エレヴ船
-コメ返信-
>>夜
おおう、元DKとして反省。。。
まぁでも現実だよなこれ('
何度HB要員でよばれたか^o^

バーガネットヘルムですぎて困る、なんでだろうetcに入るよ

>>みかん
おつあり!!
とっても・・・疲れました・・・

忘却すすめたいのう・・・
がんばるか!!

ピンクビーンにお墓で拝みに行きましょうね☆

>>ぶどう
ふむ。。
まぁこれから5kになるまでHP振りするぁ(

>>サマさん
おつありw
楽しいけど疲れたよ('A`)v

999めんどいよねー・・・

でも乗り越えていくとどんどんうまくなる仕様。

BGMも良くて結構いけるよww


ハピwww
なっちゃんがんば!!\(´゚Д゚`)/



ちゃ


前載せられなかった海。。。



でかくして見ると、、、また違う、、、す、、、すげぇ、、、
海



地平線が見える><



こういうとこを合宿の時散歩しました!!朝7時!!


サーフィンしてる人もいましたよwww

めっちゃ寒そうだったが(




このあとね、これからの目標を



太陽にむかって叫べ!!


ということで叫んでました。



どこのスポコン・・・




まぁ今日はこのくらいなのさ!!




んでぁこの辺でー ノシ
薬死亡
-コメ返信-
>>ぶど
なるほど

まぁどんまいとしか・・

>>流星
忘却4まで頼む。

>>ももち
どーもどーも・3・

更新待ってます。。。

がんばるぅうう

>>うさだー
俺も忘却4で\(^o^)/

遠距離には無謀すぎる。。。

振り替えしろですね。分かります。


>>無玄
いやビーンは無理げーだろwwww
ビーンの前にまずホンテry

キコエナーイ(みす




というわけでただいまあああああ



うーんとですね 手短にはなします



合宿先は地元!海の近く!!


海奇麗(*´ω`*)




でもね、とんでもないんですよこれが




同じ部屋になった人


北海道 大阪 香川 3名



(´゚Д゚)




要は全国選抜の選手達の合宿ですはい




レベルたっけー^お^←






最初は緊張してたけど仲良くなれました><v




合宿の時のコーチの方々は



北海道地区強化委員長

関東地区強化副委員長(顧問

四国地区強化委員長

九州地区強化副委員長

全国強化委員長(一番偉い人。



あのー。。。



緊張しました!!!!!!!!!




まぁその分めっちゃ鍛えられた気がwww







2日目の朝は海の近く散歩しましたw


めっちゃきれい!!!!




でもまぁ、いろいろ楽しかったです!!


いい思い出ですw





-メイポ-

94                            161
拳94饂飩161


いい感じです!!

最近神殿進めてて拳はちょっと活動が薄れてますが・・・


でも順調に成長中・3・




思い出の道の敵でちょっとお気に入り。



剣の攻撃の横の範囲指定はなし・・

どこにいてもぶっさしてきます、怖いです(

ダメージは2kほど
思い出3
思い出3 2



もういっこはエルボーパンチッ
思い出3 3


発動されたらよけれません。。


まぁくらう前に倒せばおk


ダメは2kほど




神殿にはこんな感じのがいます・・・




思い出 緑

後悔 青

忘却 赤


それぞれ属性をもっています

そして進むごとにどんどん強くなっていきます・・・



忘却2は経験値的にもうまく骨で狩る以上の高Lvに人気らしい



忘却の敵は火属性なので


氷魔にはすごい効率でそう・・・




時間の神殿進行状況

黄色:クリア 赤色:未開拓

思い出 1 2 3 4 5

後悔   1 2 3 4 5

忘却   1 2 3 4 5



忘却4になるとダメが4,3kを超え 遠距離にはとても辛い状況に(


要は振り替えろって事ですね




HBさん呼んでがんばります・・・ライカやりたい・・・



流星よろ。





ま、そんな感じ!!


んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>イナ
だよね・・・
ネクソンひどすぎる('

NEXON:暗殺ドロするかわりに斬り暗殺します^^v

>>ぶど
wwww

PC買うんか

装備あっても売らずに時間の神殿進めてそう

>>無玄
斬りキター(゚∀゚)-!!

