エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
なんかおめ!!

>>ぶど
無理っす(

>>たっちゃん
このよにありえないなんてないんだぜ

>>すずちゃ
ぁいぁいw
こちらこそありがとう・3・
大丈夫!結構寝たからw

レインマン知ってるww
確かにあの記憶力はほしいねぇ。。。
でもいろいろリスクしょうから大変そうだ。。。

あとここで昨日のことを改めて
お祝いさせてもらう!

ジェネ30成功おめええええ
AL取得おめええええええ
AL20、30成功おめえええええ
160Lvおめええええええ
ジェネ100k超えおめええええええ

ふぅ。。。
昨日はいいことばっかりだったねw
また一緒に狩ろう・3・


はろぅ



昨日すずちゃがいろいろと成功したりなんだりでワイワイだったので
俺、びーちs(186NL)、すずちゃ の3人でビシャスに行ってきました



んまぁ、記録は。。。4分30秒(

なんというスピード。。。


しかし殻にこもるのうざいよねあれ('A



なんかたくさんくるとイラッときたりw






まぁそれがビシャスの楽しみなんでしょうかなw





あ、あと饂飩君が骨に暴風の単発12kを記録しました

このまま順調に強くなっていきたいですね(´゚ω゚`)


んでぁー ノシ
LvUP
-コメ返信-
>>ぶど
ください

>>すずちゃ
うぬー

毒キノコができたから運無いんじゃないかとちょっと怖いw
これで微妙なのできたり消えたりしたら500pさよなら/(^o^)\

ふぬふぬ、人間ドックなんてまだ縁のないところだ、、、

ストレスは何かで発散するといいよw
俺は部活とゲームで発散してるっていうね

とりあえず大丈夫なんね?
それならいいけど><

バリウムKOEEEEEEEE
大変なんだのぅ(´・ω・)

やっぱり効果には人それぞれなんだねぇ、、、
おなかだいじょーぶ?@@

係りの人流石ww



はぃ



木曜金曜とテストあったんですがね




まだ月曜火曜にもあるんですよ('A`)ダル




一応勉強はしてるんですがね、、、


でも部活もがんばってます




テスト終って部活が復活した時に
筋力不足!なんてならないように必死ですよw



今日も12時~3時まで自主練に参加してきました!!


文武両道!といきたいものですなぁ。。。。



んでぁー ノシ
-コメ返信-
>>すずちゃ
だよねwワクワクだよ・3・

あぁー、なんか師弟クエスト延期とかいってごまかしてるね・3・
確かに最初は不具合多いだろうなぁ。。。
でも確認だけでも行ってみるのもいいかも?

あるあるww
嫌いな先生だと授業もあんまやる気しないよね(´Д`)
でも好きな先生でもやる気でない時あるけど(

健康診断何もひっかからないといいねぇw
ダイエットなんてしなくていいの・3・

>>ぶど
えwコメ返したときなかったぞw
多分記事書いてる時にコメしたからかな?
まぁスマソ

まぁそれあるかもな(
まぁでも機械の敵に期待

それいったらry




はぃいい


タイトルどおりなんですが

治癒君にM武器が授与されました(´゚ω゚)


といっても12月くらいまでだけどね。。。

理由はトレドで500pで標準のホンスタがあったので
転売目的で買ったから


12月上旬あたりでちょっと高めに売ろうかと(*´Д`)


なので強化も無!!


見かけだけの強さを堪能してます(´ω`)




能力は魔力58なので。。。

もともと装備していた毒キノコとまったく変わらないというw


しかも火矢狩りで敵がどっちの武器でも1確なので変わりません!

まぁしばらくの間この見かけTUEEEEEEでがんばります(´゚ω゚`)



んでぁ ノシ
-コメ返信-
>>サマさん
テスト無理っすwww
あれなんだろうね(笑)

>>無玄
ありw

fmfm
でもなんか有線もあったみたいだが?分からんけどw

おw新曲!期待期待



ふぃ


なんかそろそろ日本オリジナル新MAPトウキョウがでるらしいですなw

新しい敵。。。

骨以上なら期待ありすぎるww

まぁ攻撃強かったら涙目だけど(

新しい敵見てみたんですが

でかかったですね((




なんかこうガシャンガシャンしてました(´゚ω゚)



あと船やら人型の機械やら




なんだかワクワクですなぁ



これで200Lvもどんどん増殖していくわけですね分かります


しかしこれは毒魔うれしいだろうなぁw


毒は必中で40秒でHPが1になるのは変わらないし
どんなにHPが高くても40秒後には雑魚同然。。。

あとは命中さえたりれば最強ですな(´Д`)





まぁとりあえず今日はテストだったんですが
物理死んだ(笑)


でもこれクラスでもみんなやばいらしく
平均が30点くらいになりそうですwww


まぁ知らんけどね(


英語は結構簡単だったのであれかな?



んまぁそんな感じ

明日は現代社会と数学A(確率の問題)です!


一応がんばりますね(


んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>流星
でっていうwwww

>>ぶど
おい一個くらいくれよ資金^^;;;;;

>>すずちゃ
うぬー、面倒だけどね(

10時以降にしていてもそれまでに兄がパソ使ったりするから
なんともこれが不便w
2PCできればねぇ...
ルーターとかいう道具使えばいいらしい?のだが
よく分からない、、、しかも見たら高かった。。。

いい言葉だ。。。

サクチケ4時間ってのも結構不便だよねぇ
6時間ならいいのに・3・
まぁそれだとNEXONもあれなのかな?
でもこんだけプレイヤーいるんだからそのくらいねぇw

設定自由いいねぇ
何時~何時 ってのもいいけど
INした後に、「今から」4時間!!って決めるのもいいかも?

んま、それは無理かもだけどねぇw



ふぅううううううううううう


最近夜中に暇になることがあるんですよ

INしてるのに暇って(笑)


てのはおいといて

そんなときは

BGにソロいきます(´゚ω゚)


え?倒すのかって?


無wwww理wwwww


だってHP40mですぜ?


BGAは防御力が3,6kだかなんかあるので
俺の攻撃も7kとか8kとか。。。

んで計算してみると
暴風を1秒9発だとして
半分ちょいの5発をクリティカルで7kとします
@はノーマルで1,5kくらいかな?ワカンネ(ぉい
まぁ6k+35k=41k
ってことで1秒間にあたえるダメージを41kとします

んで1分間で(*60)2460000? もう頭ポカーンなので計算違うかも

んでBGAのHPが400mなので。。。

1分間で約2,5m。。。?
んで 400mを2,5mで割って
160!!
ってことは160分=2時間40分で討伐となります\(^o^)/こりゃ無理だ

まぁそんな感じでまた「いつか」討伐にむけて朝鮮しようと思います。。。



あとは。。。
物理のテキストにあった弓に落書きしてみました。。。
手書き暴風

ずーむでみるとかなり適当ww

まぁ今回はこれで許してください、、、

んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>無玄
それなんという俺www

>>ぶど
MPは大丈夫じゃないか?たぶん(

>>すずちゃ
うぬー、強化したいんだけど
強化の書がかなり高いのさ((

100%素早さ兜書でもなんかの30%くらいの値段あるからorz
だから 兜ベタ張り>ニスロ強化 くらいの値段がgggg
もう兜は未強化でok!!(

MTSだよ!MTS!!
店ない時はそれに限る。。。
まぁメルに影響でないけどね\(^o^)/

ホンテかー
魔は早めにいけるからいいのぅ(´・ω・)
でもいくならまずはホンテネックだね!!

>>流星
いっしょにすんな^p^
一応いろいろ他にも書いてるぞ・3・

>>のど姉
週末は経験値稼ぎ時ですよねー



うおおおおおおおおお
明後日期末です



一応勉強がんばってます!!

