• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
ああああああーー!!
疲れたよぉ!!

今回は部活じゃねぇよ!!





初の漢字テストペナルティ('A





漢字テストは毎週木曜にあるんですが
先週の漢字テストは

「うはw簡単w余裕w」

って思って、漢字無視して
実習のレポート書いてました。



そしてテスト、、、



「余裕♪余裕♪」











…月曜(今日)

はぃ、○○君ー。



(´゚д゚)




凡ミスばっかwww

線いっぽん足りなかったり
はねるところをはねてなかったりw








そんでペナルティ。













(´・ω・)漢字



これが裏表あるという('A





学校でやったんですが

一時間かかりました(´゚ω゚`)




まぁ俺はいいほうですよ

やヴぁい人だと3,4枚書く人いますから@@;


もっとやっヴぁい人だと
積み立てして12枚という人も...




来週はがんばります('

-今日のおまけ-
前回さぼったんでその反省こめて
なんともカオスな自分の考えたスキル晒します(;´-`)






ドラゴンアーム

DK4次スキル:ドラゴンアーム
効果:一定時間[鉾.槍]が片手装備になり盾を装備することができる。

攻撃盾とか装備可能になります。

うん。


そんだけ。



何か?(ぉい



そんじゃあ、おしまい!
´∀)ノシ
コメント
この記事へのコメント
今日は帰宅が遅かった&疲労MAXなのでメイポッポはオヤスミ( ̄。 ̄|||)

漢字テストガンバレ~(≧▽≦) しっかしすごい量だなや・・・
最近PCとケータイで慣れちゃってるから、
とっさに簡単な漢字が出てこないことがあるよ^^;

こないだ言ってたスキルってこれね ( *´艸`)クスッ♪
また考えたら載せてね♪すずも4次スキル早く習得したいんだけど、
忍耐がああああ(´;ェ;`)ウゥ

メイプルの雫にあった忍耐MAP消えちゃってるし、
他のサイトは言葉だけで、どうもイマイチわからんちん(-”-;)
ジャクムに行かなきゃ習得できないスキルはあるし、
ジェネも一人じゃできないし、ど~~も他の魔族よりしんどい気がするんだけど
気のせい?(¬з¬)ブゥーーー

。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ ・・・もう寝よっと
2008/06/16(Mon) 23:25 | URL  | すず #-[ 編集]
テストざまぁwww
無事4次できました、ブリザド消費高すぎて横すんのだるいわ

Aレイどうしても取れなかったらギルに言ってみるよ>すずちゃさま
2008/06/17(Tue) 00:05 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
某所では色々とお世話になってます。
お邪魔したので足跡ペタリしておきますね
2008/06/17(Tue) 18:11 | URL  | 3B #KD5XUSzs[ 編集]
ひゃっほ~~い(≧▽≦)
やっと忍耐クリアして、リザレクションげっとできたよ~~~(●´艸`)
・・・まぁ、これを上げるのはまだまだ先だけど、やっと取れてホッ♪

次はジェネだけど、これが問題だな~(´・ω・`)
饂飩、アイテム持たせたままで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ ね。
もちょっと待っててね(;^_^A アセアセ・・・

ちょっとだけ報告でした(*^m^*) ムフッ

ぶどs : がんばぁ(o≧口≦)o≪≪≪
2008/06/17(Tue) 23:12 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