きたメルプロwww
まっかっかですねわかります。

あと最近忙しくて遊べなくてごめんな・・・

今度ビサいこーな!!

>>ももち
ネクソンだもんね

忘れんなこのやろう
でも俺も忘れてたy嘘。
更新マダカナ

だろだろ・3・

>>流星
バンプいいよな!!
天体観測とか最高・・・

しねーよ('A`)




まぁ題名通りです


更新したいが、今日はやめとく(



なぜかって!?
時間の神殿やりまくったから更新面倒^o^



まぁ、うん、月曜日も離任式なんで

3日間忙しくて更新しないかもです。。。疲れて。。。


まぁもしかしたらするかもなので


見に来てね☆



時間の神殿進行報告
黄色:クリア  赤:未開拓

思い出 1,2,3,4,5

後悔   1,2,3,4,5

忘却   1,2,3,4,5


今日進めたのは 思い出2,3,4,5 後悔1,2,3,4,5  です

がんばったつもりなんだがな。


強力してくれたみんなありがとー!


後悔のリーリノフに1回殺されました。




んでぁこの辺でーノシ
-コメ返信-
>>操
氷やばいな

早い理由はそれか。。。

>>流星
拳結構まぞいぜ・・

4次ってもあんまかわりそうにないが^o^

>>ぶど
攻撃+集団誘惑

うーむ、フォントどうすれば直るんだろう

だが断る




こんにちは
新緑植木




時間の神殿実装されましたね!


そのおかげで今までまったく手に入らなかったMBなどが


普通の敵からドロップするようになりました



暗殺30もでるっぽ@@







でもひとつある事件。





時間の神殿で狩っていた友が凍結くらいました('A`)



MAPは思い出の道4



普通に狩りをしていただけのようです





ネクソン。。。ないわ。。。




罪もない人たちをどんどん凍結して


WM売買をしている人たちをスルーする



最低最悪の運営ですね




メイプルストーリーはそのままで運営だけかわればいい。





なんか悪口言ってるだけでBANされそう




この運営を見てるとそういう考えもうかぶさ。。





まぁこれ以上愚痴こぼしても意味ないので終わります。





んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>無玄
おwまた作ったのか!!
リンクしといたぜb

>>ぶど
だが断る。

>>イナ
見逃さない><v

拳がんばww




どーも

拳92

現在順調に育ち92Lvです






まぁみて分かるとおりオハゼじゃないですね





前にオハゼ狩っていたら


「他にうまいとこないかな・・」


ということを思いました



なので巡回!!!





オハゼを基準とし、5分給3,2%




まずは前狩り場ホムンクルー


強くなっていればそれなりに効率もあがるのでは。。。


と言ってみましたが5分給2,1%




次!



これまたなつかしきC2



計測値忘れましたがホムンよりまずいです。

メル的にはすごいけど(ノ∀`*)






次!



青ケンタ



段差が狩りにくいいいいいいい


エルボー、パンチで移動できんし

ショックウェイブ届かんし!


経験値もそこそこなので拒否






次!



龍の森1




意外でしょ?(



固いしまずいのでは?とか思うけど


5分給3,1%とまずくはない数値


でもやっぱオハゼに比べて赤いしちょっとだけまずいですね(´・ω・)



トランス状態で活躍できるので気分転換にでもこようかと・・・






次!!


ミニマップ(ケンタウロスの円卓)


3段に別れていてちょっとやりずらいですが


一段が狭いし一段に沸く数が多いのでなかなかw




5分給3,8% Σ(ノ∀`*)ペチッ




うまいですねー・・・






でも赤いよ(




薬ガブガブ(




オハゼは気絶させながらの狩りなので、そこまで赤くはないです






迷うぜ・・・



しかし今、少しでも早く4次させたい・・・




ということで!!




まっかっか狩りです☆orz☆







そしてですね、実は他にも 青Yに行ってきたんです



でも当たらなくて^o^







まぁ、、、メルに気をつけつつ頑張ります。。。





そういや今パッチ中ですね!