パソは10時以降という自分に縛りをつけました><v

まぁ続くかどうかry

土日はさぼりますね^^;(殴




んまぁ、うん


ノシ(((
144
-コメ返信-
>>コウ
くれお

>>ぶど
いぁ振りかえるのに19800pかかるんだけど
資金^^;くれ

>>サマさん
方言ktkr
うぬw卒業してもよろしくたのむにー
職ページだら?ショーワとか妖狐とか狩るから
命中必要だに?w
まぁjrイエティとかうまかりそうじゃん?

>>すずちゃ
すずちゃも同じことしたんだw
正直書は売るものだよね((
こうなってくるともう強化するしかw
まぁMTSに110pあたりでだしとくけどね(

うぬ、やはりテレポかな?メルそこまでないし('A`
でもメディも上げたいというw
焼きそば代がうくからねぇ

ポイズンでじわじわは3次からry
まぁいつになるかw

うぬーしかし毎日更新しなければ
見に来る人が減りそうな気がry

なんかこう

あ、更新してない

あ、今日も

どうせ更新してないだろー

みたいな感じで見るのが面倒になるという人が
でそうになりそう。。。(俺とか

>>操
^^;;;;



はぃどうも


んーと

火毒の方ですが現在44Lvと順調です(゚ω゚)

弓もがんばってますよー

てかそろそろメルがあれなので
弓で忍頭にでもこもろうかとw

日1枚だけでも全然違いますから('


だって今50mしかありません/(^o^)\火毒育ててる場合じゃねぇ

あ!!!

記事書いて思った


火毒でショーワ狩りして蜜集めて隆盛化させて売れば

火毒ウマウマメルもウマウマ


よっしゃwwこれは名案w


あ、だからといって弓サボろうとは思いませんよ


治癒霧に連絡してくれれば

狩りでもボスでもどこでも駆けつけますw

まぁ狩り場ができるまでの暇つぶしとでも考えてくれればw


うんごめん

弓の方はもう狩りっていう記事しか書けないwww


ボスも最近見かけないしなー。。。


久しぶりに巡回しまくってみるかな




んでぁー ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
剛雷どま^^;
ホンテおめー

>>無玄
DSで探検くらいはできるだろw
いけたらいこうなbb

>>すずちゃ
いやぁ、火毒は狩り場限られてるからちょっとねぇ('A
いまはまだサソリ、それかMCw

ウィズダム!
がんばるぞおおおおい

!!
そのマントもあったねww
忘れてたww
思い出させてくれてありがと!!><
-----------------------------------------------------------
うぉっうぉっうぉっ



はぃなんでもないです



ネタがねーーーよ



あ、火毒のLvが41になり火矢がMAXになりました!!
治癒霧41

ワーイ


これで少しは火力UPUP

んで今困っているのはスキル振り

テレポ1
ドレイン1
火矢30

このあとですが
今は火毒にメルをあまりかけれないくらいの資金難になってしまったので
テレポに振って行こうかと

んでドレイン3にしてメディケーションへ

そのあとはテケトーにいこうかと思ってますよ



うーん、、、


ネタ、、、ネタ、、、



!!


なかった




空欄でがんばってます



見逃してください



あぁ、そういえばあれだ

片手剣魔力書募集

100%でもなんでもいいです


黄色傘に70%貼ったらついてしまったので
これはやらなくては!
ってことにry

しかし貼った後に結構希少なものだと分かったので
かなり後悔してます饂飩です


んまぁ、この辺でー ノシ
-コメ返信-
>>無玄
暇とかw
まぁ分かるが勉強しろ!!
人のこといえないけどね('
あぁwなんか破滅都市だかなんだかのトウキョウっしょ?
骨より強い敵でるらしす

>>ぶど
いま資金^^;ない^^;


最近↑この線の存在に気づいて活用開始


んで最近治癒君の火矢がMCを超えて強くなりましたw
なのでついに治癒君も火魔デビゥー

しかし今はイソイソとサソリ狩ってます。。。

そろそろjrレイスとかjrペペとか行こうと思ってるんですが

サソリとかモグラは移動範囲が狭いので個人的に好きなんですよ(´・ω・)


なのでサソリに飽きたらレイス狩りとかペペ狩りとかしようかとw

あ、ちなみに現在治癒君は39Lv

SP
テレポ1
ドレイン1
火矢26

という状態

火矢MAXになったらMCでも行ってみようかな('

強化も微妙ってか無いし、活躍できるかわかんないけどw




あとひとつ


最近饂飩にINする前に治癒君の育成からメイプルスタート

という時があるので

もし用があったりする方は 治癒霧 に内緒くれれば
もしかしたらいますかも?


姐とか武者とか大歓迎です(*´Д`*)ハァハァ



んー、今回は治癒君ネタで終わりかな?(


んでぁ ノシ
-コメ返信-
>>ねこつん
まさかのコメはけーん
俺でもまじびびったしw
このままバスケ終わらなければいい。。。

>>すずちゃ
ただでかいだけですさーせんorz

150cm弱とかwなんともカワイイ身長だこと(何

( ´Д`)言ってない言ってない

んー、ぎりぎり通れるかもねぇw

( ´Д`)言ってない言ってない

シュートは、下でなんかワンヤワンヤやってるのをよそに
ジャンプするのだよ

そうすると

届かねぇwww
うわでけぇww

とか聞こえるのがうれしかったりなんだり・3・

んでポィっとシュートなのさ!

んー。。。ジャンプボール、ブロック、シュート以外がry

( ´Д`)言ってない言ってない

>>ぶど
何それw
変なとこでミスしてるし(

>>流星
コメなげぇ

ってか改行多いだけとかいう罠^p^

いやぁ、シュートだけじゃないぜ

長身というのをフルに生かして

相手の攻めてるのをせき止めてパス防いだり
相手のシュートをジャンプして止めたり
相手のパスを取り上げたり

んで

シュートのためにゴールした行ったり
高いパス受けるためにジャンプしたり

忙しすぎてバスケ終わった後気持ち悪くなる\(^o^)/

バスケやってて思ったこと:体力不足

>>うさだー
いぁでもおれ部活洋弓ですよ^^;
腕しか使わなかったりw

あ、でもシュートは腕か

やっぱ筋力ついてバランスがよくなったんかな?
まぁうれしいのだw

>>操
実はあった^^
164cmどんまい資金^^;


いぁー



最近寒いっすね('A


なんか一気に季節が変わった感じですなw
季節の変わり目で風邪をひかないように注意!!


んで、部活の方なんですがね。。。



寒いんすよ(((


え、厚着すれば?って?

洋弓はそんなに厚着できないんですorz


地味に説明!!

洋弓は弦を引き、胸の前あたりまで弦がきます

分かりますか?弦を離すと、胸の前あたりから一直線に
前に弦がはじかれるんです


なので、あまり厚着をしすぎると
弦が袖のところにHIT!!

弦がぶれて弓もぶれて

矢が変なところへ飛んで行くんです。。。

なので薄い洋服を2,3枚くらいなら着ても大丈夫ですが
厚い洋服を着ると、、、
できなぁいつ!
弦があたるので、俺のいつものスタイルは
鎧上:薄い半そで、長そで、ジャージ
鎧下:パンツゥ、ハーフパンツゥ、ウィンドブレイカー、(時にジャージ)

となっています

最近は上もウィンドブレイカーを着ることがありますが
ちょっとやりにくかったりなんで、着たり着なかったり微妙です(´゚ω゚`)

んでね、風吹いてるんだよ

さむいのよwwww


洋弓部の施設は
50mラインあたりで左のはなれた所に道路があるので壁
右には和弓部があるのでそっちにも壁
なのでそれ以外は。。。

もう風にかき回されてますよ(

風が吹くと弓もぶれるのでかなりやりにくいっす('A`)


んで、俺は冷え症なので、指がもうヤベエエエエエって状態なんです


な、の、で、、、

弦をアンカー(顎の下)でホールド(顎の下に弦を引いた手をセットしている状態)
できないんです(((

指がかじかんで指に力が入らず、弦が指からどんどんずれていってしまうんですよ('A


もうここまでくると自分的に部活として成り立っていませんよorz


もう寒くて寒くて。。。


んで自己防衛策として

指のところに穴のあいた手袋をしたり
カイロを持っていったりと

がんばっています。。。


早く春、、、と言いたいけれど
春には花粉症が,,,ウゼー


でもはやくあったかくなってほしいと思う饂飩でした(´・ω・)

んでぁノシ
UPUP
-コメ返信-
>>ぶど
まぁ結局は変わらない これでok!

