エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
今日で完璧にowata

>>うさだー
なんというwww
学年末だけがんばったんだなww

>>サマさん
がんばありでっす><v

しかしもうオワタorz




まぁ分かっているでしょう


テスト\(^o^)/オワタ


さーらーばーry



んまぁね



物理が。。。無理っす。。。。


なにあれ、2年でやる内容だよ?(


化学とまざってもうごっちゃごちゃ/(゚o゚)\パーン


数学Aは結構できました!!自信ある!!


なぜって?作図だらけだったから^p^

そして内接円やら外接円の三角形の角度を求める問題

これも結構得意



まぁ他も結構できた^^v





まぁね、うん


他おわったから関係ないけど('A`)




まぁ、、、テストのことはもう終わりでいいですか((





連絡!!


妄想族の人はギルドの画像掲示板みといてください^^v




んでぁ この辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
既にowata

>>胡桃

ry

落ちた?へぇー 乙 みs まだか・・・

がんばれーい!!

>>みかん

どまり・・・


びりびりびりびりびり





はい、テストも残り1日です


明日は・・・


数学A 化学 物理



むっりー/(^o^)\



乙ってきます!!

ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
仕様なのか・・・

>>マモ
セールスマンww

仕様ry

>>びーちs
なんというww

さーせんww

>>みかん
おつありんとw

うぬ・・・w
まぁでも楽しかったしおk!!

どまあり!

落ちるやつはペンだ!ペンペンッ

みかん仲間!

>>うさだー
おつありりw

忙しかったぜ。。。
でも楽しかったry

連戦はまじで精神いかれるwww




はい今日はテスト1日目でした!


科目は 英語 数学I


だるいねー・・・


まぁ結果はテストおわったあとにまとめて!!


テスト中更新できるか不安だが。。。


まぁそんな感じです


オワッてきますね^o^



んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
…コメントあり

>>みかん
頑張る!

ありがと><v

いつでもどーぞ・3・





どもども



最近ギルドイベント活発ですね!!

またまたジャクム!!
giruzyakumu

いいことだ☆


しかし今回のジャクムは少し違う


まず内容が


へルマン&じょー(JS野郎)の150祝いイベント本体!!



ルール


兜がでたら2人に贈呈





酷いルールだ


イベントだからいいんです!



しかし今回はメイジが数名いるために

なんともカオス

丁度映っていないけれど

雷魔が2名います

ジャクムカオスw


チェインすごいね・・・


左の腕にチェインすると


上下に加えて右側のうでにまで

びよーんと雷が伸びていくのだから・・・




しかも2連戦っていうね




1戦目

数名落ちたり墓ったりしましたが無事撃破!!




2戦目

カオスでした


途中で落ちたり墓る人がなぜか大量発生


そして、墓った人はみななぜかサーバーから落とされていく


そして俺の大仕事開始



SEが俺一人



グル―プは2つ

分かりますね?


グル移動です


じゃあ投げだけかためればw

という話ですが

1戦目で似たようなことをしたので

経験値が偏ってしまっているのです


それを考えて、あえて俺のグル移動という結論になりました


やばかったですw


聖も片方墓(笑)ったので

ヒールは片方


グル移動の時はSEを確認しつつグルチェンの合図をだし

グループをぬけたり入ったり



頑張りました!



でもけっしてだるいとかそんなのはなかったですw


ちょっと忙しすぎて大変だったけど


どちらかというと楽しかったかとw



まぁ、うん



何度かグルチェンをしていて



その時はやってきた


ヒールがないPTにいるとき


SEをみて グルチェンの合図をだそうとチャットに手をのばす


その瞬間1:1攻撃


ツナマヨが回復してくれずそのまま(


回復しようとするが操作はチャット

あわててもどそうとしたが



時すでに遅し、雑魚接触により死亡(




んでさ



リザがぎりぎりできるかなーという微妙な時間だったんですよ



で、そこで俺にも襲ってきた驚異


墓ってしばらくたつ→鯖落ち



なんで('A`)





こうしてSEが消えました





どうなるかと思いましたが




ぎりぎり次の待ち時間前に撃破!!







