エレヴ船
>>無玄
テストおつ('A

>>ぶど
1,5gとかwww
カオスwww

>>黒狼
おおーよかったのぉw
あの時渡そうとしてたのは
50k(50000)メルだよ・3・
袋で落とせる限界値bb(多分

>>操
坊主はいやだあああああああああ!
饂飩も坊主とかさらにいやだああああwww
がんばる。(メイポを(ぉい
-----------------------------------------
こんちくゎー。
ギルHPあったことに初めて気づいた。
っつーことで掲示板にこのブログのアドを載せたわけだが。

このブログは不定期更新になっております^^;
まぁ一応がんばって書きますが…

部活の疲れによりダウンしたり
兄がPC占領してたりと

本当にいつかけるか分からないという@@;

まぁ、たまーに見に来て「あ、更新されてる」とか
思ってくれればうれしいです><;
@プロフ画像は古いものなので気にしないでくだし(更新しろよ

はぃ、紹介も終わったのでいつもどおりいきます。











えーと…












ネタなすwww




どうしよう、どうしよう;









やばいwネタ考えて15分経過www










メイポいこうか(殴
-コメ返信-
>>黒狼
間違ってたらってw
まぁ分かったbb

>>操
え?ああ。
(反応に困った)

>>ぶど
混沌てあの効果不明なやつか@@
ジャクムに張って(はぁと

>>すずちゃ
うぃうぃbb
確かに赤いねぇ('A

横@@;
-----------------------------------------------
前更新したのに題名だけになっとるwwwww

吹いたwwww

この記事と[にゃはー]の間見れば分かるw

あああああああああああああああああ!
結構がんばったんだけどなぁorz
朝の貴重な時間削って長く書いたのに;;

まぁ過ぎたことはしょうがない。。。
明日があるさぁ(*´∀`)



そういや、もうすぐテストです@@;
期末テストなんで成績にとっっっっても影響します。

しかも赤点[成績1]をとると、夏休み補習&部活の規定により坊主です('A
絶対イヤだ!!www


夏休み削れてしかも坊主だと!?

社会と理科(物理)さえがんばればいけるのだが。。。

俺はどうしても社会が。。。orz


他の教科はクラス40人中でも10位以内に入ってるんですが
社会は。。。









38位




orz




まさにどんだけぇ(´д`)





理科(物理)の方は今回
何か等加速度運動だかの公式を覚えなくていけないので
あれっすな('A

その公式を12個も。。。





この話で分かるとおり覚えるのが苦手です;;




理科のほうはもうがんばって覚えたんですが
社会は、、、ねぇ。。。

何処をどう覚えていいのやら。。。

教科書のどこをノートに書けと?


中学の頃社会を覚えようと太字のところを必死に覚えてたんですが
覚えたところがまったくでずに敗退orz


どうすればいいんだ!!

一応今回も太字のところを覚えておいて
その後他がんばろうかな。

まぁ時事問題は先生が何かヒントっぽい発言をしていたから
多分それだのぉ(´ー`)



まぁ、テスト前っつーことでちょい更新低下中です。

お知らせが遅れてすまない><;



なかなか更新できないかわりに
一回一回を長く書いているので
許してもらいたい('A


うし!

今日はこの辺で!!

これで題名だけにならないことを祈る@@;


んでゎー。
>>黒狼
饂飩DX→うどんデラックス
なのだよ(´・ω・)
そっちはあれか
ベルのやつか?
そうだな、うん(ぉい

----------------------------------------------------------------
( ゚∀゚)○彡゜更新!更新!


はぃ!まだSS加工がすんでおりません!!



昨日やろうと思ったんですが
学校から帰ったのが…





12時です





(´д`)疲れたよぉ。



なぜかというと。




(何回も言うけど俺は洋弓部です。)




昨日なんとなく弓の引き具合が気になったので
部活が終わったあと自主練しようと思ったんですね

自主練参加の1年生は俺以外にも2人、合計3人でした(´゚ω゚)

1人は弓を兄から引き継いでそれがあまりにも重たい弓なので
慣れるために2,3日前から自主練してたそうで。。。



んで、引くべし!引くべし!




部活中にも、、、、んー。
100回くらい引いてたんで
結構きつかったっすorz



んで、しばらく引いているうちに
先輩が2人に。


1年とあわせて5人に(´゚д゚)

でもその先輩方はとてもやさしくておもしろい先輩なので
楽しかったですw



そんで、しばらくすると


先輩[畳撃ちしてみる?]




キターーーーーーー(゚(∀゚(゚∀゚)゚∀)゚)ーーーーーーーーーーーー!!





