• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-こめ返信-
>>無玄
l壁l、ゝ`)ロイドほど書きやすいものは無い

おw斬り育てるのかw
がんばれよ!
( ゚∀゚)○彡゚応援!応援!

>>ぶど
でしょー,かっこわらい

>>すずちゃ
わかんねぇw・3・

外国には日本人より日本に詳しい人いるみたいだね^^;
日本人の名がすたるよ(#

夏ばてイヤだよねー('A'
せっかくの夏休みが!!><

部活のとき、いきすぎた水分補給しておなかこわしたよ^^;
水分補給もほどほどにね(´・ω・)

>>黒狼
うむ!高校おもしろいぞw

ロイドは強くなればみれるぞー・3・

部活やめるのか!?Σ(´゚д゚)
そうか、、、
完治しない病気持つと大変だよね;;

俺もいろいろ持病もってたりして
医者に
[走ること、まぁ大きく動く運動は向いてないというか、辛いかもしれません]
とかいわれたことあるし。。。

それでもこのハンデをしょって運動部に入ったのだから
がんばるぞ!(まぁもう筋トレは終わったがw

だからそっちもがんばれ!!

------------------------------------------------------------------
昨日またまたギルイベント発生!

今度はギル員が勉強に励むということで
仮引退だそうで
その送別会でした('


今回もやっぱりかくれんぼ!

もちろんルールは前と同じ!

しかし今回は人数がすごい@@;



たしかー、、、15人くらい参加してたような('A

でも今回は増え鬼なので
結構みつかるとは思いましたがw


スタート!!

今回は隠れる側も
隠れている人のサーチは×なので
みんなの隠れていた場所は分かりませぬ^^;
(鬼をサーチは○)


今回隠れた場所はあまり探してなかったので
なんともしょぼい場所に^^;

ヘネシスの武器/防具屋ですorz


でもなんとなくいいかなぁーとか思ってたんですがねぇ。。。



しばらくするとどんどん人が見つかっていきましたw


そして残りは5人(?)に(´゚д゚)

なぜかその中に俺も入っているという^^;


しかししばらくすると、、、


[○○様から交換の申し込みです。]

ん?


「みつかった?」

「まだー」


「みーつけたwwwwwwwww」




イヤアアアア(´Д`)アアアアアアア






くそあああああああああああ


今度は絶対みつかってたまるかよぉ!!・3・

いい場所探しといちゃるw





しかしギル員が一人仮引退となるとさびしいものですな;;

早く戻ってこないかな><;




しかし今日はひとついいことが





ギル員一名追加!!



やったあああああああああ





これでまたおもしろくなりそうだ・3・



それでゎ!!また!!



・3・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お前オフ会いくの?
2008/07/20(Sun) 23:17 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
夏休み終わってまだ痛みが続くぐらいならやめるよww

ギルドってそんな大事なもんなのか・・・?
2008/07/21(Mon) 10:40 | URL  | 黒狼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