2回やって兜は1つ



兜はじょーへわたりましたとさ ちゃんちゃん




まぁそんな感じで本体は終了!


そのあと。。。


イベントの増加により、進行役不足ということで


新副マス誕生です














ヤクザ兎

ponz弐式
うさだー副マス



ぱちぱちぱち!!




ぽんずことうさだー!!


これからもよろしくね^^v





そしてうさだーの初仕事



ギルクエ

お疲れ様!!


SSあるよ!!


加工面倒だよ!!!






はいおーしまい(殴)




んでぁこの辺でー ノシ(
-コメ返信-
>>ひな
(´・∀・`)

面倒いうなw

ジェネください



どーも

コメ少ないとどうも更新する気になれん・・・


コメントぷれあぜ



まぁ我が拳 うどぅーん 現在Lv78
うどぅーん78


ジャクムをつけたい年頃


しかし人気度が足りない・・・



ということでっ


人気度が貰えるクエやってました



まぁいろいろね


水上市場の守護隊に加入する

伝説の故郷
鬼3体

神仙妙選王退治
仙人猫


などなど・・・


まぁ苦労したんですが

みかんが手伝ってくれたおかげで無事完了!(まだ足りないんだけどね

あとはマガティアのやつ(ドランのノート)とオルビス(83Lv女神のペット)

で達成できます!!



とりあえずマガティアのやつは長いので頑張りますね^o^



んでぁこの辺で― ノシ
-変更-
リンク名を一時的に適当にしました。(何

-コメ返信-
>>無玄
あれはまじ吹くww
できたら今度やってやんよ^^
(受験終わったあとな・3・)
>>よしむね
ありりw

イベントにギルマスでなくてどうするっ!
…まぁ熱ならしゃあないな・3・

リアルで逝かないようにしてください^p^

>>みなみー
おもろいぜ・3・

さっさと4次しろ!!ジャクムいくぞ!!

>>びーちs
┏O)) アザースwww

もうそのLvになると・・・ねぇw

やっぱイベントはむずいかぁ・・・
もうちょっと投げと弓いれば・・・!

>>ももち
ママー、みs

最初から見てきたらwwww
俺wwww乙ってるwwwカオスwwwww

ってね

今は昔とは違うんです!!

ってことでブログ書き始めの過去記事削除ポチッ☆

俺もリンクもらい!!

>>うさだー
desuyone-ww
あれはやばかったww
しかも墓とかwww

俺も座ってたが墓の瞬間は見逃したww
よそみ\(^o^)/



題名通りです!!


テスト・・・何それおいしいの?


来週ですよ来週


勉強なんてくそくらえ!!


とかいいつつ課題をこなす饂飩です



課題とかだるいよね('A`


やってられるかこんなもん!!ってね



でもやらないと/(^o^)\





で、前夜にギル表見たらなんともおもしろいことが


8多いなおい
8多い

何が好きでこんな一桁目8がいるんだ


これは・・・ミラクル・・・?



そんだけですよ・・・



んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>無玄
ういういw
早くBS上げれるようになれよ・3・

>>ひなまっくす
ありありw
いいですよ^^v

>>ぶどう
どまり。。。?