メイプルのHP行ったら

門が開くその日まで の門が開き


ピンクビーンがいました^o^



↓URL

最強降臨!!「時間の神殿」特設サイト


召喚の瞬間とか個人的に好きです。。


かわええのう(*´ω`*)



墓でもいいので一回見に行ってみたいです><





-------------速報追記----------------

6段階ピンクビーン本体の攻撃が分かりました。

5段階 女神の像を破壊すると、ピンクビーンが台から降りて行動可能になります

移動してきます・・・・



しにまくりだもーん^o^


攻撃方法




さぁ説明しよう鬼畜スキル





・状態異常

緑の球を上に放り投げるエフェクトにより

状態異常にかかる

暗黒、封印 などなどにかかる・・・








・衝音波

叫ぶエフェクトで音符が降ってきます


あたると10kほどのダメージをうけ、誘惑にかかります


要は攻撃集+団誘惑



ジャクムの気絶柱のように、落下地点が見えるので

回避は可能だが・・・

音符がでかい。

まぁ遠距離乙。







・ジェノサイド(ジェネみたいな

範囲集団攻撃

ダメージ11kほど

まずここで遠距離全部死ぬよ・・

場合によるが一番下でしゃがめば避けれるのかな?

しゃがんでいても届く時があるので注意



しかし全体攻撃ではないので、離れていればあたらない



このエフェクト時に近づくと気絶?ワカンネ。



要はラッシュで右端に押し飛ばせば左は安置





・昇撃波

HP/MP 1/1 攻撃です

下からの攻撃で、上にいれば避けれるのかな。。。?知らんがww

とりあえず下にいる場合全体攻撃









・吹き飛ばし

近くにいくとクァンタムのような攻撃により


17kほどのダメージをうけて後ろに吹っ飛ばされます

近距離も乙になるかも。











まぁこんなん。




でも時間が足りなくて討伐はほぼ不可能の模様・・・


修正に期待ですね・・・






んでぁこの辺でー ノシ
-変更-
・サブカラムを左にまわし、記事欄を中央に持ってきました。
・画像が入りきらなかったので少しカット(`・ω・)ノシ スパッ

-コメ返信-
>>ももち
ですよねー(*´ω`*)
でも強いよ(ぁ

NOROMA-鈍足伝-じゃないの?

これでどうだあああ

>>みかん
あれww見に行けるのかww
最低限の人数制限とかかかってそうだ・・・
でも行ってみたいねーw(墓しに

ピンクビーム(゚Д゚)

ビーム・・・でるの・・・?

>>葡萄
了解!

修正

>>ひな
まじモエモン、集団誘惑使ってくるよ。

うぇww400www
こわいわ^o^
多分。。。いないのかな。。。?

・ω・)つFC2カウンター

>>流星
さーせんwww
こまかいことーは気にすんな、それry

キセキいいよキセキ!

>>夜
おkおk

ちゃんと修正しといた




ちゃお


うーむ。。。音楽プレイヤーがちゃんと表示されなくなってる。。。?


表示されない人いたら言ってください(
修正しますので('A`)v







イナ拡声器




よし。






先日拳で嫁ことみかんにオハゼ連れてってもらいました。゚(ノД`)゚。アリガトー

遊んでましたが・・・




ワサワサ
オハゼわさわさ




ワサワサ
オハゼ上にわさわさ






ってことで89までいけました!!

まじ感謝pq



そしてそこからは自力!!


オハゼが結構うまいのでソロかりかり







そして!!





うどぅーん90




ということで90です><v






他にもここまで協力してくれた方ありがとう;;

でも目標は4次なのだああああああああ

頑張る!






んでぁこの辺でーノシ
-コメ返信(困-
>>ももち
1げっとおめww

え違うの?(

>>管理人ヒナ みす コメ
がんばったぜ^^

3日・・・

>>ぶど
管理人のみ閲覧できます
この返信は管理人のみ閲覧できます

>>・・・

・・・

>>↑ことみかん
(・∀・)にやにや

おめあり!!

苦労苦労です・・・


シンプルなのがよければもどそうか?(





ちゃっちゃちゃあああす


まず最初に。

昨日のアクセス数が135を記録してました(ノД`)

なんなのさ(



おおぅwww←リアで言った



しかもその前の日も96((


SUGEEEEEE


うれCです。



まじがんばるぅうううう


あとお知らせ板ですが

なにかあるごとに書いているといっぱいになってしまって

見にくくなるので、細かい変更などは記事に書きますのでよろしく・・・


-変更点-

・メイプルブログパーツ追加

・アクセスカウンターの変更

・不適切なコメントが多いので、コメント時画像認証を追加






まぁ本題

ちょっとかたっくるしいのは仕様です(

まじめな気持ちということで!!



