• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
あれだ!何か
[宝くじをやってみよう!→http:/ry]
的なあれ。うん分かりにくいね(´゚ω゚)

>>操
本当に困っているのだからそれを
本気で助けるのが友達ってもんだ(´・ω・)b

>>すずちゃ
ありありw

昔けやきサバのころ一回詐欺にあったんだよ('A
すげぇいいやつだった
武器置いてSS撮ろう!とかいわれて
武器もって消えてったんだよな
メイプル始めたばっかりだったから詐欺の方法なんて
しらなかったんだよ、、、
まぁその後俺とそいつとの討論を聞いてた人が叫んでいたが、、、(俺は何も頼んでなす
んで何かどんどん人増えてって
叫びまくられてかなり叩かれてたがw
かわいそうだが、まぁしょうがない、、、
たとえゲームでも詐欺は詐欺
警察に行くよりはいいよ。

友に裏切られるってすごく悲しいよね、、、
信じてたのにそれを裏切っていくなんて
よくそんなことが平気でできるよ、、、最悪だよね;;

すずちゃはえらいよ!
復讐することもなく我慢するのだもの(´・ω・)

もし他になにかあったら遠慮なくいってね!(´゚∀゚)


うむ、最近のハッカーたちはすごいらしいね。
昔NEXONのサーバーにハックした人もいたらしく
メイプル中がパニックになったと聞いた('A

サイトを見た後検索っていうのもいいけど
一番はウイルスバスターとかだね。
ファイアウォールなんかも設置しておくといいよbb

>>無玄
ほうww
まってるぜ(´・ω・b)b
そういや無玄の魔と録くんでねぇwww
今さっき気づいたwww
早く来ていっしょにあそぼうぜ!!

受験はしょうがないw
俺だってつらかったさorz

まぁ遊んでたが

---------------------------------------------------------------------
さぁて!
今日はかなり長いぞwww
覚悟することwwww


昨日は友に姐を吸わせてもらってましたw
沸き時間を教えてもらい、待って、友のギルド員の方に手伝ってもらい
討伐してもらいましたw
沸き時間は把握していたので
結構うまく沸く瞬間にいれましたw

1回目、、、
PT:投げ2、魔1、弓(吸い)2、聖1
討伐完了!
46%入りました(´゚д゚)
姐すげええええええええ!!

2回目、、、
PT:ry
討伐!
しかし寸前で死亡→フリーズのため
吸えず('A

3回目、、、
PT:投げ3、魔1、弓(吸い)1、聖1
討伐!
42%入りました。
やったあああああああああああああ!

4回目、、、のはずでしたが
他の人が先に待っていたため
狩れず('A

しかしぶどが武者を回っていて見つけることができたので
吸わせてもらいましたw

武者、、、
PT:投げ3、魔1、弓(吸い)1、聖1
さぁ討伐開始だ!!
よせる→ふすまのところにはめる→[もう安心だw]→下に下りる
→武者[108煩悩砲!!!]→l墓石l、ゝ`)

まぁしかし無事吸わせてもらうことはできました^^;
40%入りました。
やったああああああああああああああ!

これはうまい(*´ω`*)

もう時間さえ判れば、用事が無い限り絶対待つ!!
1時間待って40%↑とかうまいんだものwww

最近は海賊団も5分給3,4%と効率が激減してきたので
いいですな!!

ビサができるようになったら
ドロ目当てのギルの方々のビサにも連れて行ってもらおうかと
勝手に妄想してます(*´д`*)ハァハァ



~~話題変わり~~

つい最近、ギルのイベントがありました。

今回のイベントは

[ビクトリアアイランドかくれんぼ大会]
  工エエェ(´Д`)ェエエ工

広いなおぃwww

んで賞品は。。。

流星[賞品はギルマスの隆盛らしいよー^p^]

まぁ1m(´゚д゚)

大きいイベントなのに賞品がwww
まぁしょうがなす。

んでギルマスが鬼で、、、
-ルール-
隠れる時間は5分
探す時間は40分(延長された
リス、ダンジョン、スリピ、一人しか入れないMAPは禁止
建物有り
隠れ時間後の移動禁止

鬼はサーチなし
時間の都合によりミニMAPあり
隠れ中は他chへ

ほむ。


l壁l、ゝ`)フッ ならいい場所が


とりあえず隠れました。

んで5分、、、
副マスの一人が審判になりみんなの現在地を確認

スタート!!

