• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
メールてw

とりま、NEXONが何か思ってMAP変えてくれたり
増やしてくれたりしたから
そのおかげだな。

>>すずちゃ
おおーw弓を持っていたのかw

うむ、まぁしかし聖を早く4次して
何かすわせt(殴

追伸:目の上に目(l●lωl●l)zZ
-------------------------------------------

あらぁ。

ちょっと装備を変えて火力がちょっとのびたら















何かC-2がいきなりうまくなりました。














なんだろうこの現象、、、

まさにNEXONマジック@@




C-2での狩り方は、まぁ集めです。




「禁断のry、と言ってることちげぇw」



と、思うかい?(なに





C-2はMAPが広いから

禁断のryと同じようにとどまって狩ってたりなんかしたら

もう

(´・д・)あらー

ですぜ。





しかしちょっと気になったことが。





60レベの効率で、300kだの、600kだの言ってますが



俺はロイドの効率が100kにも行ってません(60kほど
しかし割合で言うと5分5%ほどのうまうま状態。


え?何か俺勘違いしてる?


でも実際こうだったのだからしょうがない。

まぁ見間違いならいいのだがな、うん。




とりま、話を戻して。

うまうまを見つけたのは朝のことです。。。





「今日は早く起きたし、暇だし、効率よさそうな狩場でも探してみるか。」
ということで。



ちょっとまわってきました。


-63Lv弓、5分「サク無し」効率(割合謝)-

クレーン(夜市場分かれ道1) 2% (有4%
C-1(ロイド) 1,8% (有3,6%


んで、C-2


C-2(ロイド、ネオロイド) 2,9%



ん?(´・ω・)



5分、、、サク無し、、、2,9%、、、





(´ ω )   ・ ・





有りで5,8% ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル



なんとぉwww


装備ちょっと変えてこれですかw


前まで5%もいかなかったのにw




ああ、ちょっと考えたら狩りかたが違ったのかも。

前までは普通に狩ってたけれど、今回は集めてボムで一掃
という感じでしたからね。


でもその後測っても
5分2,4%までしかでませんでした(´・ω・)



あの効率は一体なんだったんだ…

謎です。


一応効率には間違いないです。

チャット欄に測る前の経験値の割合などを書き込んで
5分測って比べる、という方法だったんで。。。

あの効率をもういちど、、、!!!!


おっしゃあああ!めざせ!攻撃90↑Mガンディバボウ!!

攻撃81のM弓が700pほどであったんで、課金して
まだあったら買っていざ強化だ!



強化=70%一回@チキン


ショボーン(´・ω・)


弓書高いよ、おかしいよ('A

なんだよ30%30m超えって。。。orz

まさかこのまま値上がり、、、(´゜д゜)



そうならないように願いたい。。。orz




-~おまけ「授業中に書いてみた」~-

はぃ、まれに登場することになった新コーナー
「授業中に書いてみた。」

ここでは主が授業中の眠気覚ましに何も見ずに
書いた、なんともカオスな絵を晒すところです。

今回は俺が弓師ということで、弓3次スキル

でんゎどぞ



レイフ(自画

しょっぱなから空白が多くて邪魔な画像登場、そしてカオス。

人間が、棒人間の肉つきバージョンなのは作者のクオリティーですんでスルー

今見てみると、矢が一本右にはみ出て3本しか見えてません('A







レイン(自画


最初は、「よし!ちょっとがんばろう!」
って思ったんですが、やはり矢の書く数に負けて
てけとー、な感じに('A



まぁそんな感じで、晒していきたいと。。。


んでゎこの辺でー
ノシ
コメント
この記事へのコメント
なんか絵ごまかしてるって感じだなw
てか日曜に4次できそうだからしたら横しにいくわ、今116だけど
装備も戦士売って覚醒したから待っててね(はぁと
2008/06/13(Fri) 18:54 | URL  | ぶどー #sO68KWWw[ 編集]
( ̄□ ̄;)!! 弓書たかっ!!
すずが覚えている相場は5Mだったぞ@@
バターやガソリンじゃあるまいし、何でそんなに値上がりしたんだ???

てか、今日(あ、昨日か^^;)はありがとね(´;ェ;`)ウゥ
お陰様で120レベ達成♪饂飩ももうすぐ3次だから弓育てたいだろうに、
アイテム準備してもらっちゃって感謝感謝だぉm(__)m
3次のときはゼヒ手伝わせてね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

今夜は頭の中がピヨピヨしてるから、
明日はもっかいジェネ取得のおさらいしとかなきゃ( ;´・_・`)

・・・アローレイン自分に刺さってるぞ~~~ヾ(^‥^=)~オイオ~イ

追伸:ぶどsも4次頑張ってね(●´艸`)
2008/06/14(Sat) 03:03 | URL  | すず #-[ 編集]
うほww
宮城地震ww
死ねwww
物がたくさん落ちてかたずけるの苦労したw
2008/06/14(Sat) 19:30 | URL  | 無玄 #mmX6hyI6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
