エレヴ船
-コメ返信-
>>よしむね
もう大丈夫ですぜ(´ゝ`)

じゃあ人のこと言えるようにIN増やしてください。。。

>>ぶど
インフルは欠席扱いにならんよ
皆勤も狙えるっぽ

>>うさだー
うぬ・・・心配かけたな!

もうINできるまでに復帰(
でも布団で横になってるけどね(笑)

体力落ちが怖い。。。





あのー、もう一応インフル直ったんですが

うざいくらいに咳がとまりません


腹筋のしたあたりが咳しすぎて痛いです。。。


まぁ多分大丈夫だとは思いますが

狩りの方は一応行きます一応


サブにいることが多いかもですがw

サブの名前は

火毒:治癒霧
拳:うどぅーん

となっています

御用の方はどうぞ^^


んでぁこの辺で― ノシ


-コメ返信-
>>ぶど
^^;

>>流星
遂に来たかwww
おめwwじゃない
どま><;;;




えー・・・


どうもお久しぶりです


以前の更新は1週間前でしょうか・・・



INも1週間くらいなかったかと・・・



原因がですね



インフルさんです



うん、かかった\(^o^)/

うんうん魘されてました('A

とても他の事をする元気なんて・・・


メールくれた人には

ちょっと事情が

と心配をかけさせないようにしていましたが

これが真実(



まぁ月曜から学校いいらしいです



やったね☆(



長くINもなく更新もなく すいませんでしたm(_ _;)m



んまぁそんな感じ


明日も更新できるかな('A



んでぁこの辺で ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
いや強い弱いじゃなくて
スキル使いたいのさ(´ゝ`)

>>操
ry




まさか記事書いて更新ボタンを押していないとは。。。

まぁ更新しなかったにはかわりなし・・・

前拳でMCいったんですよ

そしたらさ


30代拳雑魚すwwww


ってね


パンチは意味ないし
攻撃安定してないし・・・

これはプログレスとパンチ、あとダブルアッパーどうなんだあれ

をしっかり上げないと活躍できなさそうです・・・


サルトも強いんですが武器が拳より槍の方が強いという(

まぁ安定しないのは武器の違いもありますがねー

まずはプログレス上げていって安定するころに武器をナックルに変更予定

初めは最高火力ですよね多分(


あぁ弓もさぼってはないです。。。

最近弓はボス系によくいかせてもらっています


やっぱボス楽しいようん


本体とかで兜ほしいですね(´ゝ`)


昨日の固定BGでは抽選で97をだし

見事Gイヤを獲得

ktkr。。。

しかも!良品♪

D3I4でした

これはいいね!!


でもたぶん、てか絶対闇だね!!


んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
うまくかわす!無理だけど!

>>操
ツンなんだきっと、10割ツン








最近拳に地味にはまってしまった・・・


最初は拳なんて―!!

だったんですが20までとりあえず育てたら

サソリがガシガシ狩れて,早いしおもしろくって(


まぁ今21なんですがね

サソリの5分給が96%なんですよ

時給だと・・・1152%ですか。。。

でも51Lv(MC卒業)からどこ狩るんだろうか


まぁその辺でガシガシ狩ればいいか。。。


んでぁこの辺でーノシ
-コメ返信-
>>ぶど
左は一切攻撃することないので違います・・・

>>びーさん
だからちがry

desuyone-ww



ども


あれだ


前萎え期火毒こと治癒君でオルクエいってきました

じつははじめてだったり(笑)

まじですよ?(


なのでまったくチンプンカンプン


ということで友に付き添ってもらっていきました(


いやあ、おもしろいですね(


これなら萎え期も突破できそうです!!


んまぁこんだけ、んでぁー ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
室内部活最強すぎる・・・

>>まも
motteke konoyaro-

>>操
おつwww




ちゃおす


あれだ・・・


更新したはずなんだけど?\(^o^)/


まいいやもう('A



前にね、BGいったの


ギルドで
ぎるBG-


変則2PTの

1 189.164NL 俺 154聖
2 130.118雷 164聖

途中でいろいろありました(

BGAが暴れだして墓発生


しかし生き残った聖さんにより復活

態勢を整えて、再開!!