>>流星
(´゚Д゚)AH?HA?

まぁ、、うん。。。

Lv上げ自重^^;

コメないけど>>桃c
見れた?
見れるまで編集は自重しておいてあげるよ^^v

---------------------------------------------------
ああああああああああああああああああ

記事かいたのにwwwwww

きwっうぇwwwたwwwwうぇwwwwww





UZEEEEEEEEEEEEEEEE

なにこの機能wwww


まぁもうめんどいから書いた記事大雑把にもう一回


バスケの試合で


合計40点くらいきめましたよ!!俺!!!


いぁまじ!!!



嘘だと思うならおれのクラスのやつにきけばいいさ!!


なんでこんなこと言うかって?

自分でも信じられないからですよ!!!


中学のころ俺の苦手球技トップ3にランクインしていたんですから!

ちなみに

1:サッカー
2:バスケ
3:野球



という感じ('



でもね、今回はこの長身(180cm)を生かして

ジャンプボール、ガード、シュートで活躍させてもらいました(^ω^)



んまぁこんな感じ

ほんとはこれよりかなり長く書いたんですよ。。。多分7,8倍。。。

でもね、面倒なの(殴


まぁ、うん、さーせんwww

んでぁ!ノシ
-コメ返信-
>>無玄
俺が頭いいと思ったら大間違いだ!!
俺の得意教科は
美術 技術系 製図 科学 数学
という、かなりの理数系
美術やら技術やらは自信ある!
まぁでも彫刻とかは、、、

ぬ、俺バイトしてないし、おぼっちゃまでもないぞw
実際週1000円のお小遣いでがんばってます!><v

>>すずちゃ
うぬwやっと宿ってくれた(
安いからすぐ宿るとかおもっていた俺が間違ってたw

ニスロ闇すぎる。。。
しかも全部一枚目の30%('A`)
96 97 98 100 を闇\(^o^)/モウナキタイ

大工の魂は覚えてたキャラいたんだけどねぇ、、、
既にアボーン(

>>ぶど
全部特化INTと同じ値らしいぞー
初期値 STR4 DEX4 INT13 LUK4 から全部INTに振ったやつと
同じなのかな?
転職と同時にINT以外4になったから多分そうかとw

>>流星
おいそんなこというともうコメしないぞ(

んぁ、あー
あのコメ返はネタだよw
そんなw普通なら返すわけないじゃんwww

まぁそういうこと・3・

-----------------------------------------------------------
今PCやっと使えるようににににに



急ぐ!早くINしたい!俺廃乙wwww


ネタ、、、ネタ、、、、


!!



前にフリー姐とかいうのに参加してきました


フリーにしたのは状況から見て正規っぽいのかな?分からないけどw

行った時には横がわんさかだったから


多分

横来る→めんどくせえええ→フリーにする→さっさと終わる

という考えかと?


それにしてもフリーの人数にはびびりましたよ(´Д`)
フリー姐

もうどこにだれがいるのか。。。

んで終了したときに吸えたのは200kくらい\(^o^)/


まぁ、うん、そんだけ(



んでぁ!この辺で!! ノシ
-コメ返信-
>>流星
なんのことやら(ぉ

イイダロイイダロ

ボウエキ30はジャクムらしぃー
でも相場安いから、逆にフリマに出回りにくいってとこも
あるらしいw

>>ぶど
しかし転職と同時に特化と同じ値のMPになるから勝ち

>>無玄
エコってw
それならフリマ入口で売った方がいいかも?

自分のパソあってもネット回線1つだから
俺は大変('A

大丈夫、60点代とか俺と同じbb

>>すずちゃ
流星が!?しかし流星はジャクムにこない^^;

うぬwこれもすずちゃのおかげ!!ありがとね・3・

( ゚∀゚)o彡゚ 4倍!4倍!

なんだかNEXONについて追及を開始したすずちゃである。(何

サクザクは確かに高いねぇ
せめて800p!!
でも1kpで売れるのがメイプルストーリー
買ってしまうのがいろいろあれである、と思うのでしたorz

>>うさだー
desuyone-
おwジャクムくるかww
うさだー漁船出港ですね、分かります。
でもまだ耐久力少ないかw

拳も4次か^p^

>>ユキむら
ま・た・お・ま・え・か

-------------------------------------------------------
一応言っておきます


昨日更新できなくてさーせn



えとね、昨日も兄がry

で、これも一応。。。



俺がINしない=更新できない


この方程式は固定ですのでヨロシク(



あと、昨日またUPしますとか言ってたけれど
結局UPしてません、さーせんwww


いやぁエキスパ30を発見したんだが、またミスったのよ。。。
これで萎えました、っていう言い訳



まぁ、原因はただ一つ、、、



魔の毒キノコの強化である


毒キノコはすずちゃの提供です。。。
ありがとう!!(*´ω`*)


そしてキノコの強化ですが

最初に30%でも張ろうと思ったんですが
魔にそこまでメルかけたくなかったので
60%でも、、、、


と思ったら相場25mでさらにアレでした。。。


もう60%1枚貼り付けて@チキンでいいやぁ(゚∀゚)

って思ったんですよ

しかしね、60%が貼りつかなかったんですよ('A


なので、あああああああああああああってなったので

一つの露店でみつけた70%を4枚衝動買い、相場の3分の1だったので
闇ったら売る計画

もうどうにでもなれええええええ、と貼り貼り



貼り しゃらーん


貼り しゃらーん


貼り しゃらーん


貼り しゃらーん



(´゚Д゚)えーーーー


おいおいおいおいおいおおおいおおいおいおおいお


何で張り付いたしwwww


いやうれしいよ?ww


でもね、考えてみよう


前までにニスロ4つ闇ってるんですよ?

まともに強化成功はありませんよ?

MB3枚闇ってますよ??


なんでそこで光るwwwwwwww





おい俺の運自重wwww




光るならニスロひかれええええええええええええ




と思いつつ、もう流石にこれ以上魔の武器にメルをかけたくないと思い

@はチキンでかためました


もうこれで完成!魔は70まで毒キノコ決定です☆

かわいそうと思ったら誰か魔の武器貸してくださいよ(殴



ちなみに今の魔の装備は

兜 移動8 ウサミミ or HP160ピグリボン
イヤ HP45 残りUG3
目 なし!!(陽炎君の命中目をパクろうかと
顔 HP90犬鼻
首 HP90ネック
鎧 INT1全身
武器 HP50魔力55毒キノコ
盾 LUK14木盾
靴 防御のみ
マント INTマントなんて。。。 HPマント予定です
軍手 INT軍手ry

とりあえず50まではこのままの予定(´゚ω゚`)



貧相なんてしりません。。。

魔が少しかわいそうですが

あくまでも、気分転換用のサブです


そこをわかっていただきたい!!

本気になったらまともに装備揃えますが(HP装備だけど

まだ弓です!!弓!!