-ブログを閲覧してくださっている方々へ-



ブログ変更後いろいろかわりましたがどうでしょうか

見にくい 前の方がいい ここがいやだ

などなどあったらどうぞ言ってください

直す又は元に戻すということにします。

この変更で自分が満足しても

閲覧してくれている人達に満足してくれないのなら

変更した意味がありません

なので遠慮なく言ってくださいね

と言っても自分は技術がまったくないので

修復となるとかなりの時間が必要になるかもしれません

よろしくお願いします!

一応BGMの自動再生はさせないようにしてあります

BGMを自動で再生しているブログは少々嫌われ気味のようです・・・

自動でさせない分、Youtune様よりPV映像を流させていただいてもらっています。

もし追加してほしいアーティストの曲がありましたら言ってください

アルバム名を言ってくだされば多少の時間をいただき

アルバム内すべての曲を

現在表示されているパーツのようにします

現在表示されている曲は

自分で「BUMP OF CHICKEN」のアルバム「jupiter」と

流星のリクエスト「Greeeen」のアルバム「あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤) 」

となっています

リクエストしていただければ追加します

しかしあまり量が多くなると重くなってしまうので

古いものから消して追加 

という形になるかもしれませんのでご了承よろしくお願いします

あと ブログの上方にある、ブログ名の入った画像ですが

あれもリクエストにできるだけ対応していこうかと思います!

リクエストを受け付けるときには記事へ書き込みをします

流石に毎記事変更リクをされても対応に困るので・・・

リクエスト方法は、受付の時に記事へ書きますので

よろしくお願いします!

もしリクエストがない場合、自分で変更をさせていただきます

こんなブログ、管理人ですが

これからもどうぞよろしくお願いします。















ということですっ


ちょっとかたっくるしすぎたかな・・・

でもよりよく楽しんで見てもらうためなので


どうぞよろしく(










そういえば次パッチで時の神殿が実装される模様。。。



'門'が開くその日まで


遂に新ボスの ヤツ等 がでるんですね('


ホンテのさらに上をいく・・・メイプル内最強のボス・・・



ピンクビーン
pinkubi-nn

(*ノ∀`)あらかわいい

でもなめたらいけません・・・

でもこいつらのまわりには

賢者ソロモン
HP: 300,000,000
1/1攻撃

賢者レックス
HP: 300,000,000
スキル解除、物理防御アップ

想念の石像
HP: 450,000,000
封印、虚弱、物理防御アップ、魔法防御アップ

回想の石像
HP: 450,000,000
誘惑、暗黒

女神の石像
HP: 600,000,000
属性: 氷△ 雷△ 火△ 聖×


が控えているようです・・・

名前違ってたらさーせんw(

しかしピンクビーン本体も

HP: 2,100,000,000 というカオスな数値です


ピンクビーンは全耐性をもっており
攻撃力・物理防御・魔法防御・移動速度アップ の能力を使ってきます



まぁまずはピンクビーンの前に

石造達を壊す作業からなんですがねw

ピンクビーン戦はあわせて6段階あり

1段階: ピンクビーン、賢者ソロモン

2段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス

3段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス、想念の石像

4段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス、想念の石像、回想の石像

5段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス、想念の石像、回想の石像、女神の石像

6段階: ピンクビーン

となります


1~5段階は ピンクビーンのHPは1のようです

要は攻撃できないのかな?


見る限りソロモン(HP300,000,000)を5回倒すようです^o^

他の石像もry


無理げーwwww



まぁこれらはすべて韓国の情報です!


日本でどのようにかわってくるのかはわかりません・・・



楽しみにしとけってことでしょう!!


しかし長く書いたなおい




まぁ今日はここでおしまい!!


んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>流星
つけるつけるw
大丈夫自分でできたから^o^

>>ぶど
自分で押さないと再生しないようにしたよb




ブログいろいろ変更いたしました!!!!



