• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
つまり約4日、と('p

>>すずちゃ
大丈夫!でも昨日ちょっと頭痛かったけど;

バハムおめおめw
レベUPファイト!(`・ω・´)

りゅうがINしたのかw
なんか俺とIN時間あわんなぁ^^;

ビシャは慣れだねぇ、俺もあんまなれてないし^^;
ギルビシャについていったりしてなれることにするw
--------------------------------------------------
書き始めたのはいいのだがネタがない。(ぉい


ふぅ。


メイプルやりてぇなぁ。






今SS再加工してきたんですが




ファイルサイズが大きすぎます



orz






何か最近このPC調子悪いな。


何か変な奇怪音も音がでかくなってるし



そろそろ変え時か?


ウィンドウズXPの、あのぉ、置きがた?(

じゃないとオンゲーできないし('A


まぁビスタでもできるらしいが、めんどくさそうだからね。



んでゎ、何かテンションが急激に低いんで。。。
´-`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ビサ行こうよー
葡萄と2人でいけそうだったからHB人形で参戦よろしくd(`・ω´・+)
2008/07/01(Tue) 16:27 | URL  | Lazy操(俺は饂飩の嫁!) #Pe0og0Jg[ 編集]
ソロでできたから人形よろしく
もうすぐSIKKOのLv超えちゃうわ
2008/07/01(Tue) 16:53 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
俺のPCもやばいw
ラグでかならず一回は落ちるw
2008/07/01(Tue) 17:32 | URL  | 無玄 #MvEyZa6w[ 編集]
俺のPCのほうがきっとやばいぜ?
ブブブブー・・・ビー!!ビーー!!・・・ドカン!
ってなw
いや~急いで落ちたねww
最後のドカンはないがwその前のビーは本当にあるw
しかも1時間半ぐらいやるとほぼ絶対落ちるw
2時間ぐらいいくと上の音がなることが多いw
なんかいつか本当にドカンって行きそうで怖いよ・・・
2008/07/01(Tue) 18:16 | URL  | 黒狼 #SXlq22JY[ 編集]
足のシシャモが何故か痛いすずです・・・なんでだぉ~~(;_;)
wwwおてんばしてないぞ(--)

すずも新しいPCほしいな~。。(〃_ _)σ∥
てか、今量販店ではビスタしか置いてないんでそ?
早くめいぽっぽが対応できるといいね~♪
そしたらサクサクできるのにね~☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

サクサク・・・ん???サクサク!?
あああああああああもうじきサクチケが切れるぅ~~~~(´;ェ;`)ウゥ
アバ買っちゃったからポイント入れなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
2008/07/01(Tue) 23:33 | URL  | すず #-[ 編集]
うぁorz
7月30日に海賊来るらしいw
オワタorz
斬りオワタw
2008/07/02(Wed) 12:32 | URL  | 無玄 #0zzbglys[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