とりあえず、早くエキスパ30貼りつかないかな、、、と思う饂飩でした




んでぁ!この辺でー ノシ
-コメ返信-
>>無
ほほーw
俺魔育てる時チャリクエやってないぜ?w

>>ぶど
実はすべてINTに上げていた俺は勝ち組

>>すずちゃ
うぬ、デンデンの殻集めめんどかったよねぇ('
でももう完璧初心者仕様に\(^o^)/

妄想がすごすぎるwww
返信しきれません(殴

NEXONはそういうやつなのさ('A

最近もなんか過去にWM取引した人に
いろいろやってるみたいだけど
過去にWM取引したことない人でも
なんかバグがでたりしてるらしいねぇ

まったく何考えてるんだか('

-----------------------------------------------
はぃこんにちは

最近魔をやってますが


弓も結構がんばってますよ(´ω`)



土曜にて、、、



妄想族、友、共にINが少なかったので
とりあえず魔をてけとーに育ててました

そしたら、連合からお呼びがかかったので

弓で骨カリカリ

PTは 148NL 178DK 139BM 85聖

しかしこれがつらかったww

いぁ、PTとかじゃなくて
その時139の3%だったんですよ('

しかし、時給25%?だったので
ウマー とがんばってましたw

そうしていて、3時間狩り狩り

NLの人が用あるということで19時に解散

経験値78%くらい


そっから4倍まで暇だったので魔のLvを1LvUP

そして、4倍はPT狩り狩り
153聖 135BM 139BM

ウマー!!









そして







ついに140に!!!!
140!
キター(゚∀゚)ー!!


いやぁ正直140まで来るとは思わなかった件







あ、あとあれですよ



うん



4倍のあとも狩ってました



そしたら









141になってしまいました(*ノ∀`)テヘ








廃?なにそれ、おいしいの?



今日もまたUP予定ですのでよろしく(´゚ω゚`)



あぁ、魔の方ですが

30Lvになりました(´∀`)



実は魔の2次転職初めてというwwww


魔は最高でも28Lvまでしか育てたことないんですよww




そうして、ついにウィザードに!!!

でもまだ火矢使えないんで火毒魔でもなんでもないですけどね(´・ω・)



ギルでたまにやるMC会にもこれで参加できそうだ、、、雑魚だけど。。。





ちなみにMC斬予定の土器君は放置



こちらも気分転換&貯金(シュリ)として扱わせてもらおうかと






あ、そういえばエキスパ30のMBを張ろうとしたんですが

2枚やってはりつかねえええええええええええ



SEとかは張り付いたくせにwwwww

フリマに売ってないから萎える('A`)


なので、、、まぁ予想つくでしょう

MB張り付くまで狩り自重(土日を除く

だって、、、
エキスパ上がってくれないと火力も伸びないし
どんどん効率が下がるばかりなのであるorz

なのでエキスパ30を見かけた方は
饂飩、又は治癒霧までご連絡を


んでぁ!この辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
うぬ、一応魔は気分転換的な感じだから
装備は自重してHP装備のつもりv

3次までいけたら正直INT装備関係ない!

>>無玄
おーwがんば!
勉強するならうかる!
俺なんてry

>>ユキむら
窓からだと。。。ゴミはごみ箱だろjk

>>流星
お、廃人かと思いきや
たまには遊ぶのね(´ω`)

弓集中でいきたいんだけど
弓で狩ると時間きにせず狩りそうで。。。
平日にそんな風に狩ると、授業とかあれだからな(

だから平日は自重気味でw

メテオまではいきません^^;

>>サマさん
まだぅはぅはできるまで育ってませぬ('A

挫折乙www

>>すずちゃ
ふっふっふ、友は大切だからのぉw
記憶に残っているものだよ・3・

あるんだけどねぇ。。。
ソロだと飽きやすいし、、、
けどPTだと時間気にせず狩りまくって
寝るの忘れそうだし('A
だから平日は自重なのさ。。。

ホモ婚いきたかったなw今日叫んでやろう(
鱗おめwwwスゲー
サマさんのSE成功はメールで聞いたw

おろ、またいなくなっちゃったか。。。;
鯖移動なんてあることもおかしいけど、する人もする人だぬ
なんでするかなぁ。。。
どんまい!俺はどこにもいかないぜ・3・

オンラインは利点もあるけどその分リスクでかいよねぇ
すず姉さんとも話してみたいものだw

がんばあああああああああああああああああああ

ジャコムは、、、考えておくよ・3・(ぉ
しかし多分魔と弓共有ののHP装備に消えそうな気がする('A

INT装備、、、ニコニコにも未強化でがんばってる動画あったあら
俺もその調子で!(だがHP装備はつける

-------------------------------------------------------
昨日更新できなくてさーせんwww

兄がPC占領してたんですよ。。。


でもそのかわり今日は一日俺に使用権が!(゚∀゚)


あ、そういえば、気分転換用火毒特化魔作りました

それがこいつ↓
治癒君

治癒 と書いて


ポイズンミストと読みますよろしく


しかしこいつを作ったときにびびったことが。。。


キャラ作成の仕様変更されすぎwwwwwwwww



まずキャラ名きめるところまでは一緒
まぁキャラクターデザインは、これでいいんじゃない?的なのが
最初からできてますが変更可能

んでその後は、以前まではサイコロを永遠振り続けていたでしょう。。。

しかし!

なんとサイコロを振らなくてもよくなっていました('A`)

まぁ詳しく言うと

最初から STR12 DEX5 INT4 LUK4 で固定されているんです

え?戦士だけ? と思うでしょう

まぁそれは後で話します

とりあえずキャラ完成


そしてスタート地点は、前にも言いましたがサウスペリからです


そんでここから自己流の育て方も一緒に。。。

まずサウスペリのスタートから


左に行きます、そしてレインというNPCの「レインのメイプルクイズ(?)」だかの
クエストをうけて、クリアしていきます

すると1Lv上がります


ここでデンデンスローに1振ります


知っていると思いますがデンデンスローは
デンデンの殻を消費しない仕様になりました

なので、とりあえずレインのryをクリアしきったあとに
デンデンあたりにデンデンスロー発射


1,2回でUPします('


そしてまたデンデンスローに1

攻撃力UPするので

青デンデンあたりにデンデンスロー

またすぐUP(

そしてまたデンデンスローに1

ここでダメージが40になります

こうなったら上の方のポタをくぐり、スタンプにデンデンスロー

こっからかなりのスピードで上がります

MPなんて気にしなくても、MPを消費しきる前にUPしてしまうので
勝手に回復します

こうしているうちにすぐ8Lvになりましたよ

さぁこっからです

8Lvになったら頭の上に電球がでてきました


そうするといろいろ質問されますので答えます


そして、その答えにあったおすすめの職を言われます

俺はこれがきた瞬間勘づいたので魔になりそうな答えをだしていきました


んでここでさらに初心者仕様


「エリニアにワープします。」



(´゚Д゚)



はぃ到着


ここまではいいですね?

問題はここ、STR12ですので、殴魔にでもする気かwwww
と思いますが


転職と同時に振り切ったはずのAPが返還されて、初期値が
STR4 DEX4 INT15 LUK4 になります

なのでAP振りなんて最初はどうでもいいのですww
転職してからまじめに上げていけば。。。



まぁそんな感じかな?




ちなみに キャラ作成から転職までで
10分ほどです((((


これはなんという神速度wwww


まぁこれなら初心者でもキャラ作成で挫折することはないでしょうw





さてさて、結構長くかけたかな?


んでぁ!この辺で ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
テラ麻薬wwww

>>すずちゃ
あれは自分で描いて吹いたww
あれはうぇwwだよwww
もう一枚の美形?そりゃあすzry

うぬ、そのころは確かに自重していたw
しかし今はアヒャヒャヒャヒャ状態ですはぃ

強いから友になってください。あるある(
リスで妄想族の暇人が集まってよく雑談会あるんだけど
その時に通りすがる初心者にクレクレやら友録やらいきなりくることあるからねぇ('
まぁなかには人気度上げてくれたり、強いですね!って言ってくれたり
うれしいこともあるけどねw

聖魔の友ほしかったって、、、友をなんだと思ってるんだ('A
俺は職で人は選ばない!!