畳撃ちは1年生はまだやったことすらなく
本当に自主練の特別だそうでww



はぃ!弓具装着!
[弓]
弓です。
・うん、弓('A

[アームガード]
弦を放したときに腕に当たらないようにする板
・これないと腕が悲惨なことになります('A

[チェストガード]
胸のあたりを弦から守ります。
・弦を引いたときに胸のあたりに当たらないように
するだけで、あまり良く分からないです@@;

[タブ]
弦を引くために指につけます。
・これないと指痛くて何もできないです('A

[何か紐]
弓が前に飛ばないようにします。
・弓は実際握らないのでこれがないと弓が前に吹っ飛びます。

[矢筒]
名前のとおり矢を入れます。
・これがまたいいのだよw弓をぬいて番える動作がかっこいい(*´д`*)はぁはぁ


こんな感じですw


んでやってみました。












「ちょwww矢の刺さり方おかしいwwww」




前から撃っているのに左から刺さるという('A



まぁまだ弓が学校の練習用の弓なんでしょうがないそうです@@;


しかし矢の長さが自分にあっていないことに気づき。。。変えてみる。。。



すると。。。






「おおwまっすぐ、しかも正確に飛ぶwww」




矢の長さ一つで全然違いましたw


そして、撃っていると。。。


ピシャア!

「いてぇえええええええ!!」

アームガードをしていないところに弦が命中@@;

腕の伸ばし方が変だったようで。。。;;

その後4回当たったという('A

内出血してます;



やっぱり洋弓ってむずかしい!!


その後打ち続けて、11時半、、、
帰って12時('A

即効寝ました(もちろん飯くって風呂入って。

んでゎ!この辺で!
>>黒狼
おおーw
訪問&祝いサンキュw
HPもったら報告頼むぜ(´・ω・b)b

>>ぶど
Mデーモンアックス600pで売れマスタ(*´ω`)
レポートがんばb

>>すずちゃ
ありがとぉw
うむ、ウマウマとは言えんが駐車場にいってるぞw

@ジェネ習得おめっとーwヽ(*´∀`)ノ
今度南下いっしょに狩ろうねbb

>>無玄
がんばがんばw
魔法使いつえぇよな('A
                ピー
おもしろいPSPソフト?たい○でドン。でもやっとけ(ぉい

テストか、俺も来週テストだ。ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル
------------------------------------------------------------
はぃ、更新遅れてサーセンm(;__)m

あー。
でもネタが('A


一応あるけど。。。




SS入れようとしたら

ファイルサイズが大きすぎます

orz

また加工しなおさないと('A



まぁここまで短いとなんかイヤだな
(前もあったけど




どうしよー、どうしよー。





あーーーーー。。。。

















レイン楽しいよbb





おし!完璧だ!
それじゃあ!







さようn、グハァ  (♯・д・)===○)´д):;。:、;、。:、;、


>>すずちゃ
売れない(´゚ω゚`)
やばいぞ。。。

マリオなつかしすwww
テレサにはヒールきくよbb(ぉ

>>ぶど
M武器いぇいいぇい(ぁ
装備はまだ残ってるよー。
バーサク仕様かわったし
弓はマゾいとか聞いたから
もしかして戻るかも、、、つーことでねw
まぁそうならんようにふんばる。

>>無玄
氷魔www
たしかに範囲攻撃あるねぇ。
がんばがんば(´゚ω゚)

海賊とかマジやめてほしいよな。
他の職の存在がうすれる('A
----------------------------------
はぃ。知ってる人もいるだろうけど






3次しましたヽ(´∀`*)ノ


ン?SS?




…(;´3`)~♪






べ、べつに、、、SS撮りそこねた、わけじゃ、、、な、ないよ?



うん。

ごめんなさい。



今兄がかわれとのことで
ちょっとしかかけませぬ。
他のSSはまた今度で('A

-今日のおまけ-
      /\
     [お休み]
    



(♯・д・)===○)´д):;。:、;、。:、;、 
>>すずちゃ
唐辛子を練りこんだゴミ袋、聞いたことあるねぇw
まぁ今どんなのが一番鴉に効くか調査中(´、ゝ`)クックック…

HSとかは聖魔の宿命だからねぇ;;
でもジェネ覚えて強くなって見返しちゃお(`・ω・´)

ホントの友。。。
ありがとぉwこれからもいっしょにがんばろぉ(´ー`b)b

>>ぶど
全財産てw
赤字すぎじゃん('A
まぁぶどは金がありあまってると思われるが。

--------------------------------------------------------
はぃ今日はー、シアワセクエ2回目の結果報告でっす。


本当は3回目なんですが、2回目は会話などでログがながれたりして
うまく結果のまとめがでなかったんでスルーしました(´・ω・)


はぃいつもどおりにリスへGO。




ガシャチケはあいかわらず1枚ずつでしたよ('A
いっぺんに渡せないのか!いっぺんに!


