• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
つけるつけるw
大丈夫自分でできたから^o^

>>ぶど
自分で押さないと再生しないようにしたよb




ブログいろいろ変更いたしました!!!!



-変更内容-
・テンプレートの変更
・手動式BGMの追加(YoutubeのPV付き
・プロフのLv&プロフ画像の変更
・フリースペースの画像の変更
・スクロール式お知らせ板の設置
今までの成長記録です><



となっております^^




カレンダーがついて分かったんですが

毎日更新はやっぱできてませんね^o^



頑張ります・・・




まぁこんな感じになったけどがんばっていくのでよろしくお願いしますw














そういや友から聞いて発見したこと!!!



上忍が・・・



せっつ!!


ずっちーずっちーずっちーずっちー
ずくだんry


という動きをしてるんです


実際見ればわかる絶対www



今度見てみようか・・・





うん、まぁ今回はそれだけだ!


んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
うぬw
ハピセはオフとかやらんのかい?

>>うさだー
ちげww
タイムクライシス4ヽ(´ー`)ノ

今度こっちこいよ!!!

>>みかん
l-`)oO(ストーカーだ・・・)

>>よしむねばんっちょーーーーーー
おつあり!

今度は富士急オフですかっ

じょーがよしむねカーは二度と乗りたくないって言ってました\(^o^)/




まず最初に









あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしく!!><v



とまぁ平凡なあいさつで終了、と



昨年はいろんなことがありましたよねぇ

1年を振りかえり、今年もいい年になりますように( ´人`)祈




みんなは年越しをどう過ごしたでしょうか

家族と過ごした人、メイプルで年を越した人、さまざまでしょうね。。。


ちなみに俺は「復活の記憶」、うん骨で年越ししました

どんだけぇ/(^o^)\


まぁ狩りしていても、リアルでは携帯であけおめメール送ったりテレビみたり

かなりフリーな感じで操作してましたけどね(



ちなみに俺はキーボード操作でやってます

まぁそろそろジョイパ操作にしてみようかと・・・

まぁ、余裕があったりすると片手で操作したりしてます。。。


片手操作は

右手で携帯、左手で操作してるんですが

暴風、パペ、などなどよく使うスキルを右の十字キー(?)
の近くに固めて親指で十字キー操作

他の指でスキル操作

まぁよく手がつりそうになるので
そうとう余裕がある狩りの時しかやらんけどね(

余裕あっても手がつりそうになります

じゃあなんでやるかって?狩りに飽きるから。(ぁ

しかもこの方法やったの10回もありません(5,6回。。。?

だって手がつるんだもん(3回目


なのでいつもは両手操作しつつ、携帯ry

もちろんテレビもry



だってずっと狩りって飽きるでしょ(((

でも経験値は上げたいので、この方法


てかテレビ見たりして狩りって俺だけじゃないような気がした



ずっと狩り集中ってどんなやつだよ・・・

お前ら人間じゃねー!!!(byタ○シ



んまぁ、そんな感じ



ずっと狩りは流石に飽きるので1時半くらいまで骨

そのあとビサ行って落ちました(´・ω・)


そのあとは。。。まぁいろいろしてました(^ω^)


一応5時半とか6時とかまでは起きてたんですよ

でもついに意識が飛ぶようになったので、流石にあきらめました(



しかもついさっきまで寝てたし\(^o^)/







さて、筋トレでもしようかな...

最近風強いから部活の自主練行ってなくて筋力落ちた気がするんですよ('A


ちょい頑張ってきますね><

んでぁーこの辺で ノシ
-コメ返信-
>>龍
心配してくれてありがとよ!
俺はいまここに降臨したぞ!(ぉい

>>ぶど
うむ、、、かかってみると結構対処大変だな^^;
まぁしかしこれを生かして今かなり注意してるからok!
ユーザー設定もしてあるから、まぁ大丈夫だろうとかいう
無駄な安心(

>>無玄
記事の題名はたたかないでくれw
これでも一応考えてry(殴

>>すずちゃ
ありがとぅ@w@

ありゃ、足にコードをひっかけてって^^;
どじっこだなぁ(*´艸`)

ジャクム、重いよねw
俺はいったことはないが、まぁ絶対固まってry

ギルメンに俺と同じスペックの人がいるんだが
根性でジャクム参加してるらしいw
まぁ落ちてるらしいけど('A

XPは、、、う~ん、今あんまりないな;
Yahoo!オークションとかなら結構安く買えたりするよw

オークションじゃないと思うけどギルメンに6万で
XPで2gバイトのPC買えた人いるらしい@@;
コツを教えてもらいたいものだ・3・

メイプルがずっとあればいいのに。。。
でも別れはいつかはあるんだよね
その時までずっといっしょだよ!
ありがとう!!;;

>>みんな
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

----------------------------------------------------------
俺!参上!(゚∀゚)



復活だよぉい
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ウィルスめ!!

ウィルスバスター強化+地道なファイアヲール操作によって
生み出されたこの壁を乗り越えられるか!?(゚∀゚)



さて復活そうそう変なものを作ってきました

以前だしたコイツ↓の進化過程
ブルキャノン








適当になんかに乗せようとして、プラテスにのせてみた












ドーンブルキャノン



カオスwwwwwwww
どこか違和感がある。。。
乗ってるのに尻尾からおもいっきり横だな
まぁいいか。(ぉい


プラテスはズームして活用してあるので
ちょっと画質的なものがおかしいです

でも地味に苦労してますよ('A

足の部分消したり
プラテスの足りない部分を自分で作成したり。。。

どんだけ暇なんだっていう







次に何か武器!ってことで
↓ネクロの杖!いいね!(゚∀゚)
ネクロ


でも杖だけじゃ、、、ってわけで
↓テンとかのまわりの輪っかで魔方陣っぽくしてみよう!
赤テン
こいつら

あ、あと頭の部分、なんかつけてみようか
ってことで

モメガの上の時計の柱↓つけてみよう!
モメガ



こうなったわけで、、、












結局こうなりました、反省はしてない。
ブルキャノン
これでもテンが消えた部分の魔方陣的なあれを書くの苦労したんだよ。。。
色バラバラだものwww





でも何かさびしかったので
魔方陣かっこよくしようZE☆





こうゆう考えにより
考えた結果
キーパーの斧→キーパー
採用されました。

でももうちょっと攻撃っぽく!ってことで
レイフのアレを使ってみました。
レイフ





そして完成、、、














降臨☆ブルネクロキャノン


まぁしかしこれ結構がんばったな、うん。

でもGIFに保存した瞬間、画質が一気に墜落したのが悲しいことだ('A


ちょっとこいつの能力(HP,攻撃,ドロップ などなど、、、
を勝手に募集しますww


まぁしかし、復活できてよかったぁ;;


またこれで、メイプルができる!!

しかもなんかギルメンの方にSEを期待されているようで
[105になったらウマウマさせてあげる]
とのことです(*・ω・*)楽しみ


そんでぁ!この辺で!
またメイプルであおおおおう!
l壁l、ゝ`)ノシ
