エレヴ船
コメ返信
>>すずちゃ
(´;ω;)ウゥ(´;ω;)ウゥ(´;ω;)ウゥ
どんまぃ;;


俺も買ってあげたい!もういくつでも!
といいたいんだけど、メルが、ねぇ('A`)
なんでジェネとTTだけ値段が下がらないんだ;;

俺もSE心配だよ;;

とりあえずNEXONに訴えてくる((((#´ゝ`)

>>ぶど
SEはすでにメルとなりニスロとなり、闇った('A
所持金100m\(^o^)/
-----------------------------------------------

さてと、昨日ジャクムクエ忍耐がんばってみました

なぜかというと
ギル員でAレイを取りたいという人がいたので
これはギルジャクムフラグ、というアレだったんでry

行くことになったらすずちゃも一緒にいこうね(*´ω`)


んで、まず1段階
鍵探し!

場所はもう把握していたので
ソロでちょいちょい と14分でクリア!
ジャクム宝箱前


んで、2段階
[忍耐]

イヤアアアアアアアアア(。゚´д`゚)。アアアアアアアアアアアア


陽炎君のときは忍耐1段階で3時間費やしたんだぞ!
はぁ、、、行ってこよう('






45分後...





できた(´゚д゚)





おいおいおいいおいおおい
なんじゃこりゃああああああああ




最初はまだ慣れてなくて戸惑ったけど
MAP構成がどんな感じか覚えてしまえば
結構いけるじゃん!


まぁそれでもまだ45分とかなりかかっているので
なんとなくもっと縮めていきたいかとw


そして2段階




何か1段階より楽しい(ノ∀`*)
でもむずい('



3分の2くらい行って落ちてしまうことがたびたびだったんで
一応がんばってました('

そうしたら友が攻略法のあるURLを教えてくれたので
とっても助かった!!!
すずちゃありがとう(*´ω`)


そんでそのあと何回か試行錯誤していたところ
見事クリア!!


金歯はなかなか集まらなかったので買った(((

そして火の目をゲッツ!!!


これで逝く(行く)準備は万端!!



そでんぁ、これでおしまい!!

んでぁー ノシ

おまけ☆(うまくまとめたもんだ
おまけ
-コメ返信-
>>ぶど
JSは横じゃねぇぞw

何かそういう噂あるけどな('

別名:武者沸かしの天才

>>流星
長いのは仕様

うぬw
流星も参加すればよかったではないかw(逝きに

レッドボトルさん懐かしいw(聞いたことある的な
うぬw160LvでHP(HB有)16kだからなw

流星もさっさと190くらいになれよ(´・ω・)コノヤロウ
------------------------------------------------
さてさて今日もあまりネタがない



あ、そういや昨日(?)久しぶりに姫いってきました



そして



[饂飩が、0時くらいを、お知らせします。]




ピッ



ピッ



ピッ



ポーン
竹武士ログ

なんかでたぞ、ぉい(´・ω・)




でも目の前にいきなり出たのでレインが直撃

そして

竹武士追放

うぜぇ('('('



でも狩り場が生きていたのでがんばってみる


MAPにある竹を攻撃して壊すそうで


壊してみた




竹武士ログ2


はぃ終了



あとはボコボコに(





ってことで はぃ


それだけ


んでぁー ノシ(ぉ



-コメ返信-
>>無玄
おろろ;
仮引退か><;

また戻ってきたら一緒にたくさん遊ぼうなw
まってるぜ!!!!!!!

>>ぶど
あるある

>>すずちゃ
おー!w
140Lvおめでとおおおおおおおおお!!!!!

うぬ、狩り場探し大変だよね;;
俺も最近はMバイ菌とか親分とか、まぁまったりまったりと
遊びながらがんばってるよw

たまーに、骨とかまわってみたり、でもあいてない(((

123LvになればSEも10超えるし、少しは狩り楽になるかな('

お!!ジェネ20もおめええええええええ!!!!
流石だ、、、

すずちゃならきっと宿るよw
がんばれ!(`・ω・´)

流星は、うん、まぁどんまいとしか(

狩りは楽しいよw(辛いけど
暴風を満喫しながら経験値が地道に上昇していくw

PC環境よくなっても、まだLvが低くてry

あ、そういえばジャクムクエいってないw
今度やらないとな('

ボー茄子いいな(´・ω・)
仕事大変そうだけど、その辺はなんだかよさそうだぬw
ヴィスタも使い慣れれば結構いいよw

でもキーの配置が変わったから最初はいろいろ大変だけどorz

ロリばn みs よしむね番長は元気です

--------------------------------------------------------
Yahoo

なんだか最近PCの調子が悪いのかなんだかしらんが
更新ができない時が多い

記事書く→更新ボタン→更新中...→30分経過
こんなことあったし('
やっぱ光かな光

@今回の記事はちょっぴり長いです


昨日はなんともハッピー



ギル員で仮引退をしていた、俺の先輩的存在(職的な意味で)
アルグリムさんが復帰しましたあああああああああ!!!!



