エレヴ船
あついっすねー・・



こりゃもう夏だ^o^



雨降ってもじめじめするだけだし・・・






部屋はpcの熱でry




一応エアコンはあるんですよ!!


でもね、PCで電気使ってるから節約・・・w





扇風機で我慢><




それでも暑い(








夏バテしないようにみんなも気をつけようね('A`)v




んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>うさだー
ですよねー・・

ドラゴンフィッシュ・カエル!!
デンプシーカエル!!

皆の味方ですねわかりますwww

>>夜
つ制限時間




やふー



最近課題やべぇです。



数学の問題集22㌻だってよ!!
プリント5枚だってお^o^

英単語覚えろだってよ!!!

化学の示性式やら組成式やら覚えろだってよ!!!

実習のレポートやれだってよ!!!




死ねるwwwwww


ということでいろいろ忙しいですので


いろいろすいません。。




しかも最近モンハンにまたはまってしまって^o^

友達に誘われてさらに^o^



はじめの一歩62です。


ンでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>夜
長いからこそwkwkできるのではないか!

おもしろいぜ。。

今57^o^




ちゃっちゃちゃーす



あれです



道場で時給70mと聞いて



そんなんでるかボケwwwwwwwwwwww

と言っていましたが




でるらしいです('∀`)アヘ







弓。銃。しかできないらしいですがね。。



やり方は


①道場でビシャスの手前の休息地へ行く

②記録

③接触するなりわざと死ぬなりしてHPを削る
※HPが少ないほど必殺ゲージが溜まりやすいため

④暴風orラピットファイヤでゲージを溜めて無敵(←+Ctrl+Alt)を使う

⑤HPが10やら50やらだと無敵中に竹(↑+Ctrl+Alt)を2回使える
※竹一回でビサのHPを30%減らすことができる

⑥2回竹を使ったら無敵を使用

⑦竹1回⇒無敵1回⇒竹1回 でビシャスを倒す
※次に入った時無敵状態で開始できるようにするため

⑧無敵が切れる前に急いで入って 記録 ゲージ溜め 無敵

@は⑤~⑧の無限ループ



これでいけるらしいのですがっ




俺はまず①ができなーい^o^


なぜかって!?



操作反転のせいで竹使えなくなるし!!!!

MP足りねーよ!!!!!

雑魚がでてもエリクサーやらパワーエリクサーやらしかおとさんし・・・

マナエリ落としたと思ったらエリクサとかに重なってて\(^o^)/

拾った後に攻撃してもゲージたまんないから無敵使えないし

HP回復拾ってるとなくなって雑魚もでないし

MP切れて攻撃できなくなったころに雑魚登場

倒せなくて^o^

回復したHP減らそうとして攻撃わざとくらっても

反転魔法でジャンプできなくて火炎で^o^

あれって運だよね。


よね?(






早くビシャ行きたい('A`)





ンでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>うさだー
夏だからトロピカルです★
フルーツ鍋焼き饂飩いかが?

デンプシーロールかっこよすぎる(*´Д`*)

まさかの間柴www
しなるフリッカーですね

>>ゆきさん
ゆきゆきゆきゆきゆkry さんだ!!

訪問アザス!!





どーも!!



遂にはじめの一歩を50巻まで読みました。




やっぱデンプシーロールかっこいい(




でもやっぱり 千堂と戦う時の

リバーブロー⇒フェイント⇒ガゼルパンチ⇒デンプシーロール

この繋ぎが最強だと思う!!

千堂ボッコボコ\(^o^)/




それでもはずせないのは鷹村さん・・・

ブライアンホークとの戦いははずせない(


まじ感動ものです。。。







そして、青木の変則試合も最高(


漫画でいう50巻あたりです



笑えます。


ダブルパンチ
死んだふり
蛙飛び
生き返ったふり
すくりゅーパンチ


そして最強の武器

よそ見。



これは見ないと分からない^o^



最強すぎるwwww





と、はじめの一歩ネタでおわり。っと




ンでぁこの辺でー ノシ
ブログ更新を3日あけたら負けだと思う





どーも饂飩です






忘れてないよね!?ね!?







最近実習のレポートや


ハードになった部活におわれ、なかなか更新できません。。。



今も結構つまってます、が!





それを理由に更新しないのはなんだか負けなきがする





ということで更新しても






書くことねーよ^o^









皆のブログへのコメントもあまりできず、すいません('





でも できる限りはしてますのでw







俺も更新がんばるううううううううう






はじめの一歩おもしろいよ!!



んでぁこの辺でーノシ
-コメ返信-
>>みかん
頑張ってます。。。

また手に入れるのはいつになるやら。。。w




頑張って更新してやるうううう



とまぁ。前ちょっとだけトウキョウクエやってきました



ジェネシスとブリザの2大魔法が飛び交う中頑張ってました!!(






綺麗だったのでパシャ
トウキョウジェネブリ





そしてそのうちどんどん人数増えて



いつの間にか2PTになり





パニック状態に(






でもそのおかげで駆動ユニットでました!!







次は何か他の3つか。。。w




でるかなぁ(






あ、そういえば


饂飩君が夏スタイルになりましたので

プロフを変更しました!!!



