• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>無玄
ほほうー。32か。
結構あるねぇw

部活やる前だったら負けてたよ('A

友なんかあったのかwww
慰めがんば(´д`)

>>すず
腕相撲は最近やってないからわかんないなー^^;
スチール缶だったら片手で簡単につぶせるけどねw

マクロとはマクロ探知機のことかの@@?
「マクロ探知機」は、マクロを使用中と思える
プレイヤーに対して使用すると
マクロでは答えられないクイズが出題されるっていうやつだよ。
んで、相手がマクロ使ってるって分かったら
マクロ探知機使った人に7kメル支払われるらしい。

ちなみにマクロっていうのは自動操作機能ね(´・ω・)
もちろん不正行為だから注意@@;

------------------------------------------------------------

はぃ、今日はちょっとしたネタですが。。。

前に、、、メイプル内で、、、









結婚しました










ああー




まぁ両方指輪とシアワセクエ目当てっていうのは内緒。


んで、早速シアワセクエ。


何か、NEXONの間違いで
集めたカケラの2倍のガシャチケがもらえるようです@@;


しかもガシャチケはpsに入るたびに1枚づつ。。。


めんどwww


いっぺんにくれよwww


とりあえず、たくさんもらいました。。。



んで早速ガシャっとな☆ (自重します。


チョコ(イチゴ)


なんかでました。

ちょwwパワエリみたいwww




んで次ー

くっきー


80%てwww

数少ないから邪魔だよ('A



次!次!!

謎のキャンディ箱




ん?・・・



えっとー。。。



目がおかしいかな?(´pωq)ゴシゴシ






チラッ。(´・ω・)    [防御,回避が300]







(´ ω )   ・ ・







おかしいっしょwww

300てwww






ちょいためしに一個使ってみましたよ


そしたら300になるのではなく

+300されました。(SS無謝


すげーよ、おぃwww






まぁそれはおいといて、次次ー!!






バレンタインチョコ(苺)

バレンタインチョコ(苺)

バレンタインチョコ(苺)

クッキー

クッキー

バレンタインチョコ(苺)

クッキー

謎のキャンディ箱

(たしかこんなん


おまwwww

ひどすwww

んでしばらくいくと


ハートイヤリング(赤)

ん。

効果は防御しかないのでスルー(





んで、しばらくガシャガシャガシャガシャ。。。




そして最後の一枚orz








どうせ何か変なのだ('A





























ガシャ(´・ω・)…
























Mデーモンアックス







工工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工工


おまwwwwww



M武器


キターーー(゜(∀゜(゜∀゜)゜∀)゜)ーーーー!!!



斧でも結構するだろw



しかも超良品!!w
(標準[STR4,攻撃85,命中35])


これは。。。

早速トレードへ(´゜ω゜`)



そんで、がしゃはおわりでっす!!

↓ガシャ結果

ガシャ一覧



んでゎ今日はこの辺でー!!
コメント
この記事へのコメント
うおおお!
今からメイポ行くぜえええ!
2008/06/08(Sun) 11:18 | URL  | 無玄 #1HbzuIMk[ 編集]
( p_q)エ-ンあたちというものがいるのに、けけけ・・・結婚しちゃうなんて・・・!
デーモンアックス→すず行き で許してやろう( ̄ー ̄)ニヤリ
 
しっかしよくカケラ集めたねぇw( ̄△ ̄;)w
すずは独りモンだからポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
だから最近よく落ちるのかしら???シアワセが逃げてゆく~~~
 スタコラ°゜°。。ヘ(;.^^)ノ ←シアワセ

あそそ、おにゅーの狩場、横が多いみたいだから気をつけてね~。
また育成書楽しみに待ってるよん(●´艸`)
2008/06/08(Sun) 22:50 | URL  | すず #-[ 編集]
66回ガシャしてハートイヤ6個の俺にあやまれ
すずちゃもえ
2008/06/08(Sun) 23:22 | URL  | ぶどー #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
