• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>操
はずしそうってか
はずすな(((

多分そうなったら
大切なソウルベア椅子うりそうで怖い('

>>龍
mjk、失敗はしねーよw
てかいいクエストがたくさんあるということが分かったから
ちょい片付けてくるw
M武器ドロイベは多分紅葉と並行して起きそうだな

オレ紅葉2k個もってるが
すいか種のように削除されそう\(^o^)/

>>すずちゃ
だよねー('
前SE20で梟サーチしてみたんだけど
一番安くて1,2g\(^o^)/

おーwありりんw
(あ、巻物1k個ってサビトラマだったんだ、楓城のNPCかと思った)コソコソ
ん、なんでもないよ(何

ブラッドハーピーの羽てあれか
ハーピーからでるetc的な?
それならDTでやればry

たしかにショーワNPCはぶっ飛んでるのぉw
ヨコヨコとかウェリバとかが特に('
ツーリの隆盛化クエなんて、、、orz

タトナス500はもう篭るのLvだのw

ショーワはそうゆうところ(´・ω・)

>>ぶど
おwなるほどw
流石だな@@

いんぁ結構弓でもいける

ハゼはもう弓の狩場みたになってるし('
たまに英雄もいるけどねw

サメはー、、、
買ったやつミスったら1ヶ月くらい篭る('
----------------------------------------------------------------
ほいほーい

ついに100いったぞおおおおおおおおい


そんで友がいろいろしでかしてくれましたよぉいw

まずはゴースト包み39連発(((
祝い!1

次は果実×2ww(いいものでずorz
祝い!2

つーぎ!スパスラの包み!wカードでたしwww
祝い!3




はぃ他にもいろいろあったけどw
もうまとめきれない!><

りゅうううううううううううううあああありいいいがああとおおおよおおお!!!!

祝い!4

また遊ぼうなあああああwww








100になったことは!!うれしいんだけど!!!!





効率くそ下がってなけたああああああああああああああああ



もうこれは姫にでもいかなくては(お守り買って


tk最近ザクを買ったので
忍頭にソロとかいう無謀な挑戦をしています


でもなぜかソロ可能なんです('


うまいかうまくないかは運なんですがね、、、

まぁ説明すると


天守閣は
忍頭

敵が上下にそれぞれ[上:上忍 下:忍頭]
という感じですが


まぁ分かるとおり
MAPに沸くモンスターの量は決まっているので
上忍がたくさん沸いてしまうと
忍頭の沸きが悪くなるんです

なんで上下をうまく狩るんですが


現在救命浮き輪無しのHPは2750です
忍頭の接触は2,7~2,8です

死ぬね、うん(


しかし!ここはうまくやれるんです

↓の四角で囲んであるところに、、、
忍頭改
レインが届く安置があるんです(´゚Д゚)

なので、上忍を狩って、うまく安置へ行って
レインで倒す

という感じでいけば、結構いけますw

でも忍頭の攻撃、接触をうけてはいけないので
集めはできないという('

なので右に沸くことを祈るしか。。。

これがさっき言った、運です('


でもまぁ効率そしては
5分給平均2%(時給24%)なので
そこまでまずくはないかとw
ハゼでも時給25%くらいですから('A


あ、そういえば








あれだ








えーっと













ギル員の友(他人)に














SE30貰いました(;ノ∀`)













やさしすぎでしょwwwww



え、何



ギル員の友チャ・・・

その人:妄想族でSEほしい人いないー?
ギル員:いるよー、一人w
その人:んじゃタダであげるから、まっててb
ギル員:えwwww

5分後。。。リス港口にて
 

手渡し(捨て渡し)でしたが
興奮しすぎてSS撮ってませんwwwww

をおおおおおおおおおおおおおおおおおお


これは絶対成功させるしかないwwww



もう 

SE20  おっけえええええ


SE30  うはおkkkkkkkk


こうなりたぃいいいいいいいいいいい



っしゃああああ!がんばってきます☆

んでぁ!ノシ

コメント
この記事へのコメント
隆盛化はツーリじゃないぜ・・・
ハーピーのはでにくい奴500個だぜ・・・

あとこれは俺の考えだけど
それで忍頭いくと軽くうざいかも
あくまで俺の考えだけど
2008/08/23(Sat) 13:05 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
100レベヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー
何だかあっという間だった気がするんだけど@@
随分頑張ったもんね~♪ てか、もう一息で4次じゃんw( ̄△ ̄;)wウおおっ!
弓にターボエンジンでもつけてるの???( ̄ー ̄)ニヤリ

後はSEかぁ~~~~・・・
30の方もらえてよかったじゃぁぁん♪
やさしいギル員に恵まれたね^^v
まずは20!他人事だけどすごいドキドキ ・・・
どうか成功しますように(*T-T)人

レベが上がってくると、段々効率は悪くなってくるよね。
今日骨狩ってて萎えたもん。
別の沸きがいいMAPだと、土曜日は次の日用に場所取りの人がいて、
放置してあるだけだったりするのよ。

人気のMAPだと気持ちは分からなくはないんだけど、
みんな早くレベうぷしたいし、効率よく狩りたいのは一緒だよね^^;
んで、全CH回ってもそんな感じだから、しかたなく効率のイマイチなMAPへ行って、
時間がかかったワリには実入りが少ない経験値を見て凹むんだな、これが。

それか、もうちょっと対象レベが↑で、
それなりのウマウマなモンスターが出てくれるといいんだけどな。
2008/08/24(Sun) 03:46 | URL  | すず #-[ 編集]
100000000LVおめ・3・
なんか饂飩最近廃じゃないか?
まぁ吸わせてくれるならいいけど(
 
メルはないけど120なったらまた祝う
か^p^
 
てか零こわい 泣ける
饂飩やってみ 心臓\(^o^)/

SE30もらうとか!死ね!
BS20でも買って斬り再開
しようかな(でもメル(
 
まぁまた遊びにいきましょー・3・
2008/08/25(Mon) 10:19 | URL  | 龍 #6MsVP/Ls[ 編集]
にんとう一緒に狩りませう!

まあメル的に余裕できたらSE20くらい買ってやんよ!

だから存分に貢げ!
2008/08/25(Mon) 18:27 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