んでさっそくガシャガシャ。


バレンタインチョコ(苺)

バレンタインチョコ(苺)

バレンタインチョコ(苺)

クッキー


(´・ω・)やっぱこんなもんか。

ガシャガシャ。




























メイプルベルゼット














( ´゚д゚)














(;´つω⊂)













(;´゚д゚)













M武器2個目
キターーーーーー(゚(∀゚(゚∀゚)゚∀)゚)ーーーーーーーー







しかし両手鈍器だからびもーだな(´・ω・)ショボーン


でもM武器が2つもでるとゎ@@;



M弓がでればもう俺やばかったな。(喜ぶ的な意味で



さっそくトレドにだしときました(´・ω・)

しかしネタでとっときたおという気持ちもあるので
ちょいと高めです(´゚ω゚`)



↓結果!
ガシャ結果2


まぁこんなもんですかね@@



んでゎ!ノシ
-コメ返信-
>>すずちゃ
① 漢字やってても結構漢字が出てこないおれは負け組み('A
たしかにつらいけどジェネ取得しちゃえばもうこっちのもん!て感じだねw
②おおー忍耐クリアおめでとうーww
いいよw陽炎のほうは今倉庫として活躍してるとこだからw
>>ぶど
消費高いんだな。やっぱ。
まぁ範囲と攻撃力高いからドマドマ。
>>3B
訪問サンクスーw
たまにきてくれればうれしい(´・ω・)
------------------------------------------------------
うむうううううああああ


今日の朝のことでした。



「ああー、今日は降水確率20%っぽいねぇ。部活あるなこりゃぁ。。。
まぁ20%だし、カッパはもっていかないぞ。もしかしたら俺の運の悪さで
雨が降るかも知れない」と思いつつ
学校へむかう。


しばらく行くと、、、


[ポツポツ。。。]



ん?




気のせいか。










[ザアアアアアアアアアアアアアアアアアア]














ちょw天気wてめぇwwwwwww

カッパきてねぇよw







でも部活なくなるかなぁ♪ラッキー♪







昼。。。






きれいな空(*´∀`)ノ







天気wwwおまwwwww











午後、、、
地面乾きました。。。


部活あり。

しかも今日の付き添いの先輩は
運動めちゃくちゃできる人('


運動メニューがさらにきつくなりました('A



うん。しんだ。



左腿のつけねが痛いっす;





んで素引きやって、終了。




さて、さっき購買で買ったパンでも食べながら帰りますか(´・ω・)



ん。あれは俺の買ったパンの袋。。。なぜ。。。




ちょまwwwww


カラスゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!
てめぇwwwwww



俺のパン食ったのからすでしたwwww



覚えてろwww

今度ワサビとかタバスコとかしこんだパンおいといてやるwwww


覚悟しとけww





んじゃ!!ノシ!!!
ああああああーー!!
疲れたよぉ!!

今回は部活じゃねぇよ!!





初の漢字テストペナルティ('A





漢字テストは毎週木曜にあるんですが
先週の漢字テストは

「うはw簡単w余裕w」

って思って、漢字無視して
実習のレポート書いてました。



そしてテスト、、、



「余裕♪余裕♪」











…月曜(今日)

はぃ、○○君ー。



(´゚д゚)




凡ミスばっかwww

線いっぽん足りなかったり
はねるところをはねてなかったりw








そんでペナルティ。













(´・ω・)漢字



これが裏表あるという('A





学校でやったんですが

一時間かかりました(´゚ω゚`)




まぁ俺はいいほうですよ

やヴぁい人だと3,4枚書く人いますから@@;


もっとやっヴぁい人だと
積み立てして12枚という人も...




来週はがんばります('

-今日のおまけ-
前回さぼったんでその反省こめて
なんともカオスな自分の考えたスキル晒します(;´-`)






ドラゴンアーム

DK4次スキル:ドラゴンアーム
効果:一定時間[鉾.槍]が片手装備になり盾を装備することができる。

攻撃盾とか装備可能になります。

うん。


そんだけ。



何か?(ぉい



そんじゃあ、おしまい!
´∀)ノシ
>>ぶど
うん、ごまかした

>>操
酔うなw
萎えるなw

>>無玄
馬鹿でなにが悪い!!w

>>すずちゃ
だから昨日はなかなか来なかったんだね(´・ω・)
俺は大丈夫ーbb(ちょっと眠いけど
お大事にね(´・ω・人)

--------------------------------------------------------
はぁ、やべぇ。
学校だ。

めんどうだな。
ああーー。



昨日はC-2で横られました。



投げでした。


俺よりレベ高いです。


日シュリなげてます。



でも







火力低!!w





俺より低いとかなんぞ。
しかもこっち弓だぞ、ぉい。





途中で斬りきたんで

段上がったところで休憩していたら
斬り消えました。



投げだけならボムで√全部奪える^p^



でも、何か面倒なことになりそうで
時間の無駄だったんで
禁断の(ry)に向かいました('A


別にC-2はそこまでうまいわけでもなくなってきたので
いいんですが(´・д・)