しかししばらくしたら・・・


なぜかいきなり親分が出現


俺だけ墓\(^o^)/

振り替え組とMG組には勝てません



まぁでもリザで復帰したわけだが。。。(


そうしているうちに無事(?)A終了


そしてBGBへ


知っての通りBGBはバズーカでMPをMAXまで回復してくれます


なぜかって?


多分バグです


元々BGBのバズーカはMPドレインだったようです

しかしそのドレイン値が50kというカンスト越えの数値のため

バグが発生し、MPを全回復させるという仕様になったようです



まぁこいつで死ぬことはまずないのでズカズカと・・・


そして遂に大親分


ここで大親分に当たる人が高Lvの遠距離にしぼられてきます

ちなみに俺も一応あたりますよ(

大体50%くらいかな?わからんがww


弓は命中率が高いので早いLvから大親分に当たり始め
必中も早いです


こいつにより雷魔一名が死亡・・・




んでまぁ、撃破したわけだが!


目玉ドロップは

Gイヤ 紫アイゼン etc3つ(ひとつ消滅したのは内緒[A]) 素耳70 

だったかな?((

もちろん狙いはGイヤ

でもやっぱ無理でした(^o^)


でも弾丸はゲットしました(


薬代きたあああああ



これでもうしばらくメルには困らない・・・



まぁこんな感じ


んでぁ!ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
火鳥召喚してレインですか

>>みかん
布団イイネ!!

さーせんwww

>>ひーな
/(^o^)\なんでしょう

>>操
はい。








まぁさっそく本題


前に室内射場が使えないといいましたな?

でも冬場でも練習は必要!!


ということで


射場に室内を作ればいいじゃないかwwww


という考えにいったらしく

骨組をたててシートで囲ってしまおう、ということらしいです



まずは近くの店から骨組を購入
風避け1


先生の自腹です(笑)


中には建築科から借りてきた足場も混ざってます


まぁ工業高校なのでいろいろあるわけだ

特殊な道具などは全部揃ってます(

んでまず1日目は足場づくり


建築科から借りてきた足場を組み立てていきます


んで、、、まぁなんだか本格的な足場が完成したわけだ

風避け2

見ての通り夜までかかってます



んで2日目



壁となるシートをつけるためのパイプを組み立てていきます



ちなみに俺の仕事は


先生:おい

俺:はい

先生:上でパイプの取り付け手伝ってくれ

俺:え、あ、はい

先生:はいこれ(道具渡し

ということで高所作業担当になりました


俺の作業位置
風避け3

ここと右に見えるせまい足場のとこを主に担当してました


とても・・・こわいです・・・


いやさ、低そうに見えてのぼってみるとかなり高いwww


高所作業なので寒かったです(



足場から離れた場所のパイプ支えたり、パイプとパイプ連結させたり・・・・


手のリーチが役立ったと実感


ちなみに指先から指先までで185くらいあります


んでまぁとりあえず不安定ながらパイプの連結完了



でも強い風にも耐えられないと意味がないですからね・・・


パイプに斜めにパイプを連結

横にパイプを連結

横斜めにパイプを連結




そうしていって強度が増しました
風避け4





3日目 横壁作り

とりあえずシートにひもをつけてむすんでいきます


これも高所作業でした

風をシートが受け止めるので怖かったです('




んでまぁ、とりあえず横壁は完成


これだけでも十分風を防げます



4日目-最終日-


4日目は屋根の取り付け作業


雨用です



これももちろん高所ry

でも土曜で午前の作業だったので、いつもよりはあったかかった気がする・・・


もともとあった屋根の鉄筋にパイプをつけて

パイプを上でつなげていきます


かなり。。。怖いです。。。


んまぁでもがんばってました


一回落ちそうになったのは内緒



んで、上のシートもつけます


上のシートは水はけがいい素材



完成!!と言いたいとこですが

もともとあった小屋というかなんというか


屋根と右に壁がある場所があるんですよ

でも左に壁がないから先輩達が壁を仮に作ってました


ということでそこにもブルーシートで壁を作りました



紐を鉄筋に結ぶとき狭い足場で立たないといけなかったのでこわry


んでまぁ


完成!!
風避け5



ちょっと弱そうですが

パイプをしっかり連結固定してあるので丈夫です

そうとうの突風がない限りは・・・



ちょっとだけすきまがいろいろあいていますがそれは換気用




閉じたりあけたりできます(・ω・)


中ですとーぷ!!

