• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
ちょw
また返信に困る(
まぁ、、、正論だ!b (ぁ

>>無玄
まじでならいったのかよw

大人のry(´゚Д゚)
うへ、カオス、ガシャチケくれぉ(

やっぱり1日券いいのかw
おっし!まかせろ!!ネクソンに言ってくるwwwwww

>>すずちゃ
ありがとw(・ω・)
うむむ、今盆休みで部活がないのだが
自主練に行ってるよbb
自分の弓が、ここまできついとは、、、orz
)σ)・ω・`) フニフニ

おーwすずちゃも1日券考えてたのかw
おっしゃ!まかせry

まぁネクソンの利益がUPして、こっちもよくなって
うはok(何

>>黒狼
まだ直んないのか(´・ω・)
技術部って、何か作ったりとかそんなのか?@@
それもそれで楽しそうだ・3・

柔道やら空手やら、俺は絶対いきたくねぇ('
-----------------------------------------------
ウッハ!暑いwwww

自主練カオス(゚Д゚)
屋根があるところもあるのだが、距離が短くてなぁ('

洋弓の距離には
90㍍/70㍍/50㍍/30㍍/18㍍
があるんですが、大会では。90,70,50,30のみです。
18㍍は、まぁ練習的なw
もしかしたら1回くらい大会でもあるかもしれぬが
しらねぇ!(゚Д゚)

んでまぁ、自分の弓なんですが
組み立て楽しすぎるwww

俺らはまだ1年なんで、弓を一回一回しまって片付けて
んで、部活の時に出して、と繰り返すんですが
これがまたいい!!!

苦労して筋トレやってきた人にしか分からないだろう、この感動。。。

俺、がんばったよおおおおおお


組み立て完了して、サイト(狙い定めるやつ)付けて、、、
学校のセンターロッド(前記事)借りて付けて、、、

うはおk

やはり学校のセンターロッドは短くて格好があまり、、、
でも、いいさ!十分!!!

これでmyセンターロッド&myサイドロッド(ry)つけたら、、、はぁはぁ(*´д`)

今日は午前中の自主練で18㍍をやってきました
いつもの近射の距離はせいぜい2,3㍍なんで、、、


遠(´゚Д゚)


これは、、、

楽しそうDA!!


まぁ2回ほどやったことあるんですが、学校の弓だったんで
自分の弓で18㍍は初ですw


さっそく、構えて、セット!。。。


射!(´゚Д゚)´゚Д゚)´゚Д゚)

うっは、いいねえええええええ


最高;;



早く2年生になりたいYO・3・

そうすれば、まず長い距離が打てるようになって
1年がくるから雑用消えて
1年生に筋トレを、、、ふぉっふぉっふぉああああ(゚∀゚)

ドSですいません。


しかし、今暑くて腕まくりしたんだが
腕日焼けSUGEEEEEE

明るいとこだとあんま分からんかったけど
部屋の中だと外より暗いから分かりやすいw

なんともコンガリと('

まぁ、半そでが風でヒラヒラしてて、グラデーションしながら焼けてるんで
そこまでクッキリじゃないんですがのw

さて、と、何か書いてたらPCが重くなってる
キー打ってから表示されるまで3,4秒かかる('

かくのめんど!(ぉい

んでぁ!ノシ!!
コメント
この記事へのコメント
すまんw
親がいきなり飯食いに行くぞ!て言われて落ちてしまったw
60弓書渡そうとしたのになw
2008/08/16(Sat) 21:02 | URL  | 無玄 #8Og7OgoM[ 編集]
ドMの間違いだろ
2008/08/16(Sat) 23:11 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
暑い中自主トレお疲れ様(●´艸`)
・・・洋弓って組立てる仕様だったのか(!)

昔ちょっとだけやらせてもらった事あるけど、重さも結構あるよね。
でも筋肉ついたから何てことないか( ̄ー ̄)ニヤリ
饂飩の日焼けした筋肉モリッ!の腕を見てみたいかも~~~ ( *´艸`)♪
日焼けしそうな所に「饂飩」とかシールを貼っておくってのはどーよ♪
ネコちゃんマークとかだと、剥がした後とってもラブリ~~(殴

18mが一番短い距離みたいだけど、それって結構遠いよね ?
最長の90って・・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そこまでいくと、弓も矢もスペシャルなモノになるんだろうね!
そりゃ筋肉が必要になるハズだわな(;^_^A
まだまだ暑いから、たまに体の主張を聞きながら頑張ってね~~~柱| ̄m ̄)

今朝早くにジャクムに再挑戦したんだけど、やっぱりヘッポコPCなもんで、
途中で固まるし、挙句に落ちるのよね。。。2回戦ともダメだったよ( p_q)エ-ン
これじゃ目標のホンテなんかとてもじゃないけど無理ポだね。

最近ログイン画面でEnter押すと即行で落ちるし、
5回連続で落ちたときには、あまりの怒りでリアすずは暫く固まってたよ怒(--)怒
早くメンテしてくれぇ~~~い(´;ェ;`)ウゥ

あ、命中(目)30%書ね、すずに預けると50%になるかもよ~~~(蹴
2008/08/17(Sun) 00:52 | URL  | すず #-[ 編集]
うはok自重
2008/08/18(Mon) 18:35 | URL  | Lazy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