なぜか禁断のryがまたC-2をおいこし
5分で4,2%です。

ここまでくるとさすがに4,5%↑をだすのは
つらいっすorz



ああー。
やべぇ。
携帯からPCに画像送るの忘れた。

面倒だ。


[今度]この記事に画像更新しとしま。


んでゎー、ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
はえぇなw
横('A
とりあえずがんば。

>>すずちゃ
だねぇ;
弓の相場はなぜそこまであがったのか('A
まぁ多分暴風かなorz

アローレインは自分に刺さるのが仕様bb

>>無玄
そうかw
そういやそっち方面地震ひどいんだったなw
俺の方はかなり安全だ。
授業中に地震来たがクラスで数人しか気づかなかったし・3・

もしかしたら東海大地震 ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル

--------------------------------------------------------
うむ。久しぶりの更新。

ああーー。ネタが無い。






あ、そうだ。



また部活のネタでもいきましょうかね。




今日の筋トレはロードワークでした。

んー、まぁ学校外での筋トレです(


しかしこれが



なぜか走りまくるという、不思議トレーニング。

洋弓部なのだから腕やろうか、腕。





とりあえずまぁ、メニューでもかきましょか。


-ロードワーク-

○筋トレの場所までマラソン(距離不明、((勘で800mくらい。

休憩なしで

○ダッシュ(傾斜あり。((距離不明、多分300mほど。
  ↑
きついです、はぃ。

距離は学校でやるより短いですが
傾斜があって、しかもタイムも短い。

やばいよ、うん。

1本目:1分30秒以内(かなり余裕
2本目:1分25秒以内(まだ余裕
3本目:1分20秒以内(余裕

のはずなんですが。



先輩「1分以内ならダッシュ一本免除ね~。」



がんばってみました。








一本目は体慣らしと、距離感をつかむために
ゆっくり走りました。(それでも1分20秒。




んで2本目。



















うおおおおおおおおおおおおおfp@jekcd;lssjふぁp:え;めk!!!!!!














1分4秒。

















死にました。








もう体力ありません(









3本目、1分35秒。。。












ペナルティ発動。














orz















そのあとの場所移動と休憩時間もう話す気力もありませんでした。



太陽が「ギンギラギンに♪」(自重します



なんで、もうやばいっす。











んで筋トレメニュー続き。

○ダッシュ(さっきよりきつい傾斜((50mほど。

2人組で走って勝ったほうがぬけるというやり方でした。



まぁ結果は予想通りです、はぃ。





んでその後坂道をマラソンして場所移動。






んで



○手押し車(もちろん傾斜((50mほど

辛いっす(



○おんぶダッシュ(例にならって傾斜((50mほど


死亡フラグ











んで。






○ダッシュ(さっきのダッシュの傾斜のちょい楽番((距離100mちょい


いぢめですね。


最初の傾斜よりきつく、2番目の傾斜より軽い感じです。

でも、長い!!!!

しかもスタートして10mくらいで90度に曲がるから
先が見えませんww







んで、場所移動。




そんで。

補強です。


雨の日のメニューと同じなんで楽でした。
○腕立て、普通に20回、手を開いて10、とじて10、顎付け10。
○腹筋50回
○背筋50回

○側筋1分半
○十字斜頚2分(腕上げ。


まぁそのあと学校へマラソンで戻り。

鉄棒で筋トレ('A




○ぶらさがり1分
○懸垂10回
○ジャンプ逆上がり(5回)or懸垂逆上がり(3回)
○よじ登り3回
○ロープのぼり3回

んで、弓、ごむの素引きで終わりですorz

ほんと辛いけどいつもと場所やメニュー違うんで気分変わりますね。

まぁ基礎体力つけないといけないんでしょうがないようですが。
走るのは苦手です('A




-今日のおまけ-
今日はかっこいいなぁ、と思ってブラン書いてみました。










ブラン、コンボ


ラインが適当なのは社会の授業で書いていて
黒板に書きまくってるもんだからそっちうつしてて
時間なかったせいです(

コンボアタックのまわりのクルクルしてるやつのマーク(?)が
思い出せず、
「剣っぽいのと、、、あとクシっつーか、楽器っつーか、、みたいなやつ。」
って感じでした。

なので、のこりは勘っつーか、自作(




んでゎこの辺でーw
(´・д・)ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
メールてw

とりま、NEXONが何か思ってMAP変えてくれたり
増やしてくれたりしたから
そのおかげだな。

>>すずちゃ
おおーw弓を持っていたのかw

うむ、まぁしかし聖を早く4次して
何かすわせt(殴

追伸:目の上に目(l●lωl●l)zZ
-------------------------------------------

あらぁ。

ちょっと装備を変えて火力がちょっとのびたら















何かC-2がいきなりうまくなりました。














なんだろうこの現象、、、

まさにNEXONマジック@@




C-2での狩り方は、まぁ集めです。




「禁断のry、と言ってることちげぇw」



と、思うかい?(なに





C-2はMAPが広いから

禁断のryと同じようにとどまって狩ってたりなんかしたら

もう

(´・д・)あらー

ですぜ。





しかしちょっと気になったことが。





60レベの効率で、300kだの、600kだの言ってますが



俺はロイドの効率が100kにも行ってません(60kほど
しかし割合で言うと5分5%ほどのうまうま状態。


え?何か俺勘違いしてる?