-変更内容-
・テンプレートの変更
・手動式BGMの追加(YoutubeのPV付き
・プロフのLv&プロフ画像の変更
・フリースペースの画像の変更
・スクロール式お知らせ板の設置
今までの成長記録です><



となっております^^




カレンダーがついて分かったんですが

毎日更新はやっぱできてませんね^o^



頑張ります・・・




まぁこんな感じになったけどがんばっていくのでよろしくお願いしますw














そういや友から聞いて発見したこと!!!



上忍が・・・



せっつ!!


ずっちーずっちーずっちーずっちー
ずくだんry


という動きをしてるんです


実際見ればわかる絶対www



今度見てみようか・・・





うん、まぁ今回はそれだけだ!


んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
あり?

>>うさだー
いや今日からww

磨いてくるよ!!絶対強くなるぅううう

>>ももち
要はノロマなんですねわかります。

>>みかん
おつありww

うぬ、、、緊張がくぶる^o^

がんばってきま!!




はい、現在ブログを変更のために奮闘中!!


いろいろ変わりますよ^^



現在シンプルな感じに固まっていて、みやすい?のかな?


まぁよくわからんがw



変更すると黒をメインに青が入っているテンプレートになります


現在のままがいいという人は言ってくださいね!

すぐ変更やめるから!!


別に作業面倒とかじゃ。。。



うん面倒ですさーせん



でもBGMとかつけるつもりなんで

重くなる!とか言う人は。。。まぁどま(殴




とりあえず作業してます(




そこまで知識ないので時間がかかりますが応援してやってください('A`)v



んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
ねーよ・・・
広告うざい・・・

>>ももち
あざす><

焼肉うんまー!
(太´゚Д゚`太)

にやにや

>>よしむね
おめありww

固定BGの抽選中かと・・・w

>>うさだー
おめあり!w

ですよねー

バイキングはカオスの聖地^o^

>>無玄
んー・・・
2年と1か月くらいかなw




はいどーも


疲れてます・・・

部活が('A`)


今日も午前中に部活

午後自主連で6時間くらい練習してました^o^



まぁ、矢の種類を変えたので

打ちまくらないと慣れん・・・




そして!!



春休みに。。。






2年にまじって強化合宿に行ってきます/(^o^)\








なんかものすごい人たちがくるようなんです。。。




全国の選抜選手とかがきたりするらしいです






あと元全国選手の講師の人とかね(




ほんとに緊張www







泊まる時もそういう人達と一緒orz




さみしいZE☆(





まぁ。。。うん。。。




春休みみっちり指導されてきますね(



んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>ももち
コメによろ!!!

ねだりまくれww

>>みかん
かっこいいと聞いて

>>うさだー
^^;;

いやいや盗聴器にはかないませんよ・・・

>>夜
直接も鏡もねーよwww




やふうううう

いろいろありすぎるので何日かに分けますね^o^




-リアル-

土曜日に部活で三送会ありました!!


内容は、バイキングへGO



それだけと思うでしょう・・・


それだけです・・・



でもね、楽しかったですwww



まぁ、うん


3年生の分は1年生が払うっていうねっ(


でも3年生は7人ほどで

一年生は14人


ほぼ半分払うだけでしたw


次3年生になる現2年生は17人・・・


次の1年負担頑張ろう^o^


それがおもしろかったこと・・・


そこは主に焼肉バイキング!!

肉うまいです



テーブルはひとつで4人座ります!



とりあえず持ってこようってことになったので

俺は肉担当

とりあえず3皿にいろんな種類の肉山盛りにして持ってきました



一人が寿司を2皿にずらあああっと

もう一人は飲み物と野菜類

もう一人が、、、なんでだろうケーキとかゼリーとかデザートを
お盆2つ、お皿4つにずらあああと並べてもってきました


もうそっから焼肉祭り゚∀゚ウマー



焼いて食って焼いて食って

寿司食いまくって



寿司にワサビ仕込んだり・・・(



限界まで食いまくった!!


