• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>黒狼
間違ってたらってw
まぁ分かったbb

>>操
え?ああ。
(反応に困った)

>>ぶど
混沌てあの効果不明なやつか@@
ジャクムに張って(はぁと

>>すずちゃ
うぃうぃbb
確かに赤いねぇ('A

横@@;
-----------------------------------------------
前更新したのに題名だけになっとるwwwww

吹いたwwww

この記事と[にゃはー]の間見れば分かるw

あああああああああああああああああ!
結構がんばったんだけどなぁorz
朝の貴重な時間削って長く書いたのに;;

まぁ過ぎたことはしょうがない。。。
明日があるさぁ(*´∀`)



そういや、もうすぐテストです@@;
期末テストなんで成績にとっっっっても影響します。

しかも赤点[成績1]をとると、夏休み補習&部活の規定により坊主です('A
絶対イヤだ!!www


夏休み削れてしかも坊主だと!?

社会と理科(物理)さえがんばればいけるのだが。。。

俺はどうしても社会が。。。orz


他の教科はクラス40人中でも10位以内に入ってるんですが
社会は。。。









38位




orz




まさにどんだけぇ(´д`)





理科(物理)の方は今回
何か等加速度運動だかの公式を覚えなくていけないので
あれっすな('A

その公式を12個も。。。





この話で分かるとおり覚えるのが苦手です;;




理科のほうはもうがんばって覚えたんですが
社会は、、、ねぇ。。。

何処をどう覚えていいのやら。。。

教科書のどこをノートに書けと?


中学の頃社会を覚えようと太字のところを必死に覚えてたんですが
覚えたところがまったくでずに敗退orz


どうすればいいんだ!!

一応今回も太字のところを覚えておいて
その後他がんばろうかな。

まぁ時事問題は先生が何かヒントっぽい発言をしていたから
多分それだのぉ(´ー`)



まぁ、テスト前っつーことでちょい更新低下中です。

お知らせが遅れてすまない><;



なかなか更新できないかわりに
一回一回を長く書いているので
許してもらいたい('A


うし!

今日はこの辺で!!

これで題名だけにならないことを祈る@@;


んでゎー。
コメント
この記事へのコメント
ふー・・・
昨日テストおわったーw
さっき起きたばかりだから勃起ちゅry(殴

さてメイポインストールしてくるかな。
2008/06/28(Sat) 07:52 | URL  | 無玄 #Bmp7RkEc[ 編集]
あらーっwww
テストって木曜日!
まだ1週間くらいあるぜ!
メイポしまくろうぜ!
混沌1.5gくらいで売れるぜ!
2008/06/28(Sat) 19:49 | URL  | 紅葡萄酒 #3un.pJ2M[ 編集]
漣がくれたやつ合計30000もしたんだけど・・・
なんか・・・ありがとう!!
助かったww
あの時くれようとしたお金は何メルだったんだ?

数学ワークはヘネシスの狩場へ向かったぞ!
一瞬だけね!
2008/06/28(Sat) 20:54 | URL  | 黒狼 #SXlq22JY[ 編集]
ノートのどこに書くってあの落書き消せばいいよ!
饂飩の坊主とか想像できて吹きそう><
赤点だったら饂飩DXも坊主だよw

愛してるー
2008/06/28(Sat) 23:46 | URL  | Lazy操(俺は饂飩の嫁!) #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