でも実際こうだったのだからしょうがない。

まぁ見間違いならいいのだがな、うん。




とりま、話を戻して。

うまうまを見つけたのは朝のことです。。。





「今日は早く起きたし、暇だし、効率よさそうな狩場でも探してみるか。」
ということで。



ちょっとまわってきました。


-63Lv弓、5分「サク無し」効率(割合謝)-

クレーン(夜市場分かれ道1) 2% (有4%
C-1(ロイド) 1,8% (有3,6%


んで、C-2


C-2(ロイド、ネオロイド) 2,9%



ん?(´・ω・)



5分、、、サク無し、、、2,9%、、、





(´ ω )   ・ ・





有りで5,8% ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル



なんとぉwww


装備ちょっと変えてこれですかw


前まで5%もいかなかったのにw




ああ、ちょっと考えたら狩りかたが違ったのかも。

前までは普通に狩ってたけれど、今回は集めてボムで一掃
という感じでしたからね。


でもその後測っても
5分2,4%までしかでませんでした(´・ω・)



あの効率は一体なんだったんだ…

謎です。


一応効率には間違いないです。

チャット欄に測る前の経験値の割合などを書き込んで
5分測って比べる、という方法だったんで。。。

あの効率をもういちど、、、!!!!


おっしゃあああ!めざせ!攻撃90↑Mガンディバボウ!!

攻撃81のM弓が700pほどであったんで、課金して
まだあったら買っていざ強化だ!



強化=70%一回@チキン


ショボーン(´・ω・)


弓書高いよ、おかしいよ('A

なんだよ30%30m超えって。。。orz

まさかこのまま値上がり、、、(´゜д゜)



