• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
エレヴ船
>>黒狼
饂飩DX→うどんデラックス
なのだよ(´・ω・)
そっちはあれか
ベルのやつか?
そうだな、うん(ぉい

----------------------------------------------------------------
( ゚∀゚)○彡゜更新!更新!


はぃ!まだSS加工がすんでおりません!!



昨日やろうと思ったんですが
学校から帰ったのが…





12時です





(´д`)疲れたよぉ。



なぜかというと。




(何回も言うけど俺は洋弓部です。)




昨日なんとなく弓の引き具合が気になったので
部活が終わったあと自主練しようと思ったんですね

自主練参加の1年生は俺以外にも2人、合計3人でした(´゚ω゚)

1人は弓を兄から引き継いでそれがあまりにも重たい弓なので
慣れるために2,3日前から自主練してたそうで。。。



んで、引くべし!引くべし!




部活中にも、、、、んー。
100回くらい引いてたんで
結構きつかったっすorz



んで、しばらく引いているうちに
先輩が2人に。


1年とあわせて5人に(´゚д゚)

でもその先輩方はとてもやさしくておもしろい先輩なので
楽しかったですw



そんで、しばらくすると


先輩[畳撃ちしてみる?]




キターーーーーーー(゚(∀゚(゚∀゚)゚∀)゚)ーーーーーーーーーーーー!!





畳撃ちは1年生はまだやったことすらなく
本当に自主練の特別だそうでww



はぃ!弓具装着!
[弓]
弓です。
・うん、弓('A

[アームガード]
弦を放したときに腕に当たらないようにする板
・これないと腕が悲惨なことになります('A

[チェストガード]
胸のあたりを弦から守ります。
・弦を引いたときに胸のあたりに当たらないように
するだけで、あまり良く分からないです@@;

[タブ]
弦を引くために指につけます。
・これないと指痛くて何もできないです('A

[何か紐]
弓が前に飛ばないようにします。
・弓は実際握らないのでこれがないと弓が前に吹っ飛びます。

[矢筒]
名前のとおり矢を入れます。
・これがまたいいのだよw弓をぬいて番える動作がかっこいい(*´д`*)はぁはぁ


こんな感じですw


んでやってみました。












「ちょwww矢の刺さり方おかしいwwww」




前から撃っているのに左から刺さるという('A



まぁまだ弓が学校の練習用の弓なんでしょうがないそうです@@;


しかし矢の長さが自分にあっていないことに気づき。。。変えてみる。。。



すると。。。






「おおwまっすぐ、しかも正確に飛ぶwww」




矢の長さ一つで全然違いましたw


そして、撃っていると。。。


ピシャア!

「いてぇえええええええ!!」

アームガードをしていないところに弦が命中@@;

腕の伸ばし方が変だったようで。。。;;

その後4回当たったという('A

内出血してます;



やっぱり洋弓ってむずかしい!!


その後打ち続けて、11時半、、、
帰って12時('A

即効寝ました(もちろん飯くって風呂入って。

んでゎ!この辺で!
コメント
この記事へのコメント
サンクス!
饂飩ねw
俺は「xxBERNARDxx」だったと思う・・・(ぉぃw
間違ってたらすまん
2008/06/25(Wed) 18:05 | URL  | 黒狼 #SXlq22JY[ 編集]
うちのハートも射抜いて!はあと
2008/06/25(Wed) 20:10 | URL  | Lazy操(俺は饂飩の嫁!) #Pe0og0Jg[ 編集]
混沌の書でたよー^^はぁと
2008/06/25(Wed) 20:53 | URL  | 紅葡萄酒 #3un.pJ2M[ 編集]
ジェネの協力ありがとね(●´艸`)
あれはまさに赤いね(;^_^A アセアセ・・・
今度横しに行くからね~(●´з`)CHU♡ はぁと
2008/06/26(Thu) 23:06 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