>>みかん
MH5カエレwwwww

>>うさだー
おめありww

まかせとけ><v



前またまたギルBGへいってきましたが

BGAが暴れだし一気に死亡


リザでもち直したとおもったら


墓晒し\(^o^)/
ぎるBG乙(


まぁそれでBG終わったわけだが



そのあと突発開始のギルジャクム
ぎるじゃくむ前

写ってない人さーせn(



神フリーダムでした


腕もぎ始めで左を壊して右に行くまではよかったです



そっから妄想族恒例暴走ジャクム


遠距離が↓腕攻撃したり

←で余らしてある腕攻撃始めたり


そんなことしてたせいで

兎。。。?ジャクム
(´゚X゚`)
↑のように ジャクムに耳が生えてきました。。。的な



そして本体へ


妄想の掲示板からヘルのSSぱくってきますた^^v

なんとも・・・フリーダムです・・・

フリーダム本体


中央でメルをとっている英雄(?)は

この行動んより墓をおとしたり、ペットをしまい忘れていたりと

見事な天然っぷりを発揮




本体後



コタツ墓
HPゲージと足元を見てみよう

コタツで。。。墓ってます。。。


コタツでくるくると浮遊している様は

大爆笑を生みました



他にもいろいろあったけど

もうSS加工がめんどいです!!(ぉい


んでぁ この辺でー ノシ

-コメ返信-
>>無玄
まじで?ww
おめっと!!!!

>>ぶど
desuyone-

魔が挫折中の火毒しかいない俺は負け組

>>うさだー
がんばれww
HSを習得したからには一気に効率があがる・・・



やぁこんにちは
サイヤ人+椅子





昨夜、あることをしました




MH20を貼り付けに!!!!





集まってくれたみんなありがとう><






緊張の中さっそく貼り付けに・・・






うはwwwやべぇwww




















MH成功
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
(せっかく集まってくれたのだが妄想とピンキー以外名前をかくしてあるのは
一応ね一応( )



きたよこれwwww


やべぇっすwwwぱねぇっすwwww



3回目にしてやっと成功!!!






まじみんなありがとう><v




役立つように頑張りますね^^





そんな感じ!!


んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>流星
あり

>>うさだー
やばいぜあれww
肩ぶっつぶれるww

URYYYYYYYYYYYY

>>操
そうでもないぜ?w
しかしスキル多彩でおもしろい

そしてなにより、目立つ

>>みかん
大変です・・・

モミほぐしてほしいくらいです\(^o^)/

殺されないようにきをつけます(



ふしゃー




どーも


まぁうどぅーんが、なぜかもうトランスフォームを習得してしまったわけだが(


待ち切れなかったんです



サイヤ人



んでさ、とりあえずこれあとにおいといて


エネルギーチャージ発動中にスタンス効果がでるんですが


かっこいいです・・・



玉スタンス1
キィーン
玉スタンス2

(撮影場所が違うのは連続で撮ることができなかったため)


んー。。。SSだとなんか微妙だ(


まぁいいのだが・・・


そしてショックウェイブが楽しい


(これまた3つとも違う位置(方向)でさーせんwwww)


シュー
ショックウェイブ1

ヒョン
ショックウェイブ2

ズズーン
ショックウェイブ3


いいね・・・!!

しかし待機時間860秒というね(笑)


しかしショックウェイブがSP1で265%というすごい数値

MAXで700%だそうです


鬼だ・・・


まぁ2分間しか使えないけど\(^o^)/



あとエネルギーバスターたるものがあるんですが

地味だし面倒なのでスルー。



範囲が想像以上にせまかったし・・・




拳は以上こんな感じ





昨日、我らがサブギルド 連合 Pinkie にて

集まってレイドへ挑戦

PTは

82,63投 72火毒 69聖 72,55拳

なかなかおもしろいPTですw

どこまでいけるかなー


と思っていたら 結構先へ先へといけましたww


しかしここで強敵


クリバル('A`)


拳は現在HPがまだ3k台なので


バルの黒球や雷で即死なんです・・・(



もちろん他の人も('


魔はMGがありますがそれでも必死ですよ





もちろん結果は

ぴんきーれいど
全滅/(^o^)\



無理す・・・


せめて一人でも耐えれる人がいれば(




最近なぜかサブギルが盛ってます


なぜだろう・・・サブブーム?(


しかし見事その波に乗せられてしまったわけだが・・・w



本日、MHを貼り付けようと思います!!!


