• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
まぁ。。。あるある(

>>無玄
なん。。。だと。。。?
関西地方なんだから一回くらい行けよ・3・

>>ちる
^^;;;

>>みかん
クーラー付けてあげようか?




ちゃす



昨日ね、久しぶりに楓忍耐行ってきたの

治癒君(48魔)で


理由は友に忍耐を教えるため!

昔は教えられる側だったのに今では教える側に(´ω`)


忍耐までの道のりは

もちろんMGかけてないと即死だし、かけてても瀬死

こわかったです・・・



まぁそこはテレポで頑張ってましたが

無事接触はポタ出た瞬間にいた上忍一回のみにおわり到着



一応SS追加
忍耐
     一段階  l  二段階  l 三段階    

1段階 針山地獄(名:饂飩

ポタ入ったらすぐ登ってって、一番手前の針が
へこむのを一回針分待つのかな?
あれSSか何か撮っとけばよかった

んであとは@3つの針がへこむ瞬間を狙って渡っていく

はぃ到着 的な

もしミスしたら一回ポータルを出て入ればリセットされます


2段階 手裏剣地獄(ry

これは。。。言葉で説明できるのか。。。

とりあえず

すぐにある小さい段に乗って

上忍達の手裏剣に当たらないように

うまい具合にくのいちのいるすぐ右につかまります

んで左キーを押しながらくのいちの毒矢に当たって

当たったら台に乗るので毒矢に当たった無敵時間を利用して

落ちないように右にジャンプ


んで2段階中間到着


そっからはまず

右の上忍にあたって小さい台に乗ります

んでその勢い利用して
ロープにつかまる!!

そっからは上キー押しっぱ


最初に上忍が手裏剣を投げてくるので

投げてきた方向にタイミングをあわせてジャンプします
上キー押しっぱでね

そうすると手裏剣に跳ね返ってロープにまたつかまれます

あとは上につっこんでいきます、とにかく上


そうすると上忍に手裏剣で右にはじかれて台に乗る
それか、上までただりつきます


はじかれてryならあとは右にジャンプすればおk

一番上まで行ったら
一番高い所にいる上忍の手裏剣に気を付けて小さい台にジャンプ

あとはもう一個右に飛んで到着


もっかい
忍耐
     一段階  l  二段階  l 三段階    

3段階 噴水手裏剣&蒸気(ry

まぁ。。。うん。。。

言葉でむずくね?(


最初の台に左向いて乗って、上下してる手裏剣に当たる時に
真上にジャンプ

そしたらちょっと高い台orちょっと高い台の一個右にのるから
一個右に乗ったらちょっと高い台に一個戻る


その台の右に上下してる手裏剣があるから
手裏剣に向かってジャンプして当たった瞬間に左キー

そうすると一番低い台に乗るから
乗ったらすぐにしゃがむ

そこの上に左右から蒸気がでてるからその蒸気が2ついっぺんにでて
一番低い台の右の台で上下してる手裏剣が上に上がったら
1番低い台の一個右に乗る
んで手裏剣が下りてきたらそれに当たる瞬間にジャンプ!!

そうすると1つ飛ばして台に乗るから
あとは無敵時間利用してつっこむ

最後の方で手裏剣にあたって飛ばされてゴールするのがほとんどである



まぁこんな感じなのかな・・・?

他にも行き方あるかもw

まぁ前PCの時にカクカクしながらがんばってたから

忍耐で遊ぶ、ということが可能になりました


1段階で落ちないように左右行き来したり
しゃがんで針にうまくあたらなくしたり

2段階で手裏剣の方向にジャンプを何回繰り返せるかとか
他の行き方見つけたりだとか

3段階で途中まで(1番低い台)行って逆走して3段階スタート地点まで
戻ったりとか・・・


昔じゃ考えられん(´゚ω゚`)


ま、飽きるけどね(


まぁそんな感じかな


んでぁこの辺で― ノシ
-コメ返信-
>>流星
おめあり!

…チッ(ぉ

>>湊さん
訪問ありがとうございます!>w<b
MGもきれるんですね('A`)
これぞNEXONマジック...

>>すずちゃ
おめあり!(*´∀`)
すずちゃも146だねぇwお互い妄想族の廃に
ついていけるようにがんばろう(

テレポ石ほしいんだけどpに余裕ないのよねぇ...
徒歩こそ一番!!(((

すずちゃの風邪治ったらまた一緒に遊ぼうねw
風邪が治るまでは…ダメだよ!(`3´)

荒らされなかった(´ω`)ホッ

大丈夫??@@;
無理しないでね;;

親指挟まれるなんてドジっこだぬ(*´艸`*)

寝るのが一番!ゆっくり休んで早く元気になってねw
(´ω`人)早く治りますように☆ミ

-------------------------------------------------------
はぃはぃこんにちは

最近ザクチケがきれてビシャスがおっくうです


なのでまぁ、うん、ブログ用にちょっとやってみようとかいうことで

がんばってみました



題して
「ビシャスの攻撃エフェクト覚えちゃおうぜ☆ ~グダグダなんて気にしない~」



まぁタイトルは気にしないとして


さっそくいきましょうか
まずは


○全体攻撃

・火属性
・ダメ:約1,7kほど
火エフェ

・氷属性
・ダメ:1,7kほど
(ちょっとずれてます。。。)
氷エフェ

・雷属性
・ダメ:1,7kほど
(SSにはありませんが、雷が降ってきます)
雷エフェ


○特殊攻撃

・スロー
・ダメ:無
・オレンジ色の線が範囲
(加工で饂飩君がかぶってしまっていますが、実際はもうちょっと狭いです。)
(簡単に言うと加工ミスです。ごめんなさい(')
スローエフェ

・気絶
・ダメ:無
(スローの範囲も大体このくらいです。)
気絶エフェ

豆知識「気絶とスローの見分け方はプラント((?)(まぁ青いやつ))に注目」

・回復
・ダメ:無
・ビシャス&爆弾が約35kほど回復
回復エフェ

・1:1
・ダメ:自分のHP-1&MP-1 分
・この攻撃を行った後ビシャスは殻(時計)に籠り
無敵状態になります。
・この間にスキルのかけなおしなどをしておくのもいいでしょう
・ダメージを食らう時には剣のような物が突き刺さってきます
1:1エフェ

○召喚

・爆弾を召喚
・ダメ:無
・爆弾の爆発のダメージは
上の段:8k前後 下の段:4kほど
(このエフェクトがでたらHPが4k↓の人は右に逃げましょう。)
(爆弾の召喚範囲はSSくらい)
爆弾召喚エフェ





まぁ、そんな感じです(´・ω・)
少しでも参考になれば?とか思ってみたりみなかったり。
まぁこのブログ見てる人には関係なさそうだけど(゚∀゚)ミンナシッテルシ

んま、そんなこんなでおしまい!(ソレダケカヨ

うん、さーせん、ノシ(
