• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
多分いかんw
平均年齢高すぎる(

>>黒狼
そかそか;
直るといいな(´・ω・)

ギルド 大切だよbb

--------------------------------------------
またまた姐吸いしました(゚д゚)


もちろん俺が待機してました



暇ー(「´・ω・)「




(」´・ω・」)暇ー















キングスライムがあらわれた ▽

(        ´゚д゚`          ) ▽












グラサン案山子(´・ω・`)

グラサン案山子
 













何かが現れた(´゚д゚)

ブルキャノン












昔のアバ(*ノωノ)

ME.gif














そんなことしてるうちに(
姐でたあああああああああああ



妄想族のギルド員(セラさん)も討伐に加わり
PT:弓(吸い)1 投げ2 聖魔1 雷魔1 

そして、無事横もこないで、、、討伐完了


49%入りました(´゚д゚)










びゃあああああああああうまひいいいいいいいいいいいいいい!!!
(自重)








次、、、次の討伐までは結構時間があったので
風呂、飯などをすましてGO



前回討伐時間より予報では20:30です




でるかなぁー




でるかなぁー









20:30   でません














20:40 でません













20:50 でません














21:00 でません














(´゚д゚)ゴラァ!!!














21:10 でません














ギルチャ]俺:みんなで唱える魔法の呪文







(‘∀'(‘∀'(‘∀'  )ジュターーム!!!








ギル員
ジュタアアアアアアアアアアアアアアム!!!!





AA略 ジュタ~ム!!!













5分後。。。












(‘∀'(‘∀'(‘∀'  )ジュターーム!!!





(´゚д゚)でたあああああああああああああああああああああああああ









ジュタームすげええええええ












しかし誰かが←を狩ってせいで→の安置に雑魚登場





おまw落ちるw落ちるwww








あ、






姐「うぇいあ!!」 パーーン!!!






l墓l、ゝ`)










今回は横きたよ('A








しかも人数多いし










今回は
妄想族よりサマさんも登場
PT:弓(吸い)1 投げ2 雷1 石弓1



途中でこちらのギルの最強さん(パパこと)ビーチsがきたのですが
グルがいっぱいのため入れることができず('A







そして討伐完了




11%しか入らずorz

横って何さ('A








また今度のときはもっと吸いたいと思います(´・ω・)

↑こんな感じに吸いに目覚めた俺でした~



しかし武器庫(゚д゚)ウマー





んでわノシ
コメント
この記事へのコメント
いいなぁー
俺も吸おうと思ったけど
斬りじゃ無理だったw
接近職無理ww
2008/07/22(Tue) 21:08 | URL  | 無玄 #8Og7OgoM[ 編集]
意味不明な合成くそ吹いたwwwww
あと雷魔様の活躍もしっかり書いてあげようぜ
2008/07/22(Tue) 22:21 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
姐さんは行った事ないな~@@ ビンタが飛んでくるんでしょ?
なかなか美味しそうだけど、機会があったら行ってみたいな。
ジュタ~ム・・・ね ( *´艸`)クスッ♪

ちょい前からジャクムの忍耐にチャレンジしてるよ。
忍耐は超~~~ニガテなんだけど、
いつかはやらなきゃならないから、当分やってるかも^^;

予想通り何回やってもドボン!
あともうちょっと~~って時に何度ドボンしたか(´;ェ;`)ウゥ
でも聖魔はクスリがいらないから、それだけは助かる( ̄ー ̄)v ニヤリ

慣れてる友が一緒にやりながらアドバイスしてくれてるんだけど、
なかなかうまくはいかないもんだね(^^;)
友は10分前後くらいでクリアできるって
・・・・だぁぁぁぁぁ=3すずにはありえんです(;_;)
こんなんじゃ2MAP目なんてどうなることやらヽ( ̄▼ ̄|||)/

ぶどs :この前骨ですずの頭の上通ったしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
     
2008/07/23(Wed) 20:14 | URL  | すず #-[ 編集]
oi
みうs
みす
おい
何で投げ様の活躍書いてないの?
2008/07/24(Thu) 13:44 | URL  | Lazyさん #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
