エレヴ船
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-コメ返信-
>>ももち
1番おめ!
風邪どま・・

流石!

おめあり!!

>>ぶど
更新しますよ
消しますよ
面白く・・・しま・・・すよ多分

いや別に書くのは楽しいからだるくはないw

>>無玄
おう、消す消す!
おめありw





いよう


へい
拳UP2


へへい
拳UP1


へっへーい
拳UP2


へへっへへーい
拳UP4


へっへっへーい
拳UP5




















いやっふうううううううい
拳4次



ということで拳が4次りました!!!




今回は報告だけ^^v



スキルとかは次回で・・・w



んでぁこの辺でーノシ
スポンサーサイト
-コメ返信-
>>流星
1番ていうか・・・うん、コメする人がいないのよ






最近ブログ閲覧数が半分になり

少しやる気がないです

でも見てる人のために・・・!




これ以上減ったらブログ閉鎖しようかな\(^o^)/






まぁ考えられる理由としては


・更新が微妙すぎる
・ブログパーツが増えて重い
・ツマンネーヨ




o/rz











・・・気を取り直して




プロフィールにもありますが

インハイ、、、ですね。。。





日曜に予選がありました




通過するのは 県内から80人だそうです




せ・・・狭い・・・(






例えるならこうですね

l電柱l゚Д゚l電柱l





むしろこうですね

l電柱lДl電柱l








そして当日






風やべぇ('A`)







まじびゅおおおおおおおおおおおおおでした





普通に立ってると風でよろめきますよwwwまじでwww



たまーにさらに強い突風が吹いたんですが




もう足を踏ん張らないとまじきついです。







もうその風のせいでみんな大変そうでした(




置いてある弓具は倒れるし
押手(弓を前に押している手)がぶれて的に定まらなかったり
スコアカードが吹っ飛んだり・・・ね



大変でしたよそりゃ






的を普通に狙って打つと矢が風に流されていって

変なとこいきます(



最初にプラクティス(練習打ち)が2エンド(6射2回)あったんですが

最初のプラクティス



何十人もの人の矢が的の後ろにふっとんで、探しまわっていました。。


俺も一本後ろ飛んだんですが



的を張る畳を支えている木の台があるんですが




なぜかその台の 畳の ちょっと後ろにささってたんです。

分かりづらいか・・



うーんと


適当なんですがこんな感じの台があるんですよ




薄く描いてあるのは畳


今回は台の説明なので細く目立たないように描いてあります。。





この台を見る視点を上にかえて

こんな感じ



あの台の後ろの黄色い点のとこに刺さってたんです。



どういう経路でささったかまったくわかりません^o^




まぁ、時速200kmで刺さった矢はそう簡単には抜けません('




顧問の先生がジャッジ(審判)をしていたので状況を説明




3人で引っ張りましたが、ぬけません



ということで。

ロスト矢申請をしました。


ロスト矢申請・・・矢がどこかへ飛んでしまったりして紛失したり
          して、所持・使用していた矢が使用できなくなる事を
          ジャッジを通じて本部へ連絡すること


ちなみに申請をせずにそのまま打ち続けると

この矢は毎回打ったこととして判断されるため


もしこのまま6本打ったとします


すると打った数は7本として計算され


毎エンドの最高点を削除されます


ちなみに1エンドとは6射1セットのこと




んまぁ、そのあとは予備の矢を使って打ってました

そして。その矢は次のエンドで釘などを使ったりして無事抜けました












んで、話戻して 風がひどくてめっちゃやばいです



的の左を狙わなくては的に入りません('A`)




でもみんな条件は一緒なんでねー。。






突風で押手が流されつつもがんばりました・・・








そして・・・運命の結果発表・・・




今回は練習よりも点が落ちましたが・・いけるかな・・・






ドキドキ。























(ノ)・ω・(ヽ)ムニュ














(ノ)ω(ヾ)ムニムニ


















パッヽ(゚∀゚)ノ予選通過しますた












俺やったよー。゚(ノд`)゚。









とってもうれしいです><










この調子で本戦も、いい記録を残せるようにしたいですww










んでぁこの辺でー ノシ
やぁ

まぁあの記事じゃコメないのは分かってるのでスルーでw













先日ひっさしぶりにトウキョウに行ってきました!!!






そう、駆動ユニットを求めて('A`)v



でないよねあれ










んまぁ



PTは 聖 聖 弓 弓 斬




お友達です(ノ∀`)






聖2となると マップがカオスです
2ジェネ



それにしてもトウキョウ鬼畜ですね(



全魔法耐性なんて卑怯。

しかも無駄に固いし(




アンデットは使ってくるしよ






やっぱこれだけの人数いないと続けるのは結構きびしい(いろんな意味で








ユニット?でましたよ俺以外






頑張ります。













おおう、そういえば拳君が111ですゾロ目です



@9ですねーw


こっちも頑張ります!!!