すずちゃとの出会いは姫!
龍に誘われて行ったらすずちゃいたんだよね!
んで狩り終了後にすずちゃが友いい?って言って
俺がイイヨ!送っとく、と言っておきながら1日遅れて録を送り
無事録完了。

鮮明に覚えている。。。

録した人との出会いは誰一人欠かすことなく覚えているbb

>>操
出会い。。。
中学で出会って中2で同じクラスになって
俺とサルが一緒にメイプル始めて偶然やっていた
同級生の 操 葡萄 和久惑 白ナビ 翠緑迅(?) に出会う
まぁみんな名前結構違うけどね(

んで初対面はヘネシス広場
みんな揃ってSS撮影

んでしばらくして 肉厚 登場
んで 和久惑 白ナビ 翠緑迅 が消えて
肉厚 消えて

最終的に今の 葡萄 操 が生存

とまぁこんな感じかな
--------------------------------------------------------
最近弓で狩りできないです('A`)

狩り場ないんですよ。。。


いぁ拡声器で募集してるとこあるよ?

でもね、なんかPT狩りしてると連合チャとか友チャとか
しにくいきがす。。。


なので 金、土、日曜 以外は ボス巡回、火毒育成という形にします。゚(つω`)゚。
金、土、日曜は連合やら拡声器やら、もうとりあえず積極的に狩りに参加!!
うりゃああああと行きたいです

そういえば

ジャクム戦にて手に入れたジャコム君の兜ですが

とりあえず覚醒化しておきました(´・ω・)

蜜は昔集めたもので20個トレドにしまってあったので@20個。。。
火毒育成途中でショーワに籠るので
その時集めたものを使おうかとw

なのでしばらくは貯金という形でとっておきたいですw


んでぁ、今日は一応ネタがあったのでバトンなし!!

ノシ
-コメ返信-
>>まも
一番おめ!!

ピンクビーンは時間の神殿のボス
日本ではまだだけど実装されれば
HP7g超えの最強ボス

>>流星
FC2ブログなら管理者ページの
コミュニケーション欄にあるはず

ピンクビーンまだだよー・3・

>>すずちゃ
BGA結構がんばったww

!?

それはwwww

一応、、、
うん描いてみた
以来絵

こwwwれwっうぁwwwwうぇwww

>>ぶど
描こうと思ったが自重させてもらったww

-------------------------------------------
はぃどーも

今日もネタがないです。。。


しかし!いつもならこの感じで終わっていましたが
俺にはバトンという裏ワザがある


うん、




さぼりでさーせんwwwww






さてソロソロバトンで終わりかな?

















依頼に地味にそりつつ本気で描いてみた。 んでぁバトンでノシ
がんばってみた

メイプルストーリーバトン

Q1 これからバトンに答えていただきます。よろしくお願いします。
A1 はぃヨロシク
Q2 …って、1問つかっちゃった。では、所属鯖、キャラ名、職業をどうぞ。
A2 かりん!饂飩DX!弓やってまう
Q3 サブが居たら、そちらもお教えください。
A3 陽炎君 極DEXのDKです
Q4 02で答えた職業は楽しいですか?
A4 たのすぃいい
Q5 選んだ理由もお答えください。
A5 レインがやりたかったのさ。。。
Q6 今度やってみたい、やってみているという職業は?
A6 火毒
Q7 お気に入りの狩場を教えてください。
A7 骨とボス系
Q8 あなたが今までの中でドロップして嬉しかったアイテムは?
A8 日シュリ。。。ショボ。。。
Q9 余談ですが、色んな回復食事アイテムの中で食べてみたいと思ったのは?
A9 ドローリチーズ
Q10 もし、リアで行けるとしたらどのマップに行ってみたいですか?
A10 リプレ
Q11 出会ってすぐに友達になってくれといわれたらなれますか?
A11 無理っす
Q12 チャット時。あなたは素で会話しますか?キャラを作って(ナリキリ)会話しますか?
A12 素が多いですねぇ 逆にリアのほうがry
Q13 自分の所属している鯖のいい所を3つどうぞ。
A13 Lvたけえええええええ
Q14 逆に悪いところを3つどうぞ。
A14 詐欺とか升が多い のかな?
Q15 GMにあった事はありますか?
A15 イベントで一度><
Q16 そういえば、いつごろからメイプルをはじめましたか?
A16 2年前かな?
Q17 そのころと今現在、どのくらい変わったと思いますか?
A17 ゲーム的には進化しすぎかと。。。自分的には少し知識がついたかな?
Q18 色んなグループクエストがありますが、一番のお気に入りは?
A18 MC、グルクエじゃないかな、、、?
Q19 お気に入りのイベントを教えてください。
A19 特になっし
Q20 逆にいらないと思ったイベントは?
A20 同じく
Q21 メイプルのたくさんあるBGM。お気に入りは?
A21 百間廊下内室
Q22 では、耳が痛くなるほど嫌いというBGMは?
A22 特になし、全部いいのさ
Q23 …というか、ミュートですか?
A23 NO
Q24 メイプル友達とメールをしていたりしますか?
A24 YES
Q25 メイプルに恋人は居ますか?むしろ…結婚?
A25 いません、募集中^^v
Q26 メイプルで得れたものがあったら教えてください。
A26 友情?(笑)
Q27 メイプルは大好きですか?それとも糞ゲーですか?
A27 大好き!!!
Q28 実は50問のつもりでしたが、問題が思いつきませんでした;
A28 許さん
Q29 答えてみていかがでしたか?
A29 よかった!
Q30 ありがとうございました。皆様に一言お願いします。
A30 更新一応がんばります。。。
-コメ返信-
>> 超黒糖
タコですね分かります

うさだーよばれてるぞー

>>うさだー
わくわくすんなしww

チーム戦大変だな。。。
実はこっちも団体戦あったんだが
優勝しちゃったテヘ☆

>>ぶど
なるほどそれがあったか

オハゼの時役立つあれか

>>サマさん
俺は見たくない('A
おめあり!

和弓大変だ('A

突風は危険だよねぇw
どっかに矢飛んでってぐさ!っと(

おつありりww

--------------------------------------

さてと


ネタねーよ


そうだ、前編集したあれ晒そう








BGAの青春期
BGAかおす



はぃ、うん


そんだけ




くそうww続かないwww


バトンでもやっとくか、、、

んでぁバトンでお別れ ・3・ノシ

メイプルストーリー モンスターに関するマニアックなバトン

Q1 (以下、全てモンスター名で回答してください)可愛いと思うモンスターは?
A1 メイプルキノコ
Q2 狩るのが楽しいモンスターは?
A2 ボス系がなんとも、、、暴風たのすぃいい
Q3 上に乗ってみたいと思うモンスターは?(ライディングモンスターのように)
A3 ケンタ
Q4 一緒に寝てみたいと思うモンスターは?
A4 バク なんかこう、フワフワとry
Q5 ペットとして飼ってみたいモンスターは?
A5 チョピター
Q6 チュ~しても良いと思うモンスターは?
A6 ジュニアペペ
Q7 見るのも嫌なモンスターは?
A7 特にいないけど、だすとしたら殿 なんかむかつく
Q8 嫌な思い出しかないモンスターは?
A8 天狗 いきなり沸くし。。。
Q9 昔は人気モノだったのに…と思うモンスターは?
A9 火ブル
Q10 狩りづらいと思うモンスターは?
A10 とりえあず飛んで移動するやつ
Q11 メイプルキノコの像やグレイの像などモンスターに変身できるアイテムがあるが変身してみたいモンスターは?
A11 ホンテ
Q12 昔、全く倒せなかったのに今はザコ同然…ちょっと寂しい…と思えるモンスターは?
A12 親分
Q13 こんな強いモンスターを狩れる人スッゲー!つぇぇぇ~!と感動したことがある方。そのモンスターは誰?
A13 ピンクビーン
Q14 ぶっちゃけ狩り飽きたモンスターは?
A14 D子
Q15 初めて倒して、うぉぉぉ~!やったどー!と感動したモンスターは?
A15 ジャクム
Q16 時間沸きのボスモンスターで一番倒した回数が多いと思うモンスターは?
A16 スノウマン
Q17 時間沸きのボスモンスターで一番好きなモンスターは?
A17 武者
Q18 時間沸きのボスモンスターで一番嫌いなモンスターは?
A18 天狗 ry
Q19 メイプルのラスボスといえば誰だと思いますか?
A19 ピンクビーン
Q20 メイプルのモンスターに対する愛を語ってください
A20 資金^^;

