• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
まぁ ね(

おめあり!!

NEXON:足りない攻撃力はレベルで稼いでください^^v
だそうです。

4回は痛いよな・・・

Mクリイベ中はMBの値段が格安になるぞ(
現に今MH30とか150m以下だからな相場。

まぁこのイベ終わったら一気に跳ね上がるだろうがw

なのかな?

>>無玄
モンスターハンター30!!

PS5かPS6あたりででそうですね


>>夜
ですよね。
いやそれはないでしょう。





こにゃにゃちわ


更新なくてほんとにごめんなさい(




やっと少し落ち着いたとこです。


まぁ来週新人戦で今週学園祭準備で、まだまだ予定はカオスですけどねorz






んでまぁ本題



前の日曜。まぁ昨日の大会なんですがね




初めての会場でした!



見たこともないのでどんな地形でどこにあるのかすら知りませんでしたはい



んで遠いということで、朝6時半学校出発。



…5時起き余裕でした





行きは、副顧問の先生の車と、10人乗りのレンタカー!




先生「傷付けたら5万払わんといけないから気をつけろよ」

ガンッ
友「あ。」

先生「あ、5万(笑)」

友「傷ついてないっす傷ついてないっすwwwww」





レンタカーの中はポケモンフェス



3戦3勝しました


トリックルームTUEEEEEEEEEEE








会場到着!!!



山の上でした






さwwwむwwっうぃwwwwwww




風がめっちゃつめたかったです、しかも結構風あるし。






とりあえず即効弓準備して。会場の準備。




んで、それが終わると開会式。




今回の大会はシングルラウンド(90,70,50,30m)


そして、開始



風UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE








会場の場所が



奥に山!!後ろに海!! ということで風がななめに吹いてます



なので フォームは崩れるわ矢は変なとこ飛ぶわ・・・



最初にプラクティス4分2回あったんですが 



ほとんどの人が的からはずれて後ろへピョンピョン飛んでてまじカオスでした




俺も最初のプラクティスは6本中2本後ろに飛びました^o^



会場の土は固く。刺さることなく奥まで飛んで行きます。


そして奥にはコンクリートの壁。こえぇ('A`)





んで打ってる間にどんどん風は強くなり、まるで台風のような風になりました。



そして運命の3エンド目。




4分間ずっと風吹きっぱ(



頑張って途中で引こうとしても突風に邪魔されて 引き戻さざるをえない状況に。。


それでもなんとか風のないタイミングを狙って打つ。



7割くらいの人が時間ぎりぎりまで残ってました





そして残り3秒前に俺は打ち終わりました(


男子数名はうちのこし、女子側は7割くらいがうち残してたようです


怖いですまじで。



そしてしばらく打っていく間に。。。




4エンド目

ビュンッ

俺:あっ

カシュッ(的






矢取り。



矢一本オワタアアアアアアア\(^o^)/5000円ピャアアアアアアアアアwwwwww








そしてまだ大会は進む。



5エンド目


ビュン

俺:あっ


ガンッ!


俺:(やっちまった・・・)







矢取り





ノック(弦に矢を番える部分)が取れました



でもなんとか矢そのもの(以降シャフト)は無事でした。






ということで 持ち矢の数が6本ジャスト(内1本ノック無し)状態に




やべぇやべぇ。。。




そして90m終了





70mへ的を移動させます





風のせいで女子の方の的を張る畳が倒れてしまってなんか大変そうでした




ジャッジやら先生方に助けられてなんとか起こしてた様子




そして70m 運命の2エンド目


さっきのアレ 再来しました



突風の嵐。




なんもうてねぇwwwぴゃああああwww




最後の1射!!ビュン! ビイイイイ(エンド終了のブザー


ABUNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




危うく時間外発射になるとこでした



結構な人数が打ち残してたのかな?よく見てなかったから分からない(




まぁでも無理してうつよりましでしょう・・・だって70mで無理やり打った矢が








ビュン! ヒューン …パカンッ!!!