本当は増え鬼だったようですが
隠れる側の人がみんなの場所をサーチしていたせいで
鬼はマスタだけにww(時間延長の原因

みんな結構いいとこいたねぇw

一番すごかったのが
[エリニア:そびえたつ木9]
遠いwwwwww

他にも
ママシュにいく途中の休憩所だったり

カニング駅のB1区域だったり

町の武器、防具屋だったりさまざまw



そんななかで俺は。。。
l壁l、ゝ`)つ[カニング:おいで病院]

隠れる場所がなさそうですが実際いけばわかるさ。。。

途中で床が陥没していてそこに入ってしゃがんでいれば
チャット欄をしまわないかぎり
クリックによる位置探しも受け付けず
しかも見えず。。。
さらにおいで病院にはミニMAPがないのでまさに最強の隠れ場所w


スタート!!
副マスがみんなの様子をみにまわってました。
[みんな結構いいところにいるw]
といっていましたw

みんなは[そびえたつ木9]の人が多分勝つといっていましたが
副マスが俺のとこにまわってきた瞬間。。。
副マス[やばいわかんないwww一番うまいのうどんくんだったかもwwwwwwwwww]
ぎる員[まさかの饂飩、オッズ上昇]

(´゚д゚)まじっすか

そして、15分後

まさかの[そびえたつ木9]の人発見
まじかよwwwwwwww
サーチしてんじゃないのかwwwww


その後結構みつかっていきましたw

まぁギルのマークが見えていて
[ぎるど抜けたい…('A]といっていた人もw


そして残るは3人、、、
俺と、、、
ママシュの休憩所の人と、、、 
B1区域の人、、、

なぜママシュryの人は見つからないんだwww

副マス[○○sすごいどうどうとしてるwwww]

そりゃママシュry隠れる場所ないものwww



そしてまさかの終了www

勝った!!
やったああああああああああああああああ


1mもらいますたw


しかしその後他イベ発生(´゚д゚)

ぎる員[みんなで俺探して,見つけたら賞品あげる]


おっしゃああああああああああ

ギル員達で探しに!!

しかし時間がすぎてしまった('A

しかしみんなは探す!!



(ん?そういえば、一回目のかくれんぼの時。。。)
(ギル員[いい場所みつけたwww]といってたとき、サーチしたらエリニアだった気が。。。)


いってみるか。。。


いねぇなぁ('



お、そういや転職官のとこに流星のNPCあるかな。。。
ついでにいってみよっと




あれwないwww



もしかしてこの石みたいなやつの後ろにあって見えないのかも。。。
ダブルクリック。。。


ギル員発見


いたああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさかの発見www


賞金は、、、

[25m](´゚д゚)

太っ腹だぁ!!www

ギル員[時間内ならその倍だったよw]
まじっすかw
流石www

その後桜を降らせたり、雪を降らせたりして
みんなの絆が深まった気がします(*´ω`)

しかも次の日に
副賞として宅配で5m届きましたw

約30mもらえた、やったああああああああああああああああ

次のかくれんぼのためにいい場所をみつけておこうと思いますw(ぇ


そんでゎこの辺で!!
l壁l、ゝ`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

警察いくとさ、すごいめんどいらしいよ
まず自宅に入られて色々してと

早く姐御みつけてくれ
2008/07/14(Mon) 22:37 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
おはよw
突発イベントにしては盛り上がったよねwお試しだから景品少なくて悪かったけどwww
饂飩さんの場所は見つけ辛いwww
あれ1人じゃ時間きついwやはり増え鬼じゃないとw

ちなみにサーチはまじで使ってませんwww

また今度開催しますw
2008/07/15(Tue) 07:06 | URL  | よしむね番長 #-[ 編集]
饂飩も詐欺られたことあったのね(´;ェ;`)ウゥ
てか、すず誤字やっちゃってるしー「復習」してどーする(-”-;)
ファイアウォールはbb 色々ありがとね☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

なんかスケールの大きなかくれんぼだったのねぇ(・・)
すずならヘネの・・・なんだっけ?肌の色を変えるとこの右端に隠れる
・・・あ!言っちゃった ( ̄□ ̄;)!!

今夜は帰宅が22:30だったからめいぽっぽはお預け(;_;)
韓国から人が来てて、ず~~っと会議漬けで疲れた~~(´・_・`)
日本語ができる人なんだけど、独特の発音で癒されちゃった(●´艸`)

「いぱちゅで、ぷごとに しゅけいできます」さて、何て言ってるでしょー!?
韓国行きたいな~~~~~♪めちゃめちゃ行きたいな~~♪
明日は早く帰れる様に、オメメを三角にして過ごそうっと( メ▼皿▼)
2008/07/15(Tue) 23:45 | URL  | すず #-[ 編集]
ありがとよ!陽炎!
ん?俺だけか?陽炎て呼んでるのは?w

まあ海賊ちょこっとプレイして魔つづけるわw
斬りも結構やってるんだけど60レベあたりの斬りに火力負けしてやる気失せたw
課金厨うぜぇwwww
て思ったわw
せめてサクチケさえあればやる気あがるんだがなw
金が死ぬほどなくて困ってるw

チャリで奈良行くつもりだったけど金がなくて断念したw
でも寝袋買っちまったし群馬に行くw
2008/07/16(Wed) 16:42 | URL  | 無玄 #3MH4A14M[ 編集]
初投稿!!
うぇ~いこめみててびっくり誰だい

群馬に行く人は

群馬在住なのでよってね☆

ってことで黄泉の国へいってきます!
2008/07/16(Wed) 17:03 | URL  | まも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
