• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>操
DKはにんぎょうじゃないぜd(`・ω´・+)

>>ぶど
超えてもokだよ^p^
まず育ててないし・3・
多分弓→斬りになる予報。

>>黒狼
俺のPCは
ピィィィィィィィィィィィィィィジジ…ピガ、ピッジィィィィィ、ピィィィィィィィィィ、、、
って感じ('A
そのうち
「ピィィィィ、ワレ…ワ…レハ、コリ…ン星人、だぷー☆」(何
とかきそう。

>>すずちゃ
し、ししゃも!?Σ(´・д・)

PC、、、メイプル、ビスタ早く対応してくれよぉ('A
そうすればサクサク(ry

ン、サクサク、、、?
あああああああああああああああああ!
もうすぐ俺もサク切れるwww

課金してくるかorz

>>無玄
①俺も昔はそうだったw
  でも何かいつのまにかならなくなったbb
 まさにNEXONマジック…

② らしいなw
  海賊とか、いらねぇえええええええええええええええええええええええ!!
--------------------------------------------------------------

ああああああ、、、

今日テストです@@;


俺の学校はテストは四日、、、

木曜、金曜、月曜、火曜。。。

木曜
理科(物理)、数学Ⅰ(計算)

金曜
社会(現代社会)、保健体育

月、火曜
不明('A



物理とか、、、
俺の科しかやらねぇw

科学科とか専門科目に科学あるから
理科は物理なんですが。。。


まったく不明です('A


理科の先生もなんだかダンディーです(で?



俺だけじゃなく、みんなもかなり分からないようで('A

あ。そういやぁ昨日教室に残って何人かで
勉強していったんですが

数学の先生登場。

誰かが呼んで来た様子w


そかもその先生は
このあたりでは優秀な高校出身、私立大学卒業(´゚д゚)

理科教えてもらいました。





やべぇwwwわかるwwww


分かりやすすぎて感動したwwww


もう理科の先生は数学の先生でいいwwww


理科の先生が2時間分の授業で説明したことが
10分で理解できましたwwww


ここまでくるとまじで感動するwwww


他にも数学も教えてもらい、もう頭の中が
いっきに整理されていきましたbb

でゎ!がんばってきます!ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストの合計点110点・・・
塾がんばってるのに
2008/07/03(Thu) 07:46 | URL  | 無玄 #74fWW1qA[ 編集]
今日のテスト簡単だったわwww
そういえば混沌2.1gで売れた
手数料100mだったからSIKKO手数料に負けそうだぜ

すず今度アバ見に行きます
2008/07/03(Thu) 11:45 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
もしそう鳴ったら高く売れそうだなww
世界遺産に任命されんぜ?

俺はもうテスト終わって帰ってきたよw
まぁ・・・なかなかだったなw
簡単だったしw
とりあえず国語と英語以外は平均点以上!
2008/07/03(Thu) 19:07 | URL  | 黒狼 #SXlq22JY[ 編集]
みんなテストおつ~(≧▽≦)
今のうちにしっかとおべんきょしておくのですよ(●´艸`)

脅し>
社会に出たらもっと大変!
年齢も考えてる事も違う人達の中で”このやろ~”と思っていても、
顔で笑って後ろを向いてアッカンσ( ̄┰ ̄ ) ベー
しながら上手に渡っていかなきゃならないし、
職業によっては試験もバンバンあるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

人間性も試されるし、評価がそのまま自分の大事なお給料に響いてくるんだからね。
心せよ 柱| ̄m ̄) ウププッ
ひとまずおべんきょの他にコミュニケーション能力を鍛えるべし!
・・・これマジで大事だからね(`・ω・´)

めちゃくちゃいい大学を出ても使えないヤツなんてごまんといるんだから (◎д◎)
みんなはメイポッポやってるから自然と身についてる部分はあると思うけど、
陰ながら応援してるからね~☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

・・・今夜はちょっとマジなすずでした(*^m^*) ムフッ
2008/07/03(Thu) 23:19 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
