• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
そりゃあ昼は休むさw
昼休憩なしでいけと?('A`

忍耐好きとかありえん、まぁ
確かに楽しいには楽しいけど、、、

すずちゃと録?許さん!(゚д゚)クワッ

>>操
えw
記事書いたときにはコメなかったと思われる

一応スマソ><

>>無玄
ありゃりゃ^^;
どまどま(´・ω・)

やはりBSじゃなければ無理なのかのぉ?

でも誰かが押し続けていればビンタ来ない気がしたが@@;

>>すずちゃ
うむ、俺も知らない間に腕がやばい

しかしどうしても手首あたりだけは太くならなくてorz
これでも一応握力は結構あると思われるのだがなぁ。。。
手首から上(?)にいくにしたがって、太くなっていくという^^;
太らない体質だから結構つらいのだよ、、、orz

ツンツン、してみる?(´゚ω゚σ)σ)・ω・`)プニャ

つか2時?@@;
がんばったねぇ(・ω・b)b

大丈夫!俺なんて楓城の忍耐で6時間かかってもできないから!
ジャクム忍耐は多分それよりむずいから
俺がやったら何時間、、、いや、何日かかるか('A

ゴール直前ドボンはきついよね;

でも、がんばって(`・ω・´)

----------------------------------------------------------
ふぇっふぇっふぇ、今日もつかれたよ


昨日は夏の暑さに負けてついに(?)ダウン


寝不足+暑い中のいきなりのきつい運動(筋トレ)
がきいたらしく、朝から気持ち悪かった('A

部活も休んで家でゴロンゴロンしながら
寝たり、ちょっと食べたり、寝たり、寝たり、ry

食欲もなかった、、、




でも一日の休養にて今日復活!(゚д゚)

食欲もわいて
朝はご飯と納豆と,etc
朝は大豆系というか豆が多いです
なぜかというと
大豆にはタンパク質、だったかな?(ぉい
が多く含まれているからでっす!
そしてタンパク質は筋肉をつけるのにはとっても必要!

部活は今日も前半は筋トレ、、、
メニューはry

今日の部活は午前だったんで
終わった後に5,6人で出かけてきました








遠い('




30分かかったというね


そっから家までは道が分からなくなり

途中まで友についていきました

そしたら分かる道に出たので
自力で帰宅。


学校をでたのが12:00
家に着いたのが14:00

2時間ですorz


そんで昼は

冷やし中華+おにぎり3つ+パン+デザート
をたいらげて

元気いっぱい!、、、という訳でもなく
とても疲れて、休んで、今に至る


このあと17:00から地区の納涼祭があります

納涼祭ってのは、、、まぁいろいろ店がでたりry(ぉい



まぁそんなこんなで、今日はおしまい!
んでゎ、ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/26(Sat) 16:11 |   |  #[ 編集]
俺も友したいお…
2008/07/26(Sat) 20:00 | URL  | Lazyさん #-[ 編集]
どうも低クオリティの時間です。
今回チャレンジしてみたのがラップ
難しかったです。
好きな食べ物は納豆です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4084497
2008/07/26(Sat) 21:26 | URL  | 無玄 #8Og7OgoM[ 編集]
ふっふっふ・・・
ジャクム忍耐制覇ぁぁぁ!!!
長かったぁウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

面白いというか、よく分からないというか、
あんなにやっても第2段階がどうしてもダメだったのに、
昨日の朝早めにINしてやったら、第1段階を含めて1時間で2回もできちゃったの ( ̄□ ̄;)!!
ふっしっぎぃ~~~~(??)

てか、饂飩具合悪かったんだ・・・(@@;)
夕べは病み上がりだったのに、遅くまで付き合わせちゃってごめんよぉ(;_;)
でも久々にりゅうも含めて3人で遊べて楽しかったよ♪
ジャクム忍耐終ったと思ったら、
今度はペットクエの忍耐をやるハメになるとは思わなかったけどね(^^;)

りゅうは忍耐ニガテとか言ってるけど、実際うまいでしょ~!?
あの調子でジャクムもひょいひょいできちゃってたのよね (◎д◎)
饂飩も昨日付き合って、すずが忍耐ニガテなのが納得できたでしょ?
そのすずがジャクム忍耐を制覇できたんだから、絶対できるって!!
次の日がお休みの日とかだったら、時間を気にせず付き合えるからやろうよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

饂飩も無玄ちゃんも納豆食べられるのね♪
ではちょっとしたレシピをご紹介しよう( ̄ー ̄)ニヤリ

1.フライパンにゴマ油をひいて、ひき肉を炒める。
  ハンバーグとか作るときに使う一番細かいお肉ね(^^)
2.炒まったら、そこに納豆をいれてマゼマゼしながら更に炒める。
  さほど時間かけなくてもOK。
3.そこへお醤油と、好みで味の素を適量入れて、
  混ざったら火を止めて細かく切ったアサツキ(ねぎの一番細いヤツ。よく薬味に使われるね)を
  パラパラっとかけたら完了~~~~!

それをご飯にふりかけて食べてみそ♪うまいぞぉ~~~(≧▽≦)

操c:夕べはどうもありがとね~~♪すずが1年くらいINしなかったら、
   パス抜き野郎の友ロクを、断らないで切っても自然かな~~~なんて考えてみた(^^;)
   実際そのキャラは、まだちょっとした問題を抱えてるので遊ばないけどね(´・ω・`)ショボーン
2008/07/27(Sun) 07:54 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