うおおおおおおおおおおお



さて復帰直前なんですが、仮引退時に装備などすべて他の人にあげてしまって
装備どうするのかなー、と思っていたら
自作するそうでw

そんで武器を見てみるとメトスでした


ふっふっふ、俺のメトスは111だぜ、、、

聞いてみました


俺「そのメトス攻撃いくつっすか!?」


アルs「へぼいよーw」


パンツ「それ攻撃115だぜ('」







(´゚д゚)え?












(´pдq)フキフキ













(´゚д゚)         [115]








あのー、、、115ってさ、30%3連以上しないと無理なんだよね、うん


もしかしてさ、30%5連ですか






(´-`)言葉でねー







さてさて話変わって
今日はギルBGへいってきましたぞ

ちなみにBGとはボディガードのこと

2PTでした

PT1 156聖 155NL 146斬 150BM 129石弓 144英
PT2 180NL 126NL 160聖 93氷 121BM 170BM
リザ(?) 147聖

かな?ちょっと違いがあるかもw

ほぼ遊びに近いので、もう倒せたらイイナー的な感じでGO!


まずはBGA
ボディガードA
HP/MP 400.000.000/5000  
EXP 17.250.000 

こいつがまずやっかい
波動拳パンチによって20秒間の気絶攻撃をしてきます

なのでこれをかわすためにひたすらジャンプ攻撃
なので様子はこんな感じ
BGA
みんなでひたすらジャンプです

弓は本当はジャンプ攻撃できないんですが
キーの押し方によって可能、俺は本当は暴風をしたいとこですが
防御が3,6kと半端ないのでKBができずにタゲが外れてこちらへやってくるんです('

今回はなかったですがそうなってしまうと大変
気絶のパンチを連打されてどんどん接近されます
そしてキック!!

24kくらいます(
接触でも20kくらいます(

戦士でも間違いなく即死です

そしてがんばっていると
たまに仕様で100回同じ位置から攻撃をしていると
攻撃が不可能になるのは知っているでしょう

なのでそれを解消するために他の方向、または位置を動いて一回攻撃
しなくてはなりません

そして、誰かがミスッて、後ろを攻撃してしまい


雑魚を殺す→安置に雑魚が沸く→YABEEEEEEEEE
大変大変の大混乱


BGAは気絶をやってくるし
雑魚が邪魔で攻撃できないし

しかも親分まで沸いてしまった



UWAAAAAAAAAAAAA



なんとかこの危機ををををををををを


主戦力1名雑魚接触により前進→BGA接触により死亡

GYAAAAAAAAAAA

やばいぞやばいぞ

BGがジャブしながらむかってくるぞwwwwww
一足先に復活した投sがタゲをとり
DSをして右にもっていってくれたおかげで無事復帰


なんとかもちなおし雑魚を殺して安置を取り戻す


さてリザでがんばったけれど
BGAが邪魔で無理ぽ('A`)

でもスリル満点でかなり楽しかったですwwwwwwww


まぁしかし誰かを責めるようなことはせずワイワイですよw

本来の目的は楽しむためにきたのだからw


そうしているうちに
BGA撃破!!


そしてそれにつながりBGBの召喚

ボディガードB
HP/MP 500.000.000/50.000
EXP 13.125.000

HPが増えます((

でもそのかわりに気絶がなく

BGBのバズーカ攻撃により
なんとMPが全快しますw


さてこっからちょっと安全になったんで暴風できるかなーと
チェック、すると、、、


おせるじゃん・・・





こっからスーパーフルボッコタイム
BGB
まさにURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



MP回復は勝手にしてくれるし
HPは減らないウマー!!



そうしてBGBを無事撃破!!


そしてついに、、、


大親分召喚
大親分
HP/MP 150.000.000/100.000
EXP 21.875.000

HPすくねぇwwww


でもそのかわりにHP/MP 1:1 を連打してくるし
回避率が半端ないです('

1:1モーションは2つあって

ピカーン
大親分攻撃1

シュン
大親分攻撃2

ゴオオオオオオオ
大親分攻撃3



2つめは
センスをブン!、そして

大親分攻撃4
すぱーん!


