• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>すずちゃ
おー!心配したよぉ(´・ω・)

結婚していた人がネカマだったとか、、、
こわいな((((´゚Д゚))))

妄想か、、、俺のギルではたくさん聞けるよ('
名前だけではないところが妄想族だ、、、、

鯖移動で離婚かー、んー
別にその鯖で離婚してBLか何かでも追加しとけば
よいではないか・3・ と思った

友4人も鯖移動しちゃったの!?Σ(´゚Д゚)
まったく、何でNEXONは鯖移動チケなんて、、、
NEXON、何考えてるのか分からんな('A`
俺は絶対どっかいったりしないから、安心してね!!


歯痛か!何で昨日来ないのか心配してたんだよ;
知覚過敏て聞いたことあるけどあんましらないなー・3・
カミカミ!?wwwww(´゚Д゚)(´゚Д゚)(´゚Д゚)

l壁l+、ゝ`)歯は、ちゃんとみがいてるさ
ちゅーかぁ、ねぇな(
俺みたいなのが、ないな、、、(´pωq`)

チラッ(´p・ωq`)MOMO?知らないなぁ。
見かけたら、知らせるよーw

合成、どうよ(何

>>ぶど
ああ、なかった^^;
期待すると損だw('
祭りとか、結構楽しいぞ・3・

-------------------------------------------------------------
うぉ、うぉ、うぉー

さて、俺のキャラクター
qxヘッポコダメ朗xp
みs
qx漆黒陽炎xp(DK) のキャラクタ引退が決定しました

この子にはこれから倉庫として活躍していってもらう予定でっす

装備の
月牙刀、歯翼月牙、ネオスは無事
1900p  1800p   9000p 
で販売
販売が完了しました。

その売ったpでメトスとかを、、、ウヒヒ(

今陽炎の装備はは
緑鉢巻、キツネサルアイ、30Lv鎧上下、血スノ、アイゼン(赤)、ルディマン
というなんともカッコイイ装備になっています^^;
たまーにINしてはKIAIでペペをロア狩りしたり
武者の巡回に使ったりしますな

まぁ今装備中のアイゼンも一応強化品なんですが
姫用の特殊強化となっているため売れることはまずないでしょうな、、、
まぁ移動、ジャンプがいい感じについていて
姫との移動速度とかになんとなくあっているので
後方飛びスラシャがやりやすいです^^;
あとかなりピッタリ姫を飛び越えられるので、んー、、、
いいです。

まぁ500pいけば神、というとこでしょうか(ノ∀`)

次は攻撃軍手でも買いましょうかな、、、

がんばるぞー(´゚Д゚∩)

あ、ちなみに弓の効率なんですが
現在

狩場   5分給   時給   赤or黒

武器庫  2,8%    33,6%    赤

オハゼ  3,6%    43,2%    微黒

ケンタ       \(^o^)/

となっています

これからレベルがあがるにつれてどんどん効率が
おちていくそうです、、、

情報によると
100Lvを超えると時給が10%になるそうです('A

まぁまだ未知の世界なので分からないですが^^;


でもまぁ、KIAIで4次まではいきたいので
がんばりまっする

んでぁ、この辺で ノシ
コメント
この記事へのコメント
ネ、ネット恋愛についてはどう思うんですか・・・?

あと名前qxSIKKOはげろうxpじゃないっけ?
2008/08/10(Sun) 22:46 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…陽炎倉庫!?
高レベの倉庫さんだねぇ@@弓の方がオ~モロォ~なのね?(●´艸`)
早く4次して一緒にあそぼ~♪

あ、鯖移動の友は、一緒の鯖にいるのも嫌なんだって。
バッタリ会う可能性がないわけじゃないから、それすら嫌みたいよ^^;
ねくちょんはどうしてこんなことがおこるって分からないんだろうね~?
ゲームやる気なくすじゃんね(`・ω・´)

思春期あたりの人が多いゲームなんだから(すずも含めて・・・殴)
そこらの配慮が足らないんだよ。
金儲けのことばっかり考えてさ!
サクチケとかアバとか高すぎだぉ~~~(;_;)
(´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!

あ、MOMOさんはとっくに引退してるからいないよ^^;
以前うちに遊びに来た時にすずがこれにカキコしてるのを覗いて
饂飩の事話したら「おや?」って思ったらしい。

ノチラのクエは1つを除いて今日おわた~~(**)
1つってのは例のアレだ、アレ^^;
気が遠くなるんだよね~~~(ノ_ _)ノ
休日にでもやってみっかな(;^_^A アセアセ・・・

ぶどーs: あなたはネット恋愛についてどう思うの?
       300字以内にまとめなさい。
       制限時間10分。
       よぉ~~い始めっ!!・・・・・・・・・(つっこまんか~い)

2008/08/10(Sun) 23:31 | URL  | すず #-[ 編集]
僕はネット恋愛については良い事だと思います。
その人が楽しめればいいと思います。
どうでもいいです。

何事も個人が楽しめればいいのです。

I love Budo!
2008/08/12(Tue) 18:35 | URL  | Lazyたん #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
