• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
課題はちゃんとやれよ・・

いや、コンボ繋がないといけないし スタンスもない
グループ補助スキルもコンボないとry
単体相手だとコンボもたまりにくいし結構辛い

まぁ利点もあれば悪い面もあるということだ(

>>ひなさん
噛まないから大丈夫





あけおめ!!!

そして今年もよろしく!!



最近もう 冬!!

って感じですね
ペンギンアラン




アランも時間を見つけてちょくちょくやってますw



ってことで 現在65Lv

サク無しです



現在つけている武器はレッドデビル



強化結果はこんな感じ
レッドデビル1

レッドデビル2


もちろん60%ベタ貼りです




30%?何それおいしいの?


最終武器には30%1枚は貼りたいところですね










アランといえば一撃が強大なスキル コンボスマッシュが魅力ですよね


コンボが30たまると

このような表示が出ます
コンボスマッシュ1


そこで表示通りにコマンドを入力すると発動!
コンボスマッシュ2


ほんと格ゲーですね



このSSはまだ40代なのですが 

そうとう頑張れば5ケタも見えそうです



まじ鬼です。


あ、ちなみにMAXですよ








話は変わって饂飩君

アバターが冬になりました

饂飩冬


やっぱり季節ごとにアバターをそろえるといいですよねーw



そういえば秋って出したっけ

出してないような気がする

これが秋アバの饂飩君です
饂飩秋アバ

テーマはハロウィン!

正義の味方 エリマキ仮面!!






そうそう、つい最近武器を作りました


何って?120武器ですよ


その名も リバース エンガウ




素の能力は 

攻撃力105
移動速度12
75%KB
UG7
AS6

です


しかし!これを作るのはメーカー


鉱石やクリスタルで何かしら能力をつけることができます


俺の場合 

上級ダイヤモンド 攻撃+3
中級クリスタル(敏捷) DEX+3
上級トパーズ HP+30
弓製作の促進剤

です。


中級やらなんやらが入っているのは金銭的な関係です(



促進剤が入っていると 能力がある程度変化します


+にもなりますが-にもなります(

しかも10%の確率で装備が壊れます



怖いですはい。




まぁでも無事作れましたよw

ということで出来上がったのが。。


SS撮り忘れた\(^o^)/



能力


攻撃力110
DEX+3
HP+30
移動速度+12
75%KB
UG7
AS6


攻撃力が 促進剤のおかげで110になってますw

ダイヤモンドで+3されてさらに+2。うまい。


最初から文字が水色でした。テンション上がりましたね







そして次は書ですね


うさ宗


無理言わないでね^o^





とりあえず装備します

えんがう
かこいい。。。(*´ω`*)


大工の魂なんて頼らない!!






それでは、、書を貼るんですが




60%ベタにします


ファーストだから安全策です(


せめて4枚は貼りついてほしいと思いつつ フリマをまわる




相場がずいぶん下がってますねー



2mで見かけましたよ







そしていよいよ強化の時




こういう大きな強化の時は


能力が上に上に上がりますように と


高いところで強化します



今回は2chフリマ18

の強化になります





どっきどきですよ(




そして 


途中結果は見ないようにします


だって怖いんだもん!!



方法は


チャト欄を縮めて、見えないようにマップなどで隠す


饂飩君の回りに成功不成功のエフェクトがでるので

アイテム欄 装備欄で隠します


そしてBGMと効果音を消して準備完了



こええええええええええええええ


でも行きます!!!!






一気にぺたぺた貼っていきます






そして、終了



結果は・・・?



チャット欄のとこのマップをどかすと

1行のチャット欄、見えた文字は


強化成功の文字!


まず一安心ですね




あとは残りの6行です((






















;;;;;;;;;;;;:;;;;:;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: :::
;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: ::
::::::::: ::::: ::: ::  (´・ω・`)
::::: ::: :: .              