これですよ



まぁしかし

これを連打されるのでまともに攻撃できなそうですが
うまく回復(ぺっと)すれば1:1食らっても攻撃できます
HPは1のままでも死にません
なのでHPは1のまま戦います

攻撃はあくまでもHP/MP 1:1 ですんで、それで死ぬことはありません
それ以外の攻撃はしてこないので全然ok


さぁそして攻撃攻撃!!
大親分戦

一応俺もがんばってます

でも実はあたってません^p^;


気分ですよ気分



大親分は弓150Lvで命中確率50%です

168までいけばもう必中

弓は大親分に一番早く必中するようになります

弓の特権は命中だけですから(笑泣)



さてそうして弓2でがんばっていたところ

無事撃破!!!!!



俺も生還していましたよ('A



そしてドロップのほうですが
ギルイベの賞品ということで意見がまとまりました

しかしまさか大親分までいくなんて予想外でしたw
BGAで開始15分で全滅 が予想でしたし(笑)




BGお疲れ様でした!!また強くなったらやりたいなw

生還者 155NL 126NL 150BM 170BM 121BM 147聖

生還


そんでぁ、長くなりましたがこの辺でー ノシ




-コメ返信-
愛が足りないんだよ愛が

そしてMBどんまい(((((

>>よしむね
自重しません

㌔㍉コン!!

そしてクマコンビニは放火させてもらいました
落書きに注意^p^

まぁしかし骨に誘ってくれるとry

--------------------------------------
あああああああ、もう、めんどくさい


一回記事書いたのに更新できてねぇよ


くそぅ




どうせかなり意味ないネタだったんで、スルー(


まぁ新ネタとして

今日、てかさっき姫にいってきました、もちろんソロで
単発がクリティカルで10kでるんで
結構うまかったですなぁ


うん、そんだけ


どうしよう




んー、、、





寝よう




ノシ(殴(蹴
-コメ返信-
>>ぶど
130~は思ってないぞw
せめて140~だろ('
まぁ118↑ニスロ取ったらry
だから30はミスる(

>>すずちゃ
ありがとぅーw
まじでうれしかったw
背後霊いるかもね(
最近肩こりとは違う重みが(((゚д゚)))

ちなみにSE20成功したのは16chフリマ1の中段↑矢印
サマさんもここw
よしむね番長は12chフリマ1のry

うぬ、ちょっと最近遅くまでいるから体調管理もしっかりしようかなってw
一応目とか肩とかはマッサージやらなにやらやってるよw
最近は目のアイシングがお気に入り(*´ω`*)

目薬、やってないな、そういえば('A
今日あたりからやってみるよwありがと!><

あれはNEXONのいぢめだよね・3・#
NEXON「たまにはチャットでもしてろwwwwwwwwwww」
NEXON「狩りするならお守り買えよwwwwラグで死ぬぞwwwww」
とか頭の中を通って行ったんだが、気のせいだよな

なにか保障的なものでもあればね~
ガシャチケ1枚(笑)

俺もクリスタルがんばるぞおおい!!

>>流星
改めて、あり^^(ぁ

流星のラッキーデー=LvUP
これで運使ってるんだな、きっと

番長はロリマスかよ
ホモ部部長じゃなかったのか、、、

㌔㍉コン

うぬ、最近楽しみながら狩ってるといつのまにか経験値が溜まってて
かなりびびるw

前なんてMバイ菌で遊びで暴風狩りしてたんだが、弾よけながら狩るのが楽しくて楽しくてwww
いつのまにか10%溜まってた(

忍頭もうまいけどやっぱり楽しんだ方が(

125~ よろ^^
バサク 間に合うか心配な件(まじで

あと思った HBあれば今でも余裕だぜ^^^^^^^^^^^

>>よしむね
○○○○番長:兄妹愛!!!!!!!!!!!!!!!11

↑魔法の言葉&愛ですか

骨、誘ってくれるとry


(>>流星)
はげ!!!!!!1111111111

>>サマ
うぬw
SE20おめでとー!!w

弓ビシャこえーwww

早くLvあげて出来るようになりたいなw

前ソロ行ったけど
一回目:接触死
二回目:飛べない爆弾はただの爆弾だ

>>びしゃす 強くなったら覚えとけよ(((((

骨楽しみーw
DKいるならできるんだぬ(*´ω`)

---------------------------------------------------------
さてさて今SDT直前で焦ってます

それにあわせるかのごとくネタがない



と思ったらあった





われらがロリマs、みす、ギルマス よしむね番長が

MH20を成功させました!!!!!