もし貼りつかなかったら。。。うん。。。


きっと拳が4次するでしょうね(


これでミスしたらMH3回闇ですよ('A`)


流石に萎える・・・



まぁでも引退はしません


固定ももっていますし

弓は育て続けると決めたのです!!!

でも萎えにはかないません!!((


まぁボスとかには積極的に参加しようかと!!

狩りにも呼んでくれれば、用事がない限り行きますよ^^v




ま、そんな感じ


んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>みかん
^^v

おめありんとw

いやww拳そこまで本気じゃないですww
もう3次したしとりあえずサイヤ人まで(

>>うさだー
おめありりーw

desuyone-w
まじカオスだわww

聖あとちょっとじゃないか・3・
がんばれ!!

>>葡萄
火力厨には吹き出す装備だが・・・
書いてないのは予想してくれ(

兜 ジャクムまで命中茶頭巾
目 未UGエリマキ パーティー鼻メガネ装着
顔 弓のHP鼻
耳 GイヤまでD2イヤ(自作
首 S2他1 なぜかHP付き
鎧 DKのおさがりタオル
背 DKのおさがり桃マン
靴 紫アイゼンまで移動桃靴
武 S11攻撃69M拳

金欠の今、拳にそこまでメルをかけたくないです・・・




どもっす

腕が。。。肩より上にあがりません(


部活で室内練習になって、今週に入って筋トレ再開したんですがね



やばいwww


○素引き

矢を番えずに引く

10秒間引いて10秒間のインターバル

それを2ぐるーぷ(1年2年)に別れて10回やって交代10回やって交代・・・

ちなみに俺の弓の引きの重さはは1年生で1番なのかな?
自分でも信じられないけど・・・w

42ポンドです、まぁ2ポンド約1kg
21kgでしょうか


簡単に言えば

21kgの重りを持って、腕を伸ばしきらないようにしながら
肩より上に腕を持ち上げ続けている感じでしょうか


腕が\(^o^)/


○長距離
3km走る。

あの、泣いていいですか?


○短距離
射場の一部を往復します

片道80mくらいだったかな?

中途半端な場所からだったので正確には分かりませぬ・・・

まぁ約160mを35秒で走りきるという

しかも射場の中は軽くでこぼこしていたり
距離を示す石の地面があったりして

途中で変な浮遊感に襲われたりして怖いです(

とりあえず走りにくい

それ3回


殺す気把握

誰しも息切れ状態

長距離よりきついとか何事ww


○手押し車

2人ペアになり

一人がもう一人の両足を持ちます

そして足を持たれた方が手で前進します

まぁ、、、死ぬ



おまww腕wwwってね


もうwなんてしてる場合じゃないです

折れそうなんです・・・(


んでね、これも往復

150m(苦笑)

何が楽しくて手でテクテクしてるのか分かりません

通行人はさぞかし不思議だったでしょうね(



まぁそんな感じ


これやってたせいで


両手両足が筋肉痛、腕があがりません

キーボードの上に手をのっけてカタカタするくらいが限界(




まぁ。。。筋力つきそうですねっ!!




そして花粉症がきましたね遂に


早めに花粉症の薬もらいにいこう。。。


じゃないと目はかゆいし鼻はつまるし鼻水でるしで部活に支障でるし('A


んま、そんな感じ んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
それはないw

まぁもう大丈夫だし忘れてくれ





さて、わが拳うどぅーんが


遂に3次しました!!


キタワァ




しかしまだエネルギーチャージ1、なんもかわらねーよ!!!



早くL あげていきたいお・・・


そしてパンチがチート

7k超える(


報告おわり!!




さて寝よう(現在1時


ノシノシ
-こめ返信-
>>ぶど
陽炎→饂飩 ry

>>ひ
ry




俺ってさ、一体なんなんだろうね

と、ふと思った今日この頃。
-コメ返信-
>>ぶど
たたくなし(
なんか登録せんでも載せれるんか

>>みかん
おめあり!

