• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>無玄
どんまいw
次がんばろうぜ(´・ω・b)b

>>ぶど
確かに期末にしては簡単だったw
これは余裕かもしれん^p^
混沌(´゚д゚)
100mくらいおごってくれ、靴変える。

>>黒狼
PCから布教和音ktkr
「らんらんるー☆」
国語と英語は運だな、運。(ぉい

>>すずちゃ
社会こえぇ…ガクガク(((´゚д゚)))ブルブル

早くお給料もらえるようになりたい!(`・ω・´)
まぁそのためにはいろいろ大変だろうけど^^;A アセアセ

たしかにメイプルやってれば自然とコミュニケーションとか
マナーとかついてくるねw

がんばるよ!(´゚ω゚)b
---------------------------------------------------
ふぅ。。。
やっと2日間おわった。。。
@2日だぁ('A

今回のテストは期末テストなのにもかかわらず
かなり簡単でしたw

これはいける予感@p@

しかし保健体育はカオスなことに...


保健はやばい、まじやばい。

問題がむずすぎるwww


みんなの話を聞いてみると。。。
○高校のテストは100点満点。
[半分いけるか不安。。。つかいけない。]
[20点くらいかもwwwww]
[赤点だな。]

ほんとにみんなこんなんでしたw
中間テスト1位の友もこんな感じでしたよ('A

つーことは、、、
平均低い!?

いいね!!

15点くらいとれてれば多分いいと思われるwww


まぁ保健体育はおいといて。。。

理科、数学Ⅰ、英語、社会、保健が終了しました。

理科:まぁまぁ
数学Ⅰ:余裕♪
英語:これも余裕♪
社会:意外とできたw
保健:話どおりカオスwww

そんなこんなで月曜は
国語、数学Aがあります。

国語は、活用形とかを覚えてればいけるそうで@@;
数学Aは数学Ⅰのごとくほんの少しがんばれば余裕そうw

んでゎ!がんばってきます!!
´ー`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
(●´艸`) あと2日か~ガンバ♪
じゃあメイポッポはお預けだね。
試験が終ればまた思う存分できる^^b

すずは昨日の帰りに2時間も立ち話してたんで、ヘトヘトだったよ(´;ェ;`)ウゥ
台湾から帰化した人が、ちょっと人間関係でトラぶっててね、(´・ω・`)
相談にのってたんだけど、喫茶店にでも入ればよかった^^;
んで、今日は早く帰ろ~~!・・・と朝から張り切ってて、
おっしゃああ~~帰るぞぉぉぉとバックを持った矢先!!・・・・・・お仕事到来∑( ̄□ ̄ノ)ノ
「い・・・今ナンとおっしゃいました?」と、声にならない声で叫びまくってたよ。

拡声器 : ○○さんは帰ろうとしてる人に仕事を押し付ける性格わっる~い人です!!
       人気激下げヨロ!!!!バキュン!!( メ▼皿▼)┳*------*


帰宅して暫くは動けなかったよ   ドタッ・・!ミ(ノ;_ _)ノ =3
ん~~~~みんなリアでも色々あるねぇ~ ( ̄^ ̄) 
2008/07/05(Sat) 02:54 | URL  | すず #-[ 編集]
中間1位のやつがそんなこと本気で思ってるわけないだろww
けど俺は保健2枚あるうちの1枚裏やりわすれたから死亡フラグ

混沌でためた金で極氷買ったら残り800mなっちゃった><
2008/07/05(Sat) 12:43 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
