• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>操
1、ワルメンとか逝くw
  どうせなら鮫
2、放置なんぞ・3・

>>すずちゃ
装備そろえるの大変だよねー('A
高騰はたぶんメルの出回りすぎとかその辺じゃない?
まぁよくわからんのーw

時間の神殿、でなかったねーorz
日本はいつ実装されるのやら^^;
神殿の新しいボス強いよー
たしか時間制限が1時間で
HPが7gちょっとらしい('

新しい敵もほしいよねー
まぁ骨とかでるまえは火ブルが一番効率よかったらしいから
それ考えればいいほうだぬw

これでもう1ランク上がでてくれればのー。。。

200Lvできた人はただ狩りが好きなだけw(参照:浜脇流星

む、メロンs、そうだよーw
Yバン一緒に狩ったんだw

今度またどっか一緒に狩ろうね・3・(ぁ

>>ぶど
むー、まぁ確かにそうだが
放置してますか?でも返事がなければいないってことだから
まぁ変わりないっしょ!とかいう俺理論

まぁ次から気をつける(なんか変だが

>>南s
きたのか。。。

まいいや

ツナマヨ:(´・ω・);:。: ペッ

----------------------------------------------------
ウオオオオオオオオオオオオ
更新忘れてたあああああああああああ



許せ!!

そして現在時刻
AM1:05

眠いです


明日学校です、テストです。


勉強ってなんですか?おいしいの?




てかおにゅーなPCをついに獲得!
ウィンドウズXP 752KB →ウィンドウズVista 2g

これはなんというLvUP

忍耐がゴミのようだwwwwwwwww

とかいう状況です



前のPCは752KBで普通なはずなんですが
キーーーンとかいう奇怪音により変に重くなるんです(

もう重くて重くて;

でもそんな時代はもうない!!

今はあの不快な奇怪音も消えて
裏にいろいろだしてもまったく重くない!!


最高だああああああああああああ

ためしにいつも重くてカクカクがんばって移動していた
1chフリマ入口行ったんですが

スムーズすぎて感動してました


でも多分すごい人だと10gとかその辺いくんだろうな。。。

うちのはノートPCなんで、2gくらいじゃないとお値段のほうが、わーお!
なんで、、、(

俺の財力じゃこれが限界((


まぁでもホンテはいかないし
2gあればジャクムもいけるし
俺にとっては十分ですなw




装備 へぼいぜ☆

頭巾 隆盛ジャクム未UG
顔,目 無(まれに強化途中HP30犬鼻)
鎧   DEX20全身鎧
マント  ATK2 STR8 桃マン(ATK3変更予定
軍手 STR1 ATK10 赤軍手
靴   STR2(?) DEX10 90Lv靴
武器 ATK111 メトス(ニスロ変更予定
ネック  S2 他1 HP強化無(強化予定
イヤ  DEX2(仮) (装備としては最後にry

いまのところはHP強化を優先しながら
4次までは
HP>武器>マント>イヤ
という感じで
4次後は
SE>武器>マント>HP>イヤ
ですね

完璧自己流です!!

このあと結構書いてたんですが
眠くて何書いてあるのかまったく不明だったので
削除((

さて、寝ますかの。3.

んでぁノシ
コメント
この記事へのコメント
意外に充実してて吹いた

まあスキル揃えば武者と姐御葡萄から√取れるかもね!
2008/09/03(Wed) 18:06 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
ルート負けないよ
装備SSありで晒してくれよー
見難いw
ちなみに10gとか何?
2008/09/03(Wed) 20:08 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
おす^p^
テストしにましたはい
メイプルで生きれるように
がんばr(
やっぱ軽いと楽だよねー・3・
PC変えおめ!
ではまたー
2008/09/04(Thu) 19:28 | URL  | 龍 #6MsVP/Ls[ 編集]
ん?
参照 浜脇流星
って
何ぞ・・・^p
2008/09/05(Fri) 02:04 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