こうして妄想族は強さの道を地道に歩んでいくwww

それにしてもクリスタルイベントすごいよな('A


今まで珍しい極まりなかったMH20とかTT30とかジェネ30とかが
どんどん誕生していくww


しかしこれもいい考えかもだぬ

今メイプル内で不正製造(升)されたメルがたくさん出回ってるから
そのメルを回収してるのかな、これ('

めるが動けば回収されていくからなw

タンユンのみなぎりドリンクとか
MBでることでエルフとかの使用料(エルフのバイト代的な)とか
そんなんでどんどん回収されていくw

これで少しは物価も下がってくれるかな('A


さてもうSDT!!

いってきまうー んでぁ!ノシ
-コメ返信-
>>流星
おうw
あとはパルスだけだb

梟買ってしまうと
クリスタル分のpが('A
今418pで陽炎1回饂飩1回
これでおわりさ/(^o^)\

---------------------------------------------

さてさて早速ですが





       SE20成功しました!!!
キタアアアアアアア(゚(∀゚(゚∀゚)゚∀)゚)アアアアアアアアゾ




そしてギル員のサマさんも

         SE20成功!!!
キタアアアアアアア(゚(∀゚(゚∀゚)゚∀)゚)アアアアアアアアゾ


うへへへへ



なんというラッキー


これでギルド内で高額MBを成功させていないのは

ギルマス(よしむね番長)とロリコン廃、みs、DK(www流れ星www)
のみとなったのかな?('A`)
まぁしらね(゚⊿゚)



さぁ話を戻して
昨日はかなりのラッキーデーでしたw


まず忍頭で日2枚(1つサブ行き、1つ操行き) 知力目60 1枚
をドロップしましたからな(´∀`)

そしてLvUPをしてSE20成功

なんというwwww

てか暴風の狩りが楽しくて
効率オワタのMAPでもいつの間にか経験値が溜まってるんですYO

でもたぶん125~は。。。('A


まぁ4次してから半端ないくらいテンション高くて何か変な言動を発していましたが
気にしないでください('・ω・)

そろそろ落ち着いてくるんで多分発言も自重ぎみに(笑)




まぁそんなこんなでがんばってるんですが
早くLvを上げてSE上げて、火力上げて
狩りにまともに参加できるようになりたいな('A
125~はなんかイロイロ人気があるらしく
とりあえずそこまではがんばろうかとw


おろろもうすぐSDT

多分今日が最後かな、クリスタル(饂飩)

んでぁー ノシシ
-コメ返信-
>>すずちゃ
ありがつーヽ(*≧∀≦)ノ
俺もうれしい;w;

え、すずちゃはいつでもカワイイよ(*ノωノ)

スキルはほとんどSEだぬw

SE上げきったら、焼き鳥(フェニックス1)振って
ボウエキスパートへ。。。
まぁそんな計画たててるw
うむ、また遊ぼうw

SE安くなったよねw
でもまだもうちょっと安くなりそう('A
なんか800mくらいいきそう(それはないか

フリマあるあるwww
そうやってあとで、買っとけばよかったああああああ
ってなるよねw

やっぱりすぐに決めることも大切だぬ(´・ω・)

>>ぶど
流石に√まだ無理だったw
130くらいになればいけるかな('

>>流星
ありw(3回目
楽しいよ、まじで
 楽しい、うん
俺もともと連打系の攻撃大好きだから
やっぱり弓は本職かもしれぬww

まぁ、装備はあとかな、やっぱw

とりあえず楽しんでいくじぇ・3・
--------------------------------------------------------------
さてと、無事4次もすまして、楽しんでいる訳だがw


今はLv上げでなく、120↑クエストがんばってます

1つはスキルクエスト

クエストでとる弓のスキルは

・暴風
・フェニックス
・明鏡止水
・ヒーローインテンション

です

簡単な順番で
暴風<フェニックス<明鏡止水
でしたw(まだ終わってないけど

暴風は4次試験官に話しかけて
ケンタからでる変な手袋拾って
ヘレナ(ヘネシスの試験管)のところへもっていくだけw

それだけで いぇあああああああああっふうううううううい
が可能

そんでフェニックス何ですが

まずリプレで左上のほうにある卵が火で焼かれてる的な家へ行くと
NPCがいるので話しかけます
すると卵を持ってこいと言われるので、試練の洞窟3の
中間の足場(?)みたいなとこに隠しポタがあるので入ります