そうならないように願いたい。。。orz




-~おまけ「授業中に書いてみた」~-

はぃ、まれに登場することになった新コーナー
「授業中に書いてみた。」

ここでは主が授業中の眠気覚ましに何も見ずに
書いた、なんともカオスな絵を晒すところです。

今回は俺が弓師ということで、弓3次スキル

でんゎどぞ



レイフ(自画

しょっぱなから空白が多くて邪魔な画像登場、そしてカオス。

人間が、棒人間の肉つきバージョンなのは作者のクオリティーですんでスルー

今見てみると、矢が一本右にはみ出て3本しか見えてません('A







レイン(自画


最初は、「よし!ちょっとがんばろう!」
って思ったんですが、やはり矢の書く数に負けて
てけとー、な感じに('A



まぁそんな感じで、晒していきたいと。。。


んでゎこの辺でー
ノシ
効率部分にLvを追記しました。
~~~~~~~~~~~~~~~
>>ぶど
('A
>>すず
…むらちゃき(*´・ω・)
グハ!(゜д゜):;:、。、

負けた…orz


おぉ!@50%か!Σ(・ω・ノ)ノ
4次!がんばれー!w
-------------------------------------------

はぁ、、、

疲れた。。。

まぁしかし、今日はロイドのミニダンジョンについてでも
書きましょうか@@



まずは場所です。


マガティアのC-1から行きます。
はぃ↓のSSの黄色い枠のとこです。
ろいどぽーたる



でゎ早速GO-!


到着!!
ロイド到着



※ここからは重さ防止のため、画像をサムネイルにします。


ここはミニMAPがでないので
↓の画像と↑の画像(左にもうちょっとありますが)で全部ですんで
つなげて考えてください。。。
ロイド→







んで、弓いい狩り方をみつけました!!




まず、↓の位置に立ちます。
ボム位置


んで、例にならって、、、






ボムです。




さっきの立ち位置から→の段のロイドへボムを発射すると
連鎖反応が下にも続き、↓のSSのようになります
ロイド→ボム



そんで、右だけでなく左下の段、またはボムを発射している段の
ロイドにもボムを発射すると
↓のように、上下に連鎖が発生します。
ロイド←ボム


もうあとはこれをうまくやっていくだけです。
もうMAPの右のほうは無視してもいいですね。

ボムで一掃したあとの沸くまでの時間がちょっとあるので
その時に右上の段のロイドでもダブルショットなどで倒してみると
いいかもしれませんね(´・ω・)

それと、なぜここから(ボムの立ち位置)でなくてはいけないのかというと。
↓のSSを見れば分かりますかね?
ここからは×


そうです、下の段にボムの連鎖が発生してくれないんですね。



なので、やっぱりあの位置を維持すればいいですね。





あと、「集めてみれば?」


と思うかもしれませんが。






集めたほうが効率悪いです。




なぜかというと

MAPですね


禁断の実験室はとてもせまく、平地なので
集めているうちにロイドがボムの位置のまわりにたくさん沸いてくるんです。

それを狩らないなんてなんともったない('A


実際集めて狩ってみた効率と、とどまった効率を比べてみました。

-Lv62,5分(サク有り)-
集め 3,8%~4%
その場とどまり 4,8%~5%


はぃ1%も差がでました。


ロイドは沸きがすごいんで
その場でとどまってボムを発射していればokなんです。

まぁさすがにすぐ沸くわけではないので
さっき言ったようにたまに右上の方にダブルショットでも打って
1,2体退治しているだけでも
何回もやっていれば効率の差となってきます。



まぁ、、、そんな感じですかね。



-余談(-3-)zZ-
最近授業中に眠くなったりすると
眠気覚ましにメイプルの敵やスキルの絵を描いてるんですが

何も見ないで書くとなんともカオスなことになりますね
まぁ今度書いたのをちょっとUPしてみます・3・

んでゎノシ
>>すずちゃ
ぷち貞子…(´・ω・)

とりま、119おめっとーw
@1がんばーbb
卵の力はすごかった(`・ω・´)

>>ぶど
赤Yとか、ほぼ氷魔専用MAPじゃんw
とりあえず4次までがんばbb
-------------------------------------------------
はぃ、画像加工してました('A

まぁ切り取って
保存して
しるし付けて
ファイル移動して
保存
しただけだけどね(*´ω`)

まぁUPは今度(

これでもがんばったんだ。・゜・(/Д`)・゜・。


まぁちょっと手抜きなところもあるが


そういやC-1、C-2行ってみたんですが
禁断の実験室にはかなわないようで@p@

-5分計測(サク有り-
C-1 4,2%
C-2 4,0%
禁断の実験室 5%

ふっふっふ。。。

弓(雷魔)のボム(サンダー)には
範囲という名の最強装備!

いいね!


今度UPする画像見れば分かると思います!


ボムの連鎖をうまく利用すれば
うまうま(゜∀゜)
ですbb


んでゎー、ノシ
-コメ返信-
>>無玄
ん、ああ、がんば(ぉい

>>すずちゃ
('A

まぁ卵は重いからしょうがないさ・3・

fm、横か、禁断の実験室なら
個別MAP(ミニダンジョン)だから大丈夫(´ω`)

C-1,C-2とかの時は気をつけるようにするよ(´・ω・)

>>ぶど
ハートイヤどま@@;
66回ってがんばったなぁ。

つか一言自重しろw

------------------------------------------------------------
はぃ、最近はルーオアンを卒業し

ロイドへむかいました。


さすがに火力も高くなってきたので

うまいですね。



レベル低い人で狩るのに時間かかるのを見かけると





ぶっ!!(´゜ω゜):;。、:;、:。、;




提灯でもいっとけwwwwww



まぁそれはおいといて

ミニダンジョンというものがあったのでいっときました。

SS撮りました。

狩りました

SS撮りました。

加工面倒です。





















