• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
はえぇなw
横('A
とりあえずがんば。

>>すずちゃ
だねぇ;
弓の相場はなぜそこまであがったのか('A
まぁ多分暴風かなorz

アローレインは自分に刺さるのが仕様bb

>>無玄
そうかw
そういやそっち方面地震ひどいんだったなw
俺の方はかなり安全だ。
授業中に地震来たがクラスで数人しか気づかなかったし・3・

もしかしたら東海大地震 ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル

--------------------------------------------------------
うむ。久しぶりの更新。

ああーー。ネタが無い。






あ、そうだ。



また部活のネタでもいきましょうかね。




今日の筋トレはロードワークでした。

んー、まぁ学校外での筋トレです(


しかしこれが



なぜか走りまくるという、不思議トレーニング。

洋弓部なのだから腕やろうか、腕。





とりあえずまぁ、メニューでもかきましょか。


-ロードワーク-

○筋トレの場所までマラソン(距離不明、((勘で800mくらい。

休憩なしで

○ダッシュ(傾斜あり。((距離不明、多分300mほど。
  ↑
きついです、はぃ。

距離は学校でやるより短いですが
傾斜があって、しかもタイムも短い。

やばいよ、うん。

1本目:1分30秒以内(かなり余裕
2本目:1分25秒以内(まだ余裕
3本目:1分20秒以内(余裕

のはずなんですが。



先輩「1分以内ならダッシュ一本免除ね~。」



がんばってみました。








一本目は体慣らしと、距離感をつかむために
ゆっくり走りました。(それでも1分20秒。




んで2本目。



















うおおおおおおおおおおおおおfp@jekcd;lssjふぁp:え;めk!!!!!!














1分4秒。

















死にました。








もう体力ありません(









3本目、1分35秒。。。












ペナルティ発動。














orz















そのあとの場所移動と休憩時間もう話す気力もありませんでした。



太陽が「ギンギラギンに♪」(自重します



なんで、もうやばいっす。











んで筋トレメニュー続き。

○ダッシュ(さっきよりきつい傾斜((50mほど。

2人組で走って勝ったほうがぬけるというやり方でした。



まぁ結果は予想通りです、はぃ。





んでその後坂道をマラソンして場所移動。






んで



○手押し車(もちろん傾斜((50mほど

辛いっす(



○おんぶダッシュ(例にならって傾斜((50mほど


死亡フラグ











んで。






○ダッシュ(さっきのダッシュの傾斜のちょい楽番((距離100mちょい


いぢめですね。


最初の傾斜よりきつく、2番目の傾斜より軽い感じです。

でも、長い!!!!

しかもスタートして10mくらいで90度に曲がるから
先が見えませんww







んで、場所移動。




そんで。

補強です。


雨の日のメニューと同じなんで楽でした。
○腕立て、普通に20回、手を開いて10、とじて10、顎付け10。
○腹筋50回
○背筋50回

○側筋1分半
○十字斜頚2分(腕上げ。


まぁそのあと学校へマラソンで戻り。

鉄棒で筋トレ('A




○ぶらさがり1分
○懸垂10回
○ジャンプ逆上がり(5回)or懸垂逆上がり(3回)
○よじ登り3回
○ロープのぼり3回

んで、弓、ごむの素引きで終わりですorz

ほんと辛いけどいつもと場所やメニュー違うんで気分変わりますね。

まぁ基礎体力つけないといけないんでしょうがないようですが。
走るのは苦手です('A




-今日のおまけ-
今日はかっこいいなぁ、と思ってブラン書いてみました。










ブラン、コンボ


ラインが適当なのは社会の授業で書いていて
黒板に書きまくってるもんだからそっちうつしてて
時間なかったせいです(

コンボアタックのまわりのクルクルしてるやつのマーク(?)が
思い出せず、
「剣っぽいのと、、、あとクシっつーか、楽器っつーか、、みたいなやつ。」
って感じでした。

なので、のこりは勘っつーか、自作(




んでゎこの辺でーw
(´・д・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
訂正:ラインが適当なのはごまかすためです

すずちゃのために頑張るよ!
2008/06/15(Sun) 00:05 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
何かその絵みたら酔った><
あと萎えた><
2008/06/15(Sun) 21:56 | URL  | Lazy操様 #Pe0og0Jg[ 編集]
先生!ここにメイポ馬鹿居ます!
2008/06/15(Sun) 23:11 | URL  | 無玄 #QaDHHI7k[ 編集]
トレーニングメニュー読んでたら、やってもいないのに疲れがぁ~~@@
よくこんなのこなせるね~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
腹筋50回の段階でもうすずはアウト(;^_^A アセアセ・・・

昨日はホントにクエの協力ありがとね(●´з`)CHU♡
すず一人じゃ絶対無理だったよ。あの後別友の卵に付き合ったんだけど、
どうも終ってから具合が悪くなってそのままダウンしちゃった(*×m×)ウプッ・・・
今日の夕方までベットでうなってたよ。

連ちゃんで遅くまで付き合ってもらっちゃったけど饂飩は大丈夫だった?
せっかくの休日に、弓の方やってれば経験値稼げたのにごめんね~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

ぶどs:4次どうなった?( ̄ー ̄)ニヤリ
無玄s:無事でなによりれす(^^;)
操s:ん・・・饂飩の魅力に酔ったか?(*^m^*) ムフッ
2008/06/15(Sun) 23:26 | URL  | すず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