すると

ありました
フェニックスの卵

これを叩いて卵をとって

リプレのNPCのもとへ、、、


ごめんなさい今ここまでしかやってません('A

この先わかんねえええええええ

ってかフリズベルクの取り方はネットであったんだがフェニックスの取り方
がないことに気づいたぞ

これ終わったら書くかな('


んで明鏡止水は、雫にのってます(ぉい

長すぎて書くのもめんどい('

そんで今は銀猪もがんばってます、でもダークリザードマンからでる
骸骨の甲冑がなかなかそろわない('

これ地道にLv上げと思いながらがんばろうかなw

さてと、それではこの辺で ノシシ
-コメ返信-
>>miwako さん
訪問、応援ありがとです!><

やる気でますw

>>流星
雑用も雑用だぞ('A

あれは筋トレという名の雑用だ
半端ないくらい重いからな、荷物('

60㌔とかある台的なのも
(協力したけど)がんばったぜ('A

おめありw早く暴風とかSEとか上げたい!
SE心配だな...orz

おう!別にいまからでも^p^
-----------------------------------------------
よおおおさあやああああああ



4次したじぇ!!!!


やっとだよ、、、やっと、、、orz



これもみんなのおかげです;ω;





転職集合
転職の時来てくれた方
みんなありがとおおお!!ヽ(´∀`)ノ



そしてたくさんの拡声器も(´;ω;)
祝い1
祝い2
祝い3
祝い4

他にも叫んでくださった人もいたのですが
SSの機能が作動していなくて撮ることができませんでした;;;
でも叫んでくれたことはしっかりと心に残っています;
本当にありがとでした!!><












話かわって
早くLv上げてSEとか活用させたいです(´・ω・)


でも1つ思ったことが。。。



SE2でもつええええええ(´゚д゚)

火力が2k近くあがるぜwwww


ねーよwww


MH20を友にかけてもらったんですが
8kでた(´ω`)ノ

いいね、暴風www


親分にもいってみたんですが

親分が10秒くらいで討伐できる('A

しかしまだ気に食わないのがニスロがないこと

メル少ないし、なんとかKIAIで自作しようかな('



んでぁー ノシ!
-コメ返信-
>>操
Σ(・ω・`)じゃあ武者とかいれてね
2度とあんなことしないから('A

>>ぶど
なんぞwwww
NEXON勘違いするwwwww

>>流星
3日坊主あるかも^^;;;;;

怪奇現象とか、これただのNEXONのミス(

ん、メイプルストーリークリック?
プッ!!( ^ω^):・:;、。:、:。:、、。

>>よしむね
これはなんという、としか('
でも2PCとかで一緒に↑押せばできたりとか?@p@
ありりんw

おいゲイ部自重wwww

ホモ部部長がんばってね^^^^^^
-------------------------------------------------
Yahoo



今日は部活で大会にいってきました!と
くどいようですが俺の部活は洋弓です



まだおれは一年なんで、わかるとおり雑用((((


でも他の学校1年いねーじゃねーかwwww
なんで俺の学校だけ('A



大変でしたぜ、まず雨やばいし(((


準備はかなり重たい畳やらなんやらをセットして的張って。。。
まぁでも準備は他の学校などの先輩方も手伝ってくれましたよ

そりゃあいつも1年いないんですものな('



さぁて大会開始!ってとこで


台風のごとく豪雨!!(゚д゚)





でも続行するところが恐ろしい(((´д`)))




でも途中で止んだかな?と思うと
またでぅわああああっと('



あぁあ、と思いながらも続行




そしてしばらくして止んで
まt(ry


という感じ(






まぁでも順調に進んで行きましたよ
俺ら(1年)はでてないけどね^p^;

でも先輩方のフォームなど確認できましたぜ


これでなんとかうまくなりたい('A


んで表彰式


満点1440点なんだが
そのなかで1300点だしてる人が('('('