-コメ返信-
>>ぶど
そんなもんか?
3次は単体攻撃のイメージしかなかったから
きつそうとか思ってたんだが。。。

>>すずちゃ
新人戦オワッタヨー
つかれた('A`)

まぁこの話の詳細は記事の本編でねw

淡い恋www
でも授業見学してるだけだし、ねぇ('
工業高校だけど女子もくるよー
化学科は半分女子だよ・3・

>>タコ焼
あの凍ったコンクリートのツルツル感と言ったら
恐怖しか。。。

>>無玄
木村拓也だ!!わーー!!
なんだ、違うのか。。。

漢検はうかれよww
結構役に立つぞw

おい彼女ドジっこwww

>>ヘル
猫魔はいなかったな。。。(髪型的な意味で
まぁとりあえず
見学しに来て、チラッ、チラッ、と見ていくのがうざかったな(
見るならどうどうと見ろ!!
俺はどうどうと寝ているぞ!(殴

>>流星
日曜参観だるww
そして月曜代休とか、、、
なにその一日空けの休日的な

>>流星②
流石!
結構違うんだなー
でも199→200Lvまで経験値2gとかカオスwww
どんだけだるいんだって話

まぁ早くもっと高Lvモンスターがでてほしいもんだな。。。
俺には関係ないけど。。。

>>操
確かにそうだが
結構差もあるよな。。。

もし1~150と200が一緒でも
1~150は成長する楽しみがあるじゃないか
でも199~200は。。。

---------------------------------------------

新人戦つかれたあああああああ


うわあああああああああああ



よし



まぁ今回の大会、新人戦大会は
俺らにとって3回目の大会です

もう3回目となるとそこまで緊張はなかったですw


しかしひとつだけ、、、ひとつだけ緊張するものが。。。




そう、550点以下は坊主('A`)
(50㍍250/360[点]、30㍍300/360[点]いければいい感じ)
洋弓をやっていない人にはこれがどのくらいの点数かは分からないでしょう

先輩達の記録は
50㍍300くらい 30㍍300くらい
とだいたいこのくらい

まぁ個人差はありますが。。。



てかまぁ、うん


むずいです



相当ですぜwww



ちなみに俺の30㍍最高得点は317/360[点]
いい方ですよ、自分で言うのもあれですが

んで50㍍最高得点は242点

これで考えてみると

30㍍、50㍍ 共に最高得点をださなければいけないのですよ(((

317+242=559点

うん、そんな感じか


まじ無理っす('A`)



しかし気持は高く!ポジティブに!!


と思っていたのですが



会場に到着




寒いwwwうぇっうぇwww




そこはなんと極寒の地、まぁただの冬です

4枚重ね着してましたが寒かったです



やべぇこれwwww


と思いながら準備準備


洋弓の大会はみんなで協力して準備していくのですが


俺らの高校は物好きの如く準備をしなければなりません(

なぜかというと

顧問がかなりのすごい人なんですよ


国体選手ですよ?元


それでなんかやれぇい!!みたいな空気なんですよ


うん、空気だけね


でもみんながんばってますよ

他の高校はやらずにいるところもあってちょっと腹立たしいですね(



んで競技開始なんですが
午前中は90㍍、70㍍の競技、まぁおれらはまだできません

があるので待機



さむいよーーーー



という感じで待ちます



まじで寒かった、うん、寒かった




それしかない。。。


んで午後にGO



最初は50㍍から



よっしゃ!がんばるぞー!!





と思っていると








降水('A`)



これはひどいいじめwww


この寒い中雨まで降ってきやがって。。。


洋弓は雨でもやりますよ
雷が鳴らない限り。。。



しかし雨はあれなんです



天敵なんです(((



雨が弦にかかってぬれると、引きが重くなります
弓具につくとなんか、こう、いろいろあります。(ぉい

そして矢に水滴がつくと矢が重くなり思うところに飛びません('A`)




これは、、、、無理っす。。。



俺らの番ですが



入らない(


的の中心にいかない。。。




これはまじで無理(






もう絶望ですよ



しかしそこである奇跡が






顧問「今日は気温が低く、1年生は雨の中での行射は初めてなので」









顧問「坊主のボーダーラインを480点にします」



(゚Д゚)!!!!!




きたあああああああ


いけそうなきがするううううううううううう







50㍍!得点は!?得点は!?


218点\('A`)/


どんだけぇ。。。




これは、、、むずい。。。








と思っていました、が




このあと30㍍



雨止んだ!!ktkr


しかも坊主のボーダーラインは下がったまま!




っしゃああああ





うおwwwやべぇwww入るぞwwww的の真ん中あたりにwww





290点!!!300点いかなかったけど!!!!




合計508点!!


坊主回避きたあああああああああああああああああああああああああああ




よかったあああああああああ






っしゃあああああああああ






これで、坊主を晒さなくて済む。。。。



ちなみに坊主は部活内(1年のみ)で半分くらいでしたw

今回俺は雨によりあまり調子が出ませんでしたが
友には調子がそのままでかなりいい成績を残したやつもいますよw


俺ももっと練習してどんな環境でもいい点数がでるようにがんばりたいものです(



んでぁ、この辺でー ノシ

-コメ返信-
>>ぶど
英は3次が死ねるらしいな(
まぁやってみたいけどw
コンボアタックくるくるしたい
150とかいけば活躍できると聞いた

>>すずちゃ
@2,6kの道のりは長いよ(

うぇwww
なにその薬局で売っていそうなry

しかし効果が絶大すぎるwww

メイポホイホイあたりが升すぎるww

ストッキング(゚Д゚)

>>流星
神ry

ワイワイ乙あり(
まぁ√とっちゃえば何人いても変わらないんだけどねw
かならず半分もらえるし・3・

てか最近√が地味に分からない
√をとった人がいるグループに多い経験値はいるんかな?
そんでとらなかった人達は少ないのかな?

まぁ流星はボス系やらないからわからないか(

引退?おれには存在しない

火毒もやりたいし拳もやってみたいしw

>>アルさん
硬いよね、見た目と同じで(
主要スキルというならば
SE、暴風、エキスパあたりですかな?
もうちょい先だ(

140で12k自重wwwww
大人パワーですね、分かります('A`)

!?
アル産装備でビシャ!?
押せそうなきがする~~~~~~。あると思います。

でも爆弾耐えれないからいちいち逃げないとry
HPさえ足りれば(

振りかえ?そんな余裕ありません^^;;;

>>サマさん
200。。。
落ち着こう、俺は流星じゃない!(ぉ

199Lv→200Lvの必要経験値が
1Lv→150Lvと聞いた
まぁまじかは知らないけれど
かなりってか、そうとうってか、神のごとくがんばらなければorz

--------------------------------------------------------
ちゃす




おいおい明日学校だぜ?('


なぜかって?


なんか中学生だかが授業見学にくるらしいのだよ

なんで中学生なんかのために。。。(ぉい


でも一応月曜が代休にいなるらしい

でも月曜だとサクgggggg



なんかやるとこ見つけないと。。。



あー、そういえば明日はPCできません(


理由は3つ

・兄がPC使う

・明後日が新人戦で残り練するから

・明後日が早起きで早く寝るから



なので更新もry



承知ヨロ(



んでぁー ノシ
-コメ返信-
>>すずちゃ
だって交流が無くなればオフラインと似たようなもんでしょ('A`)

メイポ2は初耳w
でももしでるとしてもデータ受け継ぎとかはできそうじゃ?

