• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
>>すずちゃ
2時間(´゚д゚)
俺はそんな立っていたら足がガクガクに('A

お仕事お疲れ様ぁ(´・ω・)
大変なんだのぉ(´゚ω゚`)

がんばれがんばれ!bb

>>ぶど
やり忘れとか悲しすぐるwww
保健が2枚ってことはやっぱり科が違うと
同じ教科でも違うんだね@@;
こっち1枚だったし^^;

残り800mか、んじゃあ100mくらい(ry
----------------------------------------------
あああ、、、
なんでこう日曜日って勉強する気がおきないのだろうかorz


朝っぱらからブログ更新してるし(´゚ω゚`)

ついさっきまで気分転換に朝食作ってました。

まぁ前にもやったあれの改造版だけどwww


まぁ誰も必要としていないだろうけど
今回はちょっと作り方でも。。。

○準備するもの
・食パン   1枚
・卵      一個
・塩コショウ 好み
・味の素   好み(なくてもok,つかいらない
・マヨネーズ 好み
・ケチャップ 好み

んじゃあまずは卵でも準備していきます。
卵セット


卵をおわんにあけて
塩コショウ、味の素(自由)をいれて
地味に白身が残る感じにかき混ぜます。

白身いらねぇ!w
って方はかき混ぜてしまってokbb


[塩コショウいれてっと、、、]

サッサ、、ドパ。 


(´゚д゚)


[…混ぜて~♪混ぜて~♪]



卵かきまぜ

こんな感じにします。

そんで卵を焼いていくんですが

その間に前回批評が多かったパンを焼いていきます。


卵との連動作業なので注意注意。。。



[さて卵焼こう♪]
今回は卵を焼くときに
フライパンにバターをひいておきます!

バターをフライパンにひくときの香り。。。
これがまたいい香りなんです(*´д`*)はぁはぁ


ジュアアアアアアア(卵のやける音


チン♪(オーブン


[お、焼けたかなぁ。]




(´゚д゚)




アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




目を放した隙に前回と同じような感じにパンが。。。('A



[…まぁ、もう一面はしっかりと。。。
おっと卵卵。]





チン♪((ry





(´゚д゚)



さらに悲惨に('A('A('A('A('A')










※注意
卵を焼くなら焼く
パンを焼くなら焼くで
どちらか片方ずつにしよう!!


んで、卵が焼けますた。

そんでパンの下準備!


パンにマヨネーズをのせていきます。
マヨパン

まぁこげているのは(ry


そんでその上に焼いた卵をのっけて
ケチャップをかけていきます。
パン/ケチャ/マヨ/卵

こんな感じになります。
ケチャップは好みなのでもっとかけてもいいですねbb








そんでパンを半分にして。。。








完成!
パン完成

うーん、焦げてる('A
まぁなんとなくうまそうだからいいさ!

実際食ってみるとうまいもんでしたよw



今度はレタスやら何かもはさんでみたらうまそうですね!w


そんでゎ!ノシ
コメント
この記事へのコメント
漣クッキングですか・・・w
俺は普通に目玉焼き焼いてる最中に塩コショウかけて
その焼いたやつをパンに乗せるがなw
今度暇だったらやってみようかな?
2008/07/06(Sun) 10:58 | URL  | 黒狼 #-[ 編集]
お前才能ないわww
てか保健含めてお前に勝手やんよ

今1gある
2008/07/06(Sun) 18:19 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
ちょwww
なにこの無防備なパンw
襲いてー!
2008/07/06(Sun) 21:19 | URL  | 無玄 #/gBLyVR.[ 編集]
久々のクッキングレシピね(●´艸`)
あれ知ってるかな~~~?
「クレイジーソルト」って言うんだけど、イタリアのお塩ね。
すずはあれがお気に入りで、よく使ってるぉ♪

卵にもお肉にも鶏肉にも白身のお魚にも合うから
機会があったら使ってみそ(*^m^*)
フツーのスーパーで売ってるぞ。

家に誰もいなくておかず作るのがめんどい時とかは、
スクランブルエッグにササッと混ぜていっちょあがり(^^)bオススメ♪
あ、焼いたパンにそれとレタスとか野菜と一緒に挟んでも美味しいかもぉ~~~
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

ぶどーs: 今月の所場代、払ってもらおうか( ̄ー ̄)ニヤリ その1gでいいぞ
2008/07/06(Sun) 22:58 | URL  | すず #-[ 編集]
そのパンはマックで売ってますか?
2008/07/07(Mon) 19:48 | URL  | Lazy操(俺は饂飩の嫁!) #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
