• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
いろいろ編集しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
-コメ返信2-
>>ぶど
いたいとこついてくるwww

-コメ返信-
>>ぶど
そこを追い抜くのがぶどーの力、信じてるゎbb
ん、男女差別。

>>すずちゃ
あー、ミニダンジョンかw
マクロ、、、それ大丈夫ww
俺なんてロイドのミニダンジョンでしばらく狩っていたんだが
その時そのマクロ探知何回やられたか分からん^^;

最初それきたときなんて
[大きいほう]=[文字の大きさ] かと思って
              ↓
               

「同じじゃんwww」
ってなったから適当に書いてたよ。。。
それで当たってたのがキセキwww
本当は [大きいほう]=[数の大きさ]
まぁ、[1]<[2]的な[大きい]だったんだがw

ああぁ、検索かぁ。
IDをローカル(自動登録)に保存している場合は
すごい簡単に引っこ抜けるらしいよ@@;
毎回手打ちの場合でもキーロガー(?)系のウィルスで両方とも盗まれる可能性も;;

まぁ、対策としては…
・IDを自動保存しないこと。
・長くて毎回打つのが面倒なら自動保存のものを1,2文字減らして
その分を付け足したり修正したりでログインする。
[例]meipurukun で自動ID登録
本当は meipurukoa でログインできるようにしておく。
こんな感じかなw(分かるかな?@@;)

・きちんとしたウィルス対策ソフトを導入する。
・知らないURLには注意(踏まないことが一番!
・winny、FC2ブログは危険度が高いことを認識する。
このあたりが重要!(´・ω・b)b

一番はネットをするPCとゲームをするPCを分けて
同時に立ち上げないことなんだが、、、
この辺はコストの関係があるからなんともいえないんだよね^^;
(俺の場合は無理だがorz)

とりあえずパス抜きは怖いよ、、、
注意していこうね!(;´д`)

>>黒狼
ああゆう風に狂った塩だ!!(何

Σ(´゚д゚)自分のPCとかうらやましすw

好きな時間にINできるとか最高(゚д゚)
とりあえず斬りがんばれ斬り!
-----------------------------------------------------------------
テスト終わりました!!!

やっと
(゚∀゚)<自由だぁあああ!!

今日テスト返却にて
理科、英語、保健、社会 が返却されてきました。

理科:平均↑↑(゚∀゚)
英語:意外に、、、できてなかった('A
保健:カ・オ・ス
社会:たわけぇ!(゚д゚)

まぁ保健ですが

100点満点中
平均38点です。

すげぇこれw

そして返ってきたテストの点数は

38点です。。。orz

なんと平均的な^^;

中間1位の友はたしか、、、
70点くらいだったかな。。。
でもそれ以上がいたという^^;(80点

まぁテストの話はこれくらいにしておこう。。。(ぉい


んで今日は保育実習にいってきましたw
他の科(デザイン科)と共にすぐ近くの幼稚園へ、、、

体育館へGO!


広www

俺の通ってた幼稚園の体育館狭www


小学校くらいあるのかと、、、(それはない

んで、俺の科の方は班ごと(男子2班女子2班)になってたんですが
※男子、女子(高校生) 男の子、女の子(園児)
男子は男の子、女子は女の子というふうに1対1で
お昼ごはん食べたり遊んだり、というはずだったんですが
男子の人数と男の子の人数が合わず、男子の後ろに並んでた
3人が、、、女の子の方へ、、、
まぁ文から分かると思いますが、俺も女の子の方行き('A

幼稚園の先生「はぃ、じゃあいっしょに遊んでくれる高校生の人たちと手をつないでください!」


Σ(´゚д゚)




ま、、、まぁ一人だしちょっとだけだし、、、


高校の先生「ここ、女の子一人余っちゃうから君、2人の相手してあげて。」


工エエェ(´Д`)ェエエ工

※ここからは 園先=幼稚園の先生 高先=高校の先生

俺「先生!K君(友)園児のペアいませんよ!」
高先「え?いいよ。いいよ。大丈夫。」
俺「え?w大丈夫じゃないです!ぉい!K!!」
K「(; ̄3 ̄)~♪」
俺「おまええええええええあああああああ!!」

まぁ結局女の子2人とペア(?)になりました('A

んで、昼ごはん食べるんですが、、、

ペアが女の子なら左右に座って食べるのも女子か、、、
と地味に落ち込んでいたら。。。

隣男子キタアアアアアアアアアア!!(゚∀゚)
よかったwww


昼食って、、、[食べるの遅w]と思いながら終了。

折り紙開始、、、折り紙を教える。のではなくて園児に教わりました(´・ω・)
園児ってすごいですね(

その後折り紙に飽きたのかお絵かきへ。
絵プロスwwww

園児なのに小学生くらいの絵を描いてますぜ、、、この子、、、才能発揮中ですぜw

そんでその後は、、、


きました…筋トr、みs、手つなぎ鬼ごっこ、、、
もちろん俺は手をつないでる子は2人、、、

「さぁ逃げよう!!」
        
      \ちょ、左右どっちかに…/
ワーヽ(>∀<*)/ヽ(゚д゚`;三;´゚д゚)/\(*>∀<)/ワー



ダァアアアアアアアアアア
-二二三 ヽ(*>∀<)/ヽ(;´д`)/\(*>∀<)/ワー


              ダァアアアアアアアア
ワーヽ(>∀<*)/ヽ(´д`;)/\(>∀<*)/ 三二二一




疲れましたorz



そのあとさらに続いてやっと終わりましたよ。。。

まぁ疲れたけど楽しかったですよw


部活の筋トレよりはry

まぁその後にレポートを必死に書いてて部活に遅れたのは内緒

そんでゎ!この辺で!!
´∀`)シ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺保健の裏やってなくて53点なんだけどwwwww

こっから本文に、wikiじゃなくてwinnyでしょ?
wikiが危険とか聞いたこと無い
ウィルス対策ソフトだけど
ウィルスバスターは微妙らしいね、うちはそうだけどw
あとIEより火狐のが安全らしいね、色々と

あとPASSってどうやって自動登録するの?
2008/07/09(Wed) 22:22 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
おぉ~~~ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あてずっぽでやられて当てられちゃうと困るから、
IDなしにする方で早速実行してみた^^b

あとさ、キーロガー(?)ってウィルスバスターでブロックできるのかしらね?
あれって文字入力したものが全部分かっちゃうんでしょ?
怖いね~~~~~~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

それにしても饂飩のガッコって保育実習なんてあるのね (◎д◎)
女の子は口が達者だからタジタジになってたんじゃない? ( *´艸`)クスッ♪
将来そうやって自分の子供と遊んであげるんですよ~♪
饂飩パパ(*^m^*) ムフッ
2008/07/10(Thu) 23:03 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