ねーよwwwww

すごすぐる(

まぁそんなこんなで疲れましたが

メイプルいってきます((((


ノシシー
AHO
-コメ返信-
>>ぶど
ちょw風呂入らせろよ('A
汗やべーよorz

>>ぽんず
うむー
やはり狩り後はつらいなw
とりあえずメイクリが終われば
更新率も確実に戻るからまぁいいだろうとかいう考え

>>操
生活させろwww
どんだけ厨www

>>流星
おほ
毎日見てくれるなんてありがたや(´・ω・)
これはがんばらなくてゎ!
といあえずLv上げ自重^p^

>>すずちゃ
待っててくれたなんて(´;ω;)
これはさらにがんばらなくてはいかんな
4次してSE上がってきたら狩り場なんて余裕さ!(ぁ

む、今日さっそく体調崩したよ('A
雨降ってて寒くて多分そのせい。。。
濡れたまんま体拭かかなかったしorz
咳がでるぅ('д')

クリスタル意外だったよねw
まさかここまで集まるとはww
俺も陽炎君1回あわせて@3回できるから
がんばってみる('A

うむ、後半のM武器のドロ率低下はいぢめだw
あれどっかで絶対操作してるぜ('
チケット代せめて150pくらいがよかったorz

マスタリがんばろう!俺もがんばる(((゚д゚)))
-------------------------------------------------
さて連合でも見たと把握したので
更新復活☆


今日は何書こうかな

そうだ!


メイクリのMAPって1人しか入れないのはしってますな?

それがちょっと奇妙なことに('A


















ドーン
メイクリ不具合


おいおいNEXON('A


多分原因は2人が同時にポータルをくぐったからだとw

なんという奇跡現象

でもNEXONのことだから升とか勘違いしそうな。。。('A
祈るのみ、、、




そういやメイクリでやっと2つ目のSE20獲得('A
@3回は SE SE MH の予定

SEはもし!もし1つか2つ目で成功したら
売ってニスロへ、、、

でも4次したらお世話になった人たちへのお礼も
考えています(´・ω・)

なににしようかな('
そうだ、俺の愛d(殴


とりあえずもうちょっとだけみんなにお世話になります,,,orz


あ!そういえばギルHPが更新された模様
ギルドの仲間たちも更新されている('
俺も今から見てきます




そんでゎー ノシ
-コメ返信-
>>流星
うむ、ありがとぅ・3・

やはり俺の本職は弓だ(´・ω・)

>>操
Σ
SE成功するといいな('A
--------------------------------------------
やはり更新も低下すると閲覧人数も減るんだな('



ここはもう、更新を本格的に復活させるしか!!


でも部活で帰ってくるともう20時orz

あぁー、どうしよう


んー



あ、そうだ



いつもは
8時帰宅→夕飯→メイクリ→風呂→狩り

ですが

今日からは

①8時帰宅→夕飯→更新→メイクリ→風呂→更新
②8時帰宅→夕飯→メイクリ→風呂→更新→狩り
③8時帰宅→夕飯→メイクリ→風呂→狩り→更新

このどれかで毎日をすごしていこうかと、、、

一応この更新をみんながみてくれるまで待ちますので
カキコのほうよろしくお願いします!!


カキコがあったあるいは、チャットで見たと言ってくれれば
実行していきますー

んでぁSDTいってきまー!
ノシ
-コメ返信-
>>無玄
がんばれww
まぁ高校なんて勉強なしでも(ぁ

>>ぽんず
おーw
コメありw

早く4次になるようにがんばれ・3・

>>ぶど
20成功したら ね('A

>>流星
うむ、レインかっけーーー!!www
ってなってたもんでな(

まぁ今は、暴風!!

暴風って 50%10発/秒 とか思われてるけど
実際 50%約8発/秒 なんだぜ。。。(

あー、あの浜弓君か。。。忘れてた^p^

>>操
あるいわ、なにww

----------------------------------------------


更新!!



ちょいSSフォルダ見ていたら
なんだかネタになりそうだったんでやってこうとw


つい最近ぎるクエいってきましたー
ぎるくえー


やはりみんなでワイワイやるのは楽しいw


妄想柱(笑)
妄想柱


思った、猫つんがいつも画面端に!!ガクガク((((゚д゚))))ブルブル

まぁ3回ほどやったんですが結果は、、、

途中で落ちる人がいたため、人数が足りずさようなら(


俺は、生き残ってたぜ!!

忍耐でも一応がんばったし!一応!!




はぃ次(ぉい

あ、そういや最近武器庫での新しい狩り方をみつけました!!



弓は、他の職と違い自分を強化したり
身を守ったり、効果的な移動をしたり、というスキルがあまりありません('A

魔   テレポ MG ドア ナドナド。。。
賊   DS ヘイスト FJ ナドナド。。。
戦士 パラ,英雄:PG DK:HB @HPが高い
海賊 しらね

という感じ。。。('A

しかし!!
弓にはいました救世主

パペット君です

あいつは結構使えなそうで、使えるんです!!