肉は4人ででかい皿5つ分は食ったw

寿司も4皿ほど^o^



他にもいろいろあるんですよ・・・


アイスあるしクレープ作れるし団子あるし
サラダあるしラーメンあるしタコ焼きあるし
から揚げとかあるしジュース飲み放題!
綿菓子なんかもあります^p^

後半は3年生の先輩が2年の部長さんに一発芸を
させていたもよう・・・


後ろでやってたので見てました


一発芸滑ってしまったようで・・・

部長「一発芸で・・・滑ってしまって・・・、本当に・・・すまないと思うっ・・・」

ブルースさんです。


そのあと3年の先輩の一人が

カップゼリーをお盆に2段重ねで大量に持ってきました





ゼリータワー 完成★




撮りたかった・・・





もうお腹いっぱいまで食った!!!うごけんかった!!!



そのあと外に出た後


色紙を渡しました!




3年生の先輩方。ありがとうございました><





-メイポ-


86Lv
拳86








これから毎週土曜日21時半からギルイベがあるそうでw

今回は一応集まって雑談会


毎週12chヘネタク前だよ☆

魔3大召喚






PIKUMIN        ↓
ピクミン













はいそして・・・




遂に・・・遂に・・・・






弓が160Lvになりましたワッショーイ★



なんでずっと上がらなかったかって?




このSSで分かるかな

同時160



一緒に160です!!



みかんおめでとう><










まぁこんな感じw




あと更新が2日に一回になってしまっているのを


本当に・・・、すまないと思っている・・・





まぁコメントが3件以上あればすぐにでも更新しますよ


コメント一件とかだと更新する気ないですpq




面倒だとは思うけれど、たまーにコメでもしてやってください・・・



コメ数多いとリアでニヤニヤしながらコメ返します・・・



あと


前アクセスカウンターがなんと1日で41を示していたんですが


シンジラレナーイ☆


とテンション上がってました(



よしおわり!!!



んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>みかん
おつありw

まじ怖かったわ('A


苦労に見合わないww

>>無玄
そうか・・・
どんまい><

たとえ私立でも
そこで頑張っていけばまだ大丈夫だぞw
がんばれ!!

>>ももち
おめww

おじさまに買ってもらえ^^

>>葡萄
まじないわw

チャット死しねぇ!!




うさだーのブログにあった

初恋の人からの手紙

やってみました









初恋の人からうどんさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

うどん、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないうどんをなつかしく思います。

穏やかなうどんに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってうどんに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。うどんはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「うどんはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、うどんにとっては初恋だったんですよね。最初のころのうどんはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

うどんは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、うどんと付き合えたことは、とても感謝しています。特にうどんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はうどんのことがそれでも好きでした。これからもうどんらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?










最初に変な言葉が入るのは仕様らしいです('

他はあえてノーコメント((


みんなもやってみようかっ☆



んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
・・・

>>無玄
まじで・・・?

>>ももち
サクチケ買え!

キーボードどまww




はい今本体行ってきました



2PTでした



なんていうか・・・


あまり慣れていない感じの人がいた気が。。。





まぁ、これ見ればだいたいわかるでしょう
右腕が・・・


そうです、右腕が壊れる前に左腕がすべて壊れてます('


なぜかって?


右上を攻撃していたのが12人中(内聖2)俺と投sの2人だったからです・・・


右腕を破壊している時、遠距離が下の腕にいっていたので先に壊れ


そのあと右腕が残っているのに

2名を残し他は左へ('A


8人で他腕攻撃しているなかこっちは2人ですぜ・・・('A`)

まぁ、、、文句言える立場ではないですがねw




んま、それでも無事撃破まではいけたのでよかったっす



ドロ。。。は。。。




エキスパ ベノム チュロ

以上



(´゚Д゚`)




ないわ・・・




せめて装備でもいいから何かでようぜ('



まぁ抽選は。。。ビリ☆


でもpエリ、エリ貰えたんでいいです!!



いつも通り主催の上げ逃げにも成功^^v





んまそんな感じです


んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
呼んでくれたっけ・・・

>>アルさん
おーww
ありり><

やはり重複はできんのか・・・
まだ振らなくて正解・・・

やっぱ暴風そのくらいなのねw
流石NEXON('

弓最高!!

>>ももち
4次、それはね

ry

ってことなんだよ




ぶーん


最近いろいろです!!


拳が85になりました^o^


順調順調


あれ言ったっけ?




