• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
さーせんwwww

まぁ間違いはスルーしてくれよ。。。

忍頭はたまにしかいかんよん
行ったとしても墓落ちまくって別に経験値的には
微妙だしw

そいや
たまーにメロンs来ることあるから一緒に狩ることあるぞ

>>すずちゃ
ありりw

弓にターボエンジン付けてるよb
こう。。。
ヴォンヴォンって(何

狩場放置はいかんよねー
俺が狩場放置するとこといったらオハゼさんか武器庫だぬ

武器庫は結構人きて迷惑そうだとか思うけどそうでもなかったりw
過疎ってるから、すごい時だと3,4時間狩っててだーれもこないよw

つか放置ってる場合は狩場放棄のあつかいになるぉ
だから、誰か人がいて狩ってる様子がなかったら
「放置してますか?」とか聞いてみて
返事が無かったら、もうok!!

SE30はまじでビビッタw
ギル員の友っていう一応他人の関係なのにww

効率悪いMAPも結構気晴らしになるよねw
いいMAPがなかったら
ドロップ狙ってみるのもいいかもしれないよw
聖ならGファンとか提灯とかいいかもねw

対象Lv高いのは、多分もうちょっとででるかなー
あれだ、時間の神殿だかなんだかってとこ

結構Lv高いらしい('
ピンクビーンとか強すぎ\(^o^)/

>>龍
100mレベあり('

廃でもないぞw
結構またーり、チャットしながら狩ってるw
最近ギル員が増加してきて
連合チャでかなり盛り上がるw

吸わせるといっても、暴風単体だからそこまでうまくないかと。。。
まぁレインもあるが@w@


友も4人増加して
早い時だとチャットが秒速6行くらいで通り過ぎていく('
だから聞こえないこととかあるから注意w

だから雫やめろしwww

SE30 うへ
mjd?SE20?あり^^

また遊ぼうなw

>>操
ぉうw
よろしくw

え、SE20ww

やべぇ、みんなやさしい@@;

貢ぐってwww
SEならたくさん貢げるぜ!bb

---------------------------------------------
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYy

PC重いYO

キー押した後に2,3秒かかって文字がでてくるから
かなり書きにくいw


まぁしかし、頭巾(D9)闇って、いまHP80ピグリボンなわけだが

イヤ(D4)も自作で闇って、今D2イヤなわけだが

靴はなんとなく成功中、S1D10残り2

今のとこの強化過程はこんな感じかの

他の装備は、まぁまぁってとこですy


顔と鼻の装備はー、うーん
まだメルがSE資金しかないから揃えれないですな('

一応HP30残り3の鼻があるけれど
靴作成中であまり運をつかいたくない((

tkHP装備が結構高くてびびった
安いかなーとか思ってたら
うはTAKEEEEEEEEE

まぁ、それでも十分ですy

忍頭をレイフとか(安置以外)で狩れるようになるLvのころには
HPも少しは上がっていると思うしw

しかし、一回MCキャラとか作らなければ(´゚Д゚)

なぜなら、シュピネックがHP強化されていないから('

買おうとか思うけど、インフレでなんとなく高そう。。。
大切な資金をけしたくない!!!

まぁ結局育ててるうちにメルは地道に減っていくわけだが。。。


ふぅ、なんだかもう書くこと消えた

正直に話します

○記事書く前
うわやべぇww
書くことねぇwwww

どうしよう。。。

どうしよう。。。


。。。


しょうがない、とりあえず強化とかなんかの話でもw


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

すいませんでした(((


狩りいってきます(ぉい


んでぁ・3・ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
過疎ブログで1ゲット!

SE20自力狙うならサメよりワルメンボウ探して狩ってもらうべきかなー
2008/08/26(Tue) 18:02 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
う・・・強化はね~~~(^^;)
INT装備とグル狩り用のHP装備を揃えたんだけど、
一体どのくらいのメルが消えたことか(´;ェ;`)ウゥ
最近の相場はあり得ないくらい高くて、強化したくても手が出ないや・・・
何が原因で高騰したんだ???

明日アップデートだね。その時間の神殿とやらは登場するのかいね@@
高レベの人達用のMAPが増えてよかったね(●´艸`)
今まではせいぜいジャクムとかホンテくらいでしょ?
新しいMAPの仕様はわからないけど、同じようなものかな?

欲を言えば、大勢で狩るMAPもいいんだけど、
骨とか卵のもうちょっと強いモンスターがいるような、
少数人数でも随時狩りができる高レベ用MAPが増えてほしいな(´・_・`)

150~200くらいのレベの人が骨とか狩ってると、
経験値が少なすぎて気の毒になっちゃうんだよ。
んで、一向にうpしない=萎えるまたは飽きる=転職。。。になっちゃうんじゃない?
200レベ達成した人ってどんだけ忍耐力あるんだw( ̄△ ̄;)w!

ねね、メロンsてもしかして投げの人で♀の人?
名前に漢字も2文字ついてる???
σ(・ω・*)ンート… もしそうならYバン一緒に狩ったことあるぞ。
う~~~ん・・・・・違う人かな~~???
2008/08/26(Tue) 23:39 | URL  | すず #-[ 編集]
メロンに日貢いであげて

放置してますか?
って聞き方おかしいような
放置してたら返事できないわけだし
聞くなら「使ってますか?」とかじゃない?
まぁどうでもいいんだけど何故か気になった

あと装備晒してください
2008/08/26(Tue) 23:57 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
キタヨキタヨキチャッタヨ!!!

やぁこんばんは
つなまよあいにきた><
2008/08/29(Fri) 00:47 | URL  | ひな #JalddpaA[ 編集]
俺は放置ですか?
放置ですよね
で狩り出すよ
その間に3秒
2008/08/30(Sat) 18:13 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