えとね、ハロウィンのNPCに変身できる薬で
変身してる間はDSと同じ効果でしかも魔法もくらわないらしいw

次こそ絶対成功!!!

流石妄想族、、、

!?
頭だと!?

メイポ暴走族www

しかしギルドにあったきがry

>>ぶど
まぁ確かにチャットはあるがなぁ、、、
砕骨もつくれないらしいなw
でも最近は妖刀が輝いてるみたいだが。。。

>>流星
書のほか。。。

一定のアイテム集めて
メーカーで書と同じ効果とか?(

違う部位の装備。。。
肩。。。手首。。。


>>うさだー
いぁいぁ(
MH20かかってればねw
かかってないと9,6kしかでないぞ(

しかし大砲が強すぎるwww
SEかかれば普通にビシャおせるじゃんww

しかもSEなくても7kとかでてただろ(((

>>びーちs
おお!!!
わざわざ教えてくれてどもども!><v

ほぅほぅ、ぞろ目はそうゆうことだったのかww

抽選考えると言っても
ぞろ目くらいしか。。。

骨25k(笑)('A`)

------------------------------------------------------
ほぃほぃ


最近夜中に武者とかまわってみると結構沸きますwww
しかし


横も沸きます('A`)


昨日なんですが、武者沸いたんだよ!!

でもね、雷魔きたんだ


そのあとね、また雷魔きたんだ


そうしたら仲間に入れてが増殖し始めたんだ(

銃も来て拳もきたんだ



こっちはこっちで
俺と英160と聖160と銃125(

これは。。。

って思っているうちにどんどん横が沸く沸く


気づくとMAPに10人以上(?)いたんだよ


なんともカオスだったwww


横の拳は140Lvだったし(




が、しかし



武者攻撃しーの


倒しーの


√もらいーの(ノ∀`)サキナグリナンテシリマセン


3,5mだったけど、、、

でもあれだけ大人数だったからすぐ終わったし

結構うまかったかな?w




でもまだまだ俺なんて雑魚さ('A`)
武者に7,6kくらいしかでないし(

武者に10k出る時が俺の目指す場所

そしてビシャスwwwうは雑魚www

となるのが夢



これからもマダマダがんばりますよ(´・ω・)


DKみたいに130なんかでやめません・・・

140でもやめません・・・


せめて影縫いを上げるまでは育てるつもり!


ちなみに影縫いは主要スキルがそろいきって
補助スキル(明鏡止水、火鳥、MHかな?)が上がった後なので
かなり先です!


目指せ暴風TUEEEEEEEEEE




まずは装備をなんとかしていきたいと思う饂飩でした


んでぁ ノシ
-コメ返信…(´゚Д゚)10件!?-

>>無玄
うぬwおもろいぜ~・3・
復帰したらLv上げまくって一緒に狩ろうなw

抽選は
まず99か00かどっちが一番強いかきめて
雑魚の敵をグループ表の上から順番に殴って
でたダメージの下2けたを数えて
[例]1340がでたら40
   2568がでたら68
最初にきめた数(99か00)に一番近いか、できる
そんで、数値の近かった人順にドロップしたアイテムを選んでもらえる。。。
であってるのかな、、、(' (ぉい

>>すずちゃ
おつありーw
日曜はこむから早めに並ぶのがいいらしいのぉ

厨房にもいろいろいるのね(
ハ!(゚Д゚)ヤンキーだ!!(

ジャクムどまどま><
次は絶対Aレイとろうね!

MBですぎwww
一応保管しとくのもいいかも?
買うのもいいけど自分でドロップしたやつを使うってのも
いいんじゃない?w

順番待ちはそれなりにリストかなんかほしそう(

>>流星
スルー...

ギルジャクム流星も参加しろしww
こうゆうボスやってたりするとHBの偉大さが分かるぜw

うぬ、妄想族強いよな((
最近みんな廃すぎるwww

>>うさだー
次バイトないときいこうなぁw
あの細やかな船の動きをry

前提めんどいな(
でもソフィリア(?)だかの変身薬あれば
ジャクム忍耐なんて余裕だぜbb

前武者の時ごめんな('A
嘘みたいなこといって雷あたって。。。
今度卵いこうな(´pωq`)

>>サマさん
おーwボーナスですね、分かります。

来年になればもっといいPCでたりとか
メイプルがヴィスタに対応したりとか?(ないか。。。
いろいろありそうだぬw

今度こそ最後までいこうな!!

>>貴公子
メイプルプレイ最高ー!!

>>ぶど
うん、まぁ、、、
楽しいうちに楽しもうぜ(

>>アルさん
( ゚∀゚)本家キタァーハッハッハッハ!!!

装備貸してくれぉ(^ω^)
ニスロの強化を成功した時を妄想してたのですがのぉ。。。
現実はきびしい(((

なにかわからないことあったりしたら聞きにいきまう!

ちょくちょく。。。?それは嬉しい限り!!!

>>MATUDA
バーン!!、、、ウッ、、、な、、、なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!
ひでぶ!!

>>操
それくらい人気になってくれたんだ!と自分を慰める
充実充実、、、
しかし充実しすぎて逆に怖い件

--------------------------------------------------
うおおおおおおおおおお


コメ返信が長すぎて

ネタがないのになぜか長くしないと!

とかいう気持に襲われる




なにか!なにか!!



あ、ボウエキスパート強いっすね!!!



MAXで攻撃+10 熟練度90%ですぜ(*´Д`*)ハゥ

んで最近骨で暴風の単発10kを記録しました!ワーイ


でもアルさん15kとかその辺でしょ?('A`)
その装備をこちらに(殴

暴風は単発が小さいから攻撃がちょっと上がったって変わらない
とか思っていたけれど、結構かわるもんですな(


ニスロ強化したくても書の相場が30%が200mというカオスな数値に。。。

まぁニスロが作れるのはいいんですが、書が高いとどうにも。。。


しかし書もつくれるようになったらメイプルは崩壊だぬ。。。
アイテムの流通もなくなってフリマは終わるし
メルが出回らないからメイプル内の経済的なものも終わる
そうするとアイテム売買などの交流も少なくなって
オンラインでもなくなる

無料オフラインゲームメイプルストーリー
となるのも近いかもしれないとか思い始める

今日この頃。。。


んでぁ ノシ
-コメ返信-
>>すずちゃ
あつありりw
それなりにね^^;

測定は、、、めんどいよ((
コンピューターとにらめっこだし('A

そそ、バナナで釘うてるよw
液体窒素はおもしろいww
床に落とすとまわりにぶわああああってなる

おっさんきもwwwww

m9(^д^)プギャwwwwww
と伝えておいて。

4倍ウマウマー!!

>>流星
     ↑神

おつあり

>>ぶど
・3・(これが仕事

--------------------------------------------
わーいわーい

今日初のジャクムへ行ってきました


ギルジャクムでした!


楽しかったですwww
まぁ門待ちだるかったけど(((
そして俺主催\(^o^)/
初にして主催はむずかった

門待ちの時の厨房がおもしろすぎて
結構暇潰せたけれどww

~パターン1~

聞き人:待機時間教えてください

待機人1:○時です
待機人2:▽時です
厨房:4時大器
待機人3:□時です
厨房:4時待機
厨房:俺4時待機!!!!
厨房:俺4時待機ね!!


~パターン2~
聞き人2:待機時間教えてくれますか?
待機人1:○時です
待機人2:▽時です
待機人3:□時です
聞き人2:他いますか?
聞き人2:16時あいてますか?
厨房:え
厨房:俺4時
厨房:俺4時待機!!!!!!
厨房:もう!!何回言えばわかるの?!