^^;;;

>>無玄
なぜみんなw

見てます見てます・3・




はいどーも

えーと、拳が59Lvなりました(笑)

なんだかものすごいスピードで上がっています

ロイドが。。。うまいです。。。しかも黒いです。。。

所持金がどんどん上がっていきます。。。


経験値もあがっていきます(´ω`)



ロイドの次ってどこなんだろういったい・・・


ゴレ森?(


多分ゴレ森だな、せまいし


うまほー!


ゴレ森も黒そうw


塩ラーメン最強!!

MPリカバリー黒い!!



所持金が今かなりピンチなので、弓はBGや本体

狩りは拳という感じにして、しばらく所持金を温存しようかと(



なので録を うどぅーん に移してくれるとありがたい!!

んでぁ この辺で― ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
1つ拒否ったら3つry

>>サマさん
あいさw
薬も飲んでるしすぐ治ると信じる・・・




ちゃおー


ネタないお




あるとすれば


拳が54Lvになりました!


ロイドうまいですね(


拳はスキルが豊富なので狩り方を自由に変えることができます

普通は パンチ→ソルト→パンチ→ソルト の無敵集めで集めて
ソルトで一気にガシガシなんですが

パンチを溜めて攻撃したり、バックエルボーで攻撃したり
ダブルアッパーやストレート。。。さまざまな狩り方があります

動画撮って見せれればいいんですがねぇ。。。

のせかたわかりましぇーんwwww
さーせん

ようつべ登録してないし・・・


メディアプレイヤーで載せることできるのかな?

知ってそうな人に今度聞いてみますね(



んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
desuyone-

>>操
やっぱそうか。。。
まぁエルボも遅いが気絶あるからな...

>>うさだー
おめあり!!
うさだーはえぇよww
毎日ゾンビの浄化作業ですねわかります

>>さまさん
おめあり!!
ほーww
ゾンビいってみようかな(´ω`)

姫wwwいつけけることやら\(^o^)/

毒霧はいつかもらえるものにwktk!!




まずは・・・


更新できなくてさーせん☆



あれだよ、拳でMCやりまくってわすれてたんだ

楽しいねMC。。。卒業しちゃったけど。。。

パンチで敵が一気に死んでいくのがなんともww

ロムバSPで2kCPこえたし!思い残すことはなし!!




まぁ本題


最近咳がやっとやんだかなーと思ったら

部活後半で咳が止まらなくなるんです。。。


多分埃かと(


これは喘息フラグ/(^o^)\


俺は春、花粉での軽い喘息しかなったことがないんですが

まさか。。。ねぇ。。。('



風邪で咳が続いていると信じたいですが

人が少ないところだとあまり咳でないんです(


これは(((



まぁ、、、風邪だ!!!治す!!!


んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
やっぱそんなもんかな・・・
まぁ王道を練習しつつ我流で(

>>みかん
何かイヤアアアアアアアアア

MC&毒霧用キャラ作ろうぜ☆
(俺いないけど)




にーっこにっこどーが


特に意味はない



えーとですね

遂に拳饂飩こと、うどぅーんが


うどぅーん50

50Lv達成!!


これで桃マンつけられるぅうううう


さらばジェニマン!!


これ70いけるんかな・・・


いきたいな・・・



パンチがなかなか楽しくって(笑)



