• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
-コメ返信-
>>無玄
ただいまw
んじゃ海賊4次スキル全部ドロで!(ぉ

>>ぶど
あぁ、俺か('
俺にはこれが限界だ!(゚Д゚)クワ

>>操
(´゚Д゚)

-------------------------------------
ほむ、今日はちょっと遠出してました

部活でつま恋とかいうテーマパーク的なところへGO


もちろん、遊ぶためではないですw



そう、洋弓の国体選手の方々の練習を見に!(`・ω・´)


しかも俺の高校の洋弓部の顧問の先生は
洋弓の国体の人達を育てるという
とってもえらーい人だったようだ('

全国大会にもでてるらしい@@;

これは頼もしい(・ω・)


さぁ親の車でとも3人も乗せてレッツGO!!








~5分後~
DS、PSP中
    
       わいわい
がやがや
                wwwww
      いぇーい
          ねーよw
wwwww


~30分後~
音楽を聴き始める。


たまに話している




~45分後~
寝る


シーン。。。



~到着~

俺←酔った


\(^o^)/




とりあえずさぁGO!

まずは洋弓についての話でした




なげーよ!(´゚Д゚)





ry







練習を見に行きました




すげぇえええええ


なにこの人達!


専門用語のみの表現になってしまうので
スルー





とりあえずSUGEEEEEE



帰りは電車でした






雲暗!!Σ(´゚Д゚)







そして、、、
今日はどっかの花火大会だったようで






電車混んでるwwww






浴衣だー、わーい




さぁさぁ雲暗い




雷やべええw




ごんごろごんごろいってるYO




とりま、このくらいだ(


みじけぇよこのやろー

しらねーよ



ノシ(殴
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヌーブラヤッホ~( ̄ー ̄)ニヤリ
こないだはチト心配かけちゃったかな?ごめんちゃいね(^^;)
友が結婚してたんだけど、ねかまだったことをずっと隠していたんだって。
すっごく好きだったみたいよ(;_;)

ゲームだから、そこまでマジらなくても・・・って思うかもしれないけど、
案外多いんだよね擬似恋愛マジぼれってやつ(;^_^A アセアセ・・・
すずの唯一BLに入れてる元友(♀)がそうで、
その子の彼氏が言ってた通り妄想癖が異常で、
んっとにすずがどんな嫌な思いをしたことか(-”-;)

現実と妄想の世界がごっちゃになっちゃってたみたいよ。
人それぞれだし、彼氏も分かれないで付き合ってるんだから
別にそれでもいいし、否定はしないけどね。

んで話もどすと、こないだの友は鯖移動するときは離婚しなきゃならないのを利用して、
消えるって言ってきたの。
話し合いもへったくれもない、今は吐き気がするってさ ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・

鯖移動で友を失うのってこれで4人目なんだよ(ノ_・。) グスン 寂しいよね。。。

そして昨日は歯痛で苦しんでましたぁ~~~ウゥッ・・・(´;ω;`)
歯医者に行ったら虫歯じゃなくて知覚過敏だって言われた。
磨くとき力を入れすぎてたのかもですって(^^;)
この際だから総点検してもらうことにしたよ。
ちゃんとしておかないと饂飩をカミカミできないもんね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

饂飩も、饂飩の友も歯医者にはちゃんと行こうね~♪
ニコっと笑顔をキメても虫歯がゾロリ~ン・・・じゃ、いい男がすたるぞ。
誰もチューしてくれないぞぉ~~~(●´з`)CHU
さ~~~どうするよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あそだ・・・すず姉との共通の友(メイポ経験者)が言ってたけど、その昔[MOMO]がつくキャラと
友になったことがないかって。かなり前らしいけどね。
饂飩が住んでるところと、部活の内容で記憶に引っかかったらしいよ。
いっぱい親切にしてくれたんだって言ってたよ(●´艸`)

それにしても・・・・あの合成∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
2008/08/09(Sat) 19:31 | URL  | すず #-[ 編集]
車でいいことなかったか・・・
ざまぁwwwwwwww

祭りとかもう一生関わらなそう^^;
2008/08/10(Sun) 00:09 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