弓で1PT本体に参加できたりしました!うれしす!

まぁ、うん抽選は・・・





んで固定BGもなかなかうまい

レベル高い人とか来るんで早くおわるしw

抽選はやっぱりry

Gイヤで運きえました^o^




まぁうん、適当な更新だがおしまい(


最後に一言

受験生のみんなおつかれええええええ




んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信- たくさんでうれし(
>>ぶどう
そこ突っ込むとこかよw

>>非公開コメ?あえてさらそう ひな
ですよねー

>>操
広告ぱくってんなwww
吹いたわwww

しかもめっちゃあっとるしww

>>みかん
だよねw

流石でしょ><v (何

4次頑張って!!
俺も手伝うからいつでも言ってくれw
武者とか吸わせてあげる^^v

加速!!

>>ももち
おつつw

さぁ4次しようか

>>イナ
あの荒らしは逆に楽しかったww

いえいえw

ガンバあり><

俺漏れも

>>セラさん
壁|Д゚)ハッ

よ・・・呼んでないです・・・

廃してるくせにいいいいいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




どーも


最近なぜかボスによく呼ばれます

まぁ3次したばっかりの人が増えたからでしょうか・・・

3次直後ってボス当たるとうまいんですよね・・・ジュル


前は連続で呼ばれまくって

姐オンラインと言いたいぐらいでした

うれしいけど!!てか逆にありがとう!!


そういや武者って沸く時間変更されたのかな?

長くなったやら短くなったやら聞くけど・・・


でも正直武者好きです

なんていうか・・・楽しいww

俺が見つけた時はもう何であろうと

右に寄せていきます

その時が・・・楽しいです・・・


武者に波動砲をうたれたり雷打たれたり。。。まぁ雷はうまくよけますが。。。

なんかいかにもバトってる感じが好きです


まぁ押し切った後も、ずっとガシガシ暴風してるのが楽しいwww

ずっと俺のターン!!!



金ハゲは・・・うん


ずっと俺のターンで・・・楽しいけど・・・


ダルイいいいいいいい


まぁ理由は多分

KBできない、ということでしょうが。。。自分でよく分からん。。。

KBしてこそずっと俺のターンな気がしてしょうがない

まぁでも呼んでくれれば行きます、うまいんだもの

たまに自分でもまわるんですが、最近沸いてくれない('A






てか話変わりますが3Lv上げたいです、明鏡使いたいです

よくわからんのだが、明鏡は薬との重複が不可能らしい。。。知らんが(

なので

明鏡使う→使用MP減るがタコより攻撃低い→タコ使う→明鏡消える

という感じなのかな・・・

知ってる人おしえてくだしあ

今SP9余ってて、それを明鏡に振ると
攻撃が+15、MP消費-18%

暴風は今一発MP9なので

1秒で約MP90を消費します、結構辛いものが(

2,3匹攻撃できれば別ですが

単体ですぜ('A`)


まぁ、-18%だと

9-18%(1,62)=7,38

まぁ約7となり

1秒間の消費が約70となる・・・


10秒だとMP200の節約

1分だとMP1200の節約となります

経済的!!!


明鏡がMAXになるとMP消費は-50%とすごい黒字


暴風なんて一発4,5(多分5になると)


ウマー


でもまだまだ先^o^


まずはSPを18(攻撃+20)まで貯めて一気に振ろうかとw



ちなみに明鏡20だと攻撃+21ですぜ(´ゝ`)b


まぁそんなもんさ・・・


てか影縫いも振りたいね!!

でも振っても11くらいまで役立たずらしいけど・・・w


姫とかの集めで使えば

暴風打っていれば

集団で姫が来ても

暴風HIT→スピードダウン→HIT→ダウン→ry

こうなると近づくのが遅くなくなるので

あとは暴風で死んでいくだけ



まだまだ弓は楽しくなっていきそうww

弓はスキルが多彩なので楽しいです!!

Lvが上がっても楽しみがどんどん増えていく!!


弓楽しいよ!弓!!!




んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
こわww

>>ももち
おいおめあり

なんだ、何か残念なことでも?^^

だから言っただろ・・・

>>うさだー
うぬb

ホムンは結構安置あるだろw

歩き回る。。。ねぇ('

だるいからホムンオンライン!!(ぉ

>>操
よくみろ、俺がおひなさま座ってるのに
もう一人が見えているではないか




ちゃっちゃちゃーす


まぁ題名通り・・・


ピンキー強化されすぎwww

9割のキャラが3次転職を終わり

遂に4次まで誕生を開始


なんだろうね、うん


しかもしかも


2次は究極のマゾ職と呼ばれる火毒までもが4次


メテオ見させてもらいました


魔法陣かっこよすぎじゃないですか・・・?
メテオ1


メテオ2


メテオ3



メテオ4



あと氷雷もいますがピンキー及び他ギル無所属

あまりチャットしないで廃してるようです(ぁ


俺も4次したいなぁ


やる気さえあればいける言ってるけど


弓もねぇ


たとえ拳が4次しようとも

弓は絶対やめません!!



フィストストライクのコンボしたいです


んでぁこの辺で ノシ
-コメ返信-
>>無玄
怪物は吹いたwww

おめあり!!

そしてがんば!!

>>ぶどう
まぁくるだろw両方w

腐女子どま・・・

>>よしむね
おめありw

幸せになってみせます^^v

>>ももち
うぬw

招待状送ったんだぜ・・・

円周角大切

>>みかん
おめありんとw

1年早いよねー・・・ほんといつのまにかだよ・・・

目指せ2年生!!(?

こちらこそよろしくお願いします><




題名通り!!


拳が順調に成長しております



拳は早いとか聞きますが。。。



マゾいです、とにかくマゾいです


範囲の広い多数攻撃がなく

あるとしても2分間のトランスフォーム中に使える

速度の遅いショックウェーブのみ

サマーソルト・・・せまいです・・・

D子。。。まともに狩れません。。。



とかいう状況のなか

ホムンクルーオンライン




UP
拳81





UP
拳82



ということで82Lvです



まだまだしばらくホムンクルーオンライン・・・




いけんのかなこれ('A`)



まぁショックウェイブが10kでそうです

てか82Lvになってから敵一回も殴ってないので不明ですが・・・

このままSP上げてったらどうなるんだ。。。ガクブル

がんばろう!!









んでぁこの辺で― ノシ
おひなさまチェア
-祝-
ブログが1万HITを記録しました!
これも皆さんのおかげです^^

ありがとうございました!!

これからもよろしくおねがいします><v

-コメ返信-
>>ももち
円っていうのはね

こう

丸いやつだよ

円周角っていうのはね

こう

丸いやつに入ってる角っとしたやつだよ

>>ぶど
そうなんかw
やっぱ科によって違うもんだ

>>うさだー
公式ねぇ。。。

記憶無理ぽ/(^o^)\


参加ありり><v

>>みなみん
サコン コサコン ジェンキンスだよ




えー、まず最初に


けこん式

ということですはい

結婚しました!




たくさんのご参加

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


ほんとにwwこんなに集まるとは思わなかったですww

バグで会場入れなかった人どまです・・・


気持ちだけはうけとっておきます




なんかものすごいものが出現しましたがね・・・
きしゃー>化け物




とりあえず!!



これからもよろしくおねがいします☆




次!!


わが拳うどぅーんが80を達成!!
拳80

ショックウェイブがもうすぐ9kでそうです怖いです


そろそろケンタのお年頃?


いやまだ早いか・・・

拳ほんとに分からんw



次!!

前回ギル員がこたつで墓していたので

対抗してみました


椅子墓

いいですねこれ・・・


なんかぴったりww







もう春ですね。。。花粉ですね。。。


\(^o^)/


今日空気清浄機を買ってきました。親が


なんか今年は花粉ひどいということで

今まで1台だったんですが


居間と俺の部屋、2台となりました


大丈夫かな。。。




もうすぐ俺も2年生ですw

信じられんww早すぎるww

つい最近入学したように感じます。。。

これから勉強ももっとむずかしくなるんだろうな・・・


でも俺は負けんぞ!!いろんな意味で!!


後輩もできるし、いろいろ楽しみです^^





















うぬ・・・これまでほんとにいろいろありました・・・


出会いあり別れあり・・・



今もいろいろかかえているけれど


これからもどうぞよろしくお願いしますっ