目指せ4次!!!






あぁそういえば、ニュースで草薙君が捕まったと聞いてびっくりです


でも24日に釈放されたようでw



芸能界は厳しいね。酔って暴れてここまでおおごとだし(





早く復帰できるといいですね><v





んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>流星
1おめ!

おもしろかったあり。

>>みかん
ですよねーw

ファイアストーンボールでもすごかったしww

やっふぉー!

>>うさだー
チームアンインストールwwww

ボスアンインストール。




やぁ!!



最近更新しないと!だけど!!


拳をそだてたいいいいいいいい






現在せっせせっせと狩って


ほにゃららLvです


SS加工が面倒なので次回で^^v(殴





要は寝ます。



おやすみいいいいいいいいいいい


んでぁこの辺でーノシ
-コメ返信-
>>ももち
おめあり!!
気が向いたら姫行こうか
今拳忙しいけど。

>>流星
Yahoo





どーも


昨日は いつもお世話になっている 妄想族のスポンサー的存在
お昼寝さんのイベントにいってきました
お昼寝さんイベ






イベントのルールは



ダダックのetcを規定数集めて問題を貰います

問題は10個 


一回ごとに問題を一個貰えます




その答えの最後の文字を並び替えて答えを見つけます




10個もらう前に応えてもok



チームは2人~3人

友を呼んでもなんでもok、要は自由参加

MAPは上海の左の左 






ちなみにスキルによtってのハンデはないそうです


沸きを何度も何度もチェックしたとのこと(




そしてまぁ うん





7問目で正解しました!!





ふははははは1位だったぜ





ちなみにほぼ答え(並び替え)見つけたのは嫁です。はい。


俺は最終チェックしただけよー(








んで、賞金ということで5mもらいましたアザ━━ス!!





そしてイベント後につきものですよね



イベカオス
なんかめちゃくちゃでてます





そしてスパスラまででてきましたが


銃スキルマインドコントロールによって見事奴隷にされました
奴隷スライム










スパスラの地震攻撃によってめっちゃ攻撃されてる狸達。
奴隷スライム攻撃


結局狸達は全滅。


スパスラ強いです






まwこんな感じでしたw



やっぱ狩りもいいけどこういう息抜きも大切だよね!!






でも今は拳君頑張りたかったり(ぁ



まぁでも拳のまじめ冒険者おわるまで拳篭りますがね(´ゝ`)






んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>夜
天狗じゃ死にません・・

>>ぶど
ありそうだからやめて・・

>>ももち
3次しようか・・




どもすー


いろいろキテルヨー!



弓162になりました!
弓162

これによって 溜めていたSPが18に!!

ということは・・・



明鏡ふれるぜ!!!


とりあえず5だけ振って持っていた2枚のマスタリぺたぺた


ミス


ミス




('A`)


しょうがないのでフリマに10k(笑)で置いてあったものを購入


これ一個だけだったんだぜ。


売れないからってフリマに置かないのいくない!!
ほしい人もいるんだ!!



祈りに祈って。。。ペタ


明鏡20宿り


キタ──(゚∀゚)──!!






全部明鏡にカチカチカチカチ


こういう感じになりました!!
明鏡18能力

攻撃+20が18からなのでねー・・


ちなみに20になると攻撃+21です^o^


これがね、かっこいいの




ふぉろろろろん
明鏡発動






(*´Д`*)はぁはぁ




ずっと、、ずっと待ってたんだこのときを!!!



だからかっこいい><



そういうことあるよね!!!



次の目標は明鏡30




次に何に振るかは迷い中だがフェニックスか影縫いしか振るものがないです。


パルス?最後にきまってんだろ。





実用性は両方微妙ですが



フェニックスは無駄にタゲ取るだけで、狩りの時はほとんど鷹です



影縫いかなここは



まだ先だけどね!!!!!








はい 拳です



102
拳102
103
拳103





遂にここまできたかー・・・




もう一息ですね!!



俺・がんばる☆(何




あと拳4次のスキル振りがまったく分からないので

今のうちにどう優先して振ったらいいか募集



ちなみに最初は全部1にしますよ絶対(




やっぱDストかなー




んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ももち
気分です。




ちゃおす!


最近あとちょっとってことが多いです





まじめ冒険者@1日!!

(メトス売れれば)120武器作成!!

拳4次までもおおおちょい!!

弓ホンテまで@6Lv!!

明鏡止水活用できるまで@1Lv!!




うーん、頑張ろう




これだけいろいろあるとやる気もでますぜ!