武器庫では安置が戦車のみ、と思われるかもですが
違うんです、、、弓だけは、、、

まず戦車の安置は
ここ
武器庫安置戦車


そしてもう一個はというと


一番左の、ポータルのあるところの足場です、、、

普通なら、接触はしなくとも火炎弾はとんできますが
パペット君によりこうなります

(赤色が攻撃範囲)
武器庫安置左

ターゲットをとったあとに、ポータルのあたりにパペを設置すろと
ちょうど足場の下あたりで火ブルたちが火炎弾を発射し始めます
こうなると接触もなく、パペットが消えるまでは火炎弾はこちらに来ることもなく
パペットがいる左へと発射されていきます

こうなればこっちのもの、安置が完成です!
もうレインレインでURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

ただいまパペはSP18で、HP5000 60秒です
HP5000とかしょぼwとか思うかもですが

パペの防御力はすごいです('A

普通1,5kなど食らうダメージでも
パペは150~800(10分の1~2分の1)しかくらわないんです

なのでHP5000でも防御力を考えると
25kくらいはあることにw(てけとー計算


しかし、クリスタルすごいよな、、、
NEXON儲かりまくりだもの('A

でも、MBの相場が狂いまくって、もう訳がわからん!!

思った、他のMBは相場が下がりまくっているのに
なぜSE20だけ上がったんだ!!

もともとSEは1,2gが相場だったそうです
しかし 1,2g→1,5g→1,7g←いまここ
こうなったわけです('

もう訳わかんね/(^o^)\

でももしかしたらこれから安く!!
バサク30も最近下がり始めたので、次はきっとSEのはず!

これは、クリスタルでSE20をとり 高額で売り 安くなったころをみはからい買い戻す
という計画もいいかもですなw

でもこれでミスッたらオワルorz


まぁ、、、がんばろうと(’




あ、あと更新率低下の代わりに、一回一回の更新で、なるべくたくさん書くんで
たまに暇な時見にきて、あー更新されてるw
という感じで見てくれればw

んでぁー!ノシ
(もうすぐDTだ!!)
-コメ返信-
>>ぶど
ギル員にきいてやっとわかったw
メモリはたしかに10gあっても
Bit数の関係で、3gまでしか対応(?)しないらしいw

>>操
ギル員nry
俺のPCも752だったが、いろいろあって
性能くそだたからな('
まぁでもNEWPCによりできるかも!!

>>すずちゃ
肩やばいよぉ(

M武器期間はいつも人気無いところがいきなり人気になるから
困るよねー^^;

うむ、確認無で狩ってくる人、やめてほしいよね!
俺もあったよ(' 今もあるけど・・・w

M盾2個あらためておめでとうww
流石すずちゃ!女神ってか天使がry
俺はクリスタルで忙しいけどね(´・ω・)

メロンsあったら伝えておくよ@w@
男キャラ...
メロン氏←?(

>>流星
うむ、サマが女ver持ってたw
とらんす
なんだか画質がおかしいな('
まいいや(ぁ

ついに閲覧復活か・3・
ブログも地道に更新してるみたいだなーw
しかしまぁ、れべ上げ自重しよう
---------------------------------------
まぁ結局DT後ってかメイプルの合間に更新・3・

とりあえず一つ謝罪。。。

更新率がかなり低下しています

理由といえば部活の再開と部活時間の延長です('A

まじ辛いいっす。。。

最近もう弓引きっぱなしで。。。('A
腕が毎日筋肉痛という悲劇('

肩も上げるのが大変ですorz


とりあえず、一応更新はがんばりますが
ちょっと低下するかもです('

元気がでてきたら更新復活します


まぁしかし



ネタがないのはなんでだ


あるとすれば

やっとMH20を獲得しましたヽ(´∇`)/


相場2gだったそうだが
いっきに下がっている。。。

これはもっておいて4次したくらいに売れば上がりそうな。。。




ふ、テンションあがんねー




まぁでも早く4次したいですな。。。



うんしたい。



4次、、、したい!!!!!



暴風を使ってみたいですな!

