エレヴ船
ついに4次しましたぁ!

でゎ120ちょい前から4次するまでの苦労(?)を、、、
前回のパッチで新しく追加された
モンスターカード。
カード

姫ずっとを狩ってたらゲット、ゲット、、、と
4枚げっとしていき、最後の5枚目。。。
初めて5枚目をそろえました
本おーぷn

すると。。。ぼーなす

何かメーターみたいのがでてきました。
しかもモンスターのマークも追加。
マークの方は移動速度が+5だそうで。。。
ちょっといいかなw

で、、、メーターは、、、
最初は何だ?と思いながら普通に狩っていました。

しかし、良く見ると、、、
経験値!

ボーナス経験値がw
結構うまいww


そして継続時間は1時間、、、長い!
なんとも良い機能!

そして、1時間がちょうどたったころ。。。
レベルアッポーー!!
(SSは姫に邪魔されて失敗orz)

そして4次転職をしにあの方の元へ。
しかしSP、APを振るのを忘れてたので振っておく。

それでも、、、
ハルモニア

どうしろとwww


何か長くなるので省略、、、
・船へ行き、船内で仲良くなる人出現
・エルナスへ
・3次転職官へ
・リプレへ
・ルディで4次するための書を10mで購入orz(10m=一千万
・ハルモニアの元へ

転職!!
120

(瞬間のSSはファイルがでかすぎるそうでむりっす)

適当でスマソ;;


長くなったので今日はこの辺でやめておきます、、、

でゎ!ノシ
上の画像変えてみました(*´ω`)
スキル:ドラゴンスラッシャー
です。

ほんとは違うのにしようとしたんですが
マウスのポインタが入ってしまって失敗でしたorz

前より何か見にくくなってしまったけれど
また今度変える予定なんで我慢してください(ぉい

ってか最近なんかギルドの人が猛烈な勢いでレベル上げてくる('
つい最近までは80後半くらいだったのに、、、
ふとみたら、すでに100でした(゜д゜;)

追いつかれるwww
俺は、プロフ何か更新できないが一応レベルは110超えてます。

まぁ4次したら更新できるように踏ん張ります(ぉ

それじゃ!ノシ
あれだな、
書くこと特にねぇな
どうしよう。

まぁあえていうなら。。。
何かいろいろドロップしました。
何か斧と剣と雑魚書など
姫は、赤字だけど、狩りするとまれに書をおとしてくれるから
そこまで赤くならずにすんでます。
姫
はぃ姫ですねぇ、、、
普通にしてればまぁあれって感じなんですが
攻撃すると・・・







攻撃
こんな感じに攻撃してきます。
…怖いです。

まぁそんな感じですなぁ(´д`)

それじゃあ、出かけてきます。
それでゎ、ノシ!
明日卒業式だよ( ノд;)

もうすぐ皆とさようなら。。。
なんとなく寂しいけれど、それはしょうがない・・・

勉強もっとがんばるぜぇ!!!
今日は3年みんなでお別れ遠足いってきましたぁ!(*´ω`)
楽しかったよぉ、って言ってもずっと走ってただけだけどwww
午前中鬼ごっこで午後ケイドロだよwもう一種の筋トレw

昼はバーベキューだったよ(゜∀゜)ウマー
友のWと肉取り合ってたw
俺「なんでとるんだよ」
W「許可なんていらない!」
その後、回りの人に
「許可なんていらない!」
と言われて肉をとられまくったWでした、と。
あぁどんまぃ。

ってな感じでめっちゃエンジョイしてきましたよw


そういやぁプロフだけど何か更新できなくなった。
困る('A
入ろうとすると、何かこう、、、
できません的な感じのやつがでてくるorz
多分ほっときゃ直るだろ(ぉい
まぁ悪いのはうちのPCだから気にしなぁい!


そんじゃぁ!ノシ
ついに携帯げっちゅ!
まだ着うたとか何も入ってないからあれだけど
まぁそのうち増えるさw
兄とかに貰えばいいかな。。。('A
まぁそれだけさぁ。

おっと、携帯触ってたら、忘れてた。
いやまじめに忘れてたw
そんじゃぁ、この辺で、、、ノシ
なぜだ、なぜ画像がアップロードできんのだ。。。
これは何かのいじめか?
プロフの画像を変えさせない戦略かwww

まぁそれは置いといて。。。
今日はいろんな人と騒いできました。
まずモンジャ食いにいって
最終的にお好み焼きみたいになったのを食('A

そのあとビリヤードとかいろいろやりにいって。
もうルール無視して、消しピンのごとくボールピン開始!(ぉ
そのあとやったのがナインボールでなく、、、
フィフティーンボール。。。
長かった、、、15はさすがにあれだった。。。
でも楽しかったからおk!w

まぁそんな感じかなw
それでゎ!ノシ
吹いたら負け