あったかあったか



でもたまーに換気が絶対条件

一酸化炭素中毒なんてなりたくないですから(´ゝ`)



でもこれで中であったかしながら部活ができます!!

でもね、これ解体するの1ヶ月後^o^


もっと早くやっとけば・・・


んまぁ、でも楽しかったからおk


んま、そんな感じか


んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>流星・ぶど
長さ的な意味で葡萄の勝ち




やぁこんにちは

狩りに飽きた時地味に遊んでる饂飩です
殴り


いやー 腹が痛いです

最近異様に寒いですね('A

朝とか寒くて布団から出るのがいやですよ・・・



いやー腹が痛い



厚着してこうにも坂道があるので

厚着していくと坂道暑いです


なんか気持ち悪くなってきた、いやまじで


なので坂道まではさむさむ・・・


部活の帰りなんてもう・・・


ちょ、吐きそう

ズボンが締め付けすぎなのかな・・・


着替えます。






よしおk




着替えてしばらく寝っ転がってた('


原因は食後のみかんの食いすぎらしい


まぁそんな感じですが


寒いっすね!!


最近射場にあるものを作っています


寒さ対策!!


まぁ詳細は完成してから。。。




んまぁ、、、そんな感じでしょうか


んでぁー ノシ
-コメ返信-
>>無玄
20mもたまれば普通の狩りなら十分っしょw
メル撒きでメルプロは厳禁な(

骨とかいくと減り方やべぇ\(^o^)/

>>ぶど
聞いた聞いたよ、はいはい

トレドでたとかアラー

>>南c
( ゚∀゚)o彡゚
ファンタシースターはPS2のなら持ってますよ

>>うさだー
MBはまじドマだろ。。。
14回だっけ?('A

それでも500mまで貯めるうさだー尊敬




どーも


昨日更新できなかったのは兄がry


まぁ、、、うん



ネタがないのはそうなんだけどさ

ちょい今からいそがしーのよ


一応コメ返信だけは!!と思ってきました


・・・


ご自由にコメントどうぞ。


んでぁー ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
強いから信用がおけるとも…
俺より強いからってry
できそう←
[PC]メアド

しかしもしかしたらPCぶっ壊れたとかいうことも考えられそうな




題名どーり

最近仮引退やらウィルスやらリア事情やらで
ちょっとINがなかった人々が戻ってきつつありますね!!


どんどんにぎやかに(*´ω`*)


平均IN率も上昇、それに加えて…

平均Lvもじわじわと('A


おいてかれないようにがんばりますはぃ(


しかしMH20がほしい今日この頃


相場も800mほどに下がってきたので今が買い時!!

といいたいのですが、先日饂飩君の所持金が200kという事態におちいり

現在倉庫となった陽炎君の貯金を引き出すことに('

貯金しているのは、少しでも節約意識を持つため!
無駄遣いが癖なんです(


ちょっと高くても

あ、あったー☆

って買っちゃうんです、はい

流石にゲーム内だけですが(


いつもゲームではかなりの所持金を持っていたので

ちゃっちゃか買ってしまうんですよ


それがメイプルでもでてきてしまっているようで(


なので必要最低限のメルしか持たないようにしていたんですが

それでも一応保ってたんです!!

でもね、ついに尽きた・・・


まぁ陽炎君の貯金を少しおろして現在饂飩の所持金50m

まだ陽炎君には10倍以上のメルが埋まってますが

これをうまーく使いながらドロップを狙いつつためていきたいです!


いつ尽きることやら\(^o^)/

まるでリアでいう石油の如く減っています('


セツヤクタイセツ


んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>あるさん
おつあり!!
あまり気にしなくていいです^^;

モンハンは慣れですよ慣れ(

俺も最初はそのへん飛んでる無視みたいなのに苦戦してた(笑)

>>無玄
ちょっとクラウドができる裏ワザを使ってね(^ω^)

セシルもいいねーw

>>ぶど
いやさ
連絡先がわかってたり、その人の友とかと知り合いだったりとか
あとすごく長い付き合いの友で、信頼のおける人とか ね

^^;

>>うさだー
おつありw
確かに攻撃弾かれなくなったりするから
キリンとか楽だけどね(´ゝ`)b

いやwwあれはまじでやばかったww

>>操
ベルガは遠距離お荷物ですよ・・・




やあおはよう


えーと


今日夕方4時まで寝てました(


いや2日間の疲れがでたんでしょうね


日曜日の夜までは全然平気だったんだがなー・・・


やはり知らないところで疲れがでてるんか(




以後気をつけます(´ゝ`)




