• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
どーも!


最近課題やら部活やらに追われていて


更新が不定期です。。。ごめんなさい('




ログINしてもいろいろ予定がgg。



ということで、ほんとはもうちょっと進んでから報告したかったんですがね

パウスト遂行者
パウスト遂行者

キンクラン遂行者
キンクラン遂行者


もうそろそろ限界らしい。。


道場する時間がないぉー(




モーメガバン遂行者目指したかった!><







なぜかって?なんとなくだよ









とりま、やることたくさんあるのでこの辺で。ノシ(
-コメ返信-
>>流星
1番ていうか・・・うん、コメする人がいないのよ






最近ブログ閲覧数が半分になり

少しやる気がないです

でも見てる人のために・・・!




これ以上減ったらブログ閉鎖しようかな\(^o^)/






まぁ考えられる理由としては


・更新が微妙すぎる
・ブログパーツが増えて重い
・ツマンネーヨ




o/rz











・・・気を取り直して




プロフィールにもありますが

インハイ、、、ですね。。。





日曜に予選がありました




通過するのは 県内から80人だそうです




せ・・・狭い・・・(






例えるならこうですね

l電柱l゚Д゚l電柱l





むしろこうですね

l電柱lДl電柱l








そして当日






風やべぇ('A`)







まじびゅおおおおおおおおおおおおおでした





普通に立ってると風でよろめきますよwwwまじでwww



たまーにさらに強い突風が吹いたんですが




もう足を踏ん張らないとまじきついです。







もうその風のせいでみんな大変そうでした(




置いてある弓具は倒れるし
押手(弓を前に押している手)がぶれて的に定まらなかったり
スコアカードが吹っ飛んだり・・・ね



大変でしたよそりゃ






的を普通に狙って打つと矢が風に流されていって

変なとこいきます(



最初にプラクティス(練習打ち)が2エンド(6射2回)あったんですが

最初のプラクティス



何十人もの人の矢が的の後ろにふっとんで、探しまわっていました。。


俺も一本後ろ飛んだんですが



的を張る畳を支えている木の台があるんですが




なぜかその台の 畳の ちょっと後ろにささってたんです。

分かりづらいか・・



うーんと


適当なんですがこんな感じの台があるんですよ




薄く描いてあるのは畳


今回は台の説明なので細く目立たないように描いてあります。。





この台を見る視点を上にかえて

こんな感じ



あの台の後ろの黄色い点のとこに刺さってたんです。



どういう経路でささったかまったくわかりません^o^




まぁ、時速200kmで刺さった矢はそう簡単には抜けません('




顧問の先生がジャッジ(審判)をしていたので状況を説明




3人で引っ張りましたが、ぬけません



ということで。

ロスト矢申請をしました。


ロスト矢申請・・・矢がどこかへ飛んでしまったりして紛失したり
          して、所持・使用していた矢が使用できなくなる事を
          ジャッジを通じて本部へ連絡すること


ちなみに申請をせずにそのまま打ち続けると

この矢は毎回打ったこととして判断されるため


もしこのまま6本打ったとします


すると打った数は7本として計算され


毎エンドの最高点を削除されます


ちなみに1エンドとは6射1セットのこと




んまぁ、そのあとは予備の矢を使って打ってました

そして。その矢は次のエンドで釘などを使ったりして無事抜けました












んで、話戻して 風がひどくてめっちゃやばいです



的の左を狙わなくては的に入りません('A`)




でもみんな条件は一緒なんでねー。。






突風で押手が流されつつもがんばりました・・・








そして・・・運命の結果発表・・・




今回は練習よりも点が落ちましたが・・いけるかな・・・






ドキドキ。























(ノ)・ω・(ヽ)ムニュ














(ノ)ω(ヾ)ムニムニ


















パッヽ(゚∀゚)ノ予選通過しますた












俺やったよー。゚(ノд`)゚。









とってもうれしいです><










この調子で本戦も、いい記録を残せるようにしたいですww










んでぁこの辺でー ノシ
やぁ

まぁあの記事じゃコメないのは分かってるのでスルーでw













先日ひっさしぶりにトウキョウに行ってきました!!!






そう、駆動ユニットを求めて('A`)v



でないよねあれ










んまぁ



PTは 聖 聖 弓 弓 斬




お友達です(ノ∀`)






聖2となると マップがカオスです
2ジェネ



それにしてもトウキョウ鬼畜ですね(



全魔法耐性なんて卑怯。

しかも無駄に固いし(




アンデットは使ってくるしよ






やっぱこれだけの人数いないと続けるのは結構きびしい(いろんな意味で








ユニット?でましたよ俺以外






頑張ります。













おおう、そういえば拳君が111ですゾロ目です



@9ですねーw


こっちも頑張ります!!!




目指せ4次!!!






あぁそういえば、ニュースで草薙君が捕まったと聞いてびっくりです


でも24日に釈放されたようでw



芸能界は厳しいね。酔って暴れてここまでおおごとだし(





早く復帰できるといいですね><v





んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>みかん
あいおー!

流行にはなぜか逆らえない^o^

でもみんなでやると楽しいよねー!




こんにちはー!
宇宙人




拳順調です!!!


拳98
拳99
拳100


姫うまいよ




ソロでも時給70%ほどです!!ウマー!!





そして武器が気付けばキングセントが装備できます



全身装備を変えたときにDEXが大きく変わったので



なぜか付けれます☆



まぁ強いからいいのかなこれは


強化しましょうね



まぁ今日は眠いので寝ます



ごまごまごまごま
んでぁこの辺でー ノシ
