• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
(´゚Д゚)

名前はqx未確認xp

>>すずちゃ
うむ、倉庫としては十分!(
早く4次したいよ('A
でもなぁ、ウィルスのせいでLv上げの勢いが止められて
なんだか廃ができない・3・

一緒の鯖も嫌なんて、相当傷付いたんだね@@;
そこがNEXONクオリティ orz
サクチケは確かに高い!!
せめて800pがいい
つかさくちけの種類増えないかな
あれだ、1日券(
1ヶ月 1kp
1週間 700p(?
1日(24時間) 150p~200p
くらいで^^
そうすれば
例:いつも夕方しかできないから夕チケ買ったけど
今日は、夜もできる、、、でもpが足りないよ!!
って時に便利だ!!w
まぁそれはおいといて、、、

MOMOさん引退してたんだw
お役に立てなくて・3・

ノチラのクエもうそんなにおわったの!?ww
つか、アレか、、、
俺もブランコ手に入れるためにがんばりはじめるw
狩りついでにハゼ集めて、露(?)集めて、、、ry

がんばれ!(`・ω・´)
----------------------------------------------
うおおおおおおおおおおおおお


今日、、、やっと、、、やっと、、、



洋弓のMY弓具が~、、、



きたーーーー(゚(∀゚(゚∀゚)゚∀)゚)ーーーーー!!!!!


これはうれしい!
いいね!MY弓;;



いつも学校の弓でテンション低めにがんばってたけど
MY弓きてテンション上がって練習たのすぃいいいいい!!

でもまだ足りないものが、、、
○センターロッド
弓の先に付く棒、弓を放ったときの振動吸収
に役立ってくれる。

○サイドロッド
センターロッドの接続部分に左右1つずつ付ける
振動ry

○クリッカー
弦をいつも同じくらいひくために必要
まだつけるのはかなり先

詳しくは、、、まぁググレ(ォイ


とりあえずカッコイイです!
ハンドル(グリップ(*1)とリム(*2)をつけるもの)弓の中心部分
の色は黒で、、、う~ん、、、しぶい

*1
ハンドルを握るところ、プラスチックや木でできているが
最近はゴムもあるらしい

*2 リム
弦を付ける木の板
つ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%A0

いいね!!

オラワックワックしてきたぞ!

明日から盆休みで自主練なんですが、もちろん参加w
弓を長い間引かないと筋力が低下して、、、((((´゚Д゚))))

とにかく!部活もメイプルも両立してがんばっていきたいと思います!
ん?勉強?何それ?

んでぁ!ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメ返信ごまかされたよ;

作文

僕は自由だと思います
なぜなら恋の対象は別に何でもいいと思うからです
人でも物でも2次元でもなんでも
2008/08/12(Tue) 22:25 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
奈良行ってきたぜ!
なぜ?て?彼女に会いにw

大人のキス済ましたぉw

メイポやっと1レベアップw
一日券ほしいわw
2008/08/12(Tue) 22:28 | URL  | 無玄 #74fWW1qA[ 編集]
MY弓おめ~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
ますますKIAIが入りそうね♪
せっかくきっつ~いトレーニングでつけた筋肉を落とさないようにしなきゃね@@
・・・ツンツン ( *´艸`)♪

それにしても、サクチケの事・・・・
すずも饂飩とまったく同じ事考えてたのw( ̄△ ̄;)w
そう思ってる人案外多いんじゃない?
有給休暇とか代替休暇の時なんか、
やろうと思っても経験値見ると萎えるよね(^^;)

ちょっくら饂飩君、ねくちょんに提案してみたらどーよ( ̄ー ̄)ニヤリ
利用する人多いと思うんだけどな~~~。

操c、ぶどーs: 貴重なご意見ありがとうございました。
          基本、すずも同じ考えだけど、
          それでもやっぱりBLに入れた元友(120レベあたりの聖魔ね)の事だけは
          思い出すだけでも寒気がする・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
          すず友と饂飩友には絶対関わってほしくない(-”-;)
           その彼氏曰く、同じ事で嫌な思いをしたのはすずで4人目ぐらいだそうな・・・・

           カタチはどうあれ、みんなお互いに成長できる恋ができるといいね☆(o^□^o)☆

無玄s: おめ♪ゆっくりいい恋を育ててね(●´艸`)
2008/08/13(Wed) 00:00 | URL  | すず #-[ 編集]
部活楽しそうだなw
まったく俺はまだ直らないよ・・・w
技術部行きも夢ではないなww
俺も高校行って面白そうな部活したいな~柔道部あたりかなw
空手でもいいが・・・
2008/08/14(Thu) 23:17 | URL  | 黒狼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