そういや頑張って育てていた火毒の治癒君ですが


51まできてやっと火毒の辛さを体感しております



これはずっと火矢狩りはきついです('A


スロー捨ての毒上げで育てていこうと思います・・・




んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
同じく吹いたwww

まじドマだな・・・
もっと注意して行動しようぜ・・・

>>無玄
うぬ・3・

だよねw2日でクラウドを70Lvまで上げました(笑)

>>うさだー
俺は太刀派!!
でかいやつには弓使って貫通矢撃ってるけどねw

あれだ、貫通矢当たった時の音が好きなんだ・・・
ずしゃしゃしゃしゃしゃぁあああ!!って

笛あれ使えんのかよwww




ちゃおすー


はぃまずは2日間更新できなくてすいませんでした



しかしちゃんとした理由があるんですよ。。。


2日間INもなかったでしょう?


ちょい他の県へ大会に行ってたんです・・・


なんで連絡更新なかったかって?

行く前に兄がPC占領してたからですよ(


携帯からやればok?

やったんですが更新できませんでした・・・



2日間ってどう過ごしたかというと

まぁ、分かるとおり泊まりです


土曜日の朝に学校に集合して、宿舎へ向かいました

その宿舎がですね・・・


大学なんですよ(

んでね、ちょい有名らしいのだ


なんかスケートリンクがあって

あの浅田○央とかミ○ティーとかが練習に来るという

なんともすごい大学・・・


なぜそんなとこに泊まれたかというと


顧問が何かものすごい選手だったそうで

その大学の先生に知り合いがいるらしいんですよ


んで、1泊2日のの2食付きだったんですがね

まぁ無料ではなく


ちょっと言えないのですが・・・


んー・・・


あ、大会の参加費より安かったですよ(笑)



泊まるとこへぼくないかって?とんでもない


8人部屋のフワフワの2段ベッドでした(*´д`*)

一人一人にクローゼット付き!!

宿舎の建物に入るためにはカードキー・・・

しかもセキュリティー付き

エレベーターもあって風呂もしっかりしている

すぐ外には自動販売機

徒歩10分でコンビニが!!


もうなんも言えないですよ(


食事もハンバーグポテト付きやら
レバーやら。。。

(レバーあまり好きではないのは内緒)


値段からは信じられないすごさ\(^o^)/




そういや大会がメインだった気がする


まぁ会場は大学ではないです

近くのとこで体育館があってそこでやったんですがね



その県だけではなく、その他多くの県からたくさんの人が参加してました(


確認できた限りでは

大阪、岐阜、和歌山、長野、広島、香川、富山、静岡・・・

他にもいたかもです・・・


あ、そういやもっとすごいことが


韓国から選手がきたんですよ


普通の選手ではないです

オリンピック代表選手とか

世界記録保持者とか

室内競技満点の選手とか・・・


すごい大会だったらしいです('A



まぁ俺の結果ですが

前半よかったのですが後半にガクッと落ちてオワタ


もっと頑張りたい!と言いたいですがもう室内競技がgggg


これからは距離撃ちがんばりたいです


しかし俺の記憶にみんなでモンハンやって騒いでいた記憶しかないんですが

なんでだろうね☆

部屋でもトランプで大富豪やったりFFやったり・・・

もうずっとフリーダムだった気がww


でもやっぱ寒かったです(


雪降ってたし(^o^)


8枚重ね着して寒かった(

まじどんだけー

室内でも客席の方は暖房きいてなくて涙目だったし。。。


でもまぁ、いい思い出ですよw


んま、そんなとこですかね

んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
俺灰だったのか・・・

>>あるさん
160・・・
いけるかなー(
最近狩りさぼってます(笑)

でも早くスキルあげたい(*´д`*)

>>びーちs
Σ!!!

お・・・おにーさまおちついて☆(

>>みかん
大丈夫、すぐに平均をひっぱる存在になるよ(

>>管理者コメ!
うぬwがんばってる・3・

Σ

俺は3歳だ

>>うさだー
desuyone-w

ヒィイイ

でもメルなさすぎて薬がいつまで買えるか不安です(笑)

@リア充乙!!!!!