失敗ログ。
失敗ログ。
失敗ログ。
失敗ログ。
失敗ログ。
失敗ログ。
失敗ログ。


















ゴシ(ノ)ω(ヾ)ゴシ
















    ハ_ハ
  ∩ ゚∀゚)') という夢を見たんだ!!
   〉  /
 .(_/ 丿
エンガウ








6枚貼りつきました!!!!ktkr!!!!




能力はこちら
エンガウ強化結果2



まじテンションやばかったです


リアルにはしゃいでました



武器Lvもまだ@3回分あるので楽しみですw


元々使っていたメトス(攻撃力+111)を遥かに上回ります


暴風が20kを超えました

ぴゃああああああ!!






拳もまた再開しようかなーと思う今日この頃







んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返-
>>流星
龍がごとくはよく分からん(

沖縄まじあったかかったぜ。。
もう一回行きたい。

そして沖縄屋?無かった^o^




どうもお久しぶり



冬休みに入り。やっとINが復帰してまいりました!


と、同時にアランが実装されたので


早速アランキャラを育ててます




アラン?何の格ゲー?


と言われるほど コマンド入力によるスキルが多いです

というかコマンドで攻撃します。




もう4次くらいになると
かなりほんとに格ゲーみたいな感じになってきますよ


しかしなんとも言えないほどスキルが強いですね

2次スキルで覚えるコンポスマッシュ。MAXで威力700%です

うん。桁あってるよ?700%です

カオスですね☆



まぁでもそれが連打できるわけではないです


コンボの数が30ある時だけ 使えます

じゃあ30以上あれば連打できるかというとそうでもない

コンボを0にして?発動します

30消費なのかな?分かんないです、でも30消費だと頑張れば連打できますね

多分0にするかと。



あぁちなみにコンボというのは

1次スキルの コンボアビリティ というものでカウントされます

このスキルは10ずつカウントがあがるごとに能力が上がっていきます

詳しく言うと

01 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 1回
02 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 2回
03 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 3回
04 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 4回
05 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 5回
06 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 6回
07 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 7回
08 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 8回
09 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 9回
10 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 10回

例.) SLv10 のとき,
    コンボカウント 14 → 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加
    コンボカウント 76 → 攻撃力 7, 物理防御力 35, 魔法防御力 35 増加
    コンボカウント 123 → 攻撃力 10, 物理防御力 50, 魔法防御力 50 増加 

情報:憂いし悠久水素

ちなみにカウントは、攻撃をしていないと数秒で0に戻ってしまいます



アランの最初のころは もうとにかく通常攻撃(キーボードX)連打です


通常攻撃→ダブルスイング→通常攻撃→ダブルスイング→通常攻撃→ry


たまに移動スキルのコンバットステップ(キー右右)も使いますがね


そして2次!これで変わるか!と思っても

最初に振るのはトリプルスイング

通常攻撃→ダブルスイング→トリプルスイング→通常攻撃→ダブルスイング→トリプルスイング→通常攻撃→ry

結局X連打です

37でコンボドレインというスキルをおぼえますがまだ振りません

45で覚えるコンボスマッシュが鬼なんでね。さっき説明したやつ。


でもドレインも修正が入るのではないかと噂されるくらい鬼です


MAXで 120秒間 与えたダメージの4%回復 

一回じゃないですよ

120秒間 ダメージを与えた分だけ そのダメージの4%ずつ回復するんです

たとえば 相手に10000ダメージ与えたとすると

HPを400回復します これが複数攻撃だったとしましょう

アランは12体攻撃が多いので 12体に10000ダメージを与えたとすると・・・?

4800回復。



なん・・・だと・・・?


でもそれではさすがにNEXONもオバカさんになっちゃいますよね

ちゃんと書いてありました

最大HPの10%以上は回復しない


という事だそうです




それでも強いですよねーそうだよねー


修正入りそうで怖いのでスキル振るの迷う。






今46Lvなので まだ振るの先なんですがね




修正入れるなら早く入れる。入れないならこのままにしてほしいですね



前まではMCでシグナスの戦士と火魔が鬼でしたが今はアランも脅威です




んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>流星
コメ長すぎて返信めどくせぇよタコ!!!

