• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>すずちゃ
① 漢字やってても結構漢字が出てこないおれは負け組み('A
たしかにつらいけどジェネ取得しちゃえばもうこっちのもん!て感じだねw
②おおー忍耐クリアおめでとうーww
いいよw陽炎のほうは今倉庫として活躍してるとこだからw
>>ぶど
消費高いんだな。やっぱ。
まぁ範囲と攻撃力高いからドマドマ。
>>3B
訪問サンクスーw
たまにきてくれればうれしい(´・ω・)
------------------------------------------------------
うむうううううああああ


今日の朝のことでした。



「ああー、今日は降水確率20%っぽいねぇ。部活あるなこりゃぁ。。。
まぁ20%だし、カッパはもっていかないぞ。もしかしたら俺の運の悪さで
雨が降るかも知れない」と思いつつ
学校へむかう。


しばらく行くと、、、


[ポツポツ。。。]



ん?




気のせいか。










[ザアアアアアアアアアアアアアアアアアア]














ちょw天気wてめぇwwwwwww

カッパきてねぇよw







でも部活なくなるかなぁ♪ラッキー♪







昼。。。






きれいな空(*´∀`)ノ







天気wwwおまwwwww











午後、、、
地面乾きました。。。


部活あり。

しかも今日の付き添いの先輩は
運動めちゃくちゃできる人('


運動メニューがさらにきつくなりました('A



うん。しんだ。



左腿のつけねが痛いっす;





んで素引きやって、終了。




さて、さっき購買で買ったパンでも食べながら帰りますか(´・ω・)



ん。あれは俺の買ったパンの袋。。。なぜ。。。




ちょまwwwww


カラスゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!
てめぇwwwwww



俺のパン食ったのからすでしたwwww



覚えてろwww

今度ワサビとかタバスコとかしこんだパンおいといてやるwwww


覚悟しとけww





んじゃ!!ノシ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タバスコ入りのパン食べたカラスの顔想像しちゃったヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
でもカラスの食い散らかしをさせないように、
唐辛子を練りこんだゴミ袋があるんだってね~柱| ̄m ̄) ウププッ

今日ね、ジェネ手伝うよって言ってくれてた友に、人数揃ってないって言ったら
「たまに募集してるから、気長に待つしかないね」って言われちゃったの(;_;)
それでもいいんだけどさ、おまいさん、手伝うって言ってなかった?・・・みたいな。
で、ジェネ取ったら吸う気でいるみたいだし(¬з¬)ブゥーーー

そりゃ確かに卵とか峰で120レベになるとき逆に吸わせてもらって、
ありがたいな~と思っていたんだけど、今夜一緒に狩ってて判明・・・
「HSしに来てよ。そのレベだと吸われても一人で狩るより美味しい」だってさ。
そういうことだったわけだ。。。。。。
ま、150以上のレベだからそうなのかもしれないけど、
なんだか道具みたいでいやだったし、寂しかったな(´;ェ;`)ウゥ

饂飩みたいに、すずの危ういとき助けてくれるような人ではなかったよ。
やっぱり、”まさかの時の友がホントの友”って真実だね。
饂飩のやさしさが身にしみたすずでした(●´з`)CHU♡
2008/06/18(Wed) 23:03 | URL  | すず #-[ 編集]
俺学校着いてから雨降ってきたわw
うどんまいww
ちなみにブリザドの消費は1時間で饂飩の全財産くらい

すずちゃさま今度ジェネ覚えたら一緒に峰でも行かない?
ジェネとブリザドで狩るとうまうまだよ
2008/06/18(Wed) 23:23 | URL  | 朱葡萄酒 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
