エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
ワーウレシイナー

日食とかまず気付かねーよ・・・w

引退乙!勉強乙!

まぁ俺は勉強せずに入ったが
テストで死んでるんだぜ☆




小豆アイスを食べながらお送りします


こんにちは



今日も部活でした!!



雨の下!!






まぁ 


学校ついて、さぁ部活!って時に雨がざああああああ


これは。。。w



解散だろ!解散!!


って騒いでたんですよ





そしたら先生がきて




先生「もし大会で雨が降ってきたら、そこでやめて帰るか、それともやるか?」




・・・部活開始です







とりあえず射ってる時は傘もさせないので降られっぱなしです('A`)




矢を取りに行く時は傘させますがねw




しかしこのままだとアレだということで先生が


でっかいポリ袋持ってきて



これでカッパ作れるぞ



ということで簡易カッパ作りました






上半身にかぶる形で



首と腕の部分に穴あけて通す感じ




うーん・・・斬新!(




きっとこれはユ○クロのデザインなんだと思いつつ着てました








それでもやっぱり。。。



雨が冷たーい(



夏なのに('A`)





そのせいで体力奪われっぱなし\(^o^)/







もうまじだるい。。。







まぁでも倒れることもなく無事終了しました



ってことで寝ますね。



おやす!!




ンでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>無玄
ですよねー・・
空気の読めない天気だこと('

先は長い・・・

>>夜
なんという・・・

26年後とかもうおっさんじゃん^o^




どーも!


今日も部活でした!!


天気!?

降水確率80%でくもってたよ!!



そんで朝じめじめしてだるいなーって起きたんですがね

もうなんか。。。うん



1日練習2連続きついね(



精神的にやられるわ(



まぁそんなこんなで部活してたんですよ




んで。お昼休み


お弁当はあったんですが何か物足りなかったので

セブン行ってスパイシーチキン買ってきました(*´∀`*)


からっ!!でもうまっ!!!

スパイスの粉?全部かけてむしゃむしゃ


ヒー


ウマー





んで。ほのぼのと昼休みを過ごし



そろそろ午後練習に移るかと思った時!


顧問の先生が来ました。





あれなんですよ

最近進路指導やら面談やらで忙しくてなかなか来れないらしいです。。




んで、、




先生「ちょっとみんなきてくれ!」



一同「(゚Д゚)?」



先生「何か、進学先の方々の説明があるんだが、人数が少なすぎるから
    とりあえず来るだけ来て話聞いてくれればいいよ。まぁ要するに
    サクラだな」

※(サクラっていうのはまぁ、偽物の客的な)


ということで洋弓部全員でサクラ作戦



とはいっても一度進路室というとこへ集まって作戦タイム


2人くらいの先生に 君はここで 君はここで ってことで派遣


俺は。。調理の学校の先生のところへ☆


あの、俺進学じゃなくて就職希望なんですが^^;;;


まぁそこはサクラなので我慢



話聞いてたんですがね



よくわかんねえええええええ


そして話なげえええええ




ちなみに話を聞くってのは 集団ではないです


向かい合って 聞きますorz





あぁちなみに俺は一人友達拉致っていってきました(

なので


こんな感じ(絵が適当なのは仕様。てか面倒だった。反省はしてない。



講師の先生は関西弁の方。


言葉探すの必死すぎた(






ちょっと眠かったし('∀`)







でも聞いててちょっとだけ興味持てた気もしました(




んで、それ終わった後は普通に部活してました


雨のなかorz




ちょっと頭痛いので寝てきます('A`)v



んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>うさだー
じゃあ翻訳よろ!!
むしろ英語のハリポタの本読んでください。

社会人ツライノウ

>>流星
むしろ作ってください。。。




こにゃちわー



やっと夏休みですね!!



これで更新率も少しは上がるかな。。。?


でも部活が1日だそうです\(^o^)/ヤスミテー





あそういえば今日日食でしたね!!




天気は曇りでしたが。。w



雲の後ろに日食が見えた方いますかな!?



そんな人はおめでとう!!





俺なんて部活で外にいたのに


日食いつの間にか通り過ぎたんだぜ!!!!




ちょっと暗くなったな~ っていう時だったらしいです



気付かんかった('A`







次の日食っていつなんだろう・・・



ンでぁこの辺でー ノシ
ちゃわーす


題名通り。




ってかまぁ明日大会なんですがね('A`)




夏休みといえば。。。!!














