• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-こめ返信-
>>黒狼
そうだ、クッキングだw
やってみそ(´・ω・b)b

>>ぶど
才能ない?
知ってるよ!!

1g、、、200m増えたのか。
そんじゃぁ200m(ry

>>無玄
俺の大切なパンに
何をする!!(゚д゚)

>>すずちゃ
クレイジーソルト@@

直訳[くるった塩]

普通の店で売ってるんだ!(゚∀゚)
今度見てみるよbb

スクランブルエッグかぁ、、、
最近作ってないのぉ^^;
スクランブルエッグをパンに(ry
-------------------------------------------------
テスト@1!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近↑の[題名テンプレート](勝手に名付けた
がいる赤鼻海賊団(?)、だか盗賊団だかのMAPで狩ってまふ。



しかもここも弓は、、、









ウッ(゚д゚)ウッ(゚д゚)ウマウマーヽ( ゚д゚)人(゚д゚ )ノ










ちょい今急いでるんで詳しくはまた今度^^;

一応MAPだけ、、、
赤鼻MAP


弓の狩場の特徴を知っている人ならばMAPを見れば
狩り方は想像できるでしょう(´゚ω゚`)

ちなみに鬼沸き、低人気、[D子≦赤鼻] です(゚ω゚b)b

@今度ちょっとマガティアの202号室(?)だかの場所へ
行ってみようかと。。。
どっかのページにうまいと書いてあったんでw

それで[202号室≦赤鼻]ならば
82くらいまでは赤鼻です@@;

あー、つらいよ('A

パペが6になったら親分で気分転換
パペが9になったらオハゼにでも行ってみようと思ってますw

まずくてもいろんな狩場で狩ることも楽しみの一つですから(*・ω・)



でもとりあえず82までは[うまい!]を目標とした狩りにします!

理由:早くレイン、レイフ以外のスキルを使いたい。
    つかパペを使いたい。
    じゃないと(ry



そういや話変わるが流星のサブキャラ(DK)はいつの間にか133レベ
ぶど、追いつかれんようにがんばれw

つか流星のメイン(聖魔)目指せw


んでゎ!ノシ
コメント
この記事へのコメント
次元が違う
お前が俺に追いつけw

すずちゃになら少しくらい貢いでも・・・
2008/07/08(Tue) 16:08 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
ねねね、パス抜きについて知ってたら教えて(;_;)
やられたわけじゃないんだけど、今日ちょとサブでやってたのね。

ヘネのピグがいる場所から個人MAPみたいなとこに行けるんだけど、
そこに行く前に高レベっぽい人2・3人でやってたわけよ。
欠片目当てなんだろうな~と思って気にせずMAPに入って狩ってたんだけど、
マクロ探知機を使ったんだか、MAPの仕様でそうなったのかわからないけど、
「大きい方の数字を入力して下さい」って窓が出たのよ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

ナンだ~???と思ってモタモタしてたら、
マクロだって判断されたみたいで追い出されちゃったのね。
まぁここまではいいよ。でも、そんなことする人だったらパス抜きとかも心配だから、
念の為パスワードの変更をしておいたんだけど、
エントリーIDとかパスワードを検索できちゃう事ってあるの???

パスワードの方は聞いたことあるけど、エントリーIDも分かっちゃうのかな???
こんなことメイポ始めてから初だったからビックリしちゃったよ(*-゛-) う゛~ん

ぶどーs:男に二言はないな? いくら貢いでもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/07/08(Tue) 22:51 | URL  | すず #-[ 編集]
くるった塩wwww
どう狂うんだ?ww

親が新しいPC買うから今のPC上げるよ、て言われた!
まあいつ買うかわからないけどキターー!!
好きな時間にIN出来るのも夢じゃない!
2008/07/09(Wed) 00:00 | URL  | 無玄 #y6Tuti.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