拳の次は石弓か砕骨英育てるつもりです^o^


本当は片手がいいんですが盾と剣両方取得する自信がないんです。



片手ブランかっこいいよね!俺だけかな





でも今一番やりたいと思ってるのは拳のスキル





頑張ります







でも弓もね!!



目指せ明鏡影縫い使用








んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>みかん
あいおー!

流行にはなぜか逆らえない^o^

でもみんなでやると楽しいよねー!




こんにちはー!
宇宙人




拳順調です!!!


拳98
拳99
拳100


姫うまいよ




ソロでも時給70%ほどです!!ウマー!!





そして武器が気付けばキングセントが装備できます



全身装備を変えたときにDEXが大きく変わったので



なぜか付けれます☆



まぁ強いからいいのかなこれは


強化しましょうね



まぁ今日は眠いので寝ます



ごまごまごまごま
んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ねこつん
おおぅ、ねこつんのコメとは珍しい!!
神に感謝 orzハハァー

でも頑張った分だけかえってくるってのが運動部のいいとこ!

>>ぶど
頑張れ処理部

>>ももち
俺の高校の弓道部女子いません

コメあり('

>>みかん
なんという・・

うむ。。でも勧誘しないと
アーチェリーとかマイナーな部活だからなかなか人こないのよ

吹奏楽おそろしいww

まぁ確かにどの部活も見た目はそんな感じだよね('

逃がさないってか増やして見せようホトトギス




みなさん休日はどうお過ごしですかこんにちは



今日は部活が顧問の先生の都合で休みになったので


午前中は寝てました


そっからちょっとラテールというゲームやってました!



最近友のあいだでちょこちょこ流行っているので

興味がでたので・・・


でもさ。メイポやってると他ゲーって楽だよねww


Lv上がるの早いし狩りはいまのとこ全部黒字だし
(ってこれはラテールだけかな。)


あ、メイポも最初は似た感じか。




でも絶対楽だと思うようん(





んでまぁ敵当にちょちょいと遊んでメイポへ



ネトゲ廃人とか言わないで。



んでまぁトレドの確認と露天立て直しして拳に




狩り場変えてみました




青Yうまいです





でも赤いです。








まぁ今はLv上げを急いでいるのできにしなーい!!



あかいよおおおおおおおおお




あ、そういえば特化武器MGクローからDEX武器百血鬼に変えようかと



百血鬼は骨産なので供給がかなああああああああああり多いです


その分需要は低いので


安いんです!!


しかもナックル60もホムンクルー産なので安いです!!



強化しますよそりゃあ





友にもらった百血鬼と自分で貯めた百血鬼


ホムンこもっててためた4枚の拳書




あとは買います





これらを使ってMy武器作成に挑む!!



目指すは85↑(標準70



90↑なんてリッチなの狙いません。



拳はもともと火力高いからねースキルで



うんスキルで





そんな感じですよ





んで、今日は固定BG




最近メンバーの方々が忙しいらしく


派遣メンバーでの構成が多いです。。。




固定の人も増やしたりして




いる人をちょちょいと誘ってメンバー作成 という形ですね




今日はどうなるかな・・・




そしてそのあとはギルイベント 今日は何かなwktk






ということで終わり




んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-

ない・・・

泣こう

でもめげずに更新





スポンサーサイト何。付けた覚えないよ。


まぁ置いといて

昨日入学式でした!!


始業式はその1日前の日にw


入学式の日は家庭学習やふうううううう




んでまぁ2年になってクラスも移動!


俺の高校は 北館 本館 南館 があるんですが

北館3階→本館4階

になりました


眺めが。。。いいです。。。



しかも俺ら化学科と、隣のデザイン科のクラスだけ広いベランダが!!!


日光浴ノホホン


でもなんとなく机が小さくなった気がしてしょうがない。



まぁ気にしないでおこう・・・でも机狭いよ・・・



んで、本館4階から 北館の1年生の様子が見れる訳だが




すげーしっかり座って待ってる^o^



5分前には席についてるとかもう・・・



ま、俺らも最初はそうでしたなw


めっちゃくちゃ緊張して



もう席についてることしかやることなくて('



1年たつとどこまで変わるか☆(何





そしてそして



新1年生と言えば部活動



我らアーチェリー部勧誘に必死です




とりあえず入学式の日には



アーチェリーをする時の装備(ガード類)を付けて


弓も持って昇降口へ



そしてビラ配り



団扇もあるよ!!



ちなみに ビラ 団扇 共に洋弓店の方から貰ったもので


とってもしっかりしています・・・



カラー印刷ですよ



しかも外人の選手写ってるし




すげー!!





まぁそれだけで終わりではなく



食堂の途中の階段にポスター貼ったり(これも洋弓店ry



食堂から出てきた1年生にビラ配ったり(押しつけたり。







その結果あって


入学式の時に見学3人だったのに対し



本日は10人ほど1年生が見学に!!

