• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>無玄
まぁ確かにそうかもな@@

まぁしかし、、、

ω・)つ[メルプロ]

>>ぶど
ブルとキャノンの接続部分の色がry
まぁクオリティは低い(´゚ω゚)

ぉうよ、今度からしっかり書かしてもらう

>>すずちゃ
びんた、飛んでくるよ ゛(●´・ω・)ヒリヒリ…

忍耐かぁ、、、
俺も苦手だよ('A

楓城の忍耐なんて、何時間かかって一回クリア
したか、、、orz(確か5,6時間

ジャクム忍耐は1段階はいけたんだけど
2段階が、ねぇ、、、;;

「おっし!@ちょい!@ちょい!」



     ヒュン、、、
        llll  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]●[ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ↑
      地味な隙間




イヤアアア(´Д`)アアアア

これが現実(´;ω;)


--------------------------------------------------------
ふぇあああああああ




疲れた!



疲れた!!



疲れた!!!





やべぇぞw


今日の午前の部活で久しぶりに筋トレきたああああああああああ


まぁ先輩達が一番長い距離を撃っていて射場の中で練習できない
ためですがw

しかしそれでもいつもは射場の外で素引きをしてるんですが
今日は、、、なぜ、、、



しかもメニューは有酸素運動




そう、筋トレの動作を




ゆっっっっっっっっっっっっっっっくりやる筋トレです









いぃ~~~~~~~~~~~~~~ち






にぃ~~~~~~~~~~~~~~い






さぁ~~~~~~~~~~~~~~ん







↑まさにこんな感じ

きついんだよ!(゚д゚)クワッ




腕しぬwww



こんな感じのメニューで
(数え方はさっきの感じ)


○有酸素腕立て
・30回
ゆっくりおろしてゆっくり上げる
・きつい

○有酸素腕立て姿勢持続
・2分
・名前のとおり腕立ての降ろす前の
状態で止まってます
そんだけ
・腹筋死亡

○有酸素腹筋
・22回
・足上げ腹筋の状態からゆっくり足を持ち上げてきて
ゆっくり戻す
・腹筋\(^o^)/

○有酸素左右腕立て
・20回
・まず腕立ての姿勢(手は広めにおく)になり
片方へ傾ける感じに腕立てをする
・実際やってみるとヤヴァイです

○有酸素背筋
・30回
・これもゆっくり上げてゆっくり戻す
・腰を痛めやすいらしい

○有酸素側筋
・20回
・まず壁に片手をつけて体重をかける
もう片方の手の肘と外側の足の膝を
体の横でくっつける
・動き的に変ですがきつい('A

○ノーマル側筋
・以前にも説明した側筋です
・しかし今回はいろいろフォームなどを意識して
やっていくので、きっつい!!
・側筋死んだ。


これで終わり、、、だと思ったんですが



先輩達がまだ遠距離で撃っていたので
筋トレ続行(´゚д゚)






久しぶりに鉄棒へ('д






やってまいりました、分かるとおり、懸垂です


まぁさらに分かるとおり有酸素運動的にやります




懸垂をゆっくりだと!?(゚д゚)




ありゃ、できた@@






しかも足の振り子なしで、、、


ぉい余裕だぞ



筋肉ついたなぁ@@;





んで、もしかしたら、、、つうことで
やってみました




片手懸垂






できたぞ、ぉい(*ノ∀`)





んで、さらにさらに





指を左右2本づつだけで支えた状態での懸垂








またできたぞ、ぉい(*ノ∀`)



筋肉ついたことに実感覚える時間(・ω・)






そしてそのあとは、ぶら下がり1分、、、

きたよ、、、

これだけは、、、ね、、、




やはり無理でした('A





いくら筋肉が付いてもこれはきついんで

やヴぁいです



しかしこれで握力が増えていくんですな。。。





ちょま、、、



2回だと!?(´゚д゚)





握力殺すきかwww











…2分後













握力死んだ\(^o^)/










しかしそのあとはロープのぼり、、、



あくりょくねぇよw


しかし、やってみた、、、



できるかなぁ、腕だけで、、、







よいっしょ!!









またできちゃった、うれしいな、ぉい(*ノ∀`)




こんだけ筋力つくと、実感率(?)も大きいですw




その後は近射ですごしました





なんとも、筋力がついたなぁ、と実感できるぶかつでした、と






んでゎ!この辺で~
コメント
この記事へのコメント
俺みるときいつも屋根の下で休んでるようにしか見えない
ジャクム忍耐は慣れれば余裕だな
俺忍耐好きだしw
楓城とか慣れれば1発でできるよw

すずちゃへ、すごいさりげなく通ったのによく気付いたねw
今度いれてくれー
つか友いい?
2008/07/24(Thu) 22:38 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
饂飩様からのコメ返無くて泣いた(´;ω;`)ウッウッ
2008/07/24(Thu) 22:52 | URL  | Lazyさん #Pe0og0Jg[ 編集]
俺が見ない間成長してるのー!

ダークサイトでメル撒こうとしたけどビンタで即死;
2008/07/25(Fri) 01:53 | URL  | 無玄 #74fWW1qA[ 編集]
だ~~~!!w( ̄△ ̄;)w!!饂飩筋肉ついたんだねぇ~~!
二の腕の力こぶなんかすごいんでないのぉ~?
ツンツンしてみたい ( *´艸`)クスッ♪

こんな時間まで何やってたかって?そう・・・忍耐(;_;)
今夜はいつもの友がいなかたんで、りゅうが途中まで一緒にやってくれてたんだけど、
自分でも信じられないくらいダメだぁぁぁウゥッ・・・(´;ω;`)

5時間半だよ!?それでもまだできないんだもん。。(〃_ _)σ∥
ゴール直前で何度ドボンしたか( p_q)エ-ン
ホントにあと一歩なのに~~~~~~~~~~~~~~!!!ぐやじい!
いつも一緒にやってくれてる友のナントうまいことか!
すずはやっぱりドジ子です・・・・

ぶどーs:友ろく?饂飩がいいよって言ったらね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/07/26(Sat) 02:55 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
