しかくらわないんです

なのでHP5000でも防御力を考えると
25kくらいはあることにw(てけとー計算


しかし、クリスタルすごいよな、、、
NEXON儲かりまくりだもの('A

でも、MBの相場が狂いまくって、もう訳がわからん!!

思った、他のMBは相場が下がりまくっているのに
なぜSE20だけ上がったんだ!!

もともとSEは1,2gが相場だったそうです
しかし 1,2g→1,5g→1,7g←いまここ
こうなったわけです('

もう訳わかんね/(^o^)\

でももしかしたらこれから安く!!
バサク30も最近下がり始めたので、次はきっとSEのはず!

これは、クリスタルでSE20をとり 高額で売り 安くなったころをみはからい買い戻す
という計画もいいかもですなw

でもこれでミスッたらオワルorz


まぁ、、、がんばろうと(’




あ、あと更新率低下の代わりに、一回一回の更新で、なるべくたくさん書くんで
たまに暇な時見にきて、あー更新されてるw
という感じで見てくれればw

んでぁー!ノシ
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!
ブログ更新したついでに
饂飩のブログ観覧するから!

おー
饂飩ってさ
ルーパンの件と言い
弓での
新しい狩り
よく見つけるよなw

饂飩の
本職は
弓だったのかもな^^
4次
期待してるb
2008/09/18(Thu) 02:20 | URL  | 浜 #-[ 編集]
饂飩の本職は弓だよね!
操さまにSEかけるためにいるんだよね!
2008/09/18(Thu) 18:36 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