女子も4人ほどw

合計14人!


せめて半分の5人ははいってほすぃー

女子も3人以上・・・じゃないと団体戦でれないんですよ('A



とりあえずその場で男子3人は仮登録を決定してくれましたw


@何人来るかなー・・・




アーチェリー楽しいのにー(




弓カッコイイじゃん!!!!


と、個人の思いを押しつけるやつイルヨネー(ぉい






ま、俺ら2年生は見学にきた1年生に弓を持たせてあげたり、簡単なこと説明してあげたり


ちょっとでも興味をもってもらうように努力



俺は1年の緊張ほぐすためにいろいろしてましたよ!!




頼むから6人は・・・(




てかそのくらい入らないと来年大変なんだがなー・・



3送会の時1年生が3年生の分の食事代払うのですが


今年の3年生は20人ほどいるんです。



なので!


今年の1年生が男女あわせて8人くらいだとしても


通常の食事代×2、5倍+自分の食事代 を払わないといけないんですね^o^



頑張って1年生。




あ、俺らの場合は 3年生より1年の人数が多かったのでいい方でしたよ・3・







まぁ、仮入部の筋トレでどこまで耐えれるかなー・・・



仮入部の筋トレを倍にしたものが本入部の筋トレなのだが・・・



まぁ1年生には黙っておこう





んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ももち
自分で代用すればok

4次したら考えるかも、かも!(大切なことなのでry

あそこ危険。
俺も火毒で墓ったぜ!!

>>暇子
ちょwwww
なぜ見つけたしwwww

かっこよすぎてマネしたくないです^^v

>>みかん

俺も・・・ハゲだったのか・・・

どえむううううううう




はい!!なんもないよ!!!




あ、えーと



最近ギルでスカイプとかなんか流行ってます



前は13人でやりました^o^



誰が誰だか最初分からなくてめっちゃ混乱してたけどねw


楽しいよ!!



そんだけwww



なんもねぇwww




うん 




んでぁこの辺でー ノシ (殴
-コメ返信-
>>みかん
うむw
なんか自動で操作されるのがおもしろすぎたww
怖かったけど(

あの誘惑の範囲やべぇよな(

下にいてもとかまじ鬼畜w

HBあっても2発で死にます。

手伝ってー。(殴

>>ももち
ケンタかオハゼだなw

がんばあり!!

てかさっさと4次しようか

>>流星

おめあり!!

おめあり!!

TETUDAE☆





やっふー


いい感じに育って96
うどぅーん96






そして友の結婚式参加してきました><

友結婚式



会話がおもしろかったです^o^





ってもうネタがry




うーむ・・・



あ、D子から知力マント30でました。




んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ももち
海多すぎww

俺も海の近く住みたい

釣りして焼き魚

>>流星

太陽:むっりー☆

>>無玄
なんというトライアスロンwww

むっきむきやぞ!!

筋トレがんばる(

>>夜
\(^o^)/

まぁドリンクは効果ランダムだしまだがんばれる

>>おっさんB
そこだけww

さーせんwww

す、、、水平線が見える!!!!




どーも!
鼻と鼻




最近更新さぼり気味・・・



反省します(




ってことで更新がんばるぅうううううう




まぁ時間の神殿なんですが!


ついに忘却5へ到達!!!




ライカを探してMAPぐるぐる




沸かない。。。




ってことで3人で忘却5で狩り狩り




これがね。





ウマー(゚Д゚)y-・゚



なわけだ




某DKによると、骨より効率がいいようで・・




俺的に好きなのは忘却2だけどねー・・(



だって忘却5とかソロ無理pq



ダメージ4,6kですぜ( ´ゝ`)




俺HP4,3kなの、ね?




まぁDKさんいればいけるけど!



そんでまぁしばらくしてまわったら






いました☆
ライカ


うわあああああああなんかつよそおおおおお




こんな時になにをしていたのかというと






ピョン ピョン
誘惑







誘惑にかかってピョンピョンしてました




俺:@







誘惑かかると回復できないんですよ(



でも死ななかったのが奇跡





戦闘の様子。


ライカ戦1
ライカ戦2
ライカ戦3


誘惑うざかったね!!!!


でも初の誘惑結構おもしろかったり^o^






んで、無事ライカ撃破!!


etcゲットしました



とっとこう(




まぁそんな感じで



時間の神殿ALLクリアヽ(*´ω`*)ノ


俺おつうううううう


そして手伝ってくれた人ありがとおおおお



あとみかん161おめでとう!!






拳も95おめでとう!!
拳95




95、ということは?



姫と忍頭が100Lvであり?






・・・










┏O)) お世話になりま---す!!




=○)'゚ν゚`)、:。:;、。、:;









んでぁこの辺でー ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。