• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
何か途中から 台湾→韓国になっとるwww
これは、、、うん
何か言葉が韓国語っぽいからだまされた

韓国→台湾で読んで下し
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
-コメ返信-
>>ぶど
mjk
めんどいなそれ('A

姐はKIAIで探す
つか武器庫うまい

>>よしむね
景品はあんま気にして無いよw
楽しめればおkw
増え鬼でも結構きついかもねぇw

l壁l、ゝ`)次、楽しみだ、、、


>>すずちゃ
l壁l、ゝ`)つ[復習]

Σ(´・ω・)かくれんぼの隠れ家発見!
でもあえてry

お、韓国人といえばry(本編

[いぱちゅで、ぷごとに しゅけいできます]

[いっぱつで、仕事に (゚д゚)]

>>無玄
いいよその呼び方でw

魔も海賊でもいいが斬りファイトwww
課金厨なんてほっとけ(゚д゚)
楽しめればいいのさ!!w

既に寝袋買ったのかwww
その金でサク買っとけよwww

>>まも
おまw

黄泉の国(´゚д゚)
------------------------------------------------------------
はぁ、疲れたっと。

部活半端ないね



この太陽の照りつける下でずっと弓ひいてるんだもの

熱中症になりそうだゎ('A


まぁそれはおいといて


今日ははるばる台湾から学生さんがきました


交流目的のようですが、日本語が;



なんか通訳さんもいましたが、日本語はやはりむずかしいようで
なんとなく[ハ行]に近い感じの言葉になっていましたw


んで、お互いの校長先生のあいさつをすましたんですが


韓国語わけわかんね(゚д゚)


ハンビョン,チーグヮンツェーラーハウグェー 的な(何


はぁ、、、
역시 한국어는 어렵습니다


まぁとりあえずそんなこんなで挨拶がすすんで
韓国の学生の人が挨拶をしてくれることに


日本語で言ってる@@;

もちろん紙をみながら^^;


でも、、、やはり、、、んー、、、

誰かにしゃべり方っつーか声(?)が似ている。。。











Σ(´゚д゚)ケ○ンコスギだ!!










いやまじであれはそうだw

口調が似すぎwww




そんで、次はプレゼンテーションでの韓国の学校紹介らしいですが
まさかまた韓国語orびもーな日本語か?(
と思いながらいると





Hello every one!! ペラペラ、、、






工エエェ(´Д`)ェエエ工



英語かよ!!@@








しかも発音すごすぎるw




アメリカ人かおのれはw




でも意味は一応理解できるところもあるので
よかったですw

英検ワッショイ!!(゚д゚)


しかしこれで日本人と韓国人の学力の差がでましたな('A


日本とかまさにゆとり



そんなこんなでいろいろ終わり、終了!

明日は科に分かれて授業をいっしょに受けるそうですw


なんだかいやな予感が((((;゚д゚))))ガクガク



~久しぶりに一枚~
ワスレテタ☆

今日の何も見ないで書いてみた、は

ロイドです!
簡単?しらねー!(゚д゚)

一応何も見ないで書いたんで、努力はみとめてほしい!!


ろいど




そんでゎまた!ノシ
コメント
この記事へのコメント
うまいけどwロイド書くとかいろんな意味で終わってるぞw

兄貴帰ってきたから勉強しろ!て言われるw
8月になっても少ししかメイポ出来ないかもw
斬りは龍天拳とDEX靴揃ったら本格的に育てるさw
2008/07/17(Thu) 19:30 | URL  | 無玄 #/aH.2SF2[ 編集]
台湾って韓国なんだ~
勉強になりました
2008/07/17(Thu) 22:40 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
かっかっか(≧▽≦) わかんないよね~~♪
「一発で部毎に集計できます」で~した ( *´艸`)クスッ♪

饂飩も外人さんと交流があったのね。
すずの会社には色々な外人さんがいるんだけど、
日本語がベラッベラな韓国の人がいて、
仕事内容を韓国の新人さんに説明しなきゃいけないことがあった時、
通訳をしてもらったのね。

思わず「ハングルうまいですね~~~」って言っちゃった(^^;)
そしたら「日本語ほどじゃないですけどね~~」って返されちゃった∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
やられた・・・。。(〃_ _)σ∥

今夜はIN率低くて友が2人しかいなかったよヽ( ̄▼ ̄|||)/
みんな夏ばてとかしてないといいけど。
饂飩はだいじょうび?水分補給はこまめにね(*´з`)ノ⌒☆chu♪
2008/07/17(Thu) 22:51 | URL  | すず #-[ 編集]
高校ってなんかやっぱり面白そうだなww
ケインコスギってあれだよな?
ファイトーってやつだよな?
ロイド実物見たことねぇ~・・・

俺最近コメントかいてなかったなw
まぁパソコンやるのがめんどくさかったんだがなw
最近部活やめようか迷ってるw
ちょっと足の親指怪我してイテェナとか思いながら接骨院へ~~
「もう治らないかもしれません」
は????
頭狂ってんのかな?とか思ったねww
とりあえず適当に通う~
1ヶ月たってまだいてぇ・・・w
2008/07/19(Sat) 11:10 | URL  | 黒狼 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