もう独り言の域じゃねーかwww

いいともは全国ネットです。

1200点行くと、大会では相当上手い選手がいない限り

1位2位あたりに絶対入りますね。

むしろ ほぼ1位確定 みたいな?(

あれだ。片付ける範囲狭いし、ものどけたりしただけだからねw

ある程度は簡単に済むのさ。。。

勉強めんどくせええええええええええええええええええええええ





こんにちわ





題名の通りですね



簡単に説明。一応ね一応

現在去年と同じメイポクリスタルイベが開催されている訳で


メイポクリスタルを一定数集めるとアイテムと 交換できる。

というものです


んで今年の目玉商品は…



MH30([マスタリーブック]メイプルヒーロー30)


遂にでてしまったようです





今までのMHの限界は20で10分間10%能力向上でした


んで、能力は予想するにその1,5倍。15分間15%能力向上でしょうね。




強すぎる('A`)







んでまぁなぜ税込800円かというと。



メイポクリスタルをとるためにはまずミニマップに入らないといけません


んで このイベント開催中には

NPCイベントガイド(?)のナオミからチケットを貰わないと、ミニマップには入れません。

そしてナオミから貰えるチケットは1日1枚で0時にリセットされます。

(※去年は貰ってから24時間たたないともらえなかったので、かなり楽になってます。)

そして、1日にミニマップに入れる回数は6回

残りの5回分のチケットはポイントショップで5枚セット200pで買うことができます


一枚に付き5分間 ミニマップに入場することができます





その間に クリスタルを集めるわけですが


オススメは アリの巣2 の ミニマップ:キノコ栽培洞窟

数段に分かれているマップですが、かなり効率よくクリスタルを集めることができます

敵も雑魚いので クリスタルわんさかでます。

一回につき メイポクリスタルは70個~100個ほど集まります

ザクチケ(2倍)をもっていれば一回で 140個~200個も手に入れることができます

なので、早い人は1日で1200個も回収することができるのです。


ちなみに俺はザクチケ(2倍)持ちで 1回で170個~180個ほどですね。

なので1日で1020個~1080個 ほどです



んでまぁ気になるクリスタルとの交換商品と クリスタルの必要個数ですが

※()内は貰える個数です
100個 ガガ変身秘薬 (10)
200個 パワーエリクサー (20)
500個 みなぎりドリンク (10)
700個 たれウサミミ (1)
1000個 スーパースライムの包み (1)
1500個 ムーンチェア (1)
2000個 宵月夜 (1)
2500個(どちらか選択)
・ソードイヤリング(1)
・タイムリーフイヤリング (1)
3000個 指定マスタリーブックのいずれか (1)
4000個 マスタリーブック:メイプルヒーロー30 (1)
4500個 指定スキルブックのいずれか

ちなみに宵月夜とは椅子です



さっきの個数のままいくと 4日(800p分のチケ+ナオミからの無料チケ4枚)で

MH30が獲得できます







んでまぁ。はい もらいましたよMH30



結果?




・・・














MH30
光を放ち。

一発で宿りました\(^ω^)/ワーイ









    ゲフッ
:;,.:,;,.:,,('A`(○===[調子のんな]










んでまぁ 明鏡止水のためと、振るものがなかったから余ってたSP16があったので


一気に29にしました!




能力はこちら
MH29

30にしても30秒延びるだけなのでスルーで



それにしても870秒って・・・w







今までのマスタリーブック 成功率(?)

DP20 1回目未
BE20 1回目× 2回目○
BE30 1回目× 2回目× 3回目× 4回目○
SE20 1回目○
SE30 1回目○
MH20 1回目○
MH30 1回目○
明鏡20 1回目× 2回目○
明鏡30 1回目× 2回目未
暴風20 1回目○
暴風30 1回目○(忘れたけど多分あってる)
火鳥20 1回目未
影縫20 1回目未
※BE=ボウエキスパート DP=ドラゴンパルス