~パターン3~
(うさだーが見学にきた時のこと)
厨房:ねね
厨房:本体やらない?
厨房:1PTしかないんだけど
ウサダー:バイトがggggggg
厨房:ええ
ウサダー:@30分後からバイトなんで…
厨房:行ける?
ウサダー:悪いけど無理です
厨房:えー何で?
ウサダー:今から30分後にバイトがあるんで悪いけどいけません('
厨房:じゃあさ
厨房:拡声器おごってwwwwwww
ウサダー:貴様におごるpなどないwww

結構黒いうさだー

まぁこんな感じのことを言いまくりw


そのあといれていれてとほかの待機の人にいいまくり困らせていました
迷惑な。。。


まぁそんな感じで時間は過ぎていきました


そうして突撃
PTは

pt1:183NL 134BM 133KBM 147聖
pt2:148斬 148英 156BM 155NL

ちょっと偏っているのは
弓2名の死亡確率が高いため((

あとは火力的に考えて一番高いびーちsをコチラに
@は残りで
斬をコチラでもよさそうでしたが
なるべく半分にしたかったんですよ('A`)
だって皆主催に従うって;3;

まぁ初なので勘弁です((


今回の目標は本体討伐+すずちゃのAL

さっそくスタート
ギルジャクム左腕
まずは左の腕からおとしていく

このやろおおおおお
というくらい殴ります


そして右腕に。。。
ギルジャクム右腕
さすが身内だけのジャクムとあってかなり気楽です
左腕落としている途中から
チャットがスタート(

しかし途中でなにかが起きた如く155NL死亡
PTをその場で編成し、すずちゃのリザで無事復活



そしていざ本体へ突入!!
こっから本体の接触が8kに変わります
初めてなので緊張気味
本体突入


しかしさすがにこれだけのボスだと
エフェクト(魔方陣)もすごいよね。。。
KIAI入ってる

1:1のエフェクトだったり
ジャクム1:1エフェ

なんか降ってきたり
火柱攻撃


なんかイロイロ雑魚召喚してきたり。。。
雑魚召喚1
雑魚召喚2
雑魚召喚3

もう死なないようにハラハラですよ('A


そしていざ本体2へ
本体2
ちょっとくずれてますね(笑)

まぁここは何事もなくなぐりつづける

でも召喚UZEEEEEEEとかなりなってくる(((
1:1も増えてきて聖いてもこわいです(
なのでHP減ったら自己回復してました('A`)
余裕ある時はヒール待ちでw



そうして
本体3へ!!
ここで一旦攻撃をやめて煙幕を張り
ペットをしまっていく

さぁ、こっからが本番
本体3
かなり崩れてます(爆)


しかしここであることに気づく

サマさんがいない!!!!
いつの間にか落ちていた。。。
回復に必死で見てなかった('A`)


まぁ、うん


こわかったです(((



1:1きまくりで
雑魚召喚しまくり

こえええええええええええ

雑魚処理大臣じょー(JS野郎)にまかせてありますが
かなりうざったい雑魚((

1:1をうけるたびに
うおwwやべえwwwwチーズwwww
って自己回復してたのは内緒(

確かにヒールあるけれど
攻撃うけたあとのヒールが間に合うかどうか
そして主催の俺がしんでどうする!
ってことでしなないことを一番に考えて回復回復

そして半分まで削ったところで事件発生

すずちゃがミスッて本体へ突撃、そして死。。。;;

どまい;;


自分の場所が分からなくなったら
とりあえずジャクムとは逆のキーを押すのがいいらしい

2人いなくなってしまったので
pt2つを連結
1ptになりました


そうして、SSとか無理wwwww
となっている間にゲージは削れていく

そして本体無事終了!!


おつかれ!!


ドロップは

AL、TT20、ジェネ20、101テポ、103チュロ、兜、薬、ブルーマリン、ダイモンワンド(?)、@薬


でした、もちろん目玉は兜

さて抽選開始です!!


今回は00が最強で
ぞろ目は2倍ルール (例:11だったら*2で22 55なら*2で10

さてスタート
ジョー(148英) 61
びーちs(183NL) 89
せらさん(155NL) 83
ヘル(148斬) 77
アルさん(156BM) 11

さぁ次はおれの番です。


殴。




1200

皆:(゚д゚)         @@@@@@
      ( ´゚д゚` )えーーーー
        ( ´゚Д゚`)      (´゚Д゚)!!!!!

俺:ktkrwwwwww

兜あざーすwwwwww
ジャクムの兜


初ジャクム 初主催 初抽選 にて
見事00を叩き出し、勝利!!!


すずちゃ!次こそAL手に入れようね!><

そんでぁ!この辺でー!
ノシ
135UP墓
-コメ返信-
>>ぶど
さーせんwww

>>すずちゃ
ハムレット!(´゚д゚)ハムと聞いて

委員長すげーww
さすが。。。

美声を響かせていたんですね、分かります。

高いのは矢だけじゃないんだよ。。。orz
ちなみに今アルミの矢で3000円なんだけど
もういっこ上のカーボンの矢にのになると4000円(((

風邪ちゃんと治そうね?('A`)
こっちだって心配なんだよ?><

狩り狩り!

>>流星
その技術を流星も身につけよう

>>南c
ari mitaina- naguri

-------------------------------------------------------
はぁぁぁ、つかれたぜ


今日は午前中にウロウロウロウロしてました


制服でもよかったらしいんですが
あえての実習服(作業着)でいきました

とりあえず化学科の他の出し物を見に行って
スライムをもらって手で遊びながらテクテク
そして液体窒素すげええええってまたなって
牛乳のカルシウム量と緑茶のカフェイン量測って
他の科のもとへ


電気科のライトトンエルをくぐり、電球アートやらなんやらをチラ見
イライラ棒はスルーし、次の科へ

建築科ドコー となりながら結局見つからず諦める

デザイン科はスルー

情報科はあったんですが、、、
なんだか入っていいのか悪いのか的なあれだったんでスルー

土木科は、、、興味なし

機械科はタコ焼き機イイナー 終了

まぁこんな感じで一周して
また化学科へ戻り
ヘリウム風船を貰って校門前へ
宣伝をしていた友達と合流して一緒に宣伝

はらへったー、さむー

昼飯へ

カレーウマー


そして俺らの仕事スタート

座ってました




テトリス開始




飽きる





会話開始



終了









外からギター部のロックが聞こえてきたのでそれを
聞いていた

知っている曲が何曲かでてきたので頭の中で歌う








そうしているうちにリア友2名(元操、葡萄)到着

会話をすまし、また仕事へ



ボー。。。。


暇だったのでヘリウム風船に科の宣伝的な意味で
システム C科 とちょっとかっこよく書いてみる
ちなみにCはケミストリー、化学の意味です
なのでつなげると
システムケミストリー

なんかカッコイイ、、、(笑)
と思いながら時間をつぶす



2年生の先輩と交代の時間



解放されてもすることがなく結局牛乳とry
の部屋で仕事をしていた友達とペチャクチャ


そしてシンクロを見ていない友達と一緒に2度目のシンクロ見

近くで見るのもオモロー



そうしてトコトコ歩いているといつの間にか時間

ちゃっちゃと着替えを済まし
体育館へ




司会1「なんで何も突っ込まないんだよ」

とかいうどこに突っ込みどころがあったのかわからない突っ込み

司会2「テンションたけーーーー!!!!」

とかいう司会の先輩のつまらない会話スタート


がんばって笑いをとろうとする司会
まったくうけない生徒たち

この空気が終了し
無事終了!




そのあとクラス旗というクラスごとに科を示す旗を作って
投票で順位をきめるやつの表彰スタート

1位はデザイン科2年 desuyone-

次に科ごとの出し物の順位

1位 デザイン科 予想GUY

ちなみに2位は化学科で1位と一票差だったらしい


んまぁ、そんな感じで無事終了


楽しかったのかな?w


まぁここに書いた以外にもイロイロあったので
結構楽しかったかも



さて疲れた

そんでぁ この辺で

ノシシ