でゎまたー(殴
-コメ返信-
>>無玄
ほほうー。32か。
結構あるねぇw

部活やる前だったら負けてたよ('A

友なんかあったのかwww
慰めがんば(´д`)

>>すず
腕相撲は最近やってないからわかんないなー^^;
スチール缶だったら片手で簡単につぶせるけどねw

マクロとはマクロ探知機のことかの@@?
「マクロ探知機」は、マクロを使用中と思える
プレイヤーに対して使用すると
マクロでは答えられないクイズが出題されるっていうやつだよ。
んで、相手がマクロ使ってるって分かったら
マクロ探知機使った人に7kメル支払われるらしい。

ちなみにマクロっていうのは自動操作機能ね(´・ω・)
もちろん不正行為だから注意@@;

------------------------------------------------------------

はぃ、今日はちょっとしたネタですが。。。

前に、、、メイプル内で、、、









結婚しました










ああー




まぁ両方指輪とシアワセクエ目当てっていうのは内緒。


んで、早速シアワセクエ。


何か、NEXONの間違いで
集めたカケラの2倍のガシャチケがもらえるようです@@;


しかもガシャチケはpsに入るたびに1枚づつ。。。


めんどwww


いっぺんにくれよwww


とりあえず、たくさんもらいました。。。



んで早速ガシャっとな☆ (自重します。


チョコ(イチゴ)


なんかでました。

ちょwwパワエリみたいwww




んで次ー

くっきー


80%てwww

数少ないから邪魔だよ('A



次!次!!

謎のキャンディ箱




ん?・・・



えっとー。。。



目がおかしいかな?(´pωq)ゴシゴシ






チラッ。(´・ω・)    [防御,回避が300]







(´ ω )   ・ ・







おかしいっしょwww

300てwww






ちょいためしに一個使ってみましたよ


そしたら300になるのではなく

+300されました。(SS無謝


すげーよ、おぃwww






まぁそれはおいといて、次次ー!!






バレンタインチョコ(苺)

バレンタインチョコ(苺)

バレンタインチョコ(苺)

クッキー

クッキー

バレンタインチョコ(苺)

クッキー

謎のキャンディ箱

(たしかこんなん


おまwwww

ひどすwww

んでしばらくいくと


ハートイヤリング(赤)

ん。

効果は防御しかないのでスルー(





んで、しばらくガシャガシャガシャガシャ。。。




そして最後の一枚orz








どうせ何か変なのだ('A





























ガシャ(´・ω・)…
























Mデーモンアックス







工工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工工


おまwwwwww



M武器


キターーー(゜(∀゜(゜∀゜)゜∀)゜)ーーーー!!!



斧でも結構するだろw



しかも超良品!!w
(標準[STR4,攻撃85,命中35])


これは。。。

早速トレードへ(´゜ω゜`)



そんで、がしゃはおわりでっす!!

↓ガシャ結果

ガシャ一覧



んでゎ今日はこの辺でー!!
-こめ返信-
>>無玄
おおーw
復活おめっとw
まぁ土日はいけるだけいくから
そっちもがんばがんばw
-------------------------------------------------
はぁ、、、
疲れたぁ('A



今日は部活で大学へ行ってきました。

顧問の先生が運転手で2時間かかっていきました(´・ω・)
まさか先生が大型免許をもっているとは@@;


そして、到着。











ちょまwwww
広すぎるゎwwww














まぁとりあえずそれは後においといて。。。
なぜ大学へいったのかというと。

体力テストです。

しかも俺の学校の俺の部活(洋弓)だけで。

なんと豪華な@@


そんで、諮ってくれる人に簡単に挨拶をすまし
さっそく測定。


そしたら握力が42ありましたよ。
すげぇなおぃ。一気に上がってるよw

と、思いつつ、測定測定・・・

頚囲、胸囲、臍囲腹囲、、、などなど、いろいろ測りました。

うむ、平均的で、なんとも言うことが無い。。。
しかし、大腿囲だけは
47cmとかなり細かったです。

測定してる人「細いなー、女子(洋弓)より細いよー。
あ、言っちゃった;、これ以上言うとばれちゃうかなぁ。」

もうばれてます。


とりあえず、その測定してるのは女の人なんですが
ドSです
先輩達もこの測定をやったことあるそうなんですが

先輩「測る人、すげードSだよ。」
先輩「だってもう自分で言ってたもんなw」

と、聞いてたんですが、その人がまったくどSに見えなかったんで
油断してました。。。

とりあえず、ドSでした。。。
これ以上はきかないでほしい(



はぃ測定おわりました。

つーことで、飯のようです。

先生「エサの時間だー」



俺らは動物か!!www




んで食堂到着。





……(゜д゜)……。





え?ホテル??






その辺のファミレスよりも最強です。


とりあえず、食券を買って食べるそうで、先生のおごりです。



先生「なんでも、遠慮なく食っていいぞー」




( *ω*)キラン。




遠慮なく食べました。

でもまだ足りなかったな('A
もっと食えばよかった。



んで、また測定をしに戻る途中
聞いてみました。


俺「この学校ってどんだけ広いんですか?」
先生「さー、広すぎてわかんないねw」
(゜д゜;)

俺「…んじゃあ、東京ドームとか、4,5個余裕で入りますかね?w」(冗談で

先生「余裕で入っちゃうね、多分すっぽりと。」


えぇぇぇぇーーー!!??(  д )   ゜ ゜


どんだけwww


すごかったです;ω;