あの羽生えてブオオオオオオオオオオっと矢を連射するところが
かなりカッコイイ(*´ω`)

実は弓を育てたのはレインが目的だったんですw


しかしここまでくると
暴風も使ってみたいですなw



あ、そういえばPCをかえたことにより
ムービー撮影が可能になりました
とりあえずテストとして音無しで撮影してみました

しかし、うん

まだどうやって編集したらいいのやら('A

やり方がわかったら遊びで編集してみたいとw


んでぁノシ
-コメ返信-
>>操
んー、充実してるのかわかんねーなぁw
√とか考えたことねぇ^o^/

>>ぶど
SSとか加工めんどいw
10gってのは、まぁ、、、
設置型PCのメモリ的な

>>龍
テストどまw

うむ、軽いと最強だぜ!!
やっぱPCはこうでなくちゃ!((

>>流星
お、なんかきたぞ

参照は参照だろ^p^
1年で200とか廃のいい例 (笑
------------------------------------------------
ふ、ふぉ、ふぉおおおおおお



はぁ、今日も部活疲れたよ

部活午前だったんですが
肩やべええええええええええええ


いつかぶっ壊れるといいたいくらい痛いです

指もちょっと青くなって感覚鈍くなってます

これはやばいwww

でもメイプルはやる!!(


あれだ、DTはじまっちまううううううう


やべぇぞ、やべぇぞ、何にも書いてない


トランス

画像はったら画質なんかすげええええええええ


きにすんな!んでぁDTいってきま!!
-コメ返信-
>>操
1、ワルメンとか逝くw
  どうせなら鮫
2、放置なんぞ・3・

>>すずちゃ
装備そろえるの大変だよねー('A
高騰はたぶんメルの出回りすぎとかその辺じゃない?
まぁよくわからんのーw

時間の神殿、でなかったねーorz
日本はいつ実装されるのやら^^;
神殿の新しいボス強いよー
たしか時間制限が1時間で
HPが7gちょっとらしい('

新しい敵もほしいよねー
まぁ骨とかでるまえは火ブルが一番効率よかったらしいから
それ考えればいいほうだぬw

これでもう1ランク上がでてくれればのー。。。

200Lvできた人はただ狩りが好きなだけw(参照:浜脇流星

む、メロンs、そうだよーw
Yバン一緒に狩ったんだw

今度またどっか一緒に狩ろうね・3・(ぁ

>>ぶど
むー、まぁ確かにそうだが
放置してますか?でも返事がなければいないってことだから
まぁ変わりないっしょ!とかいう俺理論

まぁ次から気をつける(なんか変だが

>>南s
きたのか。。。

まいいや

ツナマヨ:(´・ω・);:。: ペッ

----------------------------------------------------
ウオオオオオオオオオオオオ
更新忘れてたあああああああああああ



許せ!!

そして現在時刻
AM1:05

眠いです


明日学校です、テストです。


勉強ってなんですか?おいしいの?




てかおにゅーなPCをついに獲得!
ウィンドウズXP 752KB →ウィンドウズVista 2g

これはなんというLvUP

忍耐がゴミのようだwwwwwwwww

とかいう状況です



前のPCは752KBで普通なはずなんですが
キーーーンとかいう奇怪音により変に重くなるんです(

もう重くて重くて;

でもそんな時代はもうない!!

今はあの不快な奇怪音も消えて
裏にいろいろだしてもまったく重くない!!


最高だああああああああああああ

ためしにいつも重くてカクカクがんばって移動していた
1chフリマ入口行ったんですが

スムーズすぎて感動してました


でも多分すごい人だと10gとかその辺いくんだろうな。。。

うちのはノートPCなんで、2gくらいじゃないとお値段のほうが、わーお!
なんで、、、(

俺の財力じゃこれが限界((


まぁでもホンテはいかないし
2gあればジャクムもいけるし
俺にとっては十分ですなw




装備 へぼいぜ☆

頭巾 隆盛ジャクム未UG
顔,目 無(まれに強化途中HP30犬鼻)
鎧   DEX20全身鎧
マント  ATK2 STR8 桃マン(ATK3変更予定
軍手 STR1 ATK10 赤軍手
靴   STR2(?) DEX10 90Lv靴
武器 ATK111 メトス(ニスロ変更予定
ネック  S2 他1 HP強化無(強化予定
イヤ  DEX2(仮) (装備としては最後にry

いまのところはHP強化を優先しながら
4次までは
HP>武器>マント>イヤ
という感じで
4次後は
SE>武器>マント>HP>イヤ
ですね

完璧自己流です!!

このあと結構書いてたんですが
眠くて何書いてあるのかまったく不明だったので
削除((

さて、寝ますかの。3.

んでぁノシ