さて学校が始まりましたよ・・・

だるいです・・・


課題は終わったかって?


全部はおわってないよ☆

いやでも数学は全部終わってます


@英語やら百人一首やらは無理ぽ



一応英語はがんばりますが

百人一首は・・・




でも久しぶりの学校、友達と会えて楽しかったですw

冬休みの過ごし方とか、テレビとかの話で盛り上がってましたよw




んでまぁ部活行ったんですが、冬休み前の練習とかわらず涙目(


寒さに震えながら部活終了!!

結局室内射場は使わずじまい(笑)



そのあとはPSPたーいむ


解放されたストーブでぬくぬくしつつ

とりあえず俺は新しいPSPソフトの
ディシディアファイナルファンタジーで友と対戦してました

んでしばらくやって、モンハンへ


友達と、先輩も一緒に狩りへ(゚д゚)

やっぱみんなでやると楽しいですね(´ω`)



気づくと4時間以上たってました(


部活より長くやっていたという(



相対性理論だっけなんだっけ


やっぱ時間の流れは一定ではないんですよ!!


とりま、明日から授業開始・・・

明日は体育があり、マラソン\(^o^)/
実習があり、レポート地獄\(^o^)/
課題提出でハラハラ\(^o^)/

なんともハードな1日になりそうです・・・・



そんでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>操
しかしMCがうまいからしょうがない(
まぁそういうのしかいないからこそ
勝ちやすくて経験値もいいんだけどね

>>ぶど
desuyone-

>>サマさん
あけおめ!!

思い返すとそうだねー・・・
今年もいっぱいよろしく(`・ω・´)

治癒君51にry

>>うさだー
必死だったんですね分かります
MCで拳強すぎだろ(

説教(゚д゚)





題名通り!!!


課題がいろいろあったんですが


見事にスルーしていたため、たんまりです



今日必死にがんばりましたが、@ちょっと残ってます(


それは明日に終わらせようかと(ぉい


まぁ、、、

がんばりますのでよろしく



そういや最近妄想族の平均Lv計算してみたら
169Lvとなんとも廃、みs、でかい数値でした

つい最近まで159だった気がしたが気のせいですか

まぁみんながんばってるということですかな(

最近思ったんだが、妄想族って平均年齢も高くないか?

ちなみに俺は廃ではないよな


んでぁ この辺で― ノシ
-コメ返信-
>>よしむね
ほー・・・
じょー「迷うし・・・」

>>ぶど
なるへー
こっちディズニーと静岡と富士急(予定)かな?

>>みかん
今日はジョイパの練習狩りするしw

慣れ怖いよね(((

てか前PCはジョイパ接続すると重くてできなかったから
きー操作なんだけどねー

このPCなら大丈夫だろうし、ジョイパ操作に移行するし!!




ちゃー


昨日武者探しにいったんですよ、そしたらね


なんかちょうどいいタイミングにでくわした
上忍ピラミッド

ほんとは乗ってる上忍がもうちょい左にいて

もっとよかったんですがSSを撮り遅れて・・・




んまぁそんだけ








治癒君でMCいったんですよ(イキナリ


んでさ、こっちがPT分けやらなんやらしてる時に

他の組が戻ってきてもめはじめたんですよ


これがもう厨房で・・・w

会話のSS抑えたんですが
他のチャットもいろいろ混じってて分かりにくいので

手書き

1組目 A.B(厨房
2組目 C.D(マナー守らなかった方 多分消防

で説明




A:おい

B:おい

A:マナー守れよ

B:なんで召喚しないの?w

A:召喚しろっていってんのにw

C:ごめんなさい

A:これは通報だなw

D:すいませんでした

B:NXONにつーほー

B;NEXONにつーほー

C:ごめんなさい

A:とりあえず叫んでいい?

D:すいません

A:これは叫ばんといかんだろw

B:叫んでいいよ

C:いくらほしい?

A:金のもんだいじゃあないw

B:関係ないw

D:いくらで許してくれる?

A:だから金は関係ないw

C:ごめんなさい

B:叫ぶよ?