(´゚Д゚`)まっぷたつううううううううううううううううううううううう














2本目。アーメン。














そんな感じでKIAIで乗り切った70m




50mに移ります



的を移動させて 的の張り替え




※的は 90,70m  50,30m  で分かれてます。






~~~45分お昼休憩~~~







50mからは3本射ちになります


近いので矢に矢が当たって壊れるかもなのでね。








そして、50mでもやらかしました。風に押し手が流されて後ろにヒューン(



まぁでもなんとか矢は無事でしたw羽は逝きましたが。






そして、3エンド目が過ぎようとしていた時





アナウンス:各学校 顧問の先生は集まってください





皆:(゚Д゚)?










~5分くらい後~


アナウンス:えー、本日の大会ですが

[悪天候:暴風/強風] のため 中止 とします。




ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおい







やっとこの風地獄から解放されるぜえええええええええええ





他の人も喜んでましたねはい。







その直後に 的が1つ風で倒れました。



その時打っていたら矢がつぶれてましたね。。その的の人らっきーですね(


まぁそんな感じで大会終わりましたw







帰りも眠い中ポケフェス



全勝ry







んま、そんな感じです!!



眠いんで無理やりきるぜ!!


んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>流星
頑張るぜ!!でもその前にシグナスかな(
3倍とか高過ぎてry

3倍買うのかよ^o^




ちゃわー


最近部活が灼熱です。





今日とかまじないわw


朝行く時はいい感じに曇ってたんで


今日はよさそうだー(*´∀`*)



って家をでたんですよ




部活始まります




しばらく経ちます





快晴(#´∀`)








湿度が高いのでまじやばかったです('A`)







なので、ここで活躍したのが日傘君




日傘!?おばさんぽいww とか言ってるやつ!なめんなよ!


俺も最初はそうだった。。



でも一度使うと、効果やべぇ(





日陰にいる気分です。





射ち終わって暇な時間などはそれさしてました


まぁそれでも暑いけど!(



まぁないよりはかなりよかったですねw




んで、昼休み



友達と近くのコンビニへ


暑い時こそ辛いものっていいますよね。スパイシーレッドチキンおいしいです




んで帰ってきて 飯食って




水鉄砲戦争勃発




空気シュポシュポ入れて勢いがあるやつ。アレですよ。



あれでUWAAAAAAAAAAAAAAAAAってなってました






あ、地震来た。(
震度3らしいです








びっちょびちょ^o^



まぁそれでもすぐ乾いたけどね(





んでその後も部活




とても・・・熱いです・・・





一日練習は 午前長距離 午後短距離



んで。90mには屋根が


70mには後ろの方に日影があるんですが




50、30mには日影がないんですはい。




50mには、まぁ一応陰になってる部分はあったのでよかったです・3・



30m^o^




そこは努力でカバー!と言う事で



50mラインの微妙な影までいちいち戻ってました



日傘便利です






そして部活は無事終了!






しかしそのあと1年生の弓具が分解できないというトラブルがあり


丁度俺の使ってる弓と同じメーカーだったので手伝ってました(




なんかもう試行錯誤でしたね



まぁでも無事崩せてよかったですw






んで、その後は


テニスしてました('∀`)



なんかもう汗かきたかったんです





体丈夫にしないとねー(






まぁそんな感じでしたw(ぉい





そのあと1年生の弓具が分解できないというトラブルがあり


丁度俺の使ってる弓と同じメーカーだったので手伝ってました(




なんかもう試行錯誤でしたね



まぁでも無事崩せてよかったですw




んま、こんな感じかなー





かなり眠いんで日本語じゃないとこは許してねほし



ンでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>流星
ワーウレシイナー

日食とかまず気付かねーよ・・・w

引退乙!勉強乙!

まぁ俺は勉強せずに入ったが
テストで死んでるんだぜ☆




小豆アイスを食べながらお送りします


こんにちは



今日も部活でした!!



雨の下!!






まぁ 


学校ついて、さぁ部活!って時に雨がざああああああ


これは。。。w



解散だろ!解散!!


って騒いでたんですよ





そしたら先生がきて




先生「もし大会で雨が降ってきたら、そこでやめて帰るか、それともやるか?」




・・・部活開始です







とりあえず射ってる時は傘もさせないので降られっぱなしです('A`)




矢を取りに行く時は傘させますがねw




しかしこのままだとアレだということで先生が


でっかいポリ袋持ってきて



これでカッパ作れるぞ



ということで簡易カッパ作りました






上半身にかぶる形で



首と腕の部分に穴あけて通す感じ




うーん・・・斬新!(




きっとこれはユ○クロのデザインなんだと思いつつ着てました








それでもやっぱり。。。



雨が冷たーい(



夏なのに('A`)





そのせいで体力奪われっぱなし\(^o^)/







もうまじだるい。。。







まぁでも倒れることもなく無事終了しました



ってことで寝ますね。



おやす!!




ンでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>無玄
ですよねー・・
空気の読めない天気だこと('

先は長い・・・

>>夜
なんという・・・

26年後とかもうおっさんじゃん^o^




どーも!


今日も部活でした!!


天気!?

降水確率80%でくもってたよ!!



そんで朝じめじめしてだるいなーって起きたんですがね

もうなんか。。。うん



1日練習2連続きついね(



精神的にやられるわ(



まぁそんなこんなで部活してたんですよ




んで。お昼休み


お弁当はあったんですが何か物足りなかったので

セブン行ってスパイシーチキン買ってきました(*´∀`*)


からっ!!でもうまっ!!!

スパイスの粉?全部かけてむしゃむしゃ


ヒー


ウマー





んで。ほのぼのと昼休みを過ごし



そろそろ午後練習に移るかと思った時!


顧問の先生が来ました。





あれなんですよ

最近進路指導やら面談やらで忙しくてなかなか来れないらしいです。。




んで、、




先生「ちょっとみんなきてくれ!」



一同「(゚Д゚)?」



先生「何か、進学先の方々の説明があるんだが、人数が少なすぎるから
    とりあえず来るだけ来て話聞いてくれればいいよ。まぁ要するに
    サクラだな」

※(サクラっていうのはまぁ、偽物の客的な)


ということで洋弓部全員でサクラ作戦



とはいっても一度進路室というとこへ集まって作戦タイム


2人くらいの先生に 君はここで 君はここで ってことで派遣


俺は。。調理の学校の先生のところへ☆


あの、俺進学じゃなくて就職希望なんですが^^;;;


まぁそこはサクラなので我慢



話聞いてたんですがね



よくわかんねえええええええ


そして話なげえええええ




ちなみに話を聞くってのは 集団ではないです


向かい合って 聞きますorz





あぁちなみに俺は一人友達拉致っていってきました(

なので


こんな感じ(絵が適当なのは仕様。てか面倒だった。反省はしてない。



講師の先生は関西弁の方。


言葉探すの必死すぎた(






ちょっと眠かったし('∀`)







でも聞いててちょっとだけ興味持てた気もしました(




んで、それ終わった後は普通に部活してました


雨のなかorz




ちょっと頭痛いので寝てきます('A`)v



んでぁこの辺でー ノシ
暑いですねー・・・


こんにちは





梅雨もとうとうあけました(




部活をやっていて日がギンギンあたってくるので

もうまじ死ぬかと^o^




今日は熱中症対策として

[塩キャラメル]を持参し、配ってました



休憩中はできるだけ日陰に入るようにしたり

水分補給こまめにしたり・・・



夏は違う意味で大変だ('




みなさんも夏バテには気をつけましょうね



んでぁこの辺でー NOSI