夏ということで・・


思い切って髪型を変更し、赤に☆


オアシスチェアが似合いそうだったので


買いたい衝動に負けて買いました





まぁそんなとこかなw



あ、あと166なりました^-^v



ンでぁこの辺でー ノシ
どーも!


最近課題やら部活やらに追われていて


更新が不定期です。。。ごめんなさい('




ログINしてもいろいろ予定がgg。



ということで、ほんとはもうちょっと進んでから報告したかったんですがね

パウスト遂行者
パウスト遂行者

キンクラン遂行者
キンクラン遂行者


もうそろそろ限界らしい。。


道場する時間がないぉー(




モーメガバン遂行者目指したかった!><







なぜかって?なんとなくだよ









とりま、やることたくさんあるのでこの辺で。ノシ(
-コメ返信-
>>夜
似てないです




どーも!

最近更新さぼっててごめんなさいwww

いろいろ忙しかったんです。。。。






まぁ、もうちょっと。。。ね(



まぁ バトンでもやろう





一発変換バトン

・やりたい人はご自由にお持ち帰りください。

【 】の言葉を書き、変換したものを書いてください。

1 【あいーん】
→アイーン

2 【どっくふーど】
→ドックフード

3 【こまねち】
→個マネチ

4 【みかん】
→蜜柑

5 【だっちゅーの】
→ダッチューの

6 【りかちゃん】
→里香ちゃん
 
7 【ふぉー】
→フォー

8 【・・・】
→・・・

9 【きれてないっすよ】
→切れてないっすよ

10 【かんじゃにえいと】
→患者に英と

11 【やっさん】 
→ヤッサン

12 【ようかん】
→羊羹

13 【かとぅーん】
→カトゥーン

14 【ぶいしっくす】
→部位シックス

15 【きんききっず】
→近畿キッズ

16 【ひつがやとうしろう】
→ひつが野党知ろう

17 【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
→患者に無限大

18 【おんざれぃでぃお】
→オンザレィディオ
 
19 【おれさまのびぎによいな!】
→俺様の美技によいな!

21 【むひょうとおる】 
→霧氷とおる

22 【なしょなるからたいせつなおしらせです】
→ナショナル空大切なお知らせです

23 【たこやきないかなるんたったー】
→タコ焼きないかなるんたった―

24 【といすとーりー】
→問いストーリー

25 【でなどぅす】
→でなどぅす

26 【いちおくのほし】
→一億の星

27 【やましたともひさ】
→山下智久

28 【こわっ】
→コワっ

29 【ふぁいなるふぁんたじー】
→ファイナルファンタジー 

30 【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
→土鍋を食う土偶のような売るせぇやつら

31 【すりじゃわわるだなぷらこって】
→スりじゃわ悪だなプラこって

32 【こいけてっぺい】
→子池鉄平

33 【おっけいぼくじょう】
→おっけい牧場

34 【にしきどりょう】
→錦戸亮

35 【るりらりろりら】
→るリラリロリラ

36 【あんぱんまーーん】
→アンパンマーーン

37 【はにほろうえいあお】
→歯に帆漏えい青

38 【いかのだんすはすんだのかい】
→イカのダンスは済んだのかい

39 【ぶたのはなはへんなはな】
→豚の花は変な花

40 【ばいばいきん】
→倍バイ菌

41 【あじゃこんぐ】   
→あじゃコング

42 【はじめ】
→始め

43 【りぼやませんせい】
→リボ山先生

44 【かきぴーはひらおよぎをする】
→柿ピーは平泳ぎをする
 
45 【おーまいがー】
→O枚が―

46 【わああああああああああ】
→和ああああああああああ

47 【どゅどゅびどゅばどゅび】
→どゅどゅびどゅばどゅび

48 【ぶゆーでんぶゆーでん】
ぶゆーでんぶゆ―電



うーん、、、


顔文字が入ってる人の方がおもしろそう。


ンでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ももち
上にいくほどきついんだぜ(

そう簡単にるーぷできねぇ^o^

>>ひな
ビシャスプラント遂行者がんば!!





とっても。くだらないです







でも。





とっても








きになるんです











サバ選択の画面ありますよね?








あの、下のとこで動いてるのが












ずくだんずんぶんぐんゲームにしか見えないんです
サバ選択画面

ズクダンズンブングンゲーム









はい、こんだけー。






ンでぁこの辺でーノシ
やほー



遂行者の勲章・・・



知ってますよね





道場で各ボス100体倒すと手に入る称号です





すっげー時間かかるし 根気のかかる勲章です




期限付きだし('A`)





ということで





とりあえずマノをとってみました
マノ遂行者の勲章






見てよこれ。





能力も微妙すぎるし






期限も24時間というね







でも。きっといいことがあると思い




頑張った
スタンピ遂行者の勲章








ちょっと能力上がった!!



次は・・・きっと・・・!!










デウの勲章
デウ遂行者の勲章





おい能力あがってねーぞ\(^o^)/









きっと・・・この次一気に上がる・・・

















\(^o^)/
スーパースライム遂行者の勲章











とりあえず次の称号もとってきますね(







スパスラ遂行者。何かいい。








しばらくつけてますね!!!





ンでぁこの辺でーノシ
