• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
-コメ返信-
>>龍
心配してくれてありがとよ!
俺はいまここに降臨したぞ!(ぉい

>>ぶど
うむ、、、かかってみると結構対処大変だな^^;
まぁしかしこれを生かして今かなり注意してるからok!
ユーザー設定もしてあるから、まぁ大丈夫だろうとかいう
無駄な安心(

>>無玄
記事の題名はたたかないでくれw
これでも一応考えてry(殴

>>すずちゃ
ありがとぅ@w@

ありゃ、足にコードをひっかけてって^^;
どじっこだなぁ(*´艸`)

ジャクム、重いよねw
俺はいったことはないが、まぁ絶対固まってry

ギルメンに俺と同じスペックの人がいるんだが
根性でジャクム参加してるらしいw
まぁ落ちてるらしいけど('A

XPは、、、う~ん、今あんまりないな;
Yahoo!オークションとかなら結構安く買えたりするよw

オークションじゃないと思うけどギルメンに6万で
XPで2gバイトのPC買えた人いるらしい@@;
コツを教えてもらいたいものだ・3・

メイプルがずっとあればいいのに。。。
でも別れはいつかはあるんだよね
その時までずっといっしょだよ!
ありがとう!!;;

>>みんな
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

----------------------------------------------------------
俺!参上!(゚∀゚)



復活だよぉい
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ウィルスめ!!

ウィルスバスター強化+地道なファイアヲール操作によって
生み出されたこの壁を乗り越えられるか!?(゚∀゚)



さて復活そうそう変なものを作ってきました

以前だしたコイツ↓の進化過程
ブルキャノン








適当になんかに乗せようとして、プラテスにのせてみた












ドーンブルキャノン



カオスwwwwwwww
どこか違和感がある。。。
乗ってるのに尻尾からおもいっきり横だな
まぁいいか。(ぉい


プラテスはズームして活用してあるので
ちょっと画質的なものがおかしいです

でも地味に苦労してますよ('A

足の部分消したり
プラテスの足りない部分を自分で作成したり。。。

どんだけ暇なんだっていう







次に何か武器!ってことで
↓ネクロの杖!いいね!(゚∀゚)
ネクロ


でも杖だけじゃ、、、ってわけで
↓テンとかのまわりの輪っかで魔方陣っぽくしてみよう!
赤テン
こいつら

あ、あと頭の部分、なんかつけてみようか
ってことで

モメガの上の時計の柱↓つけてみよう!
モメガ



こうなったわけで、、、












結局こうなりました、反省はしてない。
ブルキャノン
これでもテンが消えた部分の魔方陣的なあれを書くの苦労したんだよ。。。
色バラバラだものwww





でも何かさびしかったので
魔方陣かっこよくしようZE☆





こうゆう考えにより
考えた結果
キーパーの斧→キーパー
採用されました。

でももうちょっと攻撃っぽく!ってことで
レイフのアレを使ってみました。
レイフ





そして完成、、、














降臨☆ブルネクロキャノン


まぁしかしこれ結構がんばったな、うん。

でもGIFに保存した瞬間、画質が一気に墜落したのが悲しいことだ('A


ちょっとこいつの能力(HP,攻撃,ドロップ などなど、、、
を勝手に募集しますww


まぁしかし、復活できてよかったぁ;;


またこれで、メイプルができる!!

しかもなんかギルメンの方にSEを期待されているようで
[105になったらウマウマさせてあげる]
とのことです(*・ω・*)楽しみ


そんでぁ!この辺で!
またメイプルであおおおおう!
l壁l、ゝ`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりー!

んー、まず海賊のスキルをドロップにしようかw
2008/08/06(Wed) 23:13 | URL  | 無玄 #Hih7jVAA[ 編集]
名前:qx饂飩DXpx
HP : 12k
ドロ:饂飩DXの名前付き装備(強化済みで未強化以下の能力)

まぁとりあえず加工あらすぎww
へんな拡大すんなww
2008/08/06(Wed) 23:17 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
何か萌えた(`・ω・´)
性的な意味で
2008/08/07(Thu) 13:15 | URL  | Lazyたん #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