課題\(^o^)/





これね、うん。









おいしいの?(







まぁいっか☆(ぉい






んでね!大会の次の日(月曜)

海の日!お休み!



ひゃっほーいヽ(´ω`)ノ





んで、その日は友達とお出かけ><v


お店いろいろ回って、外食して、映画見てきます!!



映画は、ハリポタのようです・3・



字幕じゃないことを祈る!(



んまぁ、INは減ってますが一応生きてますのでよろしく(



ンでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>夜
既にry

あら引退・・・?
おい一人になる\(^o^)/




最近更新率低くてさーせん('

何せ忙しくて忙しくて・・・


部活があって

レポートがあって

大会があって

課題があって

その他いろいろ・・・w




でも更新をやめることはしません!!



なのでいつまでも見守ってくださるとうれしいです(´・ω・)















最近レポートをしながら

ニコニコ動画の

モンハンどうでしょう

という動画を見ています

この動画は 

本当のモンハンのおもしろさをおしえてくれます。。。


ソロで○分 とか
俺もっと早いしwwとか
下手くそwww とかいう自慢厨などなどいますがね


みんなでやるからこそ楽しいんですよモンハン



みんなでワイワイ>>>>>>越えられない壁>>>>>>ソロで黙々機械的に



しかもこれだけしゃべりながらやるところがまたすごかったりする(




現在100回を迎えましたが

ほんとにこの動画大好きです(



101回の更新・・・いつまでも待ってます('`



と語ってみる



最近忙しくて部活の後とかにちょっとしかやってねーなー(



夏休み。またみんなでやりたいな(´・ω・)


ンでぁこの辺でー ノシ
暑いですねー・・・


こんにちは





梅雨もとうとうあけました(




部活をやっていて日がギンギンあたってくるので

もうまじ死ぬかと^o^




今日は熱中症対策として

[塩キャラメル]を持参し、配ってました



休憩中はできるだけ日陰に入るようにしたり

水分補給こまめにしたり・・・



夏は違う意味で大変だ('




みなさんも夏バテには気をつけましょうね



んでぁこの辺でー NOSI
ちゃちゃちゃーす


最近64のマリオにはまってます(



なぜかって!?


ニコニコ動画のマリオ64実況を見てですよ




内容が



おいかけてくる1UPキノコから逃げつつ赤コインを集める

というもの





まじおもしろすぎたしドキドキだった!!





奴が来る で検索すればでるかも?



ンでぁこの辺でー ノシ
今日大会でした!

テスト開けなのに(


テスト期間中部活ほとんどやってないから


まじやばかったwww


全然いい記録でねぇし^o^



んでね!


今日の大会はシングルラウンドっていうやつなんですよ



90m(6射6回)・70m(6射6回)・50m(3射12回)・30m(3射12回)


50.30mが3射ずつなのは、距離が近いので

的の真ん中に矢が集まるんですね

なので、矢同士がぶつかって壊れてしまう可能性が高いからです。。




んでまぁ。6射ごと、3射ごとに矢取りに行くんですが・・



距離を計算すると 約4km(ノ)ω(ヾ)




足いてぇえええええええええええええええええ




つぶれるううううううううううう



しかも矢取りに行く道のりが



深い芝生・・


芝生。。。?



草がおいしげってた^o^



足首よりちょっと高いくらいまでのびてました



そのせいでデコボコデコボコ


足がggggggg





まじしねる・・





とりあえず



明日レポート提出ということを忘れてたので


頑張ってきますorz



ンでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>みかん
同じく☆




みなさま、大変ご迷惑をおかけしました。



いやぁ。。







たまたま通りかかったところで!!!

子供がトラックにひかれそうになったところへ!!

サッと俺が助けに入り!!!

子供を助けたところへトラックが!!!!

そして、子供を助けた俺は救急車で運ばれ・・・

集中治療室でこれまで治療を受けていたのであった・・・
大法螺
大法螺



まぁ本当は


期末テストだろバーロー!!!!


と、兄にPC回線と携帯をぱくられたんです。

職場へ('A`)




PC回線は分かるよ!?

携帯なんぞwwwwwww



まじ連絡できなくて涙目pq



メールくれた人たちすいませんでした・・・




無事復帰しましたのでお知らせします(´・ω・`)






追伸


まさか心配で自宅の電話にかけてくる奴がいるなんてびっくりだZE☆
でもありがとううう。゚(pд`)q゚。