A:叫ぼうかw




ここで俺らはMCINしたんでそのあとは知りませんが

叫んだログはありませんでした(笑)

MCマナー守らなくて通報とか流石すぎる

召喚制限やらなんやらは

こちらが勝手に決めたものでNEXONが決めたわけではありません

なのでNEXONに通報してもまったく対処はないでしょうね



まぁ両方どうせしてないでしょうが



あと俺らの組でも小さいですがありました




お互い早めに召喚をすまして

がんばって狩っていて、しばらくすると



まったくスキル系のCP使用はしていないのですが

突然相手の人(44Lv投)が

相手:おい
相手:なんでスキル使ってんの?

(苦笑)

44LvにもなってMCの仕様も気づかないとは。。。


まぁ始めたばかりなら仕方ないかもですが

スキルの存在とコイン方式をしってるならば

知っているのでは・・・?

俺でも開始3回目にして気づいたぞ

一回目は訳も分からなかったけどねw

二回目で落ちてるアイテムの意味知りたくて

拾った時の名前見たりしてたんですよね

三回目で把握、と


まぁ、一応説明ね、一応

MCには、拾うと相手に状態異常を引き起こす
アイテムがあります

衰弱・暗黒・呪い・封印 を引き起こすのが
トラブルメーカー(小さな四角)
グループトラブルメーカー(大きな四角)

気絶 を引き起こすのが
ソロノックバック(渦のある丸)

ちなみに拾うとCPを獲得するものもあります(色のついた丸)


トラブルメーカーは(ソロ)とか(グループ)とか
()で表示されてた気がするが気にしない


まぁMCにこんなのが増殖してきてるのは明らかでしょうね・・・

いやみんなというわけではないですw


いい人はとことんいい人ですよ


強い人はありえんほど強いし・・・



まぁこれは次回ネタがない時にとっておきましょうか

んでぁこの辺で ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
うぬw
ハピセはオフとかやらんのかい?

>>うさだー
ちげww
タイムクライシス4ヽ(´ー`)ノ

今度こっちこいよ!!!

>>みかん
l-`)oO(ストーカーだ・・・)

>>よしむねばんっちょーーーーーー
おつあり!

今度は富士急オフですかっ

じょーがよしむねカーは二度と乗りたくないって言ってました\(^o^)/




まず最初に









あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしく!!><v



とまぁ平凡なあいさつで終了、と



昨年はいろんなことがありましたよねぇ

1年を振りかえり、今年もいい年になりますように( ´人`)祈




みんなは年越しをどう過ごしたでしょうか

家族と過ごした人、メイプルで年を越した人、さまざまでしょうね。。。


ちなみに俺は「復活の記憶」、うん骨で年越ししました

どんだけぇ/(^o^)\


まぁ狩りしていても、リアルでは携帯であけおめメール送ったりテレビみたり

かなりフリーな感じで操作してましたけどね(



ちなみに俺はキーボード操作でやってます

まぁそろそろジョイパ操作にしてみようかと・・・

まぁ、余裕があったりすると片手で操作したりしてます。。。


片手操作は

右手で携帯、左手で操作してるんですが

暴風、パペ、などなどよく使うスキルを右の十字キー(?)
の近くに固めて親指で十字キー操作

他の指でスキル操作

まぁよく手がつりそうになるので
そうとう余裕がある狩りの時しかやらんけどね(

余裕あっても手がつりそうになります

じゃあなんでやるかって?狩りに飽きるから。(ぁ

しかもこの方法やったの10回もありません(5,6回。。。?

だって手がつるんだもん(3回目


なのでいつもは両手操作しつつ、携帯ry

もちろんテレビもry



だってずっと狩りって飽きるでしょ(((

でも経験値は上げたいので、この方法


てかテレビ見たりして狩りって俺だけじゃないような気がした



ずっと狩り集中ってどんなやつだよ・・・

お前ら人間じゃねー!!!(byタ○シ



んまぁ、そんな感じ



ずっと狩りは流石に飽きるので1時半くらいまで骨

そのあとビサ行って落ちました(´・ω・)


そのあとは。。。まぁいろいろしてました(^ω^)


一応5時半とか6時とかまでは起きてたんですよ

でもついに意識が飛ぶようになったので、流石にあきらめました(



しかもついさっきまで寝てたし\(^o^)/







さて、筋トレでもしようかな...

最近風強いから部活の自主練行ってなくて筋力落ちた気がするんですよ('A


ちょい頑張ってきますね><

んでぁーこの辺で ノシ