ダブルアッパーだっけなんだっけ


あれ1振ってみたんですがね



攻撃おっそー\(^o^)/



これならエルボーにでも振っとけばまだ使えたかも・・・

いやでもエルボーはあとでいいらしいし


とりあえずこの攻撃速度が極限に遅いダブルryを上げていこうかと・・・


使える日がくるのかなこれ(



んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
気付かなかったwwwww
吹いたwwww

>>みかん
どまり。。。
あれは。。。楽しいです。。。

手伝ってくださいね^^v

~余談~
広告3件拒否しようとして
1件目拒否したら残り2つも拒否になった/(^o^)\全部同じ人ー




カロリーメイトうまいよ、チョコ


まぁおいといて。。。


最近自己流ブラインドタッチから

王道ブラインドタッチへ移行が大変饂飩です


まぁ昨日新しくでた毒霧なんちゃらのグルクエをやったんですよ

あんま覚えてないんですが経験値は微妙です・・・

でもいろいろ多彩でおもしろいにはおもしろいです



まず入ると変な格好になります

うん、吹いた


自分で見てみようか☆

ヒント:町の代表者たち



最初はモンスター倒しまくるとこ

フィールドにいるモンスターを全部倒します


次なんだったか・・・もう忘れた


とりあえず


敵を捕獲するところ

まぁアリアント闘技場みたいな感じです


ポータル迷路

網目のようなマップで1枠に2,3つのポータルがあります

それをくぐってゴールを目指す

行き方あるかもですがランダムの可能性大


虫倒し

虫の敵を木の下の一定の場所で倒します

するとアイテムがでてくるのでこれを10個集めて

収納して終了



忍耐

名前どーり

でも、、、簡単です(

楓城やジャクム忍耐を思えばヘボですよ・・・

でもひとつだけうざいのが。。。


ロープ登って足場へ飛ぶ

ロープ登って足場へ飛ぶ

ry

簡単に避けれるし当たっても吹っ飛ばない槍のでる足場を抜けていく

ここまではおk 次です

ぎっしり並んだ足場を上る

ん?。。。

簡単じゃん。。。?


思うでしょうそうでしょう

俺も思いましたよ最初は・・・

でもね


ダミーがまざってるんです


台があるのに、乗れずにすりぬけるんです


なのでこいつのせいで最初からやり直しの可能性も。。。

どれがダミーなのかも分からないので

ジャンプしてダミーだったりすると、ちょっといらっと(


まぁここさえぬければいけるんですよ


横から手裏剣が飛んでくるロープを上るだけですから。。。


んでてっぺんまでいったら箱壊してアイテムをとる


しかし頂上は3つありそれぞれ3つづつ箱がありますが

あるのは1つです

それをみつけたら終了




ゴーレム

ボスです


忍耐で見つけたものを祭壇におくと召喚されます

1段階

雑魚です。


2段階

状態異常を使ってきます、あと雑魚を召喚してきます

でもそこまでではないです

3段階

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

暗黒、封印、混乱 をめっちゃ使ってきます

雑魚も これでもか!! ってくらいだしてきます

万病ないと時間かかりまくりです。。。



これで終了


ゴーレムからはなかいろいろでますが

俺の時はかなり微妙でした・・・

これいいのでるのかな('A



まぁそのあとはよく分かりませんが

ゴーレムからでてきた毒玉を泉に捧げて浄化して

本当に終了


報酬?なかった。。。



なんぞこれー\(^o^)/



あ、あったな、あのー


クエストクリアしました、みたいなやつもらた

使い道が。。。分かりません。。。



まぁこんな感じ


まだ実装しきっていないのかな・・・


そんな感じのグルクエ報告でしたっと


まぁ大人数でやれば楽しそうですw




んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>無玄
うぬwもう大丈夫b
受験の時ならなかったのはまじ助かったw
無玄も気をつけろよ・3・

金欠どま><

>>ぶど
残念いうなw




ちゃおすー


最近拳に地味にはまった

パンチ→サルト→パンチ→サルト

この動作がなぜか楽しい(

DK時代の姫を思い出す。。。

スラシャ→ラッシュ→スラシャ→ラッシュ

これに近いからかな。。。

おもしろかったし(


ロイド卒業したらどこいくんだろう

・・・募集中。

そういえばうどぅーんのパンチがやっと1kをこえました

MAXまでためてね。。。

ほんとは集めるためだけなんですが

MAXまでためる余裕ある時はなかなか使えます


早く他のスキルも上げてみたい・・・


んでぁこの辺で― ノシ
