エレヴ船
もうすぐ公立受験だねぇ、、、
俺のとこ定員40人に対して48人、、、
1,20倍ですねぇorz
大丈夫だと思いたいんですが、もし、もしだよ
落ちる8人のなかに入ったら、どれだけ悲しいことか('A

面接の練習もそろそろ始めないとな。
ああ、勉強もやってるよ、地味に(ぉい

まぁ一応がんばってまふ。
それじゃあ、ノシ
やっと102になったよ。
いやぁやっぱり武器庫のほうがいいね、うん。
そろそろケンタも微妙になってきたし、ドロ狙い以外は武器庫にしよう。

そういやぁ前に友の強化を見ていたのだが。
70%を先に7枚そろえて始めるっていう、ちょっとがんばりや。
途中で張ったほうがいいと思うが…(闇ったらそこで終われる
まぁそんな訳でカンディネに開始。

俺「一発目に闇ったりしてw」
友「そこは運にまかせるw」

一回目。。。
70%MIS&闇
俺「ん?w」
友「きえた・・・」

そしてもう一回カンディネを探す。
有り金ぎりぎりで買う。

そして2回目。。。
俺「がんばれーw」
友「神よぉ!(ぉ」
70%成功。
俺「おw」
友「おっしゃ!次!」
70%MIS&闇
俺「あ」
友「きえた・・・泣いていい?」
その後武器庫でやけくそのメルプロを放ち所持金0になった友でした、と。

さて、何かSSアップロードできないし、この辺で('A
@ω@)ノシ
あれだなぁ…うん…
特に無い(ぉい

まぁ今日髪切りに行く。
ちょっとでもスッキリしようかな、とか思ったりw
まぁほとんどかわらんけどねw

コメ返信...
ぶど≫ちょ,何かワラシベクエ的なやつやった?
    探してもないのだが。ってかどれか分かんね('

イナ≫ちょ、何のコメだそれw
    ってかコメしてくるなんて、、、
    暇だねぇ。。。
うぇーw
エルフきれたぁ\(^o^)/
まぁ5日だからしょうがないか('A
でもDEXタオル売れ残ったな、、、

あぁあ、、、金欠ktkr
pでも売ろうかな。。。
それかドロ狙う@@
攻撃手袋書とかでも狙うかな、、、
それかザクチケ買ってケンタでユニコ狙いでも。。。
とりあえず何か考えないと、、、

@屋台に行けないという悲劇orz
とりあえず夜市場行って、奥まで進んで
何か荷台持った親父のとこまで行ったのだが...
はぃクエストありません、と。
レベル足りないのか??
それとも条件か何かか??
親父ーーー!!!答えろーーー!!!
親父「誰か屋台を倒せる者はいないか…」
くそぉぉぉぉぉぉ!!!
雫で屋台調べてもでねぇし…
スピネルの登録消えるし…
もう何だろう、、、(*´ω`)
KIAIでもう少し探してみようっと、、、
それじゃぁ長くなったけどwノシ
プロフのSSはおkなんだけど。
加工に失敗して白黒になったorz
何かもうめんどいなぁ(ぉい
もうすぐアバ変わるし、、、もうちょっとこのままw(ぇ

そういやぁ、ネオス(青)の加工に成功して
STR21 が完成。(*´ω`)
22mくらいかかったけど、、、
まぁ利益としては100mくらいだからおkw
でもあいかわらず火力は↓ ('A
その分DEX強化に金かからなくていいけど。
もうちょっと火力がほしい、、、
金が貯まったら今度は軍手に挑戦してみようかと・・・
それでは、この辺で ノシ
画像荒いのは、、、
まぁ何か最初はよかったんだけど
途中からいきなり荒くなったw
何でかなぁ、と思いながらもう一回やったんだけど
また荒くなったからやめた。
だから画像荒いのはどんまい。
多めに見てくれ。
杖のところ結構がんばったんだけどなぁ('A
まぁ次がんばるゎ、ノシ
更新毎日はきついな('
月、木曜とかPCできないしorz
-BY THE WAY-
俺が画像編集して作ったやつ↓
ブルネクロキャノン

結構時間かかったけどいいできだと思う。
「拳を開いて立て!」の「ファイルUP提示版」にもあるからよろ(*´ω`)
まぁ一応KIAIで更新するゎw
んじゃぁ ノシ
はぃ今度はまじめに更新してませんでした、と、、、
まぁ公立試験近いし見逃してぇw(ぉい
ちなみに、、、ついにレベルが2行の壁を突破しましたぁ!w
これでついに強い人たちとの仲間入り、、、ともいかず。。。orz
だって火力が低いんだもん、、、('A
作りなおそうか、と考えながらちびちび育ててたら、何か100レベ超えてしまったのでこのままそだてますゎwww
たとえ雑魚と呼ばれても、がんばろうと決めました!!
その代わりに火力はサブのほうでがんばってます!!
まぁ気にしないw

で、ちょっとサブでルディクエしてきました。
それで、、、こんなことになってましたw
オウル

こわいよぉw><
でもグル員はみんなおもしろくて楽しかったですw
しかもみんな火力高いからモメガ即効w(モメガ涙目
バトル中も('
モメガ

モメガさらに涙目(別意味で
まぁそんな感じで楽しくやってますゎw

あ、また自分の画像忘れたorz
今度こそやってきますのでお待ちを!!!(ぇ
でゎこの辺でwノシ
ひとつ聞きたい。。。

なんで更新されていないんだろうか?

いやちゃんと更新してたはずなんだよ@@
でも何か見てみたら記事変わってないしw
やっぱり管理者ページをお気に入りにして、更新おしたらすぐとじたのがいけなかったか('
管理者ページで登録してあると記事も見れないし、、、
気をつけます!!
サーセンでした><