ですかね? まだ火鳥とパルスと影縫はSP5に達してないのでMB貼れません。

てか1で十分ですはい


影縫は遊んでみたいですけどね(

忘却とかだとよさそう?わかんね

あ、そういや精霊スキル付いてからライカいってないな。テスト終わったら行ってみるか。wktk



しかしこうみると 高価なスキルブックは結構簡単についてくれていて自分でもびっくりです(

SEとMHが全部1回というのが奇跡だ。。

それ以外は・・・w

でもMB運のせいで装備強化運オワタアアアアアアアアアアアピャアアアアアアア\(^o^)/


明鏡30は買えるんですが、嫁がとってきてくれるというのでそれ待ちです。



そろそろMBの強化運が装備運にまわらないかな('A`)


と思う今日この頃でした




んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>ひな
誰がおばさんじゃごらぁ




ちゃわー!

最近気付いたこと



シグナスってクエスト報酬貰えないんですね^o^






これはバグという噂もありますが。。



仕様なのかな?(





これによる不幸があったんです。








いやぁ、今まで普通にクエストやってきて




報酬貰ってたのよ!



まぁエレヴクエだけど(





んで。片手剣でもほしいなぁ。どうしようかなぁ。




あ、メーカーあるじゃない




これが不幸の幕開けでした




まぁ、もうここで分かりますよねフラグです







メーカークエのためにまずはマガティアへ


旅行登録してあったので⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン





メーカークエ受けます



クドクド話p('A`)qキコエナーイ






次、ジャニミストだかの会長?のとこで話




飛ばしますもちろん





次が面倒。。




オルビス塔の博士のもとへ




船でオルビス直行よりも


エリニアからエレヴを経由した方が待ち時間もないので早いですb


まぁメルかかりますが




んで、魔法石書はもったないので



必死に下ジャンプ!!下ジャンプ!!ぴょんぴょん







やっと到着



話を聞いてp('Ary






マガティアへふたたび






3つほど質問にテキパキ答えて






さぁこれでやっとメーカーが!!









クエスト完了










・・・









・・・











・・・?














報酬としてメーカー貰えなーい。゚\(^o^)/゚。オワタアアアア














バグならさっさと訂正してメーカーよこせよ。゚(pД`)q゚。








以上。みんな気をつけようね、






ンでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>夜
長いからこそwkwkできるのではないか!

おもしろいぜ。。

今57^o^




ちゃっちゃちゃーす



あれです



道場で時給70mと聞いて



そんなんでるかボケwwwwwwwwwwww

と言っていましたが




でるらしいです('∀`)アヘ







弓。銃。しかできないらしいですがね。。



やり方は


①道場でビシャスの手前の休息地へ行く

②記録

③接触するなりわざと死ぬなりしてHPを削る
※HPが少ないほど必殺ゲージが溜まりやすいため

④暴風orラピットファイヤでゲージを溜めて無敵(←+Ctrl+Alt)を使う

⑤HPが10やら50やらだと無敵中に竹(↑+Ctrl+Alt)を2回使える
※竹一回でビサのHPを30%減らすことができる

⑥2回竹を使ったら無敵を使用

⑦竹1回⇒無敵1回⇒竹1回 でビシャスを倒す
※次に入った時無敵状態で開始できるようにするため

⑧無敵が切れる前に急いで入って 記録 ゲージ溜め 無敵

@は⑤~⑧の無限ループ



これでいけるらしいのですがっ




俺はまず①ができなーい^o^


なぜかって!?



操作反転のせいで竹使えなくなるし!!!!

MP足りねーよ!!!!!

雑魚がでてもエリクサーやらパワーエリクサーやらしかおとさんし・・・

マナエリ落としたと思ったらエリクサとかに重なってて\(^o^)/

拾った後に攻撃してもゲージたまんないから無敵使えないし

HP回復拾ってるとなくなって雑魚もでないし

MP切れて攻撃できなくなったころに雑魚登場

倒せなくて^o^

回復したHP減らそうとして攻撃わざとくらっても

反転魔法でジャンプできなくて火炎で^o^

あれって運だよね。


よね?(






早くビシャ行きたい('A`)





ンでぁこの辺でー ノシ