俺の高校も広いけど
大学のすごさにはまけたorz

しかもめちゃくちゃきれいだし。


まじめに「ホテルです。」って言われても疑わないよ、うん。


部室も見ましたが




え?アパート??




コンクリート作りで、きれいに、、、


部室なのにwww



流石だよ。。。



そして、測定するとこへ戻ってきました。

そして、残りのやつもはかり。

帰るかなーと思っていたら。


何処へやら歩いていきました。



すると、、、そこは学校を回ったときに通った
スケート場、、、
もちろん校内の。



ちなみに、部活動では
部活一つに対して、グランド一つの所有権があるそうで('A


しかし、そのスケート場はは入り口に警備員が立っていて
俺らはどうみても場違い。

しかし、俺らの測るのに同行してくれていた先生が

実は、とっても偉い人だったようで@@


一般にはめったに入れないような
そのスケート場の管理人(?)的な人だったようで(´゜д゜)


そして入ったところになんと!!

あのスケート界のプリンス!
ミキティや、真央cなどなどの直筆サイン入りの
大きな写真が!!


すげーとこだったんだwwwwwwwwww


んで、そのあと、スケートの練習をしばらく見ました。


すごかったよ、、、生でみるとTVと
ここまで違うもなんだ。。。
と思いました。



んで、そのあと
バスへ乗り込み
寝ながら無事に学校へと帰りました、と。






今日はこの辺で!
んでゎー。
だめだ、、、

部活の疲労がでかすぎる。。。orz


これは、、、クハ( ´д`):.:,;,:.,:,.:;,:.,:,



つか洋弓に走るのは必要なのか?
いや必要ない。

先輩1「走るのって正直意味無いよなw」
先輩2「ぶっちゃけ、走ってもアーチェリーで役に立つこと無いよ。」
先輩3「何で走るのか分からん。」











どんだけぇ















まぁ筋トレは顧問の先生が決めているので
きっと何かあるんだな、うん、信じてる。



ああー、部活で最近メイプルいってねぇなぁ。

いったとしてもちょっとだけだからな。

んでゎ、まぁこんな終わり方ですが。。。('A
ノシ
ちょっといろいろ分かったので報告、、、

5月28日のパッチでスキルの仕様に変更があったそうですな。
まぁ古いというのは突っ込まないで(

斬り族のスキルでは
5月28日パッチ前
SPMAX
シーブス:MP50消費
チャクラ:HP200%回復 回復中受けるダメージ112%

パッチ後
シーブス:MP25消費
チャクラ:HP300%回復 受けるダメージ70%


斬り族の赤字スキル、シーブスの消費MPが減ったようで。。。
斬り族にとっては (゜∀゜)=3ムッハー ですな。
チャクラも回復量が増え、しかも受けるダメージが100%を
下回っているので、なんとなく防御スキルになってしまいました('A

あと盗賊共有のダークサイトではスキル発動時の一時硬直
が無くなって、移動しながらでもかけることが可能になったようです。

動画を見たんですが、暗殺の発動スピードが異常です@@;

普通は
DS(ダークサイト)→一時硬直→暗殺→DS→一時硬直→暗殺

ですが、パッチ後は
DS→暗殺→DS→暗殺

TUEEEEEwww
ビサスフルボッコwww


ああー、、、
兄がPC変われとのことで
続きはまた今度、、、
んでゎー。
今日も部活ありました、と。

午前降水確立90%、午後40%

40%をちょっとでも信じた俺が馬鹿だったorz


午前に降った雨は見事に乾き
筋トレやってました('A



んで、素引き。

そんでなんか今日は補強、、、まぁ筋トレです。
を先輩達といっしょにもう一回やりました;

殺す気ですかwww

まぁそんなこんなで
また帰りに雨が降ってきて
びちょびちょになり。




天気くそきひおcふぁ;lうぇjfcにかsdlc!!!!!
となりました、と。

でゎこの辺で(短
ちょりーっす。

ちょいSS集めてて更新できませんでした('A

とりあえずコメ返信
>>ぶど
つ○←卵

>>すず
訪問ありがとぉ(´∀`)
バナナカステラ。。。
俺はその日の夜、お土産の
東京バナナ食ってたど(´・ω・)



今日はルーパン特集第、、、何段だろ。。。
まいいや。

何か最近ルーパン森2に弓師を見かけるようになりました。

も、、、もしや、このブログが。。。(;゜д゜)

そんなわきゃないか(´・ω・)



とりあえず今日はルーパン森2の狩り方(ソロ)の特集


はぃ、ルーパン森2のMAPです。(行き方は「メイプルの雫」へどうぞ
ルパンMAP



まず基本としては
↓のように黄色で囲った黄色のマーク(または矢印)のところで狩ります。
狩る場所


とりあえず黄色で囲ったところの上と下ではちょっと違いますが
基本はおなじです。
↓の前にもだしたSSでも分かるとおり。真ん中の段で狩ることで
  上下に爆風の連鎖が起きるので、一掃することが可能です。
ボムボム

上下の移動は、ロープではなく
隠しポータルを使用します。
場所は
↓の緑の枠から緑の枠へ。
隠しぽーたる2

↓の黄色の枠から黄色の枠へ。
隠しぽーたる1


これをうまく利用して。
↓黄色のところで狩って上のルーパンがあまり沸かなくなったら。
  ポータルを活用して下へ行き。
隠し移動1

↓また狩っていて湧きが悪くなったら
  矢印のように移動していきます。
隠し移動3



そのようにして狩っていると
少し湧きが悪くなってきます。
その原因は
一番下の平地です。

一番下の平地は隠しポータルの移動ができないので
ちょっと工夫して狩っていきます。
上下の段をさっきのように2,3往復したら
下の段より
↓のように移動していきます。
隠し移動2

そうすることで、下の段をスムーズに狩って、隠しポータルへと
続いていくことが可能です。
そうして狩っていれば

回復薬が尽きない限り
ずっと狩り続けることが可能です。

とりあえず、下手をしなければ、黒字ですbb


これでよりウマウマー(゜∀゜)
な狩り方ができるでしょう。

そんなんで今日は
おしまい!!

んでゎまたー、ノシ。
